Home > スポンサー広告 > EURO/GBP weak

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-22 (火) 08:39

  Hi kelly~

トレードバクエキおめでとう!!
ドル円買おうと思ってる間に上げ上げで、かえないよ~~!!
まだ上げるかな??

ドルスト下げと思いながら、ポジションもてなかった!!
も~訳分からない~!!

昨日は、先週娘のサイフを盗まれて、警察にいったら、その中のポイントカードだけかえってきたんだけど、財布は戻らず!!
学生証やポイントカード何枚か入ってたのに。。。!!

お金は4000円くらい入れてたみたい!!さいふだけでも帰ってほしいです!!

昨日は、なんか、PCこわれてたの??

もう大丈夫??

徹夜したんでしょ!!ゆっくりやすんでね(^_-)-☆

TTYS

NOE URL 2009-12-22 (火) 12:20

kellyさん、PCなおってよかったね♪
インストール大変だったでしょう。。 私は寝る前に毎日ディスククリーンアップとデフラグだけはやるように
しているんだけど、もしこわれたらなおせないからおてあげです~^^
それから、ケーブル?の300pipsもおめでとう!
昨年の損失をちゃんと学習して今年は利益につなげているkellyさんの投資はすごいなと思ってます。
私はどうも長くポジションを持つことが苦手なんです。
気になってしまってほかのことに集中できなくなってしまうタイプです><
短期売買がむいているかも~と思ってます^^

昨日のARTなヌード、すてきですね~
特に一番上のマネキン風のヌードが好きです。 部屋の壁一面にかざってみたいくらい(^^)
それじゃ、、ゆっくり寝てね おつかれさま!

ココアさま

娘さん災難でしたね~
お財布は証拠隠滅のためにどこかに捨てられちゃうんですよね。
私も車の中においてあったのを盗まれたことがありますよ。わざわざ車の窓を壊して盗まれたの・・
もう、いい加減にしてよ!!って感じでしたが、、冷静になってみれば財布の入った小さいバッグを
外から見える状態にしておいた私が悪いと反省でした。。 
これからは娘さんも用心深くなると思いますよ^^
初値考えましたか?
私はぎりぎりまでまってみよようかと。
それでもわからないかも~ たいへんだこりゃ^^

たそがれポン URL 2009-12-22 (火) 20:29

こんばんは!

ちょっと早いですが、メリクリ♪、メリクリ♪、Merry Christmas!

MIXPODは選曲しやすくなっていいですね(^^)

今年はKellyさんと出会えたことも、良い出来事のひとつです(へんなきっかけでしたが・・・)

まだRADIOHEADとマックイーンの話ぐらいしかしてませんが、来年はトレードの話もちゃんとできるように修行します。

修行と言えばこないだ、マドモワゼル・guy閣下の古いコメを見てみようと思って、おやじさまブログの去年の暮れから今年春ごろまでの過去ログをチェックしてたら、修行中のKellyさんもいて面白かったです(笑)

今の颯爽とした感じのKellyさんとはちょっと違って、しくしく泣いたりしてずいぶんとかわいらしかったのねぇ~ん、あっは~ん♪

その頃のKellyさんを見てたら男と間違えることはなかったでしょう(苦笑)

というわけで、マイアミも楽しんできてください!

んじゃまた!

ココア URL 2009-12-22 (火) 21:37

NOEさま~

そうなのよね!!もうかえらないわ!!
NOEはもっとすごかったのね1!車のガラスわられたって!!?
そういう話をTVできいて、なるべく見えないようにはしてますが、NOEさまやられちゃってたのね~!!
くやしいね~~!!

初値もうわんこさまに送りました!!
考えても分からないから、あてずっぽです!!(=^・^=)


kellyの記事のヌードアートどれもすてき!!
うまがおもしろい!!
でも、ちょうどよい大きさのおむねが、うらやましい~~!!くコ:彡


たそがれポンさま~

コメントおもしろ^^^^^^^^い!!

楽しくなっちゃいますね!!

「・・・・たりしてずいぶんとかわいらしかったのねぇ~ん、あっは~ん♪ 」

(笑)(笑)(笑)

私も、過去のみてみよ^~~~!!

