Home > スポンサー広告 > またまたベンちゃんにやられた!

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-12-08 (火) 23:27

こんばんは^^ 
私は少々のドが痛いです(>< それとこの季節になると、喘息チックな咳が出てくるので辛いです; 寒い日が続きますが、体調には気をつけましょうね。
いまさらですが、私は雇用統計が上げ上げだったので、そこが売り場になると思ってました。日足+BBでチャートをみると、ここのところそんな感じでなのですよー(@@ 雇用統計明けにチョイ上げて、BBの下限へ向かっていくイメージです。
ただ、昨日の月曜日には少し上げてから欧州~NYで下げると思っていたのが、いきなり窓明けから始まったのでそこをロングで狙われるのかと用心していたので売れませんでした; ドル円は88.0でまだサポートされるかもしれないですから、ロング玉はまだ我慢しどころだと思いますが、引けで88.60(25日線)を割れるようだと危険水準かと思います。; ちなみにドル円88.0割れのあとのサポートは86.50付近まで見当たらないように見えます・・・kellyさんのストップはどのあたりですか?

RYU URL 2009-12-08 (火) 23:37

こんばんわ!今の投資スタイルですが“ロングは短く、ショートは長く”と私の中学時代の様な事を思っているのです。

ドル円に限らず円高の歴史がある通貨ペアはロングは長く続かず、ショートは長く持つ。

これで、行こうと思っています。もちろん、確実な円安トレンドになったら別だけど。。他の通貨ペアとのヘッジは分らないけど上手く行く事を願ってます。

お互いに!!

kelly URL 2009-12-09 (水) 00:39

chanelさん


ドル縁ははっきりぃってうまくぶんせきできないしよくわからなくなりました。
わたしは中期では買いに転換してくと思っているしロットも少なくしているのであんまり慌てていませが。

バーナンキ発言ではいつも暴れるのでストップは一度外しましたシャネルさんも知ってるとおり
はじめ25日線 88,5  ここにストップを入れてました。でもストップとってから 元に戻られるのがイヤだった。

わたしは長いスパンで見てますのであまり参考にならないかもしれません。


それからわたしの場合はテクニカルチャートは 一般的な平均線(bb含む) + ema 6本  見る足は日足。週でかなり良いかげんです。短い足でも15分までしか見ません。押しレーターも基本的なインディケーター以外はほとんどみません。大ヴァージェンス発生などに役だちますがトレンドがでちゃった後では既に遅い。macd だけはとりあえず十分でしょ。いろんなもの入れると余計混乱するから。テクの見方は去年猛勉強して基本はひとおり理解したつもりでいますがだぶんつもりだけかも?。 テクニカルはカンペキではありません。わたしは個人的に今でもファンだメンタル分析がいちばん重要だと考えています。
テクばかり見てる人はファンダがカンペキじゃないというかもしれない。人それぞれですね。





kelly URL 2009-12-09 (水) 01:03

ryuさん

今このコメント見て思ったけど なんで 買いはロングで 売りはショートと呼ぶですか?

今だにその由来がわかりません。。。

売りは長くホールドする人は少ないからってこと? 

ヤバ おバカ丸出しか??

ココア URL 2009-12-09 (水) 08:25

Hi kelly~

ドルは、下がってるけど、ドルストで、利益でてるね~!!
やっぱり上手だわ!!

私は、義父に頼まれたドルをどこで買おうかと、考えてると、ドルばかりみてて、
ドルスト下げてるのに、下がってから気づいたりして、様子見状態です!!

昨日、おやじ様のとこで,
さりげなく、kellyのアートのこと、宣伝しときました!!(#^.^#)

見に来た人、多かったかな??

