Home > スポンサー広告 > Best upcycled Eco-Fashion

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-12-01 (火) 10:11

Good mornning Miss.kelly . How 's every thing with you.
Your profit is wonderful ! Excelent treding it was ! Don't think negative. Keep it yourself now, you can do it.
I think that Trade is give and take . Little giving, Great taking .
and,USD is not reversal ,me too. But it will gain little bit. I think ...$/yen87.70?? so しばらく様子見がいいかもしれないですね^^;

BTW, Pink Seat-Belts Bag is lovely. Wonderful ! I want Moss-Green coolrs. so Zipper-wear is convenient. ..I don't konw how to wear is it ? そっちが気になってしまいした^^;

ココア URL 2009-12-01 (火) 14:58

Hi kelly~

1番上の記事の服は、ジッパーでつくってるの??
ほんと、どうやって脱ぎ着するのかしら~??おもしろい~!!

くまの服は、娘がみて「わたしは、きれんけど、おもしろ~~~」って!!
一応、美術部だから、ファッションには、ちょっと、興味あるみたい~!

応援ポチしたよ~~!!

今日は、月締めバイトがもうすぐきそうだから、早く夕つくろ~~!!

私は、なんでも食べるけど、野菜だいすきです~~!!

なんにしようかな~~!!

TTYS

Kelly URL 2009-12-01 (火) 15:36

oh hi sweetie !

Thank you for ur english comment . that's getting better:)

Im happy that you like seat-belt bags ! i love it too ! it is a best items of the year for me. I just got a pink new one. you can see in harvey's stores ( above -link and find anything you want !

po.

Kelly URL 2009-12-01 (火) 20:14

ココアさん

応援ありがとう^^/  

娘さんアート勉強してるの? Kellyも大学はグラフィックデザイン専門でした。

将来はどういう仕事したいのかな 興味ありますね。

クマのコート可愛いでしょう? リミテッドedition だからほとんどの人は手にできないアイテムですよ。

たそがれポン URL 2009-12-01 (火) 22:32

こんばんは。

相場が暇なのでちょっと遊びにきました^^

Kellyさんの11月の成績すごいですね~。さすがです。
わたしはいつになったらKellyさんのようになれるのだろうか・・・とにかく頑張ります!

ところでトップページで流れるサウンドはとてもいいですね。クラブ系の音はまったく分からないのですが、ここで流れるのは好きです。
聴きながらトレード用の画面見てると、落ち着いて熱くならずにトレードできそうです(^^ゞ

わたしも音楽は大好きです。ジャンル的には'70、'80年代のロック系、ブラック系、R&B、UKロック、ジャズなどなど。

Kellyさんはトムヨークが好きなんですよね。わたしもRADIOHEAD大好きです。

んじゃまた!

Kelly URL 2009-12-01 (火) 23:18

たそがれポンさん

お~ トムヨークに反応してくれる人がやっと現れた! このブログできてからやっと初めてです!Thank you so much for asking me.

radioheadはリアルタイムのオーディエンスではないのですが、あの人の世界感がたまりません。
ギタープレイにそれがよーく現れてますよね。

もしトムの曲でリクエストあったらいつでもいってもくださいね!あ たそがれさんはトムヨークと同じくらいの世代ですか? それともKellyに近いですか?

特別にmix podに追加するから言ってくださいね。やっぱりcreep はきかないと始まりませんね!
トレードで負けてる時は余計凹む曲なので爆益だしたときにおもっきりI AM NOT CREEP !!
と叫んでみてくださいね。 とてもリフレッシュできますよ~

何度もいいますがわたしは男じゃありません:):)

んじゃまた!




ココア URL 2009-12-02 (水) 19:48

Hi kelly~

今日は、朝早くから、夫婦で、健康診断いてきたよ!!

早く行ったので、10時くらいに終わりました!!

娘は、アートというより、アニメが好きです!!
でも、描かせたら、うまいです!!
中学の時は、たくさん賞をもらいましたが、
クラブが美術部に入ってて、作品出したりしてるだけですが、大学は、就職率の高い、医療系を目指してます!!

