Home > スポンサー広告 > またダウとリンクする??

スポンサーサイト



Comments:-




ニャンタ URL 2009-05-20 (水) 00:28

Kellyタマー

テポドンとんでけー

パスタ パクパク

ヾ(=^▽^=)ノ

ダメおやじ URL 2009-05-20 (水) 10:06

keiiy,おはよう。
昨日は寝ててゴメンね。
相変わらず売り売りでいってるけど
頑張るよ^^。遊びにきてね。

うめきち URL 2009-05-20 (水) 13:14

こんにちはブログ開設すごいですね 質問ですが以前自動売買されましたか?私も良いものを検討中です 情報交換できたらうれしいです それとシストレは買いました、でも裁量は厳しい。応援します

Kelly URL 2009-05-20 (水) 19:51

ニャンタタマ~ 夜にメッセージくれてたの!にゃんこパワーをありがと^^
テポドンUKはこれからだニャ^^今度ニャンタさんのためにカワイイ猫ちゃん仲間の
写真見つけてアップしたいです。


daddy 元気そうで安心しました。ポンド売り売りですね!daddy はやっぱりそうでなくちゃ^^またポンドのデイトレ復活できるようにメンタル鍛えたいです。daddyのブログちゃんとチェックしてますよ~

うめきちさん 
こんにちわ^^ 関係ない話だけど昔Kellyが飼っていたぶちの猫の名前がうめきちっていうの^^うめきちってきくとそのコをいつも思い出します。シストレはいろんなところでやっているけどわたしは一度もトライしたことはないです。自分の感だけでトレードして負けてきたタイプなのでそれならよっぽどシストレのがいいんじゃない?って思うところもあるのだけど。sazaのシステムは評判がいいと聞きますね^^これからわたしも試してみたいと思うエージェントの一つです。情報をもらいたいばかりのなんの役にも立たないKellyだけどこちらこそよろしくお願いします^^


himobaka URL 2009-05-21 (木) 04:12

Kellyちゃん

こんばんわ、久しぶり。最近みないので、ここにきてみることにしました。元気そうでこっちがほっとしています。

私は自分のほうの映画がアメリカのケーブルテレビで放映してくれる‘かもしれない’と言うことで少し忙しくなっています。だけどお金が必要になってくるので、FXで勝ちたいと思っているけど、スワップないし、サブプライムみたいな分かりやすい相場じゃないし・・・損してばっかりで、自分のトレード手法探すためにあれこれデモ画面でやっているけど、一つ分かった。逆張りはダメだ!ということを。今はショートすると必ず負けている。因みにRealはちっともトレードしていないです。

いろいろとあるけど、Kellyチャンのように一回相場をしばらく離れてみたほうがいいかもね。はっきり言って、わからねぇ~や。ではまた

Kelly URL 2009-05-21 (木) 11:41

himoさん!久しぶりだね^^ 最近メールできなくてごめんなさい。
え?なに~?アメリカのケーブルTVからオファー!himoさんって映像のプロだったの~ すごいこと聞いちゃったよ。絶対みたいみたい!まずyouyubeにアップすることできないかな?URL教えてね^^
あたしはというと勢いでFXのブログ始めたのはいいけどデイトレはほとんどしなくなったのであまり意味ないかな?テーマをwebデザインの情報に変えた方が良い気がするけどそうなるとおやじさんところにURLはれなくなるから困るね^^;
himoさんも夢のために頑張ってほしいです。そのために大事なお金は残さないと。

いつでもここにメッセージしてね。メールでもどっちでも大丈夫。また話そうね~

ダメおやじ URL 2009-05-21 (木) 14:24

kelly、私はwebデザイン情報でも良いよ。たまにポジとかFXのことを書けば良いとおもうよ。
kellyの仲間もいるし遠慮は無用だよ^^。
ドル円下げて良かったね。

Kelly URL 2009-05-21 (木) 22:49

daddy ありがとう^^
ドル思っていたより下げてびっくりしました。今回は完全に偶然の利益です。
だってほったらかしだもん!ホントはポンドでリベンジしたかったです^^;
daddyはまた10円ぬきして下さいね~ チャオチャオ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/25-649856b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > またダウとリンクする??


Home > Trading(トレード) > またダウとリンクする??

またダウとリンクする??


