Home > スポンサー広告 > 破壊の天才

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-10 (木) 17:30

Hi kelly~

おしゃれ~~なのがいっぱい~~!!
いいね~~若いってのは。。。!!細いし、足ながいしなんでもにあいそう~~(*^_^*)
ファーのベストあったかそう~!!

うちは、しまら~~だからね!!(=^・^=)

これからは、大事なもの壊さないように注意だよ!!(^O^)

今朝、小5の次女が、ジ「ャスコで、サンタさんにたのみたいDSソフトが安いよ~!!
お母さんサンタにイットイテ~~」「ラッピングしてあればもっといいな~~」だって!!

分かってるくせに。。。!!
ジャスコで買ってきたよ!!

トウザラスだと、ラッピングは、自分でしなくちゃいけないから、いつも、ラッピングなしなんだけど、今年は、ラッピングありです!!

長男のは、ARECさまから、譲ってもらったので、ないよ~~!!
お菓子でもおいとこうか。。。!?

TTSS

たそがれポン URL 2009-12-10 (木) 23:58

こんばんは~。
相場が暇なので遊びにきました(^^ゞ

そして今回はマックイーン(アレキサンダーマックイーンですよね)に食いつきです。

わたしもマックイーンはジバンシーにいる頃から好きでアイテムも何着か持ってます。
でもバカ高いので安めで無難なデザインのものばかりです(苦笑)
あとはヤフオクで落としたり。最近は買ってませんが・・・
しか~し、デザインが気にって買ったものの、着こなせずにタンスの肥やしになったものも多数・・・

こんなこと言うとオシャレな人に思われそうですが、そんなに洋服のセンスがいいわけでもなく、部屋にこもっているときはスウェットで背中丸めてPCに向かってます(苦笑)


RADIOHEADの"YOU"聴きました。Kellyさんは初期の頃が好きそうですね。
わたしはアルバムで言うと、"OK COMPUTER" "AMNESIAC"がフェイバリットです。
ジャケットも最高!

んじゃまた!

kelly URL 2009-12-11 (金) 00:26

ココアまま

Kellyも基本はしまらーですよ。しまむらをバカにしたら祟りがおきますお。

トイザラスってラッピングしてくれないんですよね。でも自分でやった方がかわいくなることも多いから
Kellyは逆にいつも断ります。

Kellyは10さいくらいまでサンタさん信じてましたよ~ 笑

モッコリー URL 2009-12-11 (金) 00:31

こんばんは。初めまして。
とても独特な美を追求した芸術的なブログですね。オシャレなネットショップみたいにも見えました。
僕もよく物壊してしまいます、古着屋で買ったショルダーバッグ1週間でファスナー壊れ、ダウンジャケットはバイクにしょうつつしそうになり、とっさによけるために転んだ時に穴が開きううっ(TT)貧乏人の安物買いだったのが救いだったのですがなんだかかってすぐに壊れるとテンション落ちます~~。あとサングラス踏んでご臨終になりました。
ところであと1番ビックリしたのがあのチョコレートのベッド!ビックリしました、まさかあれが食い物のチョコレートだなんて!。凄いΣ(・ω・ノ)ノ
黙っておいてたら誰か座りそう・・・。
こんな綺麗なブログ作れるようになりたいです^^。
ホームページどころかブログさえも解りません、もちろん英語も全然ダメだし勉強も中退だし^^;。スポーツだけかな。
投資歴先輩にまた色々参考にさせていただく事もあると思います。一緒にコツコツ頑張りましょうね。これからもよろしくお願いしますね。

kelly URL 2009-12-11 (金) 00:37

たそがれポンさん

こんにちわ。

マックイーン は はい そうです。ハイファッションって一般人だと衝動買いできないところが悲しいですよね。マックイーンのアイテムいっぱい持ってるって時点でどのくらいお洒落な人かは想像でわかります^^

こんなこと言うとオシャレな人に思われそうですが、そんなに洋服のセンスがいいわけでもなく、部屋にこもっているときはスウェットで背中丸めてPCに向かってます(苦笑)>>>>

それがいいです。

わたしなんか980えんのシマムラのスポンジボブのジャージ着てトレードしてますよ。しかもサイズがジュニアだから丈が小さくて腹がでちゃうから風邪ひきそうです :D

kelly URL 2009-12-11 (金) 01:50

モッコリーさん

こんにちわ。

大事にしてたものが壊れる いちばんショックですよね。サングラスの破壊 紛失はまいどです。
クラブで連続4回 トイレに置き忘れて無くしてからはブランドサングラスはいっさい買わなくなりました。
そう思って1000円サングラスにするとなぜか不思議に戻ってくるんですよ。イヤな世の中ですね。。。

ブログはカスタマイズようでなければ5分もあれば作れますよ。最初は使いやすいテンプレ選んで練習したらすぐ慣れるような気がしますが。こんど ぜひ 挑戦してみてくださいね。わたしはグラフィックデザイナーですがもともweb にすごい詳しいというレベルではないです。

チョコベッドはすごいですよね。

トレーダーどうし宜しくお願いします。

RYU URL 2009-12-12 (土) 00:03

こんばんわ!もう、一年を振り返る時期ですね~。ファッション=自己満足!で、私は、自己満足が出来ない人は人を満足させることはできないと思うのですよ!!

