Home > スポンサー広告 > NFP大して良くもないけどドル反発




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/244-4f10f24c
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > NFP大して良くもないけどドル反発


Home > Trading(トレード) > NFP大して良くもないけどドル反発

NFP大して良くもないけどドル反発


今日のムードsmile-1.gif
 
今夜は月に1度のお祭り、雇用統計の日でした。失業率はかわらず10%とたいして改善はしてないけどマーケット予想より悪くはなかったためにクロス円上げてます。ドル円はとくにリヴァーサルして90円ちかくまで上げてましたね.Kellyの予感は今回もヒット。ドル買いの決済が早かったのが悔しい。でもこれも結果論。
今ところどちらにもいく可能性があるけどドル円89.77Sがヒットしたのでこれで少し様子をみたいと思います。

この水準で今週n.yクローズすれば90円台の回復は普通にありえることかもしれません。

ポンドドルはまだ大きく下げるモメンタムがなさそうなので朝のうちに決済して出かけました。

今のポジション: USD/JPY 89.77 S 5万ドル

クローズポジション:GBP/USD 1.667 S→ 1.5532 3万ドル プラス145pips


kellyも一度は恋人になることを夢みた、世界一druggyなJackass 王,Steve Oの映像でお楽しみください。ドラッグ問題でさいきんはあまり面白いことやらなくなりましたがヤツの髪の毛燃やすパフォーマンスとアリゲーターにオケツ食われそうになるヴィデオは保存版としかいいようがありません。
暇な人はぜひyoutubeで検索どうぞ。


どっかのキチ害アソシエートがエアポートを増やすのに反対して脅しのために作ったショートムーヴィー。なぜ白くまくん?白クマはエコロジーの象徴だからだそう。それにしてもムダなくらいハイクオリティなCG映像だな。

▶投資家ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/244-4f10f24c
Listed below are links to weblogs that reference
NFP大して良くもないけどドル反発 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > NFP大して良くもないけどドル反発

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top