Home > スポンサー広告 > 時差ボケ+腹痛マックス

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-16 (土) 08:50

good morninng kelly~

おなか痛い痛いのね!!子宮に」問題ないなら、
体の冷えと関係ありかも?
漢方を処方してもらい、体質改善しないといけないよ~!!

ゆく年くる年みたよ~!!!
最後までみろってあったかたらみました~!!
おごそかな寺の風景かと思ったら、
ポップなリズムに鐘つきあってたり、年明けたら、お笑いになってるし~~!!
たのしみました!!Tanks.

トレード、ユロドル売った記事見たとき、まだ、1.4420付近だったのよね!!
まだ、そのとき売っても利がとれてたね!!

kellyの事だから、利益の幅広いから、まだ、大丈夫かな~って迷ってるうち、下げちゃった~!!
ドルは、もう少し下げそうだから、様子見てロング」します!!

kellyのポジションが89.8だから、90前半位で、1枚持ってみようか、まだ、下がるかな?

TTYS

kelly URL 2010-01-16 (土) 09:46

いろいろなところにコメントありがとうございますm(_ _)m

ドル円はまだ短期的にはよくわかりませんが アメリカも少しずつ落ち着いてきてるし今年利上げする方向に行くと思います。わたしは長期的に持つスタンスで考えているので少しくらい踏まれてもほっておくと思いますよ。ストップ取られたらまた考えようかな?くらいに今年は少しのんびり行きたいと思います。

その他のペアに関してはデイトレ~短期で回転させていけたら理想かな?と思いまっタ

プランとおりにできたら誰も苦労しないけど。

妄想おやじ URL 2010-01-16 (土) 20:39

Kellyさん、こんばんは。
おなか少しは落ち着きましたか?

わたくしも、ココアさんと同じく体質が関係していると思いますので、一度専門の病院で相談した方が良いと思いますよ。
わたくしの、友人は年に何回かKellyさんのように痛くなる人がいるのですが、その人は専門の病院で薬を処方してもらっているそうです。

ドル円くんですが、来週の動きには注意して下さい!キッパリ
今週が91.20-30レベルの下でクローズしており、月曜日の東京オープンが90円台なら高確率で90円割れを狙ってきます。
また、そのときのポイントは90.50-70レベルを割り込めるかが第一関門です。
そして、91.20-30をしっかり超えてきたら91.45-55レベルまでの上昇はあるかもしれませんが、92円台は厳しいかもしれません。
ただ、日本の政局もどう動くかわからない状況ですので突発的なニュースには注意です。

とにかく、無理はしないで下さいね。

kelly URL 2010-01-17 (日) 13:10

妄想おやじさん

心配してくれてありがとうございます。そうなんですよね。。。ちょっと最近気になりますね。ここだけの話、、、にならないか。うーん わたし実は産婦人科って一度もいったことないんですおね。。。
だから今更余計行きにくくなってしまった。女医じゃなきゃ絶対イヤです。

ドル円 なんか微妙です 確かに。明日のオープン 気をつけて見張ってみますね!その流れで一旦仕切りかもしれません。今ハッとしました。ありがとうございます

妄想おやじさんにそう忠告されるとなんかビビリますね。。。

自由人 URL 2010-01-17 (日) 16:55

Kellyさん、
病院は知り合いの方に聞いたみてはどうでしょうか?
あと、ネットで専門の女医さんがいる病院を調べるとか。

それと、ドル円くんは先週末の動きでは今週は下なのですが、91円台半ば~後半ををしっかり超えてくると流れが変わるかもしれません。
もしかしたら、どちらにも動けずモミモミかもしれませんが・・・(^ ^;)

最近のドル円くんやユーロの動きはよく理解できないのも確かですね。


kelly URL 2010-01-18 (月) 08:28

おはよございます。

はい 女医さん 調べてみますね。いろいろ心配してくれてありがとうございます!
ダラー円は微妙なので 一旦きるかもしれません。もう少しもみもみ~な感じだとうれしく思います。

しっかし 寒いですね。。 風邪はやくよくなって下さいね^^/

talk later

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/277-4669e206
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 時差ボケ+腹痛マックス


Home > Trading(トレード) > 時差ボケ+腹痛マックス

時差ボケ+腹痛マックス


smile_triste-1.gif
時差ボケはそろそろ治っててもいいころなんだけど、、
まだなんかサイクルがおかしいですね。その上毎月の腹痛があいかわらずひどいです。
ちょうどマックスの日はあぶらのような汗が出るときもある。こういうときになると男に生まれたかったなーって、カメのように寝ながら本気で思ったりしてますね。(注:基本男になりたい願望の人ではありません。)カンポウも今は同時に飲むようにしているけどやっぱりアスピリンのように即効性はないのですよね。だから飲めばすぐ効果が出る薬に頼るしかない。。。

昨日朝EUR/USD をショートして今のところは成功してます。リアルタイムで記録するときはTwitter  も利用してるので後出しか?こいつは?と疑いをもつ方は同時にわたしのTweet もときどき確認してみてください。おバカなつぶやきにまぎれて記録してる場合もあります。Twitterのメリットはサーバーが軽いのでタイプした文字が流れるようにすぐアップされるところです。リアルでもボソっとつぶやきたいときありますよね?そういうののデジタルヴァージョンと考えてもらえばわかりやすいと思います。


