Home > スポンサー広告 > ロングとショートの由来は?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-13 (日) 16:45

HI kelly~

忙しいみたいだね!!
私も、もうすぐお正月だと思うと、気持ちだけ忙しいです!!

良く情報に、ソブリン系の買い、、、とか出てるけど、そういうことだったんだね!!
でも、スワップで、600万なんてすごいよね~~!!

もともと、1回その数字を見てると急になくなるとほんと、気がへんになちゃうよ~!!

娘は、アートの才能はあるとおもいます!!
一応医療系の資格とって、そのあとで、じぶんが進みたければ、そうさせようかなっておもってます!!(^v^)

今日は、一番下の、長男の勉強見てました!!とってる教材が、たまってるので、一緒にやっと、1冊だけ終わらせました、。
次女の方は、いわなくてもするのですが、、、、!!

あーつかれた!!C:。ミ

来週から寒くなるって。。。!!
風邪にきをつけましょう!!

see you!!(@^^)/~~~

ココア URL 2009-12-13 (日) 22:28

kelly~

記事の一番上の、あのにぎやかなpictureがみえないよ~~!!
ブログの名前もはいってるのに~~!!

おかしいな??

全体がピンク色でm左上に×マークがついてるわ~~!!($・・)/~~~????

good night!!

chanel URL 2009-12-14 (月) 16:06

こんにちは^^ 独り言でもなんでもOKですよー。なんといっても、ここのブログはkellyさんが自由に表現していい場所なのですから♪ もしお疲れのようなら、コメント返しやブログの更新を休んでもいいと思います。
年末年始はマイアミでしたっけ? いいなぁ~。私もついていってHEATのWEYDE見に行きたい^^
You had gone down bottomline at last year. But , You come back here. Here is next stage of Kelly ! I like your everytihng ! とにかく私はkellyさんという人柄を大変気に入っているので、こんなへんてこな英語でそれを表現してみました。
see-ya!

kelly URL 2009-12-14 (月) 19:19

ココアさん

すみません せっかく作ったヘッダーのサイズが200サイズ足りなくて なんか いまいち ダサイんですよ しっくりこないのあたまにきて削除してしまいました

一から作りなおす時間がないので中途半端ですがすみません



kelly URL 2009-12-14 (月) 19:25

chanelsan

ありがとうございます。

わたしは見た目と性格が違いすぎるとよく言われるので文だけだと男だと間違える人はとても多いです。言葉が汚いせいです
でもchanelさんはわたしの性格が好きといってくれる。ホントにうれしい。わたしもchanelさんの人を思いやるやさしい性格が好きですよ。

マイアミいつかきてくださいね!

ココア URL 2009-12-14 (月) 22:14

Hi kelly~

みえるみえる~~!!
今度は、うえからしたまでだね~~!!

カラフルで、よりいっそうにぎやかだわ~~!!

私も、その男っぽいところが、すきだよ~~!!

でも、見た目は、かわいいからね(^_-)-☆

パパは、ますます、写真のブログにはまって、仕事から帰ると、ご飯も食べずに、PCに向かってます!!

今日は、流れ星撮ったって~☆☆彡

see you tomorrow~~☆彡

ココア URL 2009-12-14 (月) 22:36

kelly~

おやじ様のとこで、初値あてのことでてるよ~~!!
私、ダメガールスにはいらせてもらいました!!
kelllyも今年は、ダメガールズチームにはいらない??(⌒▽⌒)

キャプテン・しずくさま、監督わんこさまです!!!
今のところ、私と、青いうさぎさまです!!

chanelさまは、指標チームかな??チーム名は、変わるかもしれないけど。。。!!


