Home > スポンサー広告 > タイガーウッズ X'mas pix

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-12-05 (土) 11:33

Hi kelly~

ウッズさいこ~~~!!^m^

昨日は、上げ上げで、自分も上げだと思ってたのに、急な下げがあるかもって思ってしまい、Lも出来ず、結局、ユロドル売って、20pのみゲットしました!!

指標で、相場動きすぎてついてけなかった~~!!

kellyは、しっかりまた利益だしてるね~~!!
おめでとう!!

昨日、パパと、チビ二人が、夕方市内のイルミネーションのあるとこで、写真とって、また、投稿してました、!!
写真だと、神戸のルミナリエみたいだわ~~!!
前にみてもらったサイトだよ!!

kellyのメアドって、右上のcontactのとこから入ればいいの?
私のメアドも書いとけばいいのかな??

お試しでなんか送信してみようか??

TTYS

ココア URL 2009-12-05 (土) 11:39

お試し送信したら、
「メールフォームを設置してません」ってでるよ!!

分からない~~($・・)/~~~

kelly URL 2009-12-05 (土) 12:42

ココアまま おはよございます^^

週末からへんたい加工写真みせちゃってすみません。こんな感じでストレス解消してます~


ママの写真見れるの~ ?見たいみたい! 神戸のルミナリエいいですね~!

コンタクトフォームね これはカンペキ こっちのミスです。ごめんなさい。
今確認したらメールフォームがプラグインから外れてましたね。一度テスト送信して大丈夫だったのに
なぜか勝手にリセットされてました。今コンバインさせたので今度は問題なく送信できると思います。

お手数ですがどうぞよろしくお願いします♪



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/245-f47f8857
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > タイガーウッズ X'mas pix


Home > Media(マスコミ) > タイガーウッズ X'mas pix

タイガーウッズ X'mas pix


今日のムード335038366-1.gif

こういう顔した男ってもともと女好きが多いよね。ウッズのイギリスヴァージョンみたいな顔した友達一人いるけどさ、パーティのたびに違う女連れて歩いてるもん。。。こういうタイプでちょっと金持ってる男は要注意だな。日本女性はとくにオーベー男に騙されやすいから気をつけなさいね。

耳のアナにゴルフボールつっこんでボコボコにしたウッズを眺めて喜びます。
yeah, He is pretty looking good :D
f.jpg

ドル円 一旦切った。上げ始めのときはじわじわいくからね。判断がむずかしいですよ。
だからこっちも要注意だよ。
NY終わるまでわからないから来週から作戦はいります。

stay tuned for more my post.
enjoy your W.E !


▶投資家ランキング応援してねd^^b
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:3




ココア URL 2009-12-05 (土) 11:33

Hi kelly~

ウッズさいこ~~~!!^m^

昨日は、上げ上げで、自分も上げだと思ってたのに、急な下げがあるかもって思ってしまい、Lも出来ず、結局、ユロドル売って、20pのみゲットしました!!

指標で、相場動きすぎてついてけなかった~~!!

kellyは、しっかりまた利益だしてるね~~!!
おめでとう!!

昨日、パパと、チビ二人が、夕方市内のイルミネーションのあるとこで、写真とって、また、投稿してました、!!
写真だと、神戸のルミナリエみたいだわ~~!!
前にみてもらったサイトだよ!!

kellyのメアドって、右上のcontactのとこから入ればいいの?
私のメアドも書いとけばいいのかな??

お試しでなんか送信してみようか??

TTYS

ココア URL 2009-12-05 (土) 11:39

お試し送信したら、
「メールフォームを設置してません」ってでるよ!!

分からない~~($・・)/~~~

kelly URL 2009-12-05 (土) 12:42

ココアまま おはよございます^^

週末からへんたい加工写真みせちゃってすみません。こんな感じでストレス解消してます~


ママの写真見れるの~ ?見たいみたい! 神戸のルミナリエいいですね~!

コンタクトフォームね これはカンペキ こっちのミスです。ごめんなさい。
今確認したらメールフォームがプラグインから外れてましたね。一度テスト送信して大丈夫だったのに
なぜか勝手にリセットされてました。今コンバインさせたので今度は問題なく送信できると思います。

お手数ですがどうぞよろしくお願いします♪



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/245-f47f8857
Listed below are links to weblogs that reference
タイガーウッズ X'mas pix from Happy Life of Things

Home > Media(マスコミ) > タイガーウッズ X'mas pix

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top