Home > スポンサー広告 > クリエーターのためのExhibition(Miami Basel)




Comments:-




ココア URL 2009-12-03 (木) 23:25

Hi kelly~

デザインの、勉強してくるんだね!!
年末は、マイアミ~!!
いいな~~!!
私には、ほどとおい~~!!

義父は、歩けるうちにと、今旅行しまくってるよ、アメリカ、カナダ、スイス、オーストラリア、中国・・・この、昔、仕事ばかりだったので、この、4,5年の間にいきまくってます!!
行ってないのは、南米とアフリカ。。かな!?

わたしも、外国いってみた~~い!!
でも、家族で行くと、お金かかるからね~~!!

FXで、儲けて、旅行代金くらいゲットできるようになればいいのにな~~!!
まだまだ、勉強たりないわ~!!

ドル、またまた、利益ゲットおめでとう~~☆ヽ(▽⌒*)

see you !!


わんこ URL 2009-12-04 (金) 00:35

こんばんわぁ~☆
そうそう、用事があったの思い出した!ので、お便器~?って、タイトルで、わんこに、メール入れてくらはい。m(_ _)m

2009-12-04 (金) 01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2009-12-05 (土) 00:21

ココアさん

おとうさん は旅行すきなのですね~ 昔いっぱい働いてきた証拠!そういう人どんどん旅行してください^^

わたしは今回のマイアミはほとんどフリーなの。マイレージポイントあるから。
親戚のおうちにヴィジットします。マイアミはお洒落でキレイなところです。一度はぜひ行ってみてくださいね。

kelly URL 2009-12-05 (土) 00:22

わんこさん

お便器メール贈りました^^

おそくなってすみません。 ムーアの映画みたいみたい!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/242-294159f2
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > クリエーターのためのExhibition(Miami Basel)


Home > Artworks(芸術) > クリエーターのためのExhibition(Miami Basel)

クリエーターのためのExhibition(Miami Basel)


SILVEREYE-COVER.jpgハイエンドなデザインを追求するトップクリエーターやコレクターたちのフォーラムの場所として知られるDesign Miami/ miami basel で今日からいくつかのエキシヴィジョンが開催されています。ついでなので英語も一緒に教える。展示会=Exhibition の本当の発音はエキシビ(ション)です。日本人はカタカナばかりで勘違い多いので気をつけて。できれば英語はそのままアルファベットで書け。
12月はとくにMiami Beach周辺は世界中のクリエーターたちで溢れかえります。とにかくすごいですよ。www.designmiami.com/ Kellyがとくに気になってるのがGuido Argentini というフォトグラファーの作品。まえにbodyartのいくつかと一緒に紹介したことがあるのでmy flickr で見た人もいるかもしれません。最近は女性の個性的なヌードが多いのですが以外にキレイな風景もよくとる人です。でもこの全身メタルアートがいちばんハマりましたね。この写真集ほしかったんだけどどこ見てもsold out で。。そうなると余計ほしくなるのが人間の心理ですね。意地でも見つけてやる!
今年マイアミにいる人はぜひ見にいってみて下さいね。

eyes wide shut

SILVER-ALEXANDRA-CRO.jpgguido argentini
Via www.guidoargentini.com/

▶投資家ランキング応援してね

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:5




ココア URL 2009-12-03 (木) 23:25

Hi kelly~

デザインの、勉強してくるんだね!!
年末は、マイアミ~!!
いいな~~!!
私には、ほどとおい~~!!

義父は、歩けるうちにと、今旅行しまくってるよ、アメリカ、カナダ、スイス、オーストラリア、中国・・・この、昔、仕事ばかりだったので、この、4,5年の間にいきまくってます!!
行ってないのは、南米とアフリカ。。かな!?

わたしも、外国いってみた~~い!!
でも、家族で行くと、お金かかるからね~~!!

FXで、儲けて、旅行代金くらいゲットできるようになればいいのにな~~!!
まだまだ、勉強たりないわ~!!

ドル、またまた、利益ゲットおめでとう~~☆ヽ(▽⌒*)

see you !!


わんこ URL 2009-12-04 (金) 00:35

こんばんわぁ~☆
そうそう、用事があったの思い出した!ので、お便器~?って、タイトルで、わんこに、メール入れてくらはい。m(_ _)m

2009-12-04 (金) 01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kelly URL 2009-12-05 (土) 00:21

ココアさん

おとうさん は旅行すきなのですね~ 昔いっぱい働いてきた証拠!そういう人どんどん旅行してください^^

わたしは今回のマイアミはほとんどフリーなの。マイレージポイントあるから。
親戚のおうちにヴィジットします。マイアミはお洒落でキレイなところです。一度はぜひ行ってみてくださいね。

kelly URL 2009-12-05 (土) 00:22

わんこさん

お便器メール贈りました^^

おそくなってすみません。 ムーアの映画みたいみたい!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/242-294159f2
Listed below are links to weblogs that reference
クリエーターのためのExhibition(Miami Basel) from Happy Life of Things

Home > Artworks(芸術) > クリエーターのためのExhibition(Miami Basel)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top