Home > スポンサー広告 > 世界はこれから。。。

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-15 (金) 16:52

Hi kelly ~

ドル円91.02Lしました~~!!

kellyの記事のも同じようなポジションだったので、安心してもってま~~す!!
私も損切りは、2円です!!

私も、5年日記買ってるんだけど、書いたり書かなかったり!!
最近特にさぼってる~~!!

ハイチの地震も大変だね!!
四国も南海地震がいつ起きてもいいくらいなんだって!こわいよ~!!

きのうは、アホトレードで、30p損切りしたから、今回こそ、とりたいよ!!

(=^・^=)TTYS

ココア URL 2010-01-15 (金) 21:39

Hi kelly~

さっきの、ドルLスキャ用の口座でしてしまったので、証拠金が少なかったので1pで、決済しました!!


もっと、下で、ロング入れようと思います!!

このまま、上がってたりするんだろうけど!!

んじゃまた!!

kelly URL 2010-01-16 (土) 08:11

nono no

安心してはいけません。相場に絶対なんてどこにもないんだから。マネのトレードだけはどうかしないで下さいね。人によって資金も違うし先の計画も違います。もしかしたらヘッジようの場合もある。いろいろ

自分でここだ!と納得したサポートを確認して安全な取引を心がけましょう。

お願いします

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/276-74ea0df5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 世界はこれから。。。


Home > Economy(経済) > 世界はこれから。。。

世界はこれから。。。



日記ってやっぱりクセのもので週間性なんですね。一度書かなくなると続かなくなる。わたしの知っているカリスマブロガーの一人も前にそんなようなことをつぶやいてたな。

新しい年になったと思ったら早速のように、世界では悲惨な事件や出来事ばかり。日本国内ではライフル銃でガンアタックするヤツはいるし。オニのようなこわい顔した政治家はこの自信はいったいどこからくるのか?と思うくらい傲慢な態度。どこまで腐ってるんだろ。

おおきな地震などの天災では人間の力など無力に等しい。"天災は神の怒りの結果だ"といくつかの宗教で耳にすることがあるけど、それにしても、ならなぜ貧しい国を集中してアタックすることがあるのでしょうか?オバマはハイチを全力でレスキューすると声明を出したようです。大統領はまるで、またここにきて何かを試されているみたいに見える。本当にご苦労様と思います。でもわたしはオバーマのコントロールに期待しています。アメリカはアーニングシーズンでもあります。企業の売り上げレポートの時期は為替やダウともリンクするので注意してトレードをしていきたいですね。
アストロもやっと逆行が終わるときです。

ということで、kellyはドル円を追加で少しロングしました。
91.1です。ターゲットは93.midです。このレベルまでのレンジで動いてくれることを祈りたい。
SLは2.0です。ユーロ、ポンドはもう少し流れみてから考えたい。まだこあい。
これをもし取られれば流れは下に決まってますよ。あいかわらずテキトーだな。。。

今年は虎イヤ~ 世界は盛り下がるニュースばかりだけどイヤなことばかりじゃないよ。
虎ちゃんのように強くなろ!めちゃ盛り上がるトラちゃんビート見つけたホイ!


 
Via Shinichi Osawa Official web site ▶ / Tiger DEMO


んじゃまた!


更新のモチベーションが上がります。▶ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010出ました。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。日本語版はここ▶
関連記事

Comments:3




ココア URL 2010-01-15 (金) 16:52

Hi kelly ~

ドル円91.02Lしました~~!!

kellyの記事のも同じようなポジションだったので、安心してもってま~~す!!
私も損切りは、2円です!!

私も、5年日記買ってるんだけど、書いたり書かなかったり!!
最近特にさぼってる~~!!

ハイチの地震も大変だね!!
四国も南海地震がいつ起きてもいいくらいなんだって!こわいよ~!!

きのうは、アホトレードで、30p損切りしたから、今回こそ、とりたいよ!!

(=^・^=)TTYS

ココア URL 2010-01-15 (金) 21:39

Hi kelly~

さっきの、ドルLスキャ用の口座でしてしまったので、証拠金が少なかったので1pで、決済しました!!


もっと、下で、ロング入れようと思います!!

このまま、上がってたりするんだろうけど!!

んじゃまた!!

kelly URL 2010-01-16 (土) 08:11

nono no

安心してはいけません。相場に絶対なんてどこにもないんだから。マネのトレードだけはどうかしないで下さいね。人によって資金も違うし先の計画も違います。もしかしたらヘッジようの場合もある。いろいろ

自分でここだ!と納得したサポートを確認して安全な取引を心がけましょう。

お願いします

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/276-74ea0df5
Listed below are links to weblogs that reference
世界はこれから。。。 from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 世界はこれから。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top