Home > スポンサー広告 > ユーロドル決済

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-11 (金) 09:04

Hi kelly~

kellyもしまらーなのね(^O^)
でも、着こなししだいでで、おしゃれにみえるよね!!

"Doucheって、「ダッチ」とかっていう発音なの??
映画みてたら、「くそったれ」のとき「サナブ ダ ビッチ」(スペルしらないけど)みたいにきこえるの良く出てきてたけど、
これも、似たようなものなのかしら??最近の映画では、あまりきかないけど!!

今日は、月1回のPOLAエステ!!
友人のお付き合いですが、きれいになるのはいいけど、お金かかるわ~~($・・)/~~~

行ってきます!!

TTYS

ココア URL 2009-12-11 (金) 09:10

kelly~

YOU TUBEにあったね($・・)/~~~
Doucheは、「ダッシィ」みたいな発音??
早口で分かりにくいけど^m^

たそがれポン URL 2009-12-11 (金) 19:48

こんばんは~^^

>わたしなんか980えんのシマムラのスポンジボブのジャージ着てトレードしてますよ。しかもサイズがジュニアだから丈が小さくて腹がでちゃうから風邪ひきそうです 

フッフッフ、わたしの部屋着のスウェットも腰のゴムがゆるんで、10mも歩くとずりさがってくる優れものです。
最近はパンツ(下着の方)に穴があいてることもあります。←ここで貧乏自慢してどうするんじゃ~

マックイーンは、ずっと前に今よりもちょこっとだけ小金持ってるときに買っただけで、今じゃお店で新品なんて買えません(苦笑)
そんな金があればFXの資金です。

んじゃまた! ←気に入っていただけて光栄です

kelly URL 2009-12-12 (土) 07:52

ココアさん

発音はデューシュ?に近い 

たぶんkellyの関カンチガイでなければ son of a bitch のことかと思います。 直やくするとビッチのむすこ

なんか変。 早口ですか?? でもこれが普通です。スキンケア大事ね キレイになってくださいね

kelly URL 2009-12-12 (土) 07:57

たそがれポンさん 

あはは^^ おもしろい!

ゴムってすぐ伸びますよね~

そう トムははじめの頃も好きです、でもソロで出してからのヤツもけっこう好き。
たそがれポンさんの選んだアルバムも好き。ナイスセンス!

ココア URL 2009-12-12 (土) 17:15

Hi kelly

ちょっと~~記事の上の方もようがえしましたね~~!!
クリスマスっぽくて、たのしくなるよ~~!!

songsもクリスマスのうた増えましたね(^_-)-☆
いま、もう1台のPCで、音楽流しながら、これ書いてます!!

いい曲ばかりだね!!
Last christmas は、たしかワム!の曲だよね~~!!
ここでは、女のひとだね!!私この曲昔から大好きで、
だいたい歌えるよ〰~!(^^)!英語ごまかしてるとこもあるけど!!


son of a bitch これこれ、で、bitchってなんだろうと、辞書で調べたら、「雌犬、みだらな女、いじわる女」意味が、「ちくしょう!
やろう!くそ!」ってありました!!ほ~~~って感じ!!

今日は、チビたちは、主人の実家にお手伝いにいき、長女は、高校の3年生を送る「予選会(よせんかい)」のメンバーになってるので、それで、劇をするらしく、練習に行きました!!
その中で、ダンスをするらしく、リビングで踊って、ゆかがぬけそうだったわ〰~($・・)/~~~
昨日は、クラスマッチのバレーボールで、サーブが、6回もきまり、点数とったけど、負けちゃったって!!!
夕方から、こたつで爆睡してました!!

毎日忙しそうだけど、楽しそうです!!

で、のんびりしてま~~~す!!(=^・^=)

今週のトレードは、ここかと思うところはたくさんあったのにポジション持てずです!!
来週こそ、とりたいな!!

TTYS





RYU URL 2009-12-12 (土) 23:54

こんばんわ。今日もまた、強烈な文章で。。

この前、俺が知らなかった質問だけど、阪神ファンの先生が教えてくれたので、転用しますね~。


Q ソモソモ論として、買いと売りは、どうしてロングとショートって言うのでしょうか?
A また訳のわからんことを。知らんがな。
  モソモソは、最中、甘食、カロリーメイトです。以上!

ええ。コホッ。
突然ですが、ガンマ線をご存知ですか? 我慢せんじゃなくてガンマ線。 知らない?
よかった。話を進めます。

宇宙でっ!
なんと宇宙でっせ!壮大でっせ!ロマンでっせ!