RYU URL 2009-12-15 (火) 00:04

こんばんわ。12月はもう、本当にバタバタしてしまって、プロレスのビックマッチの日程についてくのがやっとです。

毎日の更新、お疲れ様です。

俺が為替を始めたのは昨年の3月からで、“当時は既にキャリートレードのみが為替じゃない。”的な雰囲気が有ったので、あの、悪夢の時はチャートのまえですげーな。。って思ってたのみでした。

まあ、その代り、裁量トレードで口座を何回も飛ばしたけど(ー_ー)!!それが原因で、何とか貯めた金がほとんどなくなって、本屋で立ち読みをしててその内容を復習する為にネットで調べていたら、カリスマブロガー“ダメおやじ”さんと愉快な仲間達と出会えたって事です。

為替は本当に面白い。

気を付けて行ってらっしゃいませ。

chanel URL 2009-12-15 (火) 00:38

kellyさん ありがとうございます^^
ココアさん こんばんは^^ そうでーす。私は指標チームです。もう夏の時点でお誘いを受けていたので浮気はできません^^ パパさん凄いですね。流れ星を撮影されたなんて! 簡単には撮れないと思います。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/255-77eba325
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ロングとショートの由来は?


Home > Economy(経済) > ロングとショートの由来は?

ロングとショートの由来は?




<そもそも なぜ売り買いをショーと とロングというのか?  

 

やっぱりkellyが思ってのと同じだね。たぶんそれで間違いないじゃない? 

fxって買いのロングだとスワップ高い時代があったからみんな長くホールドして居たのは確かだよね ryuさんはいつ始めのかまだきいてないけど kellyよりはたぶん新しいよねわたしが始めた頃は買えば儲かる時期だったよ。こんなに簡単に稼げてスワップもつくならやらない人がソンじゃん!って思ったくらい 。一時は買ってるだけで150マンの預金が10ヶ月でmax 640万まで増えたこともあった。その頃はドルを売りなんて ひねくれた人しかしなかったよ。 

でもあの悪夢で →サブプライム 

全ては泡のように消えた あのおそろしい暴落は経験した人でなければ気持ちはわからないと思う。 
あんな暴落はきぅっと200年に一度しかないかもしれない そのくらい ほとんどのロンガーは即死だった。それが原因でわたしは拒食症とウツになった。ホントに辛かった。 
Kellyはあのとき初めて大きく負けたの 最初まず思ったのは、あの大金はいったいどこに消えたのか! 
という疑問だったよ。逆に売っていた同じトレーダーの儲けやほとんどはファンドのエサになっていたというのはおやじさんのところにコメントするようになって知った。ホントにまぬけ。 


それから トレードというとはただバカみたいに買うだけじゃないくてカラ売りすると言うやり方で投資もできるのんだ と知ったの。 

後、ファンドにも色んなな種類があるコトも同時に学んだ。ソブリン系= 政府で経営 モデル系=テクニカル、システム系で動くターミネーターなやつら。これマジ要注意! 短期売買メイン。しかもね ストップロスハントとか、オプショントリガーってよくきくでしょ?大量のマヌケなポジションをとってる個人投資家は大抵このモデル系に一発狩りされてPCの前でお地蔵さんになるケースは多い→それ昔のわたし。
マクロ系はファンダ分析がベース。などなど。 

一人ごとすみません 




関連記事

Comments:9




ココア URL 2009-12-13 (日) 16:45

HI kelly~

忙しいみたいだね!!
私も、もうすぐお正月だと思うと、気持ちだけ忙しいです!!

良く情報に、ソブリン系の買い、、、とか出てるけど、そういうことだったんだね!!
でも、スワップで、600万なんてすごいよね~~!!

もともと、1回その数字を見てると急になくなるとほんと、気がへんになちゃうよ~!!

娘は、アートの才能はあるとおもいます!!
一応医療系の資格とって、そのあとで、じぶんが進みたければ、そうさせようかなっておもってます!!(^v^)

今日は、一番下の、長男の勉強見てました!!とってる教材が、たまってるので、一緒にやっと、1冊だけ終わらせました、。
次女の方は、いわなくてもするのですが、、、、!!

