Home > スポンサー広告 > 謹賀新年

スポンサーサイト



Comments:-




RYU URL 2010-01-02 (土) 22:40

明けましておめでとうございます。今年はどんな一年が待っているのでしょうか?物凄く、楽しみに思っています。

今まで、やってきたことが大きく花開く一年だったら良いなぁ。

そんな感じで、思っています!

では、本年もヨロシク!

2010-01-02 (土) 22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想おやじ URL 2010-01-02 (土) 22:57

ありゃ??
秘密コメントにチェックが入ってしまったみたいですね・・・
それでは、あらためて。。。

Kellyさん、明けましておめでとうございます。
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

素敵でハッピーな1年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。

Kelly URL 2010-01-03 (日) 03:29

ryuさん 

あけましておめでとうございます! 去年はいろいろお騒がせしてうすみませんでした

今年もどうかこのobaka kellyをよろしゅう^^/

Kelly URL 2010-01-03 (日) 03:47

妄想おやじさん

おめでとうございます!えと 最後のあいさつできなくてごめんなさい。とてもバタバタしてました。
今年はfreedom を目標にお互いがんばりましょう。


わたしはいつも自由人ですが 今年は心の部分でindependence したいです わたしは色々考えた結果
おやじさんのブログは去年を最後にコメントはやめることにしました。あそこのコメントは今後いっさい見ないと思います でもおやじさん個人としてのブログはこれかも愛していますので誤解ないように。理由はcapなら言わなくてもなんとなくわかる人と思いますが。。。とにかくわたしにはもう必要ないのです ときどきは記事だけ参考にさせて
頂くつもりです そのぶんcapのところにコメントがふえるかもしれませんがよろしく 




ココア URL 2010-01-03 (日) 12:27

あけましておめでとう!!

今年もよろしくね!!!(*^_^*)

自筆の年賀状だね!!上手!!(*^_^*)

で、おやじ様ところにかきこまないの??

ちょっと、さびしいけど、ここや他でもつながってるから
大丈夫よね!!

のんびりしてきてね~~~!!(=^・^=)






Kelly URL 2010-01-04 (月) 14:02

ココアさん

コメント遅くなりました ごめんなさい。
わたしのへたくそな漢字をほめてくれてありがとう^^/

今あついシャワーをあびていました。今日はとても疲れたのでもうすぐ寝ます

トレードの調子はどうですか?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/270-02747b46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 謹賀新年


Home > Interest(関心) > 謹賀新年

謹賀新年









▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
 

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b

フォレッックストレード 今ならツールを使うだけでキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
関連記事

Comments:7




RYU URL 2010-01-02 (土) 22:40

明けましておめでとうございます。今年はどんな一年が待っているのでしょうか?物凄く、楽しみに思っています。

今まで、やってきたことが大きく花開く一年だったら良いなぁ。

そんな感じで、思っています!

では、本年もヨロシク!

2010-01-02 (土) 22:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想おやじ URL 2010-01-02 (土) 22:57

ありゃ??
秘密コメントにチェックが入ってしまったみたいですね・・・
それでは、あらためて。。。

Kellyさん、明けましておめでとうございます。
オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

素敵でハッピーな1年になりますように☆

今年もよろしくお願いします。

Kelly URL 2010-01-03 (日) 03:29

ryuさん 

あけましておめでとうございます! 去年はいろいろお騒がせしてうすみませんでした

今年もどうかこのobaka kellyをよろしゅう^^/

Kelly URL 2010-01-03 (日) 03:47

妄想おやじさん

おめでとうございます!えと 最後のあいさつできなくてごめんなさい。とてもバタバタしてました。
今年はfreedom を目標にお互いがんばりましょう。


わたしはいつも自由人ですが 今年は心の部分でindependence したいです わたしは色々考えた結果
おやじさんのブログは去年を最後にコメントはやめることにしました。あそこのコメントは今後いっさい見ないと思います でもおやじさん個人としてのブログはこれかも愛していますので誤解ないように。理由はcapなら言わなくてもなんとなくわかる人と思いますが。。。とにかくわたしにはもう必要ないのです ときどきは記事だけ参考にさせて
頂くつもりです そのぶんcapのところにコメントがふえるかもしれませんがよろしく 




ココア URL 2010-01-03 (日) 12:27

あけましておめでとう!!

今年もよろしくね!!!(*^_^*)

自筆の年賀状だね!!上手!!(*^_^*)

で、おやじ様ところにかきこまないの??

ちょっと、さびしいけど、ここや他でもつながってるから
大丈夫よね!!

のんびりしてきてね~~~!!(=^・^=)






Kelly URL 2010-01-04 (月) 14:02

ココアさん

コメント遅くなりました ごめんなさい。
わたしのへたくそな漢字をほめてくれてありがとう^^/

今あついシャワーをあびていました。今日はとても疲れたのでもうすぐ寝ます

トレードの調子はどうですか?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/270-02747b46
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > 謹賀新年

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top