その宇宙でっ!
もっとも大きなエネルギーを放つ現象の1つがあ!ガンマ線バーストであるっ!
とにかく爆発しまんねん。爆発!

ガンマ線バーストは、その継続時間から2つの種類に分けられるっ!
ロング・ガンマ線バーストとショート・ガンマ線バースト。

 ( 眠たいので中略 )

結論を申し上げる。
要するに持続時間です。
ロングポジションホールド。ショートポジションホールド。

買いはホールド時間が長いので、略して『ロング』。 大阪では『ロルド』。←うそです。

by泰平先生



諸説有るようですが、私が一番納得出来るものに・・
そもそも、スワップなる物がついてくるからで。
で、売りは短くもち、買いは
長くもちとか、まことしやかに囁かれて下りましたです。
by miwako様

注)
ダメおやじさんの人気コーナーより。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-10934.html#comment

http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-10911.html#comment


でも、ケリーも知っていたから、私はまた、本屋の立ち読みから、頑張ります!

kelly URL 2009-12-13 (日) 01:29

ココアさん
last xmas 有名な歌ですね?
ジョージマイケルがグループの人だったていうのもよくしらなかったけどこのこの曲だけは知ってました。

わたしもやることがいっぱいで、今週でトレードは終わりにするつもりです。
タイミングがあえば少しやるかもしれないけど 基本的にトレード記録のためにはじめたブログなので
トレードしないときは書く事がないのですよ

トレード以外にはアメリカ情報とかデザインネタとか 書きたいことはいっぱいあるのだけどね

でもメインのランキングのジャンルが為替になってるし、、、、どうしたらいいか迷いますね。
あまりかんけいない記事書いてたらジャンル変えてください!って村長さんにおこわれるかな??


ところで娘さんってアートの才能ありますよね! 将来はぜひアーティストを目指してほしい!





kelly URL 2009-12-13 (日) 02:01

<そもそも なぜ売り買いをショーと とロングというのか? 

 やっぱりkellyが思ってのと同じだね。たぶんそれで間違いないじゃない?

fxって買いのロングだとスワップ高い時代があったからみんな長くホールドして居たのは確かなの ryuさんはいつ始めのかまだきいてないけど kellyよりはたぶん新しいよねわたしが始めた頃は買えば儲かる時期だったよ。こんなに簡単に稼げてスワップもつくならやらない人がソンじゃん!って思ったくらい 。一時は買ってるだけで150マンの預金が10ヶ月でmax 640万まで増えたこともあった。その頃はドルを売りなんて ひねくれた人しかしなかったよ。

でもあの悪夢で →サブプライム

全ては泡のように消えた あのおそろしい暴落は経験した人でなければ気持ちはわからないと思う。
あんな暴落はきぅっと200年に一度しかないかもしれない そのくらい ほとんどのロンガーは即死だった。それが原因でわたしは拒食症とウツになった。ホントに辛かった。
Kellyはあのとき初めて大きく負けたの 最初まず思ったのは、あの大金はいったいどこに消えたのか!
という疑問だったよ。逆に売っていた同じトレーダーの儲けやほとんどはファンドのエサになっていたというのはおやじさんのところにコメントするようになって知った。ホントにまぬけ。


それから トレードというとはただバカみたいに買うだけじゃないくてカラ売りすると言うやり方で投資もできるのんだ と知ったの。

後、ファンドにも色んなな種類があるコトも同時に学んだ。ソブリン系=
政府で経営 モデル系=テクニカル、システム系で動くターミネーターなやつら
マクロ系はファンダ分析がベースなどなど

一人ごとすみません

さいきん疲れてるので同じ内容 記事にしてもいいですか?





Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/254-4fde2ca0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロドル決済


Home > Trading(トレード) > ユーロドル決済

ユーロドル決済


今日のムード335038366-1.gif

今回はまったくパフォーマンスよくないので少しでも利益を確保するためにユーロドルはクローズした。明日くらいでっかく下げたらまた後悔しそうだけど あま いいや。
ポンドドルは来年までホールドすることになるのかな?まだ分らないけどでっかく育ってくれることを祈る。

クローズ 1.4830 S→1.4702  130P




ところでアメリカはリセッションと同時に強烈なアホなやつらも急増中。日本人にはあまり聞き慣れない言葉かもしれないけど"Douche" の本当の意味は日本でいうビデ=おマンチョ洗浄機のことです。 he is Douchebag!といえば あいつは絞め殺したくなるくらいサイテーのクソ男だよ!
という感じになります。アメリカでは友達同士で悪口をいうときにはあたりまえように使ったりするから知っててソンはない。でも女の人は言葉にださないで心で思っててください。

とくにピンクpolo(だぶんゲイ)のdouchebagは一発強烈なバックアタックを食らわしたいムードを持っている。見るからにイヤな性格をしてそうだ。
ここまで開き直ると笑える。

▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング
Thank you so much for all of your support !