そもそも、このブログは何か知んないけど、やたら格好良いし。

では、年末気をつけて行ってらっしゃいませ。

まだ、行かないのかも知んないけど。

kelly URL 2009-12-12 (土) 08:04

ryuさん

おはよございます。ryuさんみたいなかっこいい人からカッコいいブログって言われると照れますお!

途中でテロに巻き込まれたりしないように気をつけたいです。だってkelly最近色々呪われてるから怖いのですよ.NY のときも巻き込まれたし。死なない要に祈ってくださいm(_ _)m



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/253-73fda7eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 破壊の天才


Home > Fashion(オサレ) > 破壊の天才

破壊の天才


far-vest.jpg
自分でいつも思う。大事なものを破壊してばかりいる。
今年だけでもいっぱいやらかした。数えたらキリがない。その中でもいちばん痛かったのがiPhone。次、パディントンのパドロック。お気に入りのファーのベスト。Kellyは新しいものが大好き。自分ではただの自己満足だと思い込んでるけど、友達はみんな”あんたはただのshow off (見栄っ張り)なんだよ!”と言ってイジメます。
貧乏なくせにとにかく周りよりも早くトレンドに乗りたい人なのです。だからいつも普通の人より値段が高めで手にすることになってしまいます。だから余計悲しいのです。
とくに今回のiPhoneとクロエのバッグはホントに痛かったですよ!バッグは残ってるけどカギがないんだよ!いちばん最悪なケースです。あんな重たいカギ (→初期のモデルだからやたら重い。)落とせば普通気がつくよね?でもkellyはアホ~だからすぐには気がつかないです。サイテーでしょ?

そんで更にお気に入りのベストに歯磨きのペーストをたっぷり落として汚れたらめちゃくちゃ変になっちゃった→ありえねー 泣
img-thing.jpeg
このシーズンになるとワードローヴを掘り起こして1年間お世話になった服の整理をはじめます。いらなくなったアイテムを見てリサイクルできるものは一旦保存。スウェードのboho三角ベルトが半分ボロボロになったのでヒッピーバンドにリサイクルしました。残ったのはmoney pouch なんかにしてもかわいいのでヒッピーファッションが好きな人はやってみてね。あと取り外しのできるファーブーツのカバーはヘアバンドの代わりにもなる。できればフェイクじゃない皮を選んで。ロシアンチックにもなってカワイイよ。
ファーのベストはやっぱり1つはないと困るから新しいの買った。値段のわりに毛足が長くでわりとゴージャスに見えるのがラクーンです。一番上のpixのがそう。シンプルがいちばん。

60s houndstooth
基本的にヒッピーなKellyですがジャッキー0やヘプバーンチックなレトロでかっこいい感じのお洒落は2番目くらいに好きです。クリスマスに狙っているのは実は上質なツイードのジャケットだよ。
1枚だけでマダムな雰囲気になれるのが好き。このマックイーンのhoundstoothのジャケット、いいね~これ!わたしが金持ちならとっくに衝動買いしてるな。近い感じのコピーどっかにないかな?(笑 早速検索開始。

Update: IE ブラウザで観覧している全ての方へ
最近IE 8で,title <2h>部分からレイアウトが崩れているという報告がありました。
もしかしたらver7でも同じようになってるかもしれませんが、もう良い加減めんどくせーのでソース確認してません。どうしても気になる方はfirefoxに変えてください。


▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:8




ココア URL 2009-12-10 (木) 17:30

Hi kelly~

おしゃれ~~なのがいっぱい~~!!
いいね~~若いってのは。。。!!細いし、足ながいしなんでもにあいそう~~(*^_^*)
ファーのベストあったかそう~!!

うちは、しまら~~だからね!!(=^・^=)

これからは、大事なもの壊さないように注意だよ!!(^O^)

今朝、小5の次女が、ジ「ャスコで、サンタさんにたのみたいDSソフトが安いよ~!!
お母さんサンタにイットイテ~~」「ラッピングしてあればもっといいな~~」だって!!

分かってるくせに。。。!!
ジャスコで買ってきたよ!!

トウザラスだと、ラッピングは、自分でしなくちゃいけないから、いつも、ラッピングなしなんだけど、今年は、ラッピングありです!!

長男のは、ARECさまから、譲ってもらったので、ないよ~~!!
お菓子でもおいとこうか。。。!?

