Home > スポンサー広告 > 謹賀新年2




Comments:-




chanel URL 2010-01-03 (日) 18:14

こんにちは^^ そうですか。。。確かに今のkellyさんにはおやじ様のブログは必要ないかもしれませんね。心の独立第一歩と言ったところでしょうか? 遊びに行くぐらいは良いのではないでしょうか?
私はまだまだ少数ロットで頑張ります~^^;
それにしても円安ですね。 明日からマーケットがオープンしますが、少し動きをみたいと思います。

Kelly URL 2010-01-04 (月) 14:07

chanelさん

うん そうです。おやじさんには日本に帰ったらダイレクトであいさつはしたいと思っています。
ただ あそこのスペースは前とはとても変わってしまいました。それが残念です。。。
アストロ的にも混乱するときなのでロット少なく安全なトレードをしてくださいね。

Kellyはこれから寝ます おやすみなはい

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/271-307c90de
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 謹賀新年2


Home > Economy(経済) > 謹賀新年2

謹賀新年2



あけましておめでとうございます!
気がついたら新しい年になっていましたね。1年ってなんて早いだろ?
kellyはまだしばらくマイアミにいていろいろやることあって忙しいのであまりここに書けないけどね

また今年のトレードをスタートしたら書きますので よろしくおねがいします

えととりあえず2009のうちにGBPはほとんど500pipsでクローズできました。今回ロットが大量だったのでケーブルでは初めてのでっかい利益でした。神様はちゃんと存在していた。ポジションはドル円だけになりました 1月だい2週まで水星逆行が続く。それまでへんな動きしそうなので注意が必要を妄想します。後だしではないことはわたしの過去のtweetを確認すればすぐ分ります。ほとんどリアルタイムです。年のさいごにとても良いトレーディンングができたとおもいます 神に感謝いたします

今年は全てのロスを取り戻すことが目標 それとタバコをやめるです 

みなさん 安全なトレードをどうぞ

またね

Closed : GBP/USD 1.6377 S → 1.5883


▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
関連記事

Comments:2




chanel URL 2010-01-03 (日) 18:14

こんにちは^^ そうですか。。。確かに今のkellyさんにはおやじ様のブログは必要ないかもしれませんね。心の独立第一歩と言ったところでしょうか? 遊びに行くぐらいは良いのではないでしょうか?
私はまだまだ少数ロットで頑張ります~^^;
それにしても円安ですね。 明日からマーケットがオープンしますが、少し動きをみたいと思います。

Kelly URL 2010-01-04 (月) 14:07

chanelさん

うん そうです。おやじさんには日本に帰ったらダイレクトであいさつはしたいと思っています。
ただ あそこのスペースは前とはとても変わってしまいました。それが残念です。。。
アストロ的にも混乱するときなのでロット少なく安全なトレードをしてくださいね。

Kellyはこれから寝ます おやすみなはい

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/271-307c90de
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年2 from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 謹賀新年2

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top