あーつかれた!!C:。ミ

来週から寒くなるって。。。!!
風邪にきをつけましょう!!

see you!!(@^^)/~~~

ココア URL 2009-12-13 (日) 22:28

kelly~

記事の一番上の、あのにぎやかなpictureがみえないよ~~!!
ブログの名前もはいってるのに~~!!

おかしいな??

全体がピンク色でm左上に×マークがついてるわ~~!!($・・)/~~~????

good night!!

chanel URL 2009-12-14 (月) 16:06

こんにちは^^ 独り言でもなんでもOKですよー。なんといっても、ここのブログはkellyさんが自由に表現していい場所なのですから♪ もしお疲れのようなら、コメント返しやブログの更新を休んでもいいと思います。
年末年始はマイアミでしたっけ? いいなぁ~。私もついていってHEATのWEYDE見に行きたい^^
You had gone down bottomline at last year. But , You come back here. Here is next stage of Kelly ! I like your everytihng ! とにかく私はkellyさんという人柄を大変気に入っているので、こんなへんてこな英語でそれを表現してみました。
see-ya!

kelly URL 2009-12-14 (月) 19:19

ココアさん

すみません せっかく作ったヘッダーのサイズが200サイズ足りなくて なんか いまいち ダサイんですよ しっくりこないのあたまにきて削除してしまいました

一から作りなおす時間がないので中途半端ですがすみません



kelly URL 2009-12-14 (月) 19:25

chanelsan

ありがとうございます。

わたしは見た目と性格が違いすぎるとよく言われるので文だけだと男だと間違える人はとても多いです。言葉が汚いせいです
でもchanelさんはわたしの性格が好きといってくれる。ホントにうれしい。わたしもchanelさんの人を思いやるやさしい性格が好きですよ。

マイアミいつかきてくださいね!

ココア URL 2009-12-14 (月) 22:14

Hi kelly~

みえるみえる~~!!
今度は、うえからしたまでだね~~!!

カラフルで、よりいっそうにぎやかだわ~~!!

私も、その男っぽいところが、すきだよ~~!!

でも、見た目は、かわいいからね(^_-)-☆

パパは、ますます、写真のブログにはまって、仕事から帰ると、ご飯も食べずに、PCに向かってます!!

今日は、流れ星撮ったって~☆☆彡

see you tomorrow~~☆彡

ココア URL 2009-12-14 (月) 22:36

kelly~

おやじ様のとこで、初値あてのことでてるよ~~!!
私、ダメガールスにはいらせてもらいました!!
kelllyも今年は、ダメガールズチームにはいらない??(⌒▽⌒)

キャプテン・しずくさま、監督わんこさまです!!!
今のところ、私と、青いうさぎさまです!!

chanelさまは、指標チームかな??チーム名は、変わるかもしれないけど。。。!!


RYU URL 2009-12-15 (火) 00:04

こんばんわ。12月はもう、本当にバタバタしてしまって、プロレスのビックマッチの日程についてくのがやっとです。

毎日の更新、お疲れ様です。

俺が為替を始めたのは昨年の3月からで、“当時は既にキャリートレードのみが為替じゃない。”的な雰囲気が有ったので、あの、悪夢の時はチャートのまえですげーな。。って思ってたのみでした。

まあ、その代り、裁量トレードで口座を何回も飛ばしたけど(ー_ー)!!それが原因で、何とか貯めた金がほとんどなくなって、本屋で立ち読みをしててその内容を復習する為にネットで調べていたら、カリスマブロガー“ダメおやじ”さんと愉快な仲間達と出会えたって事です。

為替は本当に面白い。

気を付けて行ってらっしゃいませ。

chanel URL 2009-12-15 (火) 00:38

kellyさん ありがとうございます^^
ココアさん こんばんは^^ そうでーす。私は指標チームです。もう夏の時点でお誘いを受けていたので浮気はできません^^ パパさん凄いですね。流れ星を撮影されたなんて! 簡単には撮れないと思います。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/255-77eba325
Listed below are links to weblogs that reference
ロングとショートの由来は? from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > ロングとショートの由来は?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top