TTSS

たそがれポン URL 2009-12-10 (木) 23:58

こんばんは~。
相場が暇なので遊びにきました(^^ゞ

そして今回はマックイーン(アレキサンダーマックイーンですよね)に食いつきです。

わたしもマックイーンはジバンシーにいる頃から好きでアイテムも何着か持ってます。
でもバカ高いので安めで無難なデザインのものばかりです(苦笑)
あとはヤフオクで落としたり。最近は買ってませんが・・・
しか~し、デザインが気にって買ったものの、着こなせずにタンスの肥やしになったものも多数・・・

こんなこと言うとオシャレな人に思われそうですが、そんなに洋服のセンスがいいわけでもなく、部屋にこもっているときはスウェットで背中丸めてPCに向かってます(苦笑)


RADIOHEADの"YOU"聴きました。Kellyさんは初期の頃が好きそうですね。
わたしはアルバムで言うと、"OK COMPUTER" "AMNESIAC"がフェイバリットです。
ジャケットも最高!

んじゃまた!

kelly URL 2009-12-11 (金) 00:26

ココアまま

Kellyも基本はしまらーですよ。しまむらをバカにしたら祟りがおきますお。

トイザラスってラッピングしてくれないんですよね。でも自分でやった方がかわいくなることも多いから
Kellyは逆にいつも断ります。

Kellyは10さいくらいまでサンタさん信じてましたよ~ 笑

モッコリー URL 2009-12-11 (金) 00:31

こんばんは。初めまして。
とても独特な美を追求した芸術的なブログですね。オシャレなネットショップみたいにも見えました。
僕もよく物壊してしまいます、古着屋で買ったショルダーバッグ1週間でファスナー壊れ、ダウンジャケットはバイクにしょうつつしそうになり、とっさによけるために転んだ時に穴が開きううっ(TT)貧乏人の安物買いだったのが救いだったのですがなんだかかってすぐに壊れるとテンション落ちます~~。あとサングラス踏んでご臨終になりました。
ところであと1番ビックリしたのがあのチョコレートのベッド!ビックリしました、まさかあれが食い物のチョコレートだなんて!。凄いΣ(・ω・ノ)ノ
黙っておいてたら誰か座りそう・・・。
こんな綺麗なブログ作れるようになりたいです^^。
ホームページどころかブログさえも解りません、もちろん英語も全然ダメだし勉強も中退だし^^;。スポーツだけかな。
投資歴先輩にまた色々参考にさせていただく事もあると思います。一緒にコツコツ頑張りましょうね。これからもよろしくお願いしますね。

kelly URL 2009-12-11 (金) 00:37

たそがれポンさん

こんにちわ。

マックイーン は はい そうです。ハイファッションって一般人だと衝動買いできないところが悲しいですよね。マックイーンのアイテムいっぱい持ってるって時点でどのくらいお洒落な人かは想像でわかります^^

こんなこと言うとオシャレな人に思われそうですが、そんなに洋服のセンスがいいわけでもなく、部屋にこもっているときはスウェットで背中丸めてPCに向かってます(苦笑)>>>>

それがいいです。

わたしなんか980えんのシマムラのスポンジボブのジャージ着てトレードしてますよ。しかもサイズがジュニアだから丈が小さくて腹がでちゃうから風邪ひきそうです :D

kelly URL 2009-12-11 (金) 01:50

モッコリーさん

こんにちわ。

大事にしてたものが壊れる いちばんショックですよね。サングラスの破壊 紛失はまいどです。
クラブで連続4回 トイレに置き忘れて無くしてからはブランドサングラスはいっさい買わなくなりました。
そう思って1000円サングラスにするとなぜか不思議に戻ってくるんですよ。イヤな世の中ですね。。。

ブログはカスタマイズようでなければ5分もあれば作れますよ。最初は使いやすいテンプレ選んで練習したらすぐ慣れるような気がしますが。こんど ぜひ 挑戦してみてくださいね。わたしはグラフィックデザイナーですがもともweb にすごい詳しいというレベルではないです。

チョコベッドはすごいですよね。

トレーダーどうし宜しくお願いします。

RYU URL 2009-12-12 (土) 00:03

こんばんわ!もう、一年を振り返る時期ですね~。ファッション=自己満足!で、私は、自己満足が出来ない人は人を満足させることはできないと思うのですよ!!

そもそも、このブログは何か知んないけど、やたら格好良いし。

では、年末気をつけて行ってらっしゃいませ。

まだ、行かないのかも知んないけど。

kelly URL 2009-12-12 (土) 08:04

ryuさん

おはよございます。ryuさんみたいなかっこいい人からカッコいいブログって言われると照れますお!

途中でテロに巻き込まれたりしないように気をつけたいです。だってkelly最近色々呪われてるから怖いのですよ.NY のときも巻き込まれたし。死なない要に祈ってくださいm(_ _)m



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/253-73fda7eb
Listed below are links to weblogs that reference
破壊の天才 from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > 破壊の天才

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top