Home > スポンサー広告 > 今週からまた流れがかわる?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-11 (月) 22:44

おかえり~kelly~

やっぱり、風邪ひいたのねC:。
ミシカゴは寒いって言ってたから、心配してたよ!!
マイアミとは、全く気温ちがうからね!!

日本も今週は寒くなりそうfだよ!!あったかくして、むりしないでね!!

ドル円またさげそうなのかな!!ユロドル、ポンドル今日は上げてたみたいだね!!

今日は、日本最古の温泉の道後温泉の神社のお祭りいってきました!!
おもちまきやふくびきしてきましたが、なんも当りませんでした!!
おみくじひいたら、末吉で、相場は、「売り買いするな」ですって~~((+_+))

つかれて、かえったら、バタンキューでした!!

また、あすから、学校も始まるし、早起きしなきゃ!!

またmトレード情報おしえてね!!!(^^)!

それでは、good night!!

kelly URL 2010-01-12 (火) 01:29

ママ シカゴはひどかったです しばらくカメになります。

ドル下に落ちました。ストップ巻き込んで92円割れてました。もう今からじゃdiveできない。

また作戦考えましょう!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/275-9774dce2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 今週からまた流れがかわる?


Home > Economy(経済) > 今週からまた流れがかわる?

今週からまた流れがかわる?


はろにちわ。

久しぶりのポストです。風邪ひきました。乗り換えにシカゴを選んだのは失敗だった。昨日の午後に到着したけど死んだみたいによだれをたらしながら寝ていたのであれ?もう着いたか?って感じだった。機嫌がわるそうなビッチなアテンダントに"シートベルトくらいしなさいよあんた"!って怒鳴られて ハっと起きてキョロキョロ。そんな感じ。

温度差が異常なせいで途中で歯は痛くなるし、お腹はゆるくなるし体調も悪かった。
虫歯だと思っていたのはちかくかびんだったみたい。カウントダウンは市内でいとこ、友人たちと過ごしました。その間NYであるパーティに一度誘われたけど寒いから断りました。冬のNYとモントリオールとシカゴには良い思い出が一つもない。話しだすとキリがないから少しずつ爆弾ネタを書いていきたいと思う。

マーケットについては、先週の雇用統計はまったく見てませんが、対yenでは用心要人発言でいっきにアゲてからジョブレポートであっというまに1円下落というパターンだったみたい。失業率は10%でなんとか押さえられている状だけどアメリカのリストアにはまだまだほど遠いですね。水星逆行の間の経済、為替はとくにサポート、レジスタンスは機能しなくなることもある上にファイクな動きになります。こういう時におおきなポジションを持つのはとてもキケンだと忠告するのがよくわかります。欧州通貨ユーロドル、ポンドドルのリヴァーサルにフォーカスしています。

明日NYオープンからロットを少なめで少しずつエントリーしたいです。トレーダーのみなさん 今年もよろしくお願いします。


今日は今年はじめての2フンで肉じゃがを作りました~。日本食がやっぱり一番^^


更新のモチベーションが上がります。▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b


関連記事

Comments:2




ココア URL 2010-01-11 (月) 22:44

おかえり~kelly~

やっぱり、風邪ひいたのねC:。
ミシカゴは寒いって言ってたから、心配してたよ!!
マイアミとは、全く気温ちがうからね!!

日本も今週は寒くなりそうfだよ!!あったかくして、むりしないでね!!

ドル円またさげそうなのかな!!ユロドル、ポンドル今日は上げてたみたいだね!!

今日は、日本最古の温泉の道後温泉の神社のお祭りいってきました!!
おもちまきやふくびきしてきましたが、なんも当りませんでした!!
おみくじひいたら、末吉で、相場は、「売り買いするな」ですって~~((+_+))

つかれて、かえったら、バタンキューでした!!

また、あすから、学校も始まるし、早起きしなきゃ!!

またmトレード情報おしえてね!!!(^^)!

それでは、good night!!

kelly URL 2010-01-12 (火) 01:29

ママ シカゴはひどかったです しばらくカメになります。

ドル下に落ちました。ストップ巻き込んで92円割れてました。もう今からじゃdiveできない。

また作戦考えましょう!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/275-9774dce2
Listed below are links to weblogs that reference
今週からまた流れがかわる? from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 今週からまた流れがかわる?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top