Home > スポンサー広告 > USD Bullish (食べれるシャネルバッグ)

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-17 (木) 15:10

HI kelly ~

お仕事おわったのね!!あとは、マイアミ~~~!!☆ヽ(▽⌒*)

ドル戻ってきましたね!!
私も、ドルは、買おう買おうとおもてるうちに買い場をなくしてしまった~~!!

ポン昨日売ったのも、利益乗ってるじゃない~~!!すごい!!

わたしも、昨日、あの、バカラ村様のブログみて、オージードル売ってみようかとかまえてたんだけど、
はじめての通貨だったので、様子見してたら、さげさげ~~!!

こうと思ったら、t飛び込む勇気も必要だね!!

最近、小心者になってます!!

記事の、お寿司やバッグ全部ケーキ??!!
信じられない~~!!

食べるのもったいない!!

お寿司は、味を知ってるだけに、ギャップがすごいかも~~!!

ARECさまに洗脳され、スポーツブックを昨日から、はじめました!!

初めてのbetで、勝っておこずかいゲットしました!!

この頃の私の、FXに比べたら、勝率いいです~~!!(#^.^#)

ARECさままねさせてもらってるだけだけど。。。!!

TTYS


NOEさま~

一緒のチームだね!!
がんばりましょう!!って、一番はずしそうです($・・)/~~~

kelly URL 2009-12-18 (金) 00:27

ココアさん

みんな ケーキですよ~ 楽しいでしょ?

スポーツbet 勝ったの!すごいじゃないですか~ すでに始めてたの知らなかった。fxより良いと自分で感じれば向いてるかもしれないから続けてみたらいいかもね!


ポンドは運がよかったね。
そう。トレードもある意味ギャンブルだから 思い切りが大事ですよね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/257-bd0bb35d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD Bullish (食べれるシャネルバッグ)


Home > Economy(経済) > USD Bullish (食べれるシャネルバッグ)

USD Bullish (食べれるシャネルバッグ)


今週はチャートまったく見てなかったけど気がつきたらドル円のマイナスが消えてて うっひひ~と一人で喜んだ。

ドルキャリーは終了したということか?ドルが買い戻されたせいで逆にユーロドルが1.46割ってるし。
クローズした後いつもこのパターンだよね?

まるでPC覗かれてるみたいだお!  今年のトレードは先週で終わりと決めたけどチャート見てると
ほしくなる。 お~??今度はポンドル上げ始めたな~?

うえ~  流れがよくわからない。。。  少し様子みてナンピンもありか? 

ところでさ、クリスマスっていえばケーキだよね。大きくわけてバニラとチョコ.Kellyは絶対チョコ! あんまり甘くなくて少し苦いヤツが好き。でもスウィーツよりタバコのが好き。お酒は日本酒。かなりおやじじゃん! ついでに毎年恒例、かわいいチンケーキ探しをしてみた。おチンのかたちしたケーキじゃないよ。でもオチンの形したケーキってふつうにあるから誤解ないようにお願いします。変態と思われたら困るからアップはあえてしないけど、今はなんでもアリの時代。ビビります。。

sushi-cake.jpg
すしケーキ

handbacake.jpg

handbagcake2.jpg
昔おばあちゃんが持っていたようなレトロなバッグ。これと似た感じのケーキは昔もらったことがある。もったいなくて食べられないと思っているうちに全部腐った。ほっておくと本当にカビができるよ。


クオリティのいいものはほとんど一般公開しない。けど これはネイマンマーカスで実際オーダーできる。250ドルくらいだったかな?こういうの一度はリアルで見たいという人は買ってみたらどうだろ? 


alexis mabilles chanel bag in cocoa 
Alexis Mabille’s Christmas Cake
このハンドバッグケーキはフランス人デザイナーのAlexis Mabillesがスペシャルに作ったヤツだから買えないよ。食べれる美しいマトラッセ。贅沢なココアパウダーに包まれたシャネル。
いろんな訳し方ができる。

1624930332_377ec574d8.jpg

3161076093_6ff9c25ea7.jpg

Via http://www.neimanmarcus.com/


▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  


関連記事

Comments:2




ココア URL 2009-12-17 (木) 15:10

HI kelly ~

お仕事おわったのね!!あとは、マイアミ~~~!!☆ヽ(▽⌒*)

ドル戻ってきましたね!!
私も、ドルは、買おう買おうとおもてるうちに買い場をなくしてしまった~~!!

ポン昨日売ったのも、利益乗ってるじゃない~~!!すごい!!

わたしも、昨日、あの、バカラ村様のブログみて、オージードル売ってみようかとかまえてたんだけど、
はじめての通貨だったので、様子見してたら、さげさげ~~!!

こうと思ったら、t飛び込む勇気も必要だね!!

最近、小心者になってます!!

記事の、お寿司やバッグ全部ケーキ??!!
信じられない~~!!

食べるのもったいない!!

お寿司は、味を知ってるだけに、ギャップがすごいかも~~!!

ARECさまに洗脳され、スポーツブックを昨日から、はじめました!!

初めてのbetで、勝っておこずかいゲットしました!!

この頃の私の、FXに比べたら、勝率いいです~~!!(#^.^#)

ARECさままねさせてもらってるだけだけど。。。!!

TTYS


NOEさま~

一緒のチームだね!!
がんばりましょう!!って、一番はずしそうです($・・)/~~~

kelly URL 2009-12-18 (金) 00:27

ココアさん

みんな ケーキですよ~ 楽しいでしょ?

スポーツbet 勝ったの!すごいじゃないですか~ すでに始めてたの知らなかった。fxより良いと自分で感じれば向いてるかもしれないから続けてみたらいいかもね!


ポンドは運がよかったね。
そう。トレードもある意味ギャンブルだから 思い切りが大事ですよね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/257-bd0bb35d
Listed below are links to weblogs that reference
USD Bullish (食べれるシャネルバッグ) from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > USD Bullish (食べれるシャネルバッグ)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top