Home > スポンサー広告 > USD Back,baby !!

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-06 (日) 15:27

Hi kelly~

PVの「玉つき事故!?」こわいね~~!!ガードマンいなかったのかしら??

「玉つき事故」フフフ~~!!
こういうことではなくて、車が後ろからぶつかって、ぶつけられた車がその前の車、また、その前の車へと。。。たとえると、
ビリヤードの玉のように、何台もぶつかっていく事故のことです!!(#^.^#)


バカラ村さまのところみさせていただきました!!
分かりやすいですね!!お気に入りにいれちゃった~~!!

義父が、この間、と昨日、永年持ってた、金を売りました!!good timingだったかも~~^m^
その義父が、ドル円が安いから、長期で買っておいてくれと言われました!!

さて、いくらで指値したらいいかな~~!?
88、50あたり??

kellyは、どう思う??


TTYS





kelly URL 2009-12-06 (日) 17:02

ココアまま

きのうはステキな家族の写真いっぱい見させてもらって楽しかったです~ 娘さん ドレス姿もかわいいけど
普段の自然な彼女がkellyはいちばんかわいいと思いましたよ! 都会の高校生はkellyより濃いメイクをしていて自然でいたほうがよっぽどかわいいのに。。。って思うコがたくさんいるの。
自然体でも美しいものが世の中減ってしまっているのですね。あっとホームな良い家族を知る事できて
ハッピーになれました。ホントにありがとう!

玉つき事故 ね! あはは~ あれはジョークです^^ うん ホントの玉つきは知ってますお!
でもあのヴィデオは本気の玉つきでしたね。ビビりました。。。

 バカラ村さんは はい おすすめです。わかりやすいでしょ?

ココア URL 2009-12-06 (日) 17:45

Kelly~

kellyも想像通りで、娘も、かっこいいて言ってましたよ~~!!

うちは、いつも、年賀状に家族写真をいれてます!!
高校になると、一緒にとってくれない子もいるけど、まだ、うちの子は一緒にとってます~~!!
長女のコンプレックスは、細い目と色が黒いとこだって。。。!!
親からみると、かわいいんだけどね~~!!そういう年頃かな~~!!?

松山では、あまり化粧してる子はいないよ!!
素直な子がじほとんどで。。。!!
大阪のいとこのとこは、周りかなりひどいみたい!!都会はこわい!!
って、わたしも、18~24まで、東京にいたけど・・・!!
渋谷、原宿、三軒茶屋あたりが行動範囲でした!!
いまは、かわってるんだろううな~~!!

玉つき事故のことジョークなのね~~~!!ホントにしらないのかとおもったよお^^^^!!

パパは、また、チビ二人と近所の子供つれて、公園に写真撮りにいきました!!
私は、FXブログ、パパは、写真のブログにはまってます!!(#^.^#)

see you!!



kelly URL 2009-12-06 (日) 21:49

ココアさん

お父さん 相場の天才かも! ゴールドいいところで売りましたね~! しかも長期でドルを買う準備に入ってるところはさすが!すばらしいです。 相場歴長そう~^^

高校生が化粧なんていけません せっかくのキレイな肌を壊します。kellyも年だけど 普段はほとんどスッピんが多いですよ。パーティのときだけ変身するけど

三茶にいたんですね。近くじゃん^^

あと写真投稿なら フリッカーおすすめです。

himobaka  URL 2009-12-06 (日) 22:42

Kelly,久しぶり~。調子はいいようだね。僕はさっぱりだよ。FX、もうむいてないかも。いっしょうけんめい勉強しているんだけどな。みんな勝っていて羨ましいよ。今年の反省は、売りにこだわって長期のトレンドに逆らったという事。いつFXやめようか、そればかり考えているよ。
ところで、僕の映画のホームページ(homepage))が出来上がりました。でもここで自分のドメイン紹介するのはルール違反だと思うので、出来たと、いうことだけをReportするね。

kelly URL 2009-12-06 (日) 22:56

himoさん

久しぶり。 年末の動きとくにむずかしいね。今年は基本的 むずかしい気がします 初心者の人にはとくに
痛い年だったと思う デイトレ頻繁にしないとパフォーマンス上がらなかったし。

で サイトのドメインはべつに ここに入れてくれていいよ。homoさんの活動内容はよく知ってるから。仲間じゃん そんなこと気にしちゃダメだよ

url 教えてくれれば リンク張って紹介してもいいですよ。いえ、紹介させてもらうといわなくてはいけないですね^^

ココア URL 2009-12-06 (日) 23:16

Hi kelly~

ゴールドは、40年前に買ったみたいよ~~!!多分2倍くらいになったって言ってたけど。。。!?
株で損してるから、トントンだって。。。!!
義父は、田舎で、農業してるけど、いつも、小さいラジオを帽子にぶら下げて、大音量で、きいてるので、
ニュースをよくきいてるわ!!
お金の計算は速いです!!70すぎてるのに、金銭面のチェックはぬかりないです!!
軍資金をあずけられてま~~す!!
責任重大だ~~~!!

私も、化粧は、出かけるときだけ、日焼け止めまでは塗ってます!!
娘は、まだ、化粧には、興味なです!!それより、アニメ!!