Position: USD/JPY 89.8/ 91.1 L
EUR/USD 1.4480 S


アップのタイミング間違ってるぞ オイ!とまえもって自分で突っ込んでおきます。かなり外してるけど新年は日本に居なかったからおおめに見て下さい。まだ月変わってないからいいよね。。。 アムロケットほど面白くないけどBubbleBさんのmushupはいつ見ても笑えますね:) なんか こう バカバカしいんだけど心がハッピーになれるっていうのかな。

ゆく年くる年もう一回ゆっくり見させて頂きました。再生押した人は最後まで見なさいね。
じゃないと面白さがわからん!





更新のモチベーションが上がります▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報ブログ

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b


関連記事

Comments:6




ココア URL 2010-01-16 (土) 08:50

good morninng kelly~

おなか痛い痛いのね!!子宮に」問題ないなら、
体の冷えと関係ありかも?
漢方を処方してもらい、体質改善しないといけないよ~!!

ゆく年くる年みたよ~!!!
最後までみろってあったかたらみました~!!
おごそかな寺の風景かと思ったら、
ポップなリズムに鐘つきあってたり、年明けたら、お笑いになってるし~~!!
たのしみました!!Tanks.

トレード、ユロドル売った記事見たとき、まだ、1.4420付近だったのよね!!
まだ、そのとき売っても利がとれてたね!!

kellyの事だから、利益の幅広いから、まだ、大丈夫かな~って迷ってるうち、下げちゃった~!!
ドルは、もう少し下げそうだから、様子見てロング」します!!

kellyのポジションが89.8だから、90前半位で、1枚持ってみようか、まだ、下がるかな?

TTYS

kelly URL 2010-01-16 (土) 09:46

いろいろなところにコメントありがとうございますm(_ _)m

ドル円はまだ短期的にはよくわかりませんが アメリカも少しずつ落ち着いてきてるし今年利上げする方向に行くと思います。わたしは長期的に持つスタンスで考えているので少しくらい踏まれてもほっておくと思いますよ。ストップ取られたらまた考えようかな?くらいに今年は少しのんびり行きたいと思います。

その他のペアに関してはデイトレ~短期で回転させていけたら理想かな?と思いまっタ

プランとおりにできたら誰も苦労しないけど。

妄想おやじ URL 2010-01-16 (土) 20:39

Kellyさん、こんばんは。
おなか少しは落ち着きましたか?

わたくしも、ココアさんと同じく体質が関係していると思いますので、一度専門の病院で相談した方が良いと思いますよ。
わたくしの、友人は年に何回かKellyさんのように痛くなる人がいるのですが、その人は専門の病院で薬を処方してもらっているそうです。

ドル円くんですが、来週の動きには注意して下さい!キッパリ
今週が91.20-30レベルの下でクローズしており、月曜日の東京オープンが90円台なら高確率で90円割れを狙ってきます。
また、そのときのポイントは90.50-70レベルを割り込めるかが第一関門です。
そして、91.20-30をしっかり超えてきたら91.45-55レベルまでの上昇はあるかもしれませんが、92円台は厳しいかもしれません。
ただ、日本の政局もどう動くかわからない状況ですので突発的なニュースには注意です。

とにかく、無理はしないで下さいね。

kelly URL 2010-01-17 (日) 13:10

妄想おやじさん

心配してくれてありがとうございます。そうなんですよね。。。ちょっと最近気になりますね。ここだけの話、、、にならないか。うーん わたし実は産婦人科って一度もいったことないんですおね。。。
だから今更余計行きにくくなってしまった。女医じゃなきゃ絶対イヤです。

ドル円 なんか微妙です 確かに。明日のオープン 気をつけて見張ってみますね!その流れで一旦仕切りかもしれません。今ハッとしました。ありがとうございます

妄想おやじさんにそう忠告されるとなんかビビリますね。。。

自由人 URL 2010-01-17 (日) 16:55

Kellyさん、
病院は知り合いの方に聞いたみてはどうでしょうか?
あと、ネットで専門の女医さんがいる病院を調べるとか。

それと、ドル円くんは先週末の動きでは今週は下なのですが、91円台半ば~後半ををしっかり超えてくると流れが変わるかもしれません。
もしかしたら、どちらにも動けずモミモミかもしれませんが・・・(^ ^;)

最近のドル円くんやユーロの動きはよく理解できないのも確かですね。


kelly URL 2010-01-18 (月) 08:28

おはよございます。

はい 女医さん 調べてみますね。いろいろ心配してくれてありがとうございます!
ダラー円は微妙なので 一旦きるかもしれません。もう少しもみもみ~な感じだとうれしく思います。

しっかし 寒いですね。。 風邪はやくよくなって下さいね^^/

talk later

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/277-4669e206
Listed below are links to weblogs that reference
時差ボケ+腹痛マックス from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > 時差ボケ+腹痛マックス

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top