Home > スポンサー広告 > オニのような女の嫉妬

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-25 (金) 21:46

Hi kelly~

まだ、書く元気」がありました!!」」

夕方から、息子につづき私も発熱!!タミフルもらって飲みました1!」

早めに飲んだので、きいてきたみたい!!


初値ビックリだった~!!kellyのおやじ様のとこのコメよんでメールきてるの気づいたわ!!

いつも、yahooのメールがほとんどでoutlookのほうは、あまりひらかないので。。。!!

いっしょだったね~~!!テレパシーかな~~(笑)

あと、けっこう近い人もたくさんいたよね!!

いい感じかも1!

今日は、いつもより早くねます!!

記事は、明日じっくりよませてね~~!!

あと、2日だね!!

good night!(#^.^#)

RYU URL 2009-12-25 (金) 23:53

こんばんわ。いろいろと大変な思いをしたんだね。。という、私もドブに落とされてからは“いやよ、嫌よは良いのうち”と言うのは必ずしもすべての意味で通じないものだと認識をしました。


男女間も、為替もふと気が付くと始まっている物。それだけに、終わり方が難しい。。

なんてね!


Kelly URL 2009-12-26 (土) 10:19

ココアさん

このfeedbackが最後になります。えっとoutlookってことはwinのメールソフトのことですね?
メインに使うアドレスをそこに設定した方がいいでないですか
インスタントメールならhotmailのアドが一つあれば便利と思いますが。winなら直接outlookから受け取れると思うけど たしか? 
ドル円予想 同じですね~ テレパシーです ね!





******************************************************************************************************************
年末年始はtwitterでときどきつぶやくつもりですので feedbackが必要な方がtweetからどうぞ。

Kelly URL 2009-12-26 (土) 10:22

ryu san

うん 男女も為替も気がつくとはじまっている。うん そんな感じですね。。。
わたしは人類みんな兄弟!と思ってます。できれば男も女もオカマもお鍋もみんなで仲良くいきたいですね!

peace out !

NOE URL 2009-12-26 (土) 12:02

こんにちは! kellyさん。
まあ、、切り裂きジャックならず切り裂き女ですか・・ 
行動の前にちゃんとkellyさんと話せばよかったのに。
こういうタイプの人(男女問わず)はめんどうくさいです。あまりかかわりあいたくない人種です。
そろそろマイアミバカンスですよね! いっぱいストレス発散してまた来年も
トレードで利益あげてね(⌒ ⌒)
いってらっしゃ~い♪

ココアさま

家族で大変だったようですね。
タミフルで早めに療養してくださいね。
また元気なコメまってますよ^^
ムードメーカーはやっぱり元気なママでないとね!
お大事に。

Kelly URL 2010-01-03 (日) 04:03

Noeさん あけおめ!

変身おそくなってごめんなさい!えと ずっと自分のブログミスしてました。、新しい仕事のこと、いろいろマジいそがしい わたしの管理サイトが2つあるので今あたまがバクハツ中!情報提供能力が停止してますヤバいです
まだフロリダの仲です わたしの爆弾ネタをよんでくれましたね?ありがとう~

今年はこういう女に巻き込まれないよに注意したいです

今年もごえんがあったらよろしくおねがいします

 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/268-76a3174d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > オニのような女の嫉妬


Home > Learn(語学教育) > オニのような女の嫉妬

オニのような女の嫉妬


とつぜんですが、、、

みなさんはフレネミー(Frenemy)という言葉を聞いたことありますか?
これはアメリカではじめて作られた、友達の顔をした敵をいう意味の造語です。

フレネミーとは、激しい嫉妬心が特徴です。

そのため、一見、相手の話を聞いていますが、嫉妬心ゆえに、陰では相手の悪口を言って、その嫉妬心を解消します。

次のような特徴があります。

「長年の友達が居ない、もしくは直ぐに人を親友扱いする」付き合っているとすぐ正体がバレるので、長年の友達がおらず、親友扱いすることで相手の信頼を得ようとします。

「競争心やジェラシーが強い」

競争心とジェラシーはフレネミーの行動の中核です。

「同じ状況や出来事を伝える場合に、言う相手によって内容を摩り替えたり話の規模を変える」

常に情報操作を行います。

「褒め言葉に混ぜて悪口を言う」一見、ほめているようで実はバカにしたようなことを言います。

「顔色1つ変えずに ウソをつく」フレネミーは自分に不利になる事実はウソで隠します。

「人が何処で、何時 誰に会って、何処に出かけたか 等を さり気なく 細かく尋ねて来る」
人の人間関係が異常に気になって、仕方ないためだと思われます。


今回は、フレネミーの代表とも言える存在に遭遇してしまった世にもおそろしい出来事をお話します。

わたしは、この体験をして以来、クラブイベントやパーティから姿を消しました。
そして今現在もその虎馬を克服できずにいます。

女の嫉妬ほど怖いものはないのはご存知でしょうか? 信じていたともだちに大事なシルクのドレスをバラバラに切られた経験はないですか?

