Home > スポンサー広告 > 禁欲のクリスマス




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/267-09b25aeb
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 禁欲のクリスマス


Home > Geek(オタク/サブカル) > 禁欲のクリスマス

禁欲のクリスマス


今日のムードterkejut.gif

ニコチンアイドルkelly,今年のクリスマスイヴは集中禁煙治療のためホントにつまんねー 言葉がきたないので訂正)おもしろくないクリスマスになりました。まったく吸わなくなってから6日目に入りましたが
ニコチンがないせいでイライラ、ソワソワ、周りにケンカを売りそうなくらいひどい性格になっています。は~ホントにやばい。とりあえず強いニコチンガムとパッチのW治療で今もがんばっています。ニコチンガムとケーキを交代に食べ過ぎたせいでなんか胃がめちゃくちゃ気持ちわる~
欲を無くすというレベルではなくてこれはもう中毒からどうやって抜け出せばいいか!
これはマジでシリアスです。今もタバコをやめられない人たち。君たちはいつでもその気になればやめらると思ってるな?あまいあまい!。ニコチンはある意味麻薬よりこわいと今思い知った!
やめる意思が強いか弱いか人によっても違うかもしれないけどね Kellyは医者にお願いしないと自分の意思では無理そうです。ホントやばいです。

気をまぎらわすために食べることに集中してみたけど普段から食に対してあまり興味がなく胃の小さなkellyにとっては特別な日だからといって急に食べれるものではありません。
でも今年はチョコケーキとハンドメイドのフレンチトーストをスポンジ代わりにしたショートケーキをダブル3個食いに挑戦しました!でもやっぱり完食は無理でした。。。インチキドンペリがそのへんにころがっていたので飲んでみましたがマジまずかったし。

こうなったらもう音楽とgeekアートでハイになるしかないな。。。




For the special limited-edition copies of her album The Fame Monster, Lady Gaga has upped the fierce factor by enlisting the great David LaChapelle to shoot her in various states of dress and undress. The photos will be enclosed in the special edition copies of the album, a long with a lock of her hair. and more Celebritys Photology from David.
David Lachapelle Official site

david lachapelle

gaga special edition

david

AALIYAH

drinking.jpg

cameron.jpg


deco-xmas-yukida04.gif

▶投資家ランキング応援してねd^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/267-09b25aeb
Listed below are links to weblogs that reference
禁欲のクリスマス from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > 禁欲のクリスマス

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top