Home > スポンサー広告 > セレブな飲みもの

スポンサーサイト



Comments:-




masa URL 2009-05-23 (土) 02:05

kelly 面白く素敵にアレンジありがとう。今週末は食べれないバラ園に行ってきます。
来週からまた新作創作に入りますので、つかの間の休息です。

kellyが、楽しく穏やかにすごせること 願ってます。ではでは。

himobaka URL 2009-05-24 (日) 07:29

Haya Kelly !

おはよう、Kellyちゃん
相場と関係ないですが、私の編集動画がアメリカで放送されることが正式に決定したので、今そ再編集で忙しくなっています。
私は米国とは生きてきた中で全然縁がなかったので(私の英語もBritish Englishですし)、正直とても驚いています。

放送されるテレビ局は西海岸のロサンゼルスを中心とした日系人社会向けに人気があるケーブルテレビ局
www.utbhollywood.com
らしいです。アメリカ人だけでなく現地の日系人・日本人も観るので、ナレーションは入らず、すべて字幕(English・日本語)でやります。

まあ、そんな感じなので、相場のほうは最近観ているだけです。こんなリスキーで、どちらかというと損する確率が高い相場環境で大切なお金をなくしたくないです。ロングしたってオセアニアを除いてスワップが逆にマイナスですし、キャリートレード時代と違っていつ暴落するか分からないし、そんな暴落の恐怖しながらロングするのは・・・かといってショートではかなりの確率で踏まれる相場ですし。

今後もしかしてポンド(ポンドル)は爆上げするかもしれません。暴落よりもアゲの方が確率は高いです。あくまでも確率の問題ですけど、通貨のポジションがロングに相当偏らなければ、大きな材料が出ない限りショートの相場は難しいと思っております。だからケリーちゃっも、相場の流れに逆らうようなトレードだけはしないようにね。いつか、ガツンと雰囲気が変わると思うから、その時からでもいいと思うよ。

それではまた。

Kelly URL 2009-05-24 (日) 18:31

Hi masa !
リプライ遅くなってごめんなさい。元の素材がいいとちょっとの加工でこんな美しいカバーができちゃうんだよね^^新しいカクテル作り始めたるんですね~
珍しいオリジナルができたらま画像アテッチして下さいね。ベルローズモヒートってどんな味か未だに知らないkellyでした。。。美人の奥さまといつまでも仲良くね~もしそうできればkellyはなに気に2人の子供を楽しみにしています。きっとかわいいコが生まれますよ!じゃ またね~


himoさん Awesome ! congrats !!
そだったの~L.Aの日系人向けのブログラムなの。ホントに面白そう!早く観ないな^^
でも海外からオファーがかかるなんてスゴい。映像の才能がとてもある証拠ですね!
わたしもそれ聞いてなんだかうれしいです^^
で kellyはhimoさんの作品どうやってみてば見ればいいのかな?
でも夢中になれる事ができたからトレードのことは少し忘れてね^^忘れてるうちに利益になってたーってこともあるかもしれないし^^
Kellyのスペースではどんな内容でもダイジョウboo、特に映像とかクリエイティブな話は大歓迎です!またいつでもコンタクトしてね

Hope to bump into with U.
talk to ya soon ~~

himobaka URL 2009-05-24 (日) 19:58

Kellyちゃま

う~ん、どうやってKellyちゃんに披露するべきなんだろうね。友人向けDVDは何枚か作ってあるけどね。ホームページとか作っていないから難しいね。これから放送分の再編集をやるのだけど、著作権とかいろいろ厄介な問題があるから、友人向けDVDは放送できません。渡せたらいいけどね。ただ、ミクシーやっているなら、オープニングだけなら観られるよ。

放送直前になったら一回アメリカに行かなきゃならないかも。ちょっとワクワクしてます。

Kelly URL 2009-05-24 (日) 21:54

himoさん youtubeのアカウントとってアップロードする方法もあるけどオープニングだけしか公開できないならmixiでも同じだよね。でも多くの人が見るとするとやっぱりyoutube
だね。mixiはもうメンバーになってる?kellyもmixiのアカウントあるけどもう1年以上ログインしてないな^^;みんなもうマイミクからアウトされてるからもね。。まっ いいや。待って 今HNネーム思い出してるから。mixiのユーザーネーム教えてくれたらこっちから探してだしてフォローできるかもしてない。