三茶には、よく歩いて行ってました!
おいしい、関西うどんの店に友達とよく、いてました!!

東京離れてから、行ってないわ~~!!
懐かしいな~~!!
青春を思い出します!!

フリッカーって、サイトあるの?
今度見てみます!!

see you tomorrow!! good night!!(^_-)-☆

himobaka  URL 2009-12-06 (日) 23:50

Kelly、ありがとう~

ドメインは
http://www.kitekikaido.com/

です。DVDは日本語とEnglish二つのSubtitleです。

kelly URL 2009-12-07 (月) 00:50

ひもさん

了解! 今サイト一通り見たよ。すごいすごい! 電車マニアにたまらないでしょうね。

kellyは電車のたびに詳しくなくてもうしわけないけど シベリア鉄道は保存版ですよ♪

これからいろんな人にみてもらえるといいね。

kelly URL 2009-12-07 (月) 00:57

ココアさん

東京は入れ替わりははげしいですよね。有楽町とか銀座はとくにここ3年くらいでちがう街になってますよ。

fickr は 写真専門 SNS です youtubeの写真ヴァージョン見たい感じね
たぶん日本語訳ないから英語の勉強もかねていいではないでしょうか



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/247-9465ba44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > USD Back,baby !!


Home > Trading(トレード) > USD Back,baby !!

USD Back,baby !!


今日のムード335038366-1.gif

突然ですが、いや~ 相変わらずバカラ村さんの記事にはホレボレしますね。なんかおやじっぽい書き方しちゃってるかな? Kelly 先週はじめくらいの記事で英語でドルはリヴァーサルはじめそうだという内容を書いたのですがそれは全部英語でした。そのときはうまく説明できなかった。今さかのぼって気がつきました。たまに英語が入っちゃうのですよ。すみません。

今週は少し頑張って自分なりの予想をまとめていいこと書きたいと思っていた内容とバカラ村さんのブログの記事が少しカブっていて一人でニヤニヤしてました^^。こえ~

例えばドルと金は反対に動く性質があることとか、オージー=資源国通貨と金は相対性があること。ドルインデックスは何に一番影響するか、(ドルインデックスはユーロドルにとても影響する)など、わたしなんかがここで説明してる時間ムダだからね、ドルストレートのことがあまり理解できなくて困ってる人や失敗ばかりしてる人はとにかく早く彼のところを見なさい。その方が早い。

内容はすごい濃いんだけど初心者でもめっちゃ分りやすいようにシンプルにまとめてるから マジで。日本ごが100%理解できてないKellyがいうのだから間違いないですお!

わたしもいつかあんなかっこ良くわかりやすい説明ができるようになりたいですよ。
この方のすごいところはですね、たとえば『できる男とか勝ち組の男たちによく共通するような”何でも知ってるんだぜ 俺に聞きなよベイビー!” 的なヴァイブがまったくない人なのですね。でもよくきいてみると大体のことは知ってるのですよ。そういうのが本物と思いますよね。やっぱすげーわ。さすがの先輩もドル円には頭をかかえているようです。。。

んじゃまた! →T.P さんマネしてすみません。でもこれ気にいりました!



日本語の『玉つき事故??』ってこういうことですか? →笑
悲劇は突然おこります。爆死しないためにブレーキとアクセルをしっかり使いわけましょう!
トレンドをカンペキ読める人なんてどこにもいないでしょ?。だから、、素人のわたしたちが確実に実行できることはリスク管理とヘッジだけ。それが為替をやるための最低限のルールなんだよね。


女性投資家ランキング応援よろしくお願いします。
最近ランキング落ち込んでます。頑張るパワー下さい

ポチっと押してねSweeties d^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
関連記事

Comments:10




ココア URL 2009-12-06 (日) 15:27

Hi kelly~

PVの「玉つき事故!?」こわいね~~!!ガードマンいなかったのかしら??

「玉つき事故」フフフ~~!!
こういうことではなくて、車が後ろからぶつかって、ぶつけられた車がその前の車、また、その前の車へと。。。たとえると、
ビリヤードの玉のように、何台もぶつかっていく事故のことです!!(#^.^#)


バカラ村さまのところみさせていただきました!!
分かりやすいですね!!お気に入りにいれちゃった~~!!

義父が、この間、と昨日、永年持ってた、金を売りました!!good timingだったかも~~^m^
その義父が、ドル円が安いから、長期で買っておいてくれと言われました!!

さて、いくらで指値したらいいかな~~!?
88、50あたり??

kellyは、どう思う??


TTYS





kelly URL 2009-12-06 (日) 17:02

ココアまま

きのうはステキな家族の写真いっぱい見させてもらって楽しかったです~ 娘さん ドレス姿もかわいいけど
普段の自然な彼女がkellyはいちばんかわいいと思いましたよ! 都会の高校生はkellyより濃いメイクをしていて自然でいたほうがよっぽどかわいいのに。。。って思うコがたくさんいるの。
自然体でも美しいものが世の中減ってしまっているのですね。あっとホームな良い家族を知る事できて
ハッピーになれました。ホントにありがとう!