女っぽいkelly見てみよ~~(*^_^*)



たそがれポン URL 2009-12-22 (火) 23:40

ココアさま、こんばんは。

いつもコメ拝見してますが、なかなかお話できる機会なかったですね^^

過去のことはわたしが言ってたってことはナイショですよ←無理な相談

Kellyさんに怒られてしまいそう・・・ハハハ←笑ってごまかす(^^ゞ

Kelly URL 2009-12-23 (水) 06:44

ココアさん

ドルは予想どおり上げています。年末は無理しない方がいいですよ、ふつうよりボラがひどくなるし追いつめられてあせって海外ファンドとかもまた潜んでまる可能性あってどこでへんな仕掛けしてくるかわからないので遊びていどのスキャルくらいにしておいた方が安全と妄想します

まだなんともいえませんがドル縁はWTopでどう動くにフォーカスしていてください。お願いします

アートヌード 楽しんでもらえてよかったです^^

Kelly URL 2009-12-23 (水) 06:51

NOEさん

昨日は心配してくれてありがとう!
PCトラブルはストレスです。よく寝たので今はもう大丈夫。オーシューは弱くなりましたね。
ケーブルは1.6われました。すばらしい光景です^^
ヌードもたまには良いでしょ?

でも今のレベルでモメンタムがなくなったのでここからはむずかしそう。
短期売買!それがいちばんと思いますよ!
来年もダメおやじさんと一緒によろしくお願いします☆


わたしもまだポンドルは半分ホールドしたままなので緊張しています@@

Kelly URL 2009-12-23 (水) 07:04

たそがれポンさん メリクリ メリクリ~ ☆★♪

<<→しくしく泣いたりしてずいぶんとかわいらしかったのねぇ~ん、あっは~ん♪

あっは~ん ♪ バレた!
えっとね たぶん 2008 年 11月おわりくらいからおやじブログcheck back してみたらもっと面白いものが見れるかもしれません。今も半分頭おかしいけどあの頃はもっと壊れてましたからね~
今さら隠しても仕方ないのできょうみあればどうぞ。わたしは過去の記事見たことないけどどうやって見ればいいかな?


今年はマドねえさまも参加ですか?あの人はおやじブログにきてからけっこう新しい人ですよ。でも個性的なヴァイブを持った方でおもしろいですね。とくにおねえのマネがマジ上手です。自分でインチキ スピリチュアルカウンセラーとかいってるけど
アストロからテクまで幅広い分析をされるのでけっこう参考になります。一度ブログを作ってほしいとお願いしたのですが、無理でした。ボーイズチームが今年は優勝かもわかりませんよ!

応援しています!



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/265-dbe8bb72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > EURO/GBP weak


Home > Trading(トレード) > EURO/GBP weak

EURO/GBP weak


Comments:8




ココア URL 2009-12-22 (火) 08:39

  Hi kelly~

トレードバクエキおめでとう!!
ドル円買おうと思ってる間に上げ上げで、かえないよ~~!!
まだ上げるかな??

ドルスト下げと思いながら、ポジションもてなかった!!
も~訳分からない~!!

昨日は、先週娘のサイフを盗まれて、警察にいったら、その中のポイントカードだけかえってきたんだけど、財布は戻らず!!
学生証やポイントカード何枚か入ってたのに。。。!!

お金は4000円くらい入れてたみたい!!さいふだけでも帰ってほしいです!!

昨日は、なんか、PCこわれてたの??

もう大丈夫??

徹夜したんでしょ!!ゆっくりやすんでね(^_-)-☆

TTYS

NOE URL 2009-12-22 (火) 12:20

kellyさん、PCなおってよかったね♪
インストール大変だったでしょう。。 私は寝る前に毎日ディスククリーンアップとデフラグだけはやるように
しているんだけど、もしこわれたらなおせないからおてあげです~^^
それから、ケーブル?の300pipsもおめでとう!
昨年の損失をちゃんと学習して今年は利益につなげているkellyさんの投資はすごいなと思ってます。
私はどうも長くポジションを持つことが苦手なんです。
気になってしまってほかのことに集中できなくなってしまうタイプです><
短期売買がむいているかも~と思ってます^^

昨日のARTなヌード、すてきですね~
特に一番上のマネキン風のヌードが好きです。 部屋の壁一面にかざってみたいくらい(^^)
それじゃ、、ゆっくり寝てね おつかれさま!

ココアさま

娘さん災難でしたね~
お財布は証拠隠滅のためにどこかに捨てられちゃうんですよね。
私も車の中においてあったのを盗まれたことがありますよ。わざわざ車の窓を壊して盗まれたの・・
もう、いい加減にしてよ!!って感じでしたが、、冷静になってみれば財布の入った小さいバッグを
外から見える状態にしておいた私が悪いと反省でした。。 
これからは娘さんも用心深くなると思いますよ^^
初値考えましたか?
私はぎりぎりまでまってみよようかと。
それでもわからないかも~ たいへんだこりゃ^^

たそがれポン URL 2009-12-22 (火) 20:29

こんばんは!