年が変わるまえに今まで溜め込んできたこのなんとも言えない思いをおもっきり吐き出したかった。今まで女のジェラシーのせいでKは最悪な経験を何度もした。そこで今までいちばん強烈だった話をしたい。

今から約2年まえ。場所はある都内の巨大なイベントスペース。そこは入るといくつかのルームに別れていてその中の一つにプールバーがある。夏になるとそこは真夜中でもビーチパーティ状態で水着姿のバカ女たちやそれを求めてくるアホな男たちで溢れかえっていた。渋谷、麻布からはけっこう遠い。メインルームはやたらに広くて音とびしまくるので有名だった場所。

クラバーなら誰でも知ってる。仲の良い男女7人で友達のFarewell Partyのあとそこに流れることになった。

その日はどうしても髪はアップでカクテルドレスに10センチヒールのサンダルというスタイルになった。でもそんなスタイルのままクラブにいたら「男たちよ!わたしをナンパしなさいよ このやろ~!』と言ってるようなものなのでfarewell パーティのときはかならず着替え用の服が必要です。めんどうくさいことに巻き込まれないためにもこういうプロテクトはときに必要です。

クラブAに到着してすぐわたしはいつものクラッシュジーンズとcap姿に戻りました。わたしの仲の良い友人Sはフレンチのハーフで背はちょっと小さい160センチくらいだけどとても素晴らしいフィギアをもっていました。
日本のアニメーションにででくるような美女だとわたしは思った。そのSはわたしの友人で190㎝のイタリア人大男とつき合うことになりました。その男は確かにD&G の広告にでも出できそうなハンサムなのは間違いない。
でも頭があまりよくないしはっきり言ってタイプでないので適当に友達として遊んでいました。

でもその日は運は悪いことにキャッシュとメイクアイテムが全部入ったポーチを盗まれて大騒ぎになりました。スピーカーの陰に隠してトイレにいっていた間の1分間のできごとです。

わたしはよくものを破壊したり無くしたりすることでも有名です。目立つブランドのポーチだったので隠してるところまで全て見てたヤツがいた。そういうことですね。キャッシュがまったくなくなったわたしを見てかわいそうに思ったのでしょう。その場ですぐ2万を貸してくれた。わたしもそのときはめずらしく弱い女に見えたのだと思う。彼は心配してずっとわたしのそばを離れませんでした。

そのときはホントに彼のお陰で助かったし不安も軽くなった。なぜならヤツはそのへんにいるバウンサー(クラブの用心棒)より威力ある外見をしているからです。

ここからその問題の友人Sが登場します。Sは踊りが苦手でシャイな子なのでフロアではなくラウンジで話をすることが好きなタイプでした。だからそのときも別のフロアにいました。その頃すでにそのイタリア人とセックスをしてしまっていたSはそのシーンを見てどうやら激怒したらしい。でもわたしは一度もその男とキスもないし二人でデートの約束をしたこともない。彼もわたしと友達でいた方が楽しいと認めている。

もう楽しむようなムードではなかったのですぐタクシーをよんで帰りたいということになってロッカーのキーを管理していたSにそれを伝えてからわたしだけ先に帰った。

ドレスがめちゃめちゃに切られてるのに気がついたのはマヌケなことにその3日後くらいです。
犯人がSだと気がつくのはカンタンだった。

後でわかったこと。

原因はわたしが耳をちかずけて必死に説明してるシーンがディープキスをしてるように見えたこと、耳を近くにして話さなければならない理由??そうしないと声が聞こえないんだよ!クラブで話をするのはあまりおすすめしませんけどね。次の日声がオカマみたいなってしまいますからね。

更に運の悪いことにその日Sは何があったのが知らないけどみんなにはナイショでへんなキノコを食べていたという。S以外はみんなクリーンでした。最悪なパターン。完全にへんな世界に飛んでしまっていたと思われます。『彼女はだいぶ前からkellyをライバルとして見てたと思う。Kellyの知らないところでSはいつもすごい目で睨んでいた。』
ほかの仲間から後でそういう証言が続々と出てきました。。。

でもわたしの前ではいつもニコニコ、Hi sweetie ! いつもお洒落~とかかわいい~とか言って調子こいてました。

続き:

