Home > スポンサー広告 > イエス様は偉大




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/259-dc6b947b
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > イエス様は偉大


Home > Interest(関心) > イエス様は偉大

イエス様は偉大


今日のムード335038366-1.gif

ドルストレートはやっと大きく動いてくれた感じです。昨日売ったポンドは寝てるうちに大きく育ってくれました。サンタさんを信じていてよかった!

そして神はわたしを見捨てなかった。イエスさまの誕生日も近いからきっと神がわたしに見方してくれた。去年までの試練をよく乗り換えたな。わが子よ!という声が聞こえてきそうだ。"今ある苦しいことも楽しいことも偶然ではない。全ては自分に必要なもので与えられているものだと考えなさい。神は乗り越えられない試練は人には与えないはずだから”とわたしは子供の頃に連れていかれたミサでそう教えられた。わたしのお母さんはストリクトなカトリックです。遊び人の父もママのお陰で良いお父さんになりつつあるし。家族が崩壊するのも発展するのも本当は女次第なのかもしれない?とふと思ってしまったkellyだった。どちらしてもイエスと母は偉大だ!
vineyard UK
礼拝で使う音楽のことをワーシップ音楽とかビンヤードMusicという。今回はVineyard UKの中でもいちばん有名なHungry というアルバムを選んでみた。おすすめはBreatheとchild of God.プレイリストにも入れてるからぜひどうぞ。
http://ax.itunes.apple.com/jp/album/hungry-falling-on-my-knees/id121015637



少し古いヴィデオだけど大好きな映像、わずか5分間のスピードハンドペインティング。このアートを描く才能を与えたのも神の力。そう思ったとき、また、ちがったヴィジョンで新しいものをクリエーションできるし他のすばらしいアートやデザインにふれることができるのだとKellyは思う。わたしたちがこの世に生まれてきた本当の意味と価値を真剣に考えてみたくなった瞬間でもあった。

▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/259-dc6b947b
Listed below are links to weblogs that reference
イエス様は偉大 from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > イエス様は偉大

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top