Home > スポンサー広告 > 2009 Artistic Nude




Comments:-




RYU URL 2009-12-08 (火) 10:59

おはようございます。

相場感を見に来て、意外な複利??にテンション上がったRYUです。

この方は40歳なんですか?きれいですね~。

“レスラー”に出てたダンサー役の女性も随分奇麗でしたが。。世界は広いですね~。

ココア URL 2009-12-08 (火) 17:56

Hi kelly~

男の人は、よろこんでるかな??(●^o^●)

ヌードなんでけど、そんなにエロさを感じないような。。。!!アートだし、女だからかな?

私も貧にゅうです!!(#^.^#)

アラフォーで、この体型はすごいね~~!!うらやまし~~!!

今日は、午後から、子供の懇談と普通のインフルの予防接種いってきました!!

つかれた~~!!C:。ミ

これから、夕飯つくろ。。。!!

TTYS

himobaka  URL 2009-12-08 (火) 19:13

Kelly! ホームページのドメイン載せてくれてありがとうね。今は昼の仕事が忙しくて、FXもホープページもいじれないよ(涙)。これがMy primary jobであればいいのだけど。ポジションは持っていません。

M子 URL 2009-12-08 (火) 20:42

Kelly、ヌードで呼ばれてきちゃった…あはは。
アートですね~、きれー!リビングルームに飾りたいぐらい。
貧乳女に1票!

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:45

ryuさん

タイミングよく見れて良かったですね!
世界は広い、そう その通り!

でも日本女性は40さいでもキレイな人沢山いますよね~

ところで、、、ドル円でやられてます^^;

アチャ  → おやじのマネ

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:48

ココアさん

ね! スーパーモデルのヌードは汚らしくないところがいいですね! 芸術になるから好きなのです^^

今日もフルの予防だったのですね。おつかれさまでした。

貧乳にばんざい!(笑

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:50

himoさん

fsは焦ることないです。マーケットは来年もあるし。それより自分が一番輝けるばしょを見つけて
自分の才能を信じてがんばろうね お互い!

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:55

M子さん

アートなヌードは同性から見ても美しいと思えますね!
kellyの紹介した今回のアートは できれば ただのエロ野郎たちには見てほしくないのですよ。

ハイエンドなファッショスタや女性たちにたくさん見てほしいですね。

もちろん M子さんのようなマダム 大歓迎^^/

貧乳に1vote ありがとうございますm( _ _)m

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/250-ebfeb5ad
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 2009 Artistic Nude


Home > Artworks(芸術) > 2009 Artistic Nude

2009 Artistic Nude


iPhone 即死事件で頭が半分壊れたついでに2009 年いちばんハマったアートヌード紹介。こういうのが一番アクセスあることをわたしはよく知っている:D 世の中のエロオタクたち、貴重な画像だから勝手にコピーすんなよ!もしコピーしたらそっこうで警察に捕まります。


ウソです

自分と似た貧乳モデルを見つけて喜びます。スーパーモデル、ヘレナクリステンセンがチャリティのためにヌードになった1枚。今年ちょうど40さいになるそう。40さいのボディとはとても思えませんね。素晴らしいです!こういうとき貧乳女をバカにしてはいけません。年をとっても乳が垂れにくいのが大きなメリットです。この他にもクラウディアシファー(90年代シャネルのイメージモデル)等も参加しています。

巨乳どうぶつたち、いざ勝負だ!おまえらは40歳になってもここまでキレイにいられる自信があるか?
3359_view.jpg
3358_view.jpg
3495_view.jpg3476_view.jpg
3389_view.jpg3390_view.jpg
2806_view.jpg3249_view.jpg

06.jpgPhotosession with Alien
Photo session with Alien
Via behance.net


▶ランキング応援してねd^^b
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:8




RYU URL 2009-12-08 (火) 10:59

おはようございます。

相場感を見に来て、意外な複利??にテンション上がったRYUです。

この方は40歳なんですか?きれいですね~。

“レスラー”に出てたダンサー役の女性も随分奇麗でしたが。。世界は広いですね~。

ココア URL 2009-12-08 (火) 17:56

Hi kelly~

男の人は、よろこんでるかな??(●^o^●)

ヌードなんでけど、そんなにエロさを感じないような。。。!!アートだし、女だからかな?

私も貧にゅうです!!(#^.^#)

アラフォーで、この体型はすごいね~~!!うらやまし~~!!

今日は、午後から、子供の懇談と普通のインフルの予防接種いってきました!!

つかれた~~!!C:。ミ

これから、夕飯つくろ。。。!!

TTYS

himobaka  URL 2009-12-08 (火) 19:13

Kelly! ホームページのドメイン載せてくれてありがとうね。今は昼の仕事が忙しくて、FXもホープページもいじれないよ(涙)。これがMy primary jobであればいいのだけど。ポジションは持っていません。

M子 URL 2009-12-08 (火) 20:42

Kelly、ヌードで呼ばれてきちゃった…あはは。
アートですね~、きれー!リビングルームに飾りたいぐらい。
貧乳女に1票!

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:45

ryuさん

タイミングよく見れて良かったですね!
世界は広い、そう その通り!

でも日本女性は40さいでもキレイな人沢山いますよね~

ところで、、、ドル円でやられてます^^;

アチャ  → おやじのマネ

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:48

ココアさん

ね! スーパーモデルのヌードは汚らしくないところがいいですね! 芸術になるから好きなのです^^

今日もフルの予防だったのですね。おつかれさまでした。

貧乳にばんざい!(笑

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:50

himoさん

fsは焦ることないです。マーケットは来年もあるし。それより自分が一番輝けるばしょを見つけて
自分の才能を信じてがんばろうね お互い!

kelly URL 2009-12-08 (火) 22:55

M子さん

アートなヌードは同性から見ても美しいと思えますね!
kellyの紹介した今回のアートは できれば ただのエロ野郎たちには見てほしくないのですよ。

ハイエンドなファッショスタや女性たちにたくさん見てほしいですね。

もちろん M子さんのようなマダム 大歓迎^^/

貧乳に1vote ありがとうございますm( _ _)m

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/250-ebfeb5ad
Listed below are links to weblogs that reference
2009 Artistic Nude from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > 2009 Artistic Nude

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top