オープンで公開したくなければメールに書い送っておいて下さいね^^
また話そうね~

himobaka URL 2009-05-24 (日) 23:42

Kellyちゃま

Youtubeはあまり好きになれない。悪意のある人間を引き寄せる力もあるし。
Mixiのアカウントは、kazunn2005です。Mixiはブームは過ぎ去っているけど、便利なツールには変わりがなく、コミュニケーションとりたい人だけ集まればいいので手っ取り早くて私は好きです。

訪問してきたら嬉(うれ)しいです。

Fxは、自信がないので今週も様子見かもね。

Kelly URL 2009-05-26 (火) 11:00

himoさん おは~
うん 了解です^^ 今週は少しやることがいっぱいだから落ち着いたらゆっくり
フォローするね。もちょっと待っててね かならずコンタクトするから!

今週もお互いがんばりろうね^^ちゃお

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/26-a86bbaeb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > セレブな飲みもの


Home > Artworks(芸術) > セレブな飲みもの

セレブな飲みもの


先週Kellyのところにステキな写真が届きました。バーを経営するMasaさんからです。このカクテルはベルローズを使ったモヒート。おいしそうでしょ!バラの季節なんですね~ベルローズという種類の食べられるバラだそうです。画像だけでも幸せな気分にさせてくれます^^今香りをイメージしながら書いてます。ベルローズについてはあまり良く知らなかったけどこのバラ、アロマテラピーやアーユルベータの材料にもよく使われていたんですね。ストレスを和らげてお肌もすべすべになるんだって!
このバラね 近くの公園に咲いててタダでもらえるらしいの。すごいよね。彼はMT4のシステムを知るきっかけを与えてくれたテクニカルの先輩です。いつもお世話になっている感謝の気持ちをこめて今回はbar-wein special edition マガジンを発行します^^アメリカ国内は100ドルを予定しています。うん そのくらいはしそうないい感じのショットだったのでびっくりしました~webサイトの素材用だったらしいけど画像のクオリティがもともと良かったので殆ど色彩の調整も必要ありませんでした。 Masaさんにスペシャルサンクス。

magazine0f23a89dce1b2bf8209df5fd442da6c44835b979.jpg
frame8825e2a232c0a73bc5e57a90bcb644be88e05095.jpg
クリックで拡大

www.pimpampum.net
Its a HOT! Check me out ! by Kelly Beans
ついでなのでflickrtoyも紹介します。
他にも神経衰弱のゲームとか好きなタグを入れるとそれに関連したフォトを自動生成してくれるツールがいっぱい揃ってるので写真で遊びたいときにおすすめ。今だったらflickr用のツールだけで100サイトくらいに増えてるんじゃないでしょうか?

bookr_logo.pngmemry_logo.pngphrasr_logo.png
関連記事

Comments:7




masa URL 2009-05-23 (土) 02:05

kelly 面白く素敵にアレンジありがとう。今週末は食べれないバラ園に行ってきます。
来週からまた新作創作に入りますので、つかの間の休息です。

kellyが、楽しく穏やかにすごせること 願ってます。ではでは。

himobaka URL 2009-05-24 (日) 07:29

Haya Kelly !

おはよう、Kellyちゃん
相場と関係ないですが、私の編集動画がアメリカで放送されることが正式に決定したので、今そ再編集で忙しくなっています。
私は米国とは生きてきた中で全然縁がなかったので(私の英語もBritish Englishですし)、正直とても驚いています。

放送されるテレビ局は西海岸のロサンゼルスを中心とした日系人社会向けに人気があるケーブルテレビ局
www.utbhollywood.com
らしいです。アメリカ人だけでなく現地の日系人・日本人も観るので、ナレーションは入らず、すべて字幕(English・日本語)でやります。

