Home > スポンサー広告 > シャネルSAMURAI

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-18 (月) 12:29

HI kelly~

シャネルのサムライ!!このギャップがいいね!!
金さん銀さん長生きされましたね!!
懐かしいお顔見れました!!若いころはああいうお顔だったのかな??

昨日のスケートで、体筋肉痛!!
地元のスケーターのイキシヴィジョウンもあって、たのしかったよ~!!

ARECさまって、昔、伊藤みどりさんとと一緒にスケートしてたことあるんだって~~!!
スポーツなんでもしてる感じですね!!

今日は、トレードどうかな??
欧州からかな??

まだ、だるいので、ゆっくりしてます!!

(●^o^●)TTYS

エージェントT-P URL 2010-01-19 (火) 00:06

HI kelly~ ←ココアさまのまね

体調崩されたんですね・・・大丈夫ですか?
わたしはなにもできないので、せめて早く元気になれるようにお祈りします( ̄人 ̄) Kellyさんの病気が早く治りますように・・・

トレードの方ですが、ずっとポンドル戻り売りしてるんですが、先週からアゲアゲで苦戦してます(苦笑)
もうそろそろ天井のような気もしてるのですが、 なにせ相手がポン様ですから(^_^;)

あとMIXPODでJeff Buckley聴きました。
何年も前に友人にすすめられて聴いて以来なのでなつかしかったです。
やはりいい声してますよね~(゜o゜) 伸びがあって、ちょと湿った感じで、でもなんというか陰もあって。
若くして亡くなってしまったのは残念です。
日本ではあまり知られていませんが、アメリカだと根強い人気がありそうですね。

ではくれぐれも体調にはお気をつけください。ちなみにわたしも鼻風邪ひきました(苦笑)

んじゃまた!

kelly URL 2010-01-19 (火) 09:33

おっと~?jeff buckley の曲に食いついてくれる日本人はっけん!ありがとーごぜーますm(_ _)m
hi kelly~はマネしないでそのまま使ってくれてけっこうです。

このトラックはだいぶ前から入ってますよ。気がついてくれて良かったです。美しい声ですよね。ギターの弾き方も個性的だった。これからというときに死んじゃいました。この人の死は音楽界にとって大きなロスだったと思われます。。。
TPさんも風邪ですか?kellyも元気じゃないけどお互い前をむいて頑張りましょうね。

ポンドドル sですか?さっきforex signal だと買いのサインが出てたな。。システムは当てになりませんけどね。ボラティリティ激しいからポンドは無理しないでくださいね。
ロット少なめなら大丈夫と思うけど。

んじゃまた!





kelly URL 2010-01-19 (火) 09:36

ママ 金さん銀さん 面白かったですね~^^
スケート楽しめて良かったですね!

arecそうなんだーえ?でもあのスケーターって名古屋の人だっけ?

トレードはオーシューからでいいでないですか?



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/278-351c60c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > シャネルSAMURAI


Home > Artworks(芸術) > シャネルSAMURAI

シャネルSAMURAI



これもアップのタイミングが微妙に間違ってるな。ブックマークしてて忘れてた。東京アートフェアでいちばん目立ってた作品をピックアップ。シャネルサムライ これハマった。
でもこの作品って2007にシャネルをモチーフにした若手クリエータープロジェクトか何かですでに展示済みだったらしい。他にもアナザーワールド感たっぷりな作品やオブジェがいっぱいで楽しかった。

0003.jpg

0004.jpg

0009.jpg
シュールなブタ。

0026.jpg

Via http://wakuteka.jp/archives/2514


kellyのとくにお気に入り Bubble-B Silver and Gold Dance
寒い日はこれで踊れ!心も身体も温まります。



更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報ブログ 

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




ココア URL 2010-01-18 (月) 12:29

HI kelly~

シャネルのサムライ!!このギャップがいいね!!
金さん銀さん長生きされましたね!!
懐かしいお顔見れました!!若いころはああいうお顔だったのかな??

昨日のスケートで、体筋肉痛!!
地元のスケーターのイキシヴィジョウンもあって、たのしかったよ~!!

ARECさまって、昔、伊藤みどりさんとと一緒にスケートしてたことあるんだって~~!!
スポーツなんでもしてる感じですね!!

今日は、トレードどうかな??
欧州からかな??

まだ、だるいので、ゆっくりしてます!!

(●^o^●)TTYS

エージェントT-P URL 2010-01-19 (火) 00:06

HI kelly~ ←ココアさまのまね

体調崩されたんですね・・・大丈夫ですか?
わたしはなにもできないので、せめて早く元気になれるようにお祈りします( ̄人 ̄) Kellyさんの病気が早く治りますように・・・

トレードの方ですが、ずっとポンドル戻り売りしてるんですが、先週からアゲアゲで苦戦してます(苦笑)
もうそろそろ天井のような気もしてるのですが、 なにせ相手がポン様ですから(^_^;)

あとMIXPODでJeff Buckley聴きました。
何年も前に友人にすすめられて聴いて以来なのでなつかしかったです。
やはりいい声してますよね~(゜o゜) 伸びがあって、ちょと湿った感じで、でもなんというか陰もあって。
若くして亡くなってしまったのは残念です。
日本ではあまり知られていませんが、アメリカだと根強い人気がありそうですね。

ではくれぐれも体調にはお気をつけください。ちなみにわたしも鼻風邪ひきました(苦笑)

んじゃまた!

kelly URL 2010-01-19 (火) 09:33

おっと~?jeff buckley の曲に食いついてくれる日本人はっけん!ありがとーごぜーますm(_ _)m
hi kelly~はマネしないでそのまま使ってくれてけっこうです。

このトラックはだいぶ前から入ってますよ。気がついてくれて良かったです。美しい声ですよね。ギターの弾き方も個性的だった。これからというときに死んじゃいました。この人の死は音楽界にとって大きなロスだったと思われます。。。
TPさんも風邪ですか?kellyも元気じゃないけどお互い前をむいて頑張りましょうね。

ポンドドル sですか?さっきforex signal だと買いのサインが出てたな。。システムは当てになりませんけどね。ボラティリティ激しいからポンドは無理しないでくださいね。
ロット少なめなら大丈夫と思うけど。

んじゃまた!





kelly URL 2010-01-19 (火) 09:36

ママ 金さん銀さん 面白かったですね~^^
スケート楽しめて良かったですね!

arecそうなんだーえ?でもあのスケーターって名古屋の人だっけ?

トレードはオーシューからでいいでないですか?



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/278-351c60c0
Listed below are links to weblogs that reference
シャネルSAMURAI from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > シャネルSAMURAI

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top