私も、ロング、ショートと呼ばれる理由が分からないね~~?(*^_^*)

TTYS

RYU@出先 URL 2009-12-09 (水) 10:53

なんで 買いはロングで 売りはショートと呼ぶですか?
↑↑

そんな時の質問に答えてくれる。阪神ファンで何でも知っているおっちゃんがいるので、聞いてみます♪

kelly URL 2009-12-10 (木) 00:06

> Hi kelly~
>
> ドルは、下がってるけど、ドルストで、利益でてるね~!!
> やっぱり上手だわ!!
>
> 私は、義父に頼まれたドルをどこで買おうかと、考えてると、ドルばかりみてて、
> ドルスト下げてるのに、下がってから気づいたりして、様子見状態です!!
>
> 昨日、おやじ様のとこで,
> さりげなく、kellyのアートのこと、宣伝しときました!!(#^.^#)
>
> 見に来た人、多かったかな??
>
> 私も、ロング、ショートと呼ばれる理由が分からないね~~?(*^_^*)
>
> TTYS


ココアさん

こんにちわ。

オーシュー下げたけど ドル円痛いことになってるので意味ありません.

ぜんぜん上手じゃないです。完全な失敗です。このドルさえなかったら。
くやしい!

宣伝してくれてありがとうございます^^/

kelly URL 2009-12-10 (木) 00:11

> なんで 買いはロングで 売りはショートと呼ぶですか?
> ↑↑
>
> そんな時の質問に答えてくれる。阪神ファンで何でも知っているおっちゃんがいるので、聞いてみます♪

ryuさん

ドル円はまた下ですね。
おそろしいことにカットするタイミングを失いました。

ドル円の口座は今真っ赤に燃えてる最中^^;

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/251-cd6d8b44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > またまたベンちゃんにやられた!


Home > Trading(トレード) > またまたベンちゃんにやられた!

またまたベンちゃんにやられた!


今日のムード335038366-1.gif


昨日のベンちゃん発言をきっかけにまたドルが売られてきました。。それにしても振り回されますね。ドル買いまたまた早まりました。今回もドル円の買いでやられています。何とかドルストレートがうまくヘッジになってくれると助かるけど。さいきん悪いことが多いのでなんとなくイヤな予感がするな。。。

先週の作戦どおりユーロドルとポンドドルは戻り売りで大丈夫みたい。
ベンちゃん発言のあと、ユーロドル 1.483 とポンドル1.642から売り始めています。
年末でボラも怖いのでロットは3枚ずつ、少なめです。

現在88.5あたりで動いています。このへんでまたサポートされるのか、サイド下落に向かうのか、判断がむずかしい。ドル円はしばらく手を出さないことにします。


ポジション:
<USD/JPY >89.8 L  (5
<EUR/USD >1.483 S (3
<GBP/USD> 1.6410 S (3


▶投資家ランキング応援してねgo to blogmura fx

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:8




chanel URL 2009-12-08 (火) 23:27

こんばんは^^ 
私は少々のドが痛いです(>< それとこの季節になると、喘息チックな咳が出てくるので辛いです; 寒い日が続きますが、体調には気をつけましょうね。
いまさらですが、私は雇用統計が上げ上げだったので、そこが売り場になると思ってました。日足+BBでチャートをみると、ここのところそんな感じでなのですよー(@@ 雇用統計明けにチョイ上げて、BBの下限へ向かっていくイメージです。
ただ、昨日の月曜日には少し上げてから欧州~NYで下げると思っていたのが、いきなり窓明けから始まったのでそこをロングで狙われるのかと用心していたので売れませんでした; ドル円は88.0でまだサポートされるかもしれないですから、ロング玉はまだ我慢しどころだと思いますが、引けで88.60(25日線)を割れるようだと危険水準かと思います。; ちなみにドル円88.0割れのあとのサポートは86.50付近まで見当たらないように見えます・・・kellyさんのストップはどのあたりですか?