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:9




ココア URL 2009-12-11 (金) 09:04

Hi kelly~

kellyもしまらーなのね(^O^)
でも、着こなししだいでで、おしゃれにみえるよね!!

"Doucheって、「ダッチ」とかっていう発音なの??
映画みてたら、「くそったれ」のとき「サナブ ダ ビッチ」(スペルしらないけど)みたいにきこえるの良く出てきてたけど、
これも、似たようなものなのかしら??最近の映画では、あまりきかないけど!!

今日は、月1回のPOLAエステ!!
友人のお付き合いですが、きれいになるのはいいけど、お金かかるわ~~($・・)/~~~

行ってきます!!

TTYS

ココア URL 2009-12-11 (金) 09:10

kelly~

YOU TUBEにあったね($・・)/~~~
Doucheは、「ダッシィ」みたいな発音??
早口で分かりにくいけど^m^

たそがれポン URL 2009-12-11 (金) 19:48

こんばんは~^^

>わたしなんか980えんのシマムラのスポンジボブのジャージ着てトレードしてますよ。しかもサイズがジュニアだから丈が小さくて腹がでちゃうから風邪ひきそうです 

フッフッフ、わたしの部屋着のスウェットも腰のゴムがゆるんで、10mも歩くとずりさがってくる優れものです。
最近はパンツ(下着の方)に穴があいてることもあります。←ここで貧乏自慢してどうするんじゃ~

マックイーンは、ずっと前に今よりもちょこっとだけ小金持ってるときに買っただけで、今じゃお店で新品なんて買えません(苦笑)
そんな金があればFXの資金です。

んじゃまた! ←気に入っていただけて光栄です

kelly URL 2009-12-12 (土) 07:52

ココアさん

発音はデューシュ?に近い 

たぶんkellyの関カンチガイでなければ son of a bitch のことかと思います。 直やくするとビッチのむすこ

なんか変。 早口ですか?? でもこれが普通です。スキンケア大事ね キレイになってくださいね

kelly URL 2009-12-12 (土) 07:57

たそがれポンさん 

あはは^^ おもしろい!

ゴムってすぐ伸びますよね~

そう トムははじめの頃も好きです、でもソロで出してからのヤツもけっこう好き。
たそがれポンさんの選んだアルバムも好き。ナイスセンス!

ココア URL 2009-12-12 (土) 17:15

Hi kelly

ちょっと~~記事の上の方もようがえしましたね~~!!
クリスマスっぽくて、たのしくなるよ~~!!

songsもクリスマスのうた増えましたね(^_-)-☆
いま、もう1台のPCで、音楽流しながら、これ書いてます!!

いい曲ばかりだね!!
Last christmas は、たしかワム!の曲だよね~~!!
ここでは、女のひとだね!!私この曲昔から大好きで、
だいたい歌えるよ〰~!(^^)!英語ごまかしてるとこもあるけど!!


son of a bitch これこれ、で、bitchってなんだろうと、辞書で調べたら、「雌犬、みだらな女、いじわる女」意味が、「ちくしょう!
やろう!くそ!」ってありました!!ほ~~~って感じ!!

今日は、チビたちは、主人の実家にお手伝いにいき、長女は、高校の3年生を送る「予選会(よせんかい)」のメンバーになってるので、それで、劇をするらしく、練習に行きました!!
その中で、ダンスをするらしく、リビングで踊って、ゆかがぬけそうだったわ〰~($・・)/~~~
昨日は、クラスマッチのバレーボールで、サーブが、6回もきまり、点数とったけど、負けちゃったって!!!
夕方から、こたつで爆睡してました!!

毎日忙しそうだけど、楽しそうです!!

で、のんびりしてま~~~す!!(=^・^=)

今週のトレードは、ここかと思うところはたくさんあったのにポジション持てずです!!
来週こそ、とりたいな!!

