Home > スポンサー広告 > OMG ! iPhone が~~~便器に落ちて即死した。。。




Comments:-




ココア URL 2009-12-07 (月) 08:07

Oh my got!! kelly~

iphoneちゃんが、お便器に~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもは、「お便器~~?」なのに、それどころじゃないね~~!!
お気に入りの曲たくさん入ってたんでしょう!!?
ショックだよね~~!!

でも、「ウンがついた~」(お食事中のかたすみません($・・)/~~~)ってこともあるから、
気をとりなおしてね~~~~(#^.^#)

でも、3回目とは。。。!!「2度あることは3度ある」「3度目の正直」
で、これで、4度目はないでしょう!!C:。ミ

( ^^) _旦~~

2009-12-07 (月) 17:34

このコメントは管理者の承認待ちです

kelly URL 2009-12-07 (月) 19:57

ココアさん

本気でかなしいです。中にあるのはいつでもさいせいできるけど 本体が死んだらどうしようもないです

simカードだけは何とかしても生き返らせないと

心配してkれてありがとう!

2009-12-07 (月) 20:16

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-11 (金) 22:03

このコメントは管理者の承認待ちです

kelly URL 2009-12-12 (土) 08:07

yeah, you are right. apple cant help me as you say.
i was trying to work something out. it wont be good anymore.

actually i running out of luck... sim card barely recovered. thanks.

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/248-d1719c14
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > OMG ! iPhone が~~~便器に落ちて即死した。。。


Home > Mac/iPhone/iPad > OMG ! iPhone が~~~便器に落ちて即死した。。。

OMG ! iPhone が~~~便器に落ちて即死した。。。


も~~~~サイテーだ!!!こんなことってありかよーーーーー命より大事なiPhoneが。。。

みなさんは iPhoneをコンビニのトイレの便器に落としたことはありますか?
(あるわけねーだろ!)

えっと、死にました さっき 寝ぼけてた目がいっきにさめた!
あわててロボコンのようにフッてみたけどパワーが入らない ! 入らない! サイテーだーサイテーだサイテーだ タイガーウッズをボコボコにした祟りか?
大泣き中

実はこういう事件 3度目 ジーンズのポケットに突っ込んで忘れてスルンだよー

このマヌケな性格 自分が本気でイヤになる

ムダにお金がかかることばっかやってるよ トレードに運を吸い取られたか??
これからお金使わなくちゃいけないところばかりなのに! 
アップルさん 助けて下さい お願いします 


KellyのiPhoneは香港simアンロックヴァージョンのため保証がききません こういうとき改造ものは最悪なことになります。
改造はもう二度としませんから どうか元に戻して お願い。。。。



▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-12-07 (月) 08:07

Oh my got!! kelly~

iphoneちゃんが、お便器に~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもは、「お便器~~?」なのに、それどころじゃないね~~!!
お気に入りの曲たくさん入ってたんでしょう!!?
ショックだよね~~!!

でも、「ウンがついた~」(お食事中のかたすみません($・・)/~~~)ってこともあるから、
気をとりなおしてね~~~~(#^.^#)

でも、3回目とは。。。!!「2度あることは3度ある」「3度目の正直」
で、これで、4度目はないでしょう!!C:。ミ

( ^^) _旦~~

2009-12-07 (月) 17:34

このコメントは管理者の承認待ちです

kelly URL 2009-12-07 (月) 19:57

ココアさん

本気でかなしいです。中にあるのはいつでもさいせいできるけど 本体が死んだらどうしようもないです

simカードだけは何とかしても生き返らせないと

心配してkれてありがとう!

2009-12-07 (月) 20:16

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-12-11 (金) 22:03

このコメントは管理者の承認待ちです

kelly URL 2009-12-12 (土) 08:07

yeah, you are right. apple cant help me as you say.
i was trying to work something out. it wont be good anymore.

actually i running out of luck... sim card barely recovered. thanks.

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/248-d1719c14
Listed below are links to weblogs that reference
OMG ! iPhone が~~~便器に落ちて即死した。。。 from Happy Life of Things

Home > Mac/iPhone/iPad > OMG ! iPhone が~~~便器に落ちて即死した。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top