それからすぐSとわたしたちはブロークアップしました。当然ですね。真実を知ったときの彼の顔は本気で青くなっていました。モバイルも全て変更して二度とコンタクトがとれないようにした。
Sがまだ彼の住所を知らなかったのは運がよかった。でも住所も知らない男とカンタンにそうなるってどんだけ軽いんだよ?? そんなヤツを友達と思ってたKellyも相当アホです。。。

反省おさるでした。

そういうひどいトラウマがまだ消えないためにわたしは今だに男女の問題にとても慎重です。去年からトレードのリベンジのためにオタク化してきたせいでネットのあるフォーラムによくコメントするようになりました。それは日本人だけのコミニュティです。実はそこでもまたまた男女のトラブルにあいました。サイテーですね? でもそれに関してはリアルではなかったのでへんなことにはならなかったので良かった。
もしかしたら自分の中に何か大きな原因があるのかもしれない。来年はそれをクリアにして生まれ変わりたい。それが目標です。

しかし女ってこあいですねー。こんなホラーなことってあるのか!?

いえいえ これは現実の話です!

みなさんもあまりにも調子こいた女にはご注意ください。

Merry Xmas !


deco-xmas-yukida04.gif


▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-12-25 (金) 21:46

Hi kelly~

まだ、書く元気」がありました!!」」

夕方から、息子につづき私も発熱!!タミフルもらって飲みました1!」

早めに飲んだので、きいてきたみたい!!


初値ビックリだった~!!kellyのおやじ様のとこのコメよんでメールきてるの気づいたわ!!

いつも、yahooのメールがほとんどでoutlookのほうは、あまりひらかないので。。。!!

いっしょだったね~~!!テレパシーかな~~(笑)

あと、けっこう近い人もたくさんいたよね!!

いい感じかも1!

今日は、いつもより早くねます!!

記事は、明日じっくりよませてね~~!!

あと、2日だね!!

good night!(#^.^#)

RYU URL 2009-12-25 (金) 23:53

こんばんわ。いろいろと大変な思いをしたんだね。。という、私もドブに落とされてからは“いやよ、嫌よは良いのうち”と言うのは必ずしもすべての意味で通じないものだと認識をしました。


男女間も、為替もふと気が付くと始まっている物。それだけに、終わり方が難しい。。

なんてね!


Kelly URL 2009-12-26 (土) 10:19

ココアさん

このfeedbackが最後になります。えっとoutlookってことはwinのメールソフトのことですね?
メインに使うアドレスをそこに設定した方がいいでないですか
インスタントメールならhotmailのアドが一つあれば便利と思いますが。winなら直接outlookから受け取れると思うけど たしか? 
ドル円予想 同じですね~ テレパシーです ね!





******************************************************************************************************************
年末年始はtwitterでときどきつぶやくつもりですので feedbackが必要な方がtweetからどうぞ。

Kelly URL 2009-12-26 (土) 10:22

ryu san

うん 男女も為替も気がつくとはじまっている。うん そんな感じですね。。。
わたしは人類みんな兄弟!と思ってます。できれば男も女もオカマもお鍋もみんなで仲良くいきたいですね!

peace out !

NOE URL 2009-12-26 (土) 12:02

こんにちは! kellyさん。
まあ、、切り裂きジャックならず切り裂き女ですか・・ 
行動の前にちゃんとkellyさんと話せばよかったのに。
こういうタイプの人(男女問わず)はめんどうくさいです。あまりかかわりあいたくない人種です。
そろそろマイアミバカンスですよね! いっぱいストレス発散してまた来年も
トレードで利益あげてね(⌒ ⌒)
いってらっしゃ~い♪

ココアさま

家族で大変だったようですね。
タミフルで早めに療養してくださいね。
また元気なコメまってますよ^^
ムードメーカーはやっぱり元気なママでないとね!
お大事に。

Kelly URL 2010-01-03 (日) 04:03

Noeさん あけおめ!

変身おそくなってごめんなさい!えと ずっと自分のブログミスしてました。、新しい仕事のこと、いろいろマジいそがしい わたしの管理サイトが2つあるので今あたまがバクハツ中!情報提供能力が停止してますヤバいです
まだフロリダの仲です わたしの爆弾ネタをよんでくれましたね?ありがとう~

今年はこういう女に巻き込まれないよに注意したいです

今年もごえんがあったらよろしくおねがいします

 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/268-76a3174d
Listed below are links to weblogs that reference
オニのような女の嫉妬 from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > オニのような女の嫉妬

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top