Home > スポンサー広告 > プリウスより高い Love Toys




Comments:-




2009-12-18 (金) 15:35

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-12-18 (金) 16:53

Hi kelly~

chinaで、このファッションはすごいね!!ひらかれてきてるね!!

Love toyは、どうやってつかうのかしら~~~($・・)/~~~(笑)
めちゃ、たかすぎ~~~~!!

しかし、kellyは、すごいものみつけてくるね!!(=^・^=)

今日は、松山でもすごく寒いよ!!
山のほうでは、雪がふってるって!!

厚着して、PCに向かってますが、
ドルのあげさげみてるだけ~~で、手が出ません!!

スポーツbetで、今朝も、ゲット!!まだ、3試合ですが、50ドルゲットしてます(=^・^=)

ARECっさまは、すごいわ!!

いつから、マイアミかな??

って、もういちゃった??

see you!!




RYU URL 2009-12-19 (土) 00:15

こんばんわ!プリウスに乗りたいんだ~。エコポイント伸びるらしいので、貯め込んでおかないと♪ドル円は数値的にはSを取ってもいいんだけど、時期的に昨年の様な買い戻しが出るかも知んないし。。かといって、上がるには早いし。。

今日の日経夕刊では日本の政策金利は据え置きってだから、もうチョイ、落ち着くのをまちます。。

とりあえず、90.5がポイントになるとおもうので。。

kelly URL 2009-12-19 (土) 11:44

ココアさん

$えんは今むずかしいですね。大量でなければ今のレベルで少し買っておいてホールドしておくのも方法でしょうか。来年にかけてまだ上げると思います。きっぱり。

まえにもdaddyのコメにかいたけど94は想定内です

売るのはもう少しまった方がいいと妄想します

love toy は使い方しらないですか? うそ~? :)  カンタンですよ 今度丁寧にお教えいたします

マスターベーションはときどきしないと肌のつやが悪くなるみたいですよ 頑張りましょう。

kelly URL 2009-12-19 (土) 11:49

そう。プリウスほしいですよ~

来年にかけて$えんは上げると思うけどどうだろ?とりあえず90.midでクローズしてますね?

う~ん ドルえんは様子みがいいのかもしれませんね。。それにしてもユロはもったいないことでしちゃったな!

まー URL 2009-12-19 (土) 16:43

Ciao Bella ☆
Kellyお久しぶりです。
Just want to say ~今年は色々ありがとうございました。
Have a merry Christmas and a happy new year ☆★☆
Hope you'll have lovely time with your friends and families.
Miamiでエネルギーチャージアップしてきてね。
2010がお互いによりよい年になりますように^^v
Take care, and have a safe trip.

ココア URL 2009-12-19 (土) 17:56

hi kelly~

恥ずかしい言葉がいっぱい~~!!§^。^§
肌ツヤなくなってるかも~~!!
今度じっくりね(笑)

ドルは、押し目を買いましょう!!kellyと同じくらいかな!!?

コメントもうcloseなんだね!!

今年は、おやじ様のブログに出会いそして、kellyともであい、ここの、blogを通しても、
いろんなかたと交流できて、とってもたのしかったですよ!!

来年もよろしくね(^_-)-☆

マイアミで楽しく過ごしてくださいね!!
また、新年には、みやげ話きかせてね!!

ありがとう!!☆ヽ(▽⌒*) Thank you so much!!




Kelly URL 2009-12-20 (日) 08:11

Hi ciao bella!

good to hear form you sweetie !!

it was really nice to see you on blogging this 2009 !

I wish you all the best for you and your family in new year. :D


big hugs,

k

Kelly URL 2009-12-20 (日) 08:19

HI cocoa san

間違いでした。クリスマスあとからコメントのフィードバックができないけどクローズはしません。

はい 面白いネタに出会ったらかならず記事にしたいと思います^^

いつもストレートに書いてすみません よく考えたらママはステキな旦那さんがいるからそういうのは必要なかったですね^^; 自分と一緒にしてました、ごめんなさい。。。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/260-af0d7dac
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > プリウスより高い Love Toys


Home > Fashion(オサレ) > プリウスより高い Love Toys

プリウスより高い Love Toys


ジーザスの記事のあとにこのネタはけっこう引くな。。。でも話題性は十分なのでのっけておきます。

コンドームまでファッションになった? しかも$38.000もするlove Toyを作るデザイナーまで現れる始末。Kellyがほしいプリウスの新車かってもまだおつりがくる値段だよ。こういうことでムダ使いしてると今に神のホントの怒りがはじまって大きな天災が起きることも覚悟しておかないとね。
この世の中、いったいどこまでクレイジーに暴走するつもりでしょうか?
しかもハイソサエティだけをターゲットにつくられた商品が最近はあまりにも多すぎる。

scarlet-5b.jpg
今ならプラチナ、ダイアヴァージョンで38000ドルくらいで買えるそうですが?奥様がた いかがでしょうか? :)
scarlet-3b.jpgscarlet-4b.jpg

This piece is cast in solid silver layered with 22K gold and set with 24 cabochon cut gem stones and a genuine 7mm pearl. It sells for $3,500.