ダラーえんは一度95円キリました。オーシュー通貨はいつもだけど激しい動き。よく今までこんな怖い通貨のトレードしてたね。。。
だからいっぱいお金なくしたんじゃん!
ん?ダラー昨日のNYでまた戻してるけどどのくらいまで上げるだろ。NYはまた最近モンスター化してきたので東京が安心してるころに爆上げとかあり得るかもしれません。今思えば意地でポンドばっかり売ってないっで去年と同じようにドル円売り増し作戦にしておけばずっとプラスだったのにね。証拠金もポンドの半分だよ!
ホント学習能力ないわ。。。(泣) 

ところで日本も豚ちゃんインフルの感染が始まりました。
わたしはこのヴァイルスが落ち着くまでじっと大人しくしてます。
関西の人たち心配ですね。マスクして出かけよね^^:
warholizerc2bb184525c384b3dbb2d561aef2f5f18d6820f0.jpg
で この上の画像はこれしかないのか!っていうおなじみの写真をウォーホライズにリメイクしてみたヘリコプターベン。こうして見るとなかなか絵になるおじさんです^^メッセージアートってたまに作って遊んでみると以外な発見があって面白いですね。ciao !
保有ポジション  USD/JPY100.20





関連記事

Comments:8




ニャンタ URL 2009-05-20 (水) 00:28

Kellyタマー

テポドンとんでけー

パスタ パクパク

ヾ(=^▽^=)ノ

ダメおやじ URL 2009-05-20 (水) 10:06

keiiy,おはよう。
昨日は寝ててゴメンね。
相変わらず売り売りでいってるけど
頑張るよ^^。遊びにきてね。

うめきち URL 2009-05-20 (水) 13:14

こんにちはブログ開設すごいですね 質問ですが以前自動売買されましたか?私も良いものを検討中です 情報交換できたらうれしいです それとシストレは買いました、でも裁量は厳しい。応援します

Kelly URL 2009-05-20 (水) 19:51

ニャンタタマ~ 夜にメッセージくれてたの!にゃんこパワーをありがと^^
テポドンUKはこれからだニャ^^今度ニャンタさんのためにカワイイ猫ちゃん仲間の
写真見つけてアップしたいです。


daddy 元気そうで安心しました。ポンド売り売りですね!daddy はやっぱりそうでなくちゃ^^またポンドのデイトレ復活できるようにメンタル鍛えたいです。daddyのブログちゃんとチェックしてますよ~

うめきちさん 
こんにちわ^^ 関係ない話だけど昔Kellyが飼っていたぶちの猫の名前がうめきちっていうの^^うめきちってきくとそのコをいつも思い出します。シストレはいろんなところでやっているけどわたしは一度もトライしたことはないです。自分の感だけでトレードして負けてきたタイプなのでそれならよっぽどシストレのがいいんじゃない?って思うところもあるのだけど。sazaのシステムは評判がいいと聞きますね^^これからわたしも試してみたいと思うエージェントの一つです。情報をもらいたいばかりのなんの役にも立たないKellyだけどこちらこそよろしくお願いします^^


himobaka URL 2009-05-21 (木) 04:12

Kellyちゃん

こんばんわ、久しぶり。最近みないので、ここにきてみることにしました。元気そうでこっちがほっとしています。

私は自分のほうの映画がアメリカのケーブルテレビで放映してくれる‘かもしれない’と言うことで少し忙しくなっています。だけどお金が必要になってくるので、FXで勝ちたいと思っているけど、スワップないし、サブプライムみたいな分かりやすい相場じゃないし・・・損してばっかりで、自分のトレード手法探すためにあれこれデモ画面でやっているけど、一つ分かった。逆張りはダメだ!ということを。今はショートすると必ず負けている。因みにRealはちっともトレードしていないです。

いろいろとあるけど、Kellyチャンのように一回相場をしばらく離れてみたほうがいいかもね。はっきり言って、わからねぇ~や。ではまた

Kelly URL 2009-05-21 (木) 11:41

himoさん!久しぶりだね^^ 最近メールできなくてごめんなさい。
え?なに~?アメリカのケーブルTVからオファー!himoさんって映像のプロだったの~ すごいこと聞いちゃったよ。絶対みたいみたい!まずyouyubeにアップすることできないかな?URL教えてね^^
あたしはというと勢いでFXのブログ始めたのはいいけどデイトレはほとんどしなくなったのであまり意味ないかな?テーマをwebデザインの情報に変えた方が良い気がするけどそうなるとおやじさんところにURLはれなくなるから困るね^^;
himoさんも夢のために頑張ってほしいです。そのために大事なお金は残さないと。

いつでもここにメッセージしてね。メールでもどっちでも大丈夫。また話そうね~

ダメおやじ URL 2009-05-21 (木) 14:24

kelly、私はwebデザイン情報でも良いよ。たまにポジとかFXのことを書けば良いとおもうよ。
kellyの仲間もいるし遠慮は無用だよ^^。
ドル円下げて良かったね。

Kelly URL 2009-05-21 (木) 22:49

daddy ありがとう^^
ドル思っていたより下げてびっくりしました。今回は完全に偶然の利益です。
だってほったらかしだもん!ホントはポンドでリベンジしたかったです^^;
daddyはまた10円ぬきして下さいね~ チャオチャオ

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/25-649856b3
Listed below are links to weblogs that reference
またダウとリンクする?? from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > またダウとリンクする??

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top