ちょっと早いですが、メリクリ♪、メリクリ♪、Merry Christmas!

MIXPODは選曲しやすくなっていいですね(^^)

今年はKellyさんと出会えたことも、良い出来事のひとつです(へんなきっかけでしたが・・・)

まだRADIOHEADとマックイーンの話ぐらいしかしてませんが、来年はトレードの話もちゃんとできるように修行します。

修行と言えばこないだ、マドモワゼル・guy閣下の古いコメを見てみようと思って、おやじさまブログの去年の暮れから今年春ごろまでの過去ログをチェックしてたら、修行中のKellyさんもいて面白かったです(笑)

今の颯爽とした感じのKellyさんとはちょっと違って、しくしく泣いたりしてずいぶんとかわいらしかったのねぇ~ん、あっは~ん♪

その頃のKellyさんを見てたら男と間違えることはなかったでしょう(苦笑)

というわけで、マイアミも楽しんできてください!

んじゃまた!

ココア URL 2009-12-22 (火) 21:37

NOEさま~

そうなのよね!!もうかえらないわ!!
NOEはもっとすごかったのね1!車のガラスわられたって!!?
そういう話をTVできいて、なるべく見えないようにはしてますが、NOEさまやられちゃってたのね~!!
くやしいね~~!!

初値もうわんこさまに送りました!!
考えても分からないから、あてずっぽです!!(=^・^=)


kellyの記事のヌードアートどれもすてき!!
うまがおもしろい!!
でも、ちょうどよい大きさのおむねが、うらやましい~~!!くコ:彡


たそがれポンさま~

コメントおもしろ^^^^^^^^い!!

楽しくなっちゃいますね!!

「・・・・たりしてずいぶんとかわいらしかったのねぇ~ん、あっは~ん♪ 」

(笑)(笑)(笑)

私も、過去のみてみよ^~~~!!

女っぽいkelly見てみよ~~(*^_^*)



たそがれポン URL 2009-12-22 (火) 23:40

ココアさま、こんばんは。

いつもコメ拝見してますが、なかなかお話できる機会なかったですね^^

過去のことはわたしが言ってたってことはナイショですよ←無理な相談

Kellyさんに怒られてしまいそう・・・ハハハ←笑ってごまかす(^^ゞ

Kelly URL 2009-12-23 (水) 06:44

ココアさん

ドルは予想どおり上げています。年末は無理しない方がいいですよ、ふつうよりボラがひどくなるし追いつめられてあせって海外ファンドとかもまた潜んでまる可能性あってどこでへんな仕掛けしてくるかわからないので遊びていどのスキャルくらいにしておいた方が安全と妄想します

まだなんともいえませんがドル縁はWTopでどう動くにフォーカスしていてください。お願いします

アートヌード 楽しんでもらえてよかったです^^

Kelly URL 2009-12-23 (水) 06:51

NOEさん

昨日は心配してくれてありがとう!
PCトラブルはストレスです。よく寝たので今はもう大丈夫。オーシューは弱くなりましたね。
ケーブルは1.6われました。すばらしい光景です^^
ヌードもたまには良いでしょ?

でも今のレベルでモメンタムがなくなったのでここからはむずかしそう。
短期売買!それがいちばんと思いますよ!
来年もダメおやじさんと一緒によろしくお願いします☆


わたしもまだポンドルは半分ホールドしたままなので緊張しています@@

Kelly URL 2009-12-23 (水) 07:04

たそがれポンさん メリクリ メリクリ~ ☆★♪

<<→しくしく泣いたりしてずいぶんとかわいらしかったのねぇ~ん、あっは~ん♪

あっは~ん ♪ バレた!
えっとね たぶん 2008 年 11月おわりくらいからおやじブログcheck back してみたらもっと面白いものが見れるかもしれません。今も半分頭おかしいけどあの頃はもっと壊れてましたからね~
今さら隠しても仕方ないのできょうみあればどうぞ。わたしは過去の記事見たことないけどどうやって見ればいいかな?


今年はマドねえさまも参加ですか?あの人はおやじブログにきてからけっこう新しい人ですよ。でも個性的なヴァイブを持った方でおもしろいですね。とくにおねえのマネがマジ上手です。自分でインチキ スピリチュアルカウンセラーとかいってるけど
アストロからテクまで幅広い分析をされるのでけっこう参考になります。一度ブログを作ってほしいとお願いしたのですが、無理でした。ボーイズチームが今年は優勝かもわかりませんよ!

応援しています!



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/265-dbe8bb72
Listed below are links to weblogs that reference
EURO/GBP weak from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > EURO/GBP weak

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top