This vibrating egg is made from 18K yellow and white gold with four carats of diamonds. It sells for $25,000

Thats totally crazy....

Via http://www.luxist.com/2009/12/17/scarlet-amour-libidinous-luxury/


A whole new way to wear a condom in china expo or something ?
381058_f520.jpg

381050_f520.jpg
381052_f520.jpg

img-thing8.jpg
deco-xmas-yukida04.gif
snap_denzy523_200912563431.jpg
▶ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:9




2009-12-18 (金) 15:35

このコメントは管理者の承認待ちです

ココア URL 2009-12-18 (金) 16:53

Hi kelly~

chinaで、このファッションはすごいね!!ひらかれてきてるね!!

Love toyは、どうやってつかうのかしら~~~($・・)/~~~(笑)
めちゃ、たかすぎ~~~~!!

しかし、kellyは、すごいものみつけてくるね!!(=^・^=)

今日は、松山でもすごく寒いよ!!
山のほうでは、雪がふってるって!!

厚着して、PCに向かってますが、
ドルのあげさげみてるだけ~~で、手が出ません!!

スポーツbetで、今朝も、ゲット!!まだ、3試合ですが、50ドルゲットしてます(=^・^=)

ARECっさまは、すごいわ!!

いつから、マイアミかな??

って、もういちゃった??

see you!!




RYU URL 2009-12-19 (土) 00:15

こんばんわ!プリウスに乗りたいんだ~。エコポイント伸びるらしいので、貯め込んでおかないと♪ドル円は数値的にはSを取ってもいいんだけど、時期的に昨年の様な買い戻しが出るかも知んないし。。かといって、上がるには早いし。。

今日の日経夕刊では日本の政策金利は据え置きってだから、もうチョイ、落ち着くのをまちます。。

とりあえず、90.5がポイントになるとおもうので。。

kelly URL 2009-12-19 (土) 11:44

ココアさん

$えんは今むずかしいですね。大量でなければ今のレベルで少し買っておいてホールドしておくのも方法でしょうか。来年にかけてまだ上げると思います。きっぱり。

まえにもdaddyのコメにかいたけど94は想定内です

売るのはもう少しまった方がいいと妄想します

love toy は使い方しらないですか? うそ~? :)  カンタンですよ 今度丁寧にお教えいたします

マスターベーションはときどきしないと肌のつやが悪くなるみたいですよ 頑張りましょう。

kelly URL 2009-12-19 (土) 11:49

そう。プリウスほしいですよ~

来年にかけて$えんは上げると思うけどどうだろ?とりあえず90.midでクローズしてますね?

う~ん ドルえんは様子みがいいのかもしれませんね。。それにしてもユロはもったいないことでしちゃったな!

まー URL 2009-12-19 (土) 16:43

Ciao Bella ☆
Kellyお久しぶりです。
Just want to say ~今年は色々ありがとうございました。
Have a merry Christmas and a happy new year ☆★☆
Hope you'll have lovely time with your friends and families.
Miamiでエネルギーチャージアップしてきてね。
2010がお互いによりよい年になりますように^^v
Take care, and have a safe trip.

ココア URL 2009-12-19 (土) 17:56

hi kelly~

恥ずかしい言葉がいっぱい~~!!§^。^§
肌ツヤなくなってるかも~~!!
今度じっくりね(笑)

ドルは、押し目を買いましょう!!kellyと同じくらいかな!!?

コメントもうcloseなんだね!!

今年は、おやじ様のブログに出会いそして、kellyともであい、ここの、blogを通しても、
いろんなかたと交流できて、とってもたのしかったですよ!!

来年もよろしくね(^_-)-☆

マイアミで楽しく過ごしてくださいね!!
また、新年には、みやげ話きかせてね!!

ありがとう!!☆ヽ(▽⌒*) Thank you so much!!




Kelly URL 2009-12-20 (日) 08:11

Hi ciao bella!

good to hear form you sweetie !!

it was really nice to see you on blogging this 2009 !

I wish you all the best for you and your family in new year. :D


big hugs,

k

Kelly URL 2009-12-20 (日) 08:19

HI cocoa san

間違いでした。クリスマスあとからコメントのフィードバックができないけどクローズはしません。

はい 面白いネタに出会ったらかならず記事にしたいと思います^^

いつもストレートに書いてすみません よく考えたらママはステキな旦那さんがいるからそういうのは必要なかったですね^^; 自分と一緒にしてました、ごめんなさい。。。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/260-af0d7dac
Listed below are links to weblogs that reference
プリウスより高い Love Toys from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > プリウスより高い Love Toys

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top