TTYS





RYU URL 2009-12-12 (土) 23:54

こんばんわ。今日もまた、強烈な文章で。。

この前、俺が知らなかった質問だけど、阪神ファンの先生が教えてくれたので、転用しますね~。


Q ソモソモ論として、買いと売りは、どうしてロングとショートって言うのでしょうか?
A また訳のわからんことを。知らんがな。
  モソモソは、最中、甘食、カロリーメイトです。以上!

ええ。コホッ。
突然ですが、ガンマ線をご存知ですか? 我慢せんじゃなくてガンマ線。 知らない?
よかった。話を進めます。

宇宙でっ!
なんと宇宙でっせ!壮大でっせ!ロマンでっせ!

その宇宙でっ!
もっとも大きなエネルギーを放つ現象の1つがあ!ガンマ線バーストであるっ!
とにかく爆発しまんねん。爆発!

ガンマ線バーストは、その継続時間から2つの種類に分けられるっ!
ロング・ガンマ線バーストとショート・ガンマ線バースト。

 ( 眠たいので中略 )

結論を申し上げる。
要するに持続時間です。
ロングポジションホールド。ショートポジションホールド。

買いはホールド時間が長いので、略して『ロング』。 大阪では『ロルド』。←うそです。

by泰平先生



諸説有るようですが、私が一番納得出来るものに・・
そもそも、スワップなる物がついてくるからで。
で、売りは短くもち、買いは
長くもちとか、まことしやかに囁かれて下りましたです。
by miwako様

注)
ダメおやじさんの人気コーナーより。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-10934.html#comment

http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-10911.html#comment


でも、ケリーも知っていたから、私はまた、本屋の立ち読みから、頑張ります!

kelly URL 2009-12-13 (日) 01:29

ココアさん
last xmas 有名な歌ですね?
ジョージマイケルがグループの人だったていうのもよくしらなかったけどこのこの曲だけは知ってました。

わたしもやることがいっぱいで、今週でトレードは終わりにするつもりです。
タイミングがあえば少しやるかもしれないけど 基本的にトレード記録のためにはじめたブログなので
トレードしないときは書く事がないのですよ

トレード以外にはアメリカ情報とかデザインネタとか 書きたいことはいっぱいあるのだけどね

でもメインのランキングのジャンルが為替になってるし、、、、どうしたらいいか迷いますね。
あまりかんけいない記事書いてたらジャンル変えてください!って村長さんにおこわれるかな??


ところで娘さんってアートの才能ありますよね! 将来はぜひアーティストを目指してほしい!





kelly URL 2009-12-13 (日) 02:01

<そもそも なぜ売り買いをショーと とロングというのか? 

 やっぱりkellyが思ってのと同じだね。たぶんそれで間違いないじゃない?

fxって買いのロングだとスワップ高い時代があったからみんな長くホールドして居たのは確かなの ryuさんはいつ始めのかまだきいてないけど kellyよりはたぶん新しいよねわたしが始めた頃は買えば儲かる時期だったよ。こんなに簡単に稼げてスワップもつくならやらない人がソンじゃん!って思ったくらい 。一時は買ってるだけで150マンの預金が10ヶ月でmax 640万まで増えたこともあった。その頃はドルを売りなんて ひねくれた人しかしなかったよ。

でもあの悪夢で →サブプライム

全ては泡のように消えた あのおそろしい暴落は経験した人でなければ気持ちはわからないと思う。
あんな暴落はきぅっと200年に一度しかないかもしれない そのくらい ほとんどのロンガーは即死だった。それが原因でわたしは拒食症とウツになった。ホントに辛かった。
Kellyはあのとき初めて大きく負けたの 最初まず思ったのは、あの大金はいったいどこに消えたのか!
という疑問だったよ。逆に売っていた同じトレーダーの儲けやほとんどはファンドのエサになっていたというのはおやじさんのところにコメントするようになって知った。ホントにまぬけ。


それから トレードというとはただバカみたいに買うだけじゃないくてカラ売りすると言うやり方で投資もできるのんだ と知ったの。

後、ファンドにも色んなな種類があるコトも同時に学んだ。ソブリン系=
政府で経営 モデル系=テクニカル、システム系で動くターミネーターなやつら
マクロ系はファンダ分析がベースなどなど

一人ごとすみません

さいきん疲れてるので同じ内容 記事にしてもいいですか?





Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/254-4fde2ca0
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロドル決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユーロドル決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top