まあ、そんな感じなので、相場のほうは最近観ているだけです。こんなリスキーで、どちらかというと損する確率が高い相場環境で大切なお金をなくしたくないです。ロングしたってオセアニアを除いてスワップが逆にマイナスですし、キャリートレード時代と違っていつ暴落するか分からないし、そんな暴落の恐怖しながらロングするのは・・・かといってショートではかなりの確率で踏まれる相場ですし。

今後もしかしてポンド(ポンドル)は爆上げするかもしれません。暴落よりもアゲの方が確率は高いです。あくまでも確率の問題ですけど、通貨のポジションがロングに相当偏らなければ、大きな材料が出ない限りショートの相場は難しいと思っております。だからケリーちゃっも、相場の流れに逆らうようなトレードだけはしないようにね。いつか、ガツンと雰囲気が変わると思うから、その時からでもいいと思うよ。

それではまた。

Kelly URL 2009-05-24 (日) 18:31

Hi masa !
リプライ遅くなってごめんなさい。元の素材がいいとちょっとの加工でこんな美しいカバーができちゃうんだよね^^新しいカクテル作り始めたるんですね~
珍しいオリジナルができたらま画像アテッチして下さいね。ベルローズモヒートってどんな味か未だに知らないkellyでした。。。美人の奥さまといつまでも仲良くね~もしそうできればkellyはなに気に2人の子供を楽しみにしています。きっとかわいいコが生まれますよ!じゃ またね~


himoさん Awesome ! congrats !!
そだったの~L.Aの日系人向けのブログラムなの。ホントに面白そう!早く観ないな^^
でも海外からオファーがかかるなんてスゴい。映像の才能がとてもある証拠ですね!
わたしもそれ聞いてなんだかうれしいです^^
で kellyはhimoさんの作品どうやってみてば見ればいいのかな?
でも夢中になれる事ができたからトレードのことは少し忘れてね^^忘れてるうちに利益になってたーってこともあるかもしれないし^^
Kellyのスペースではどんな内容でもダイジョウboo、特に映像とかクリエイティブな話は大歓迎です!またいつでもコンタクトしてね

Hope to bump into with U.
talk to ya soon ~~

himobaka URL 2009-05-24 (日) 19:58

Kellyちゃま

う~ん、どうやってKellyちゃんに披露するべきなんだろうね。友人向けDVDは何枚か作ってあるけどね。ホームページとか作っていないから難しいね。これから放送分の再編集をやるのだけど、著作権とかいろいろ厄介な問題があるから、友人向けDVDは放送できません。渡せたらいいけどね。ただ、ミクシーやっているなら、オープニングだけなら観られるよ。

放送直前になったら一回アメリカに行かなきゃならないかも。ちょっとワクワクしてます。

Kelly URL 2009-05-24 (日) 21:54

himoさん youtubeのアカウントとってアップロードする方法もあるけどオープニングだけしか公開できないならmixiでも同じだよね。でも多くの人が見るとするとやっぱりyoutube
だね。mixiはもうメンバーになってる?kellyもmixiのアカウントあるけどもう1年以上ログインしてないな^^;みんなもうマイミクからアウトされてるからもね。。まっ いいや。待って 今HNネーム思い出してるから。mixiのユーザーネーム教えてくれたらこっちから探してだしてフォローできるかもしてない。

オープンで公開したくなければメールに書い送っておいて下さいね^^
また話そうね~

himobaka URL 2009-05-24 (日) 23:42

Kellyちゃま

Youtubeはあまり好きになれない。悪意のある人間を引き寄せる力もあるし。
Mixiのアカウントは、kazunn2005です。Mixiはブームは過ぎ去っているけど、便利なツールには変わりがなく、コミュニケーションとりたい人だけ集まればいいので手っ取り早くて私は好きです。

訪問してきたら嬉(うれ)しいです。

Fxは、自信がないので今週も様子見かもね。

Kelly URL 2009-05-26 (火) 11:00

himoさん おは~
うん 了解です^^ 今週は少しやることがいっぱいだから落ち着いたらゆっくり
フォローするね。もちょっと待っててね かならずコンタクトするから!

今週もお互いがんばりろうね^^ちゃお

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/26-a86bbaeb
Listed below are links to weblogs that reference
セレブな飲みもの from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > セレブな飲みもの

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top