玉つき事故 ね! あはは~ あれはジョークです^^ うん ホントの玉つきは知ってますお!
でもあのヴィデオは本気の玉つきでしたね。ビビりました。。。

 バカラ村さんは はい おすすめです。わかりやすいでしょ?

ココア URL 2009-12-06 (日) 17:45

Kelly~

kellyも想像通りで、娘も、かっこいいて言ってましたよ~~!!

うちは、いつも、年賀状に家族写真をいれてます!!
高校になると、一緒にとってくれない子もいるけど、まだ、うちの子は一緒にとってます~~!!
長女のコンプレックスは、細い目と色が黒いとこだって。。。!!
親からみると、かわいいんだけどね~~!!そういう年頃かな~~!!?

松山では、あまり化粧してる子はいないよ!!
素直な子がじほとんどで。。。!!
大阪のいとこのとこは、周りかなりひどいみたい!!都会はこわい!!
って、わたしも、18~24まで、東京にいたけど・・・!!
渋谷、原宿、三軒茶屋あたりが行動範囲でした!!
いまは、かわってるんだろううな~~!!

玉つき事故のことジョークなのね~~~!!ホントにしらないのかとおもったよお^^^^!!

パパは、また、チビ二人と近所の子供つれて、公園に写真撮りにいきました!!
私は、FXブログ、パパは、写真のブログにはまってます!!(#^.^#)

see you!!



kelly URL 2009-12-06 (日) 21:49

ココアさん

お父さん 相場の天才かも! ゴールドいいところで売りましたね~! しかも長期でドルを買う準備に入ってるところはさすが!すばらしいです。 相場歴長そう~^^

高校生が化粧なんていけません せっかくのキレイな肌を壊します。kellyも年だけど 普段はほとんどスッピんが多いですよ。パーティのときだけ変身するけど

三茶にいたんですね。近くじゃん^^

あと写真投稿なら フリッカーおすすめです。

himobaka  URL 2009-12-06 (日) 22:42

Kelly,久しぶり~。調子はいいようだね。僕はさっぱりだよ。FX、もうむいてないかも。いっしょうけんめい勉強しているんだけどな。みんな勝っていて羨ましいよ。今年の反省は、売りにこだわって長期のトレンドに逆らったという事。いつFXやめようか、そればかり考えているよ。
ところで、僕の映画のホームページ(homepage))が出来上がりました。でもここで自分のドメイン紹介するのはルール違反だと思うので、出来たと、いうことだけをReportするね。

kelly URL 2009-12-06 (日) 22:56

himoさん

久しぶり。 年末の動きとくにむずかしいね。今年は基本的 むずかしい気がします 初心者の人にはとくに
痛い年だったと思う デイトレ頻繁にしないとパフォーマンス上がらなかったし。

で サイトのドメインはべつに ここに入れてくれていいよ。homoさんの活動内容はよく知ってるから。仲間じゃん そんなこと気にしちゃダメだよ

url 教えてくれれば リンク張って紹介してもいいですよ。いえ、紹介させてもらうといわなくてはいけないですね^^

ココア URL 2009-12-06 (日) 23:16

Hi kelly~

ゴールドは、40年前に買ったみたいよ~~!!多分2倍くらいになったって言ってたけど。。。!?
株で損してるから、トントンだって。。。!!
義父は、田舎で、農業してるけど、いつも、小さいラジオを帽子にぶら下げて、大音量で、きいてるので、
ニュースをよくきいてるわ!!
お金の計算は速いです!!70すぎてるのに、金銭面のチェックはぬかりないです!!
軍資金をあずけられてま~~す!!
責任重大だ~~~!!

私も、化粧は、出かけるときだけ、日焼け止めまでは塗ってます!!
娘は、まだ、化粧には、興味なです!!それより、アニメ!!

三茶には、よく歩いて行ってました!
おいしい、関西うどんの店に友達とよく、いてました!!

東京離れてから、行ってないわ~~!!
懐かしいな~~!!
青春を思い出します!!

フリッカーって、サイトあるの?
今度見てみます!!

see you tomorrow!! good night!!(^_-)-☆

himobaka  URL 2009-12-06 (日) 23:50

Kelly、ありがとう~

ドメインは
http://www.kitekikaido.com/

です。DVDは日本語とEnglish二つのSubtitleです。

kelly URL 2009-12-07 (月) 00:50

ひもさん

了解! 今サイト一通り見たよ。すごいすごい! 電車マニアにたまらないでしょうね。

kellyは電車のたびに詳しくなくてもうしわけないけど シベリア鉄道は保存版ですよ♪

これからいろんな人にみてもらえるといいね。

kelly URL 2009-12-07 (月) 00:57

ココアさん

東京は入れ替わりははげしいですよね。有楽町とか銀座はとくにここ3年くらいでちがう街になってますよ。

fickr は 写真専門 SNS です youtubeの写真ヴァージョン見たい感じね
たぶん日本語訳ないから英語の勉強もかねていいではないでしょうか



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/247-9465ba44
Listed below are links to weblogs that reference
USD Back,baby !! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > USD Back,baby !!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top