RYU URL 2009-12-08 (火) 23:37

こんばんわ!今の投資スタイルですが“ロングは短く、ショートは長く”と私の中学時代の様な事を思っているのです。

ドル円に限らず円高の歴史がある通貨ペアはロングは長く続かず、ショートは長く持つ。

これで、行こうと思っています。もちろん、確実な円安トレンドになったら別だけど。。他の通貨ペアとのヘッジは分らないけど上手く行く事を願ってます。

お互いに!!

kelly URL 2009-12-09 (水) 00:39

chanelさん


ドル縁ははっきりぃってうまくぶんせきできないしよくわからなくなりました。
わたしは中期では買いに転換してくと思っているしロットも少なくしているのであんまり慌てていませが。

バーナンキ発言ではいつも暴れるのでストップは一度外しましたシャネルさんも知ってるとおり
はじめ25日線 88,5  ここにストップを入れてました。でもストップとってから 元に戻られるのがイヤだった。

わたしは長いスパンで見てますのであまり参考にならないかもしれません。


それからわたしの場合はテクニカルチャートは 一般的な平均線(bb含む) + ema 6本  見る足は日足。週でかなり良いかげんです。短い足でも15分までしか見ません。押しレーターも基本的なインディケーター以外はほとんどみません。大ヴァージェンス発生などに役だちますがトレンドがでちゃった後では既に遅い。macd だけはとりあえず十分でしょ。いろんなもの入れると余計混乱するから。テクの見方は去年猛勉強して基本はひとおり理解したつもりでいますがだぶんつもりだけかも?。 テクニカルはカンペキではありません。わたしは個人的に今でもファンだメンタル分析がいちばん重要だと考えています。
テクばかり見てる人はファンダがカンペキじゃないというかもしれない。人それぞれですね。





kelly URL 2009-12-09 (水) 01:03

ryuさん

今このコメント見て思ったけど なんで 買いはロングで 売りはショートと呼ぶですか?

今だにその由来がわかりません。。。

売りは長くホールドする人は少ないからってこと? 

ヤバ おバカ丸出しか??

ココア URL 2009-12-09 (水) 08:25

Hi kelly~

ドルは、下がってるけど、ドルストで、利益でてるね~!!
やっぱり上手だわ!!

私は、義父に頼まれたドルをどこで買おうかと、考えてると、ドルばかりみてて、
ドルスト下げてるのに、下がってから気づいたりして、様子見状態です!!

昨日、おやじ様のとこで,
さりげなく、kellyのアートのこと、宣伝しときました!!(#^.^#)

見に来た人、多かったかな??

私も、ロング、ショートと呼ばれる理由が分からないね~~?(*^_^*)

TTYS

RYU@出先 URL 2009-12-09 (水) 10:53

なんで 買いはロングで 売りはショートと呼ぶですか?
↑↑

そんな時の質問に答えてくれる。阪神ファンで何でも知っているおっちゃんがいるので、聞いてみます♪

kelly URL 2009-12-10 (木) 00:06

> Hi kelly~
>
> ドルは、下がってるけど、ドルストで、利益でてるね~!!
> やっぱり上手だわ!!
>
> 私は、義父に頼まれたドルをどこで買おうかと、考えてると、ドルばかりみてて、
> ドルスト下げてるのに、下がってから気づいたりして、様子見状態です!!
>
> 昨日、おやじ様のとこで,
> さりげなく、kellyのアートのこと、宣伝しときました!!(#^.^#)
>
> 見に来た人、多かったかな??
>
> 私も、ロング、ショートと呼ばれる理由が分からないね~~?(*^_^*)
>
> TTYS


ココアさん

こんにちわ。

オーシュー下げたけど ドル円痛いことになってるので意味ありません.

ぜんぜん上手じゃないです。完全な失敗です。このドルさえなかったら。
くやしい!

宣伝してくれてありがとうございます^^/

kelly URL 2009-12-10 (木) 00:11

> なんで 買いはロングで 売りはショートと呼ぶですか?
> ↑↑
>
> そんな時の質問に答えてくれる。阪神ファンで何でも知っているおっちゃんがいるので、聞いてみます♪

ryuさん

ドル円はまた下ですね。
おそろしいことにカットするタイミングを失いました。

ドル円の口座は今真っ赤に燃えてる最中^^;

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/251-cd6d8b44
Listed below are links to weblogs that reference
またまたベンちゃんにやられた! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > またまたベンちゃんにやられた!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top