Home > スポンサー広告 > 年あけからのドルインデックス

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2010-01-05 (火) 21:22

Hi kelly~

ブログ更新してるとは思わず、twitterのほうに書きこんだjけど、トレードのこと、書いてありましたね!!
今日は、ドル91.60台までさげて、上値重いけど、まだ、あがるかな??

それより、ドルストのユロドル買いでしょうかね??

禁煙も、2週間つづいてるってすごいよ!!辛いけど、乗り越えてね!!健康にも美容にも、将来子供を持つなら、今のうちに
やめましょうね!!がんばれ~~!!!(^^)!

ココア URL 2010-01-05 (火) 21:36

そうだ!!
初値あて、だめガールズ優勝したので、わんこさまあて、HNや本名、住所を今週中に送ってくださいって!!

さっそく、私は、送信しましたが!!

Kelly URL 2010-01-06 (水) 11:28

ココアさん

どちらでもいいですよ。うん ユーロやるときは他のストレートのペアも参考にしたらもっといいかもしれませんね なれてきたらユーロポンドも一緒に見たら余計いいと思いまう


タバコは、、、ね! 本当にあなたの言うとおりどす~ おおきに わたし今関西弁にハマっております
優勝おめでとうござざいます。ってわたしも何かもらえるんでしょか?

戻ったら住所をおやじさんに伝えますね
報告ありがとう^^

ココア URL 2010-01-06 (水) 15:03

kelly~

もらえるよ!!(#^.^#)

今週中となってたから、帰るのまにあわないかも??

おやじ様やわんこ様にkellyは、帰国してからって、伝えときます!!

今日は、長男の書き初めみてやってました!!割とじょうずです!!でも、2時間かかった~!!腰いたい((+_+))


ほな、さいなら~~!!(笑)

kelly URL 2010-01-07 (木) 16:44

ココアさん

ありがとう!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/272-2d5e6c60
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 年あけからのドルインデックス


Home > Economy(経済) > 年あけからのドルインデックス

年あけからのドルインデックス


Hi guys !

まだわたしはホリデー気分が抜けなくて困ります。ただでさえもレイジーなヤツなのにね、そういう人は本当はぽかぽかした国に長くいてはいけないのです。余計なまけんぼーになっちゃうからね。。。部屋が汚なくてどうしようもないことになってます。自分の部屋じゃないのにどうすんだよ!
でも禁煙は今のところ成功してますよ。でもはっきりいって苦ちー。。。
マイアミをよく知ってる人はわかると思うけどラテン系な人が多いのでスパニッシュ系のレストランがたくさんあります。スパニッシュ料理はわりとヘルシーでイタリアにもよく似てるからkellyはけっこう好きであきてません。話しだすとキリないのでとりあえずまた思い出した順番に書きます。

それと、まだしっかりチャート分析してないので何とも言えないけど ドルインデックス今週はmaxで79レベルのまでの上昇の可能性はあるかと思います。
ちょうどEMA 100日線の手前あたりでしょうか?ユーロドルはまた反発しはじめましたね。これも水星の影響と思いますけど、どうでしょうか?

今年もドルストレートをトレードする方はペアのチャーと会わせてドルインデックスも参考にどうぞ。今年は昨年より大きな動きがあるとアナリストたちも予想されているようです。

わたしはまだ新規ポジションはとっていません。その前に当たりまえの掃除をしてから言ってみろ!って感じですね。。。

んじゃまた!


usd index 4jan.

▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


FC2010_banner_out_now.jpg
メリマン FORECAST 2010。これはオリジナルなので全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。日本語版もやっと出たようです。ここからジャンプ▶

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:5




ココア URL 2010-01-05 (火) 21:22

Hi kelly~

ブログ更新してるとは思わず、twitterのほうに書きこんだjけど、トレードのこと、書いてありましたね!!
今日は、ドル91.60台までさげて、上値重いけど、まだ、あがるかな??

それより、ドルストのユロドル買いでしょうかね??

禁煙も、2週間つづいてるってすごいよ!!辛いけど、乗り越えてね!!健康にも美容にも、将来子供を持つなら、今のうちに
やめましょうね!!がんばれ~~!!!(^^)!

ココア URL 2010-01-05 (火) 21:36

そうだ!!
初値あて、だめガールズ優勝したので、わんこさまあて、HNや本名、住所を今週中に送ってくださいって!!

さっそく、私は、送信しましたが!!

Kelly URL 2010-01-06 (水) 11:28

ココアさん

どちらでもいいですよ。うん ユーロやるときは他のストレートのペアも参考にしたらもっといいかもしれませんね なれてきたらユーロポンドも一緒に見たら余計いいと思いまう


タバコは、、、ね! 本当にあなたの言うとおりどす~ おおきに わたし今関西弁にハマっております
優勝おめでとうござざいます。ってわたしも何かもらえるんでしょか?

戻ったら住所をおやじさんに伝えますね
報告ありがとう^^

ココア URL 2010-01-06 (水) 15:03

kelly~

もらえるよ!!(#^.^#)

今週中となってたから、帰るのまにあわないかも??

おやじ様やわんこ様にkellyは、帰国してからって、伝えときます!!

今日は、長男の書き初めみてやってました!!割とじょうずです!!でも、2時間かかった~!!腰いたい((+_+))


ほな、さいなら~~!!(笑)

kelly URL 2010-01-07 (木) 16:44

ココアさん

ありがとう!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/272-2d5e6c60
Listed below are links to weblogs that reference
年あけからのドルインデックス from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 年あけからのドルインデックス

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top