でも、自分の子供ながら、センスはあると思います!!

kellyの、ちっさいpictureみたよ~!!
見えにくいけど、想像したとおり、チャーミングだね!!(^O^)

私の写真は、修正して、若くみえるの、おくるからね~~!!気長にまってて~~^m^

TTYS

たそがれポン URL 2009-12-02 (水) 22:02

こんばんは~

・・・・分かっています。Kellyさんは正真正銘の女性です。チャーミングで素敵な女性です。おやじさまの自慢の娘です。

もう言わないでくださいよ~(笑)


わたくしの年齢はどちらかと言うとトムヨークに近いでしょうね。けっこういい歳なんで(^^ゞ


リクエストはKellyさんの好きなRADIOHEADの曲がいいですね。creepでもいいですよ。


んぢゃまた! ←ちょっと違うバージョン

Kelly URL 2009-12-03 (木) 00:40

ココアさん

健康チェックおつかれさまでした^^

何も心配なことはなかったみたいで良かったですね~

娘さんアニメを書くのですね。でも好きと仕事はべつだよね。よくにアート系で生活するのはむずかしいですよ。わたしの経験からそう思います。うん 写真は誰がみるかわからないのでわざと小さめにしています。わたしがトレードしてることは一部の友人しか知らないので。できればあまり知られたくないですよね。 全額取り替えせたら堂々とアップするかもしれないけど

写真楽しみです!

Kelly URL 2009-12-03 (木) 00:48

たそがれポンさん

トムヨークと同じくらいですか。 男性としてはいちばん楽しい時ではないですか?そでもないの?

はい わかりました。 kellyの好きなトムヨークを入れますね。待っててくださいね^^

んじゃまた! →これ気にいりました♪





Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/240-4431c7d6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Best upcycled Eco-Fashion


Home > Fashion(オサレ) > Best upcycled Eco-Fashion

Best upcycled Eco-Fashion



yhst-83994635520088_2077_43999377.gifアップサイクルなエコファッション。アップサイクルの意味はただのリサイクルとはちがう。とくにハイエンドに作り直した商品のことをいう。自分にとって今年いちばんツボにハマったアイテムをまとめながら紹介
zipper-dress-2.jpgWhen it comes to convertible clothing,
Sebastian Errazuriz’s provocative N3 Zipper Dress has its competition zapped.The black-and-silver sheath is made not from fabric but from 120 upcycled metal zippers, each of which can be pulled apart or drawn together at a moment’s notice to produce the desired effect. Skirt hems can be lengthened or shortened on a whim,skin can be flashed or concealed in seconds,and necklines can flit from conservative to daring and back again.
こんなコンバーティブルなドレスがあったら色んなシーンで活躍しそうだね。

zipper-dress-6.jpg
zipper-dress-5.jpg

Sebastian Errazuriz's N2 Coat (Teddy Bear coat)

coat N2-sebastian-E
coat-baer N2


Harveys “Lola Ruffle” Seat-Belt Bags, Clutches (NEW ! )
PINK colors much better ! What do u think ?

BorgataHotelTrunkShow.jpg

harveys-lola-ruffle-1.jpg

Via http://www.seatbeltbags.com/cabame.html

http://www.seatbeltbags.com/lola-ruffle.html
関連記事

Comments:10




chanel URL 2009-12-01 (火) 10:11

Good mornning Miss.kelly . How 's every thing with you.
Your profit is wonderful ! Excelent treding it was ! Don't think negative. Keep it yourself now, you can do it.
I think that Trade is give and take . Little giving, Great taking .
and,USD is not reversal ,me too. But it will gain little bit. I think ...$/yen87.70?? so しばらく様子見がいいかもしれないですね^^;

BTW, Pink Seat-Belts Bag is lovely. Wonderful ! I want Moss-Green coolrs. so Zipper-wear is convenient. ..I don't konw how to wear is it ? そっちが気になってしまいした^^;

ココア URL 2009-12-01 (火) 14:58

Hi kelly~

1番上の記事の服は、ジッパーでつくってるの??
ほんと、どうやって脱ぎ着するのかしら~??おもしろい~!!

くまの服は、娘がみて「わたしは、きれんけど、おもしろ~~~」って!!
一応、美術部だから、ファッションには、ちょっと、興味あるみたい~!

応援ポチしたよ~~!!

今日は、月締めバイトがもうすぐきそうだから、早く夕つくろ~~!!

私は、なんでも食べるけど、野菜だいすきです~~!!

なんにしようかな~~!!

TTYS

Kelly URL 2009-12-01 (火) 15:36

oh hi sweetie !

Thank you for ur english comment . that's getting better:)

Im happy that you like seat-belt bags ! i love it too ! it is a best items of the year for me. I just got a pink new one. you can see in harvey's stores ( above -link and find anything you want !

po.

Kelly URL 2009-12-01 (火) 20:14

ココアさん

応援ありがとう^^/  

娘さんアート勉強してるの? Kellyも大学はグラフィックデザイン専門でした。

将来はどういう仕事したいのかな 興味ありますね。

クマのコート可愛いでしょう? リミテッドedition だからほとんどの人は手にできないアイテムですよ。

たそがれポン URL 2009-12-01 (火) 22:32

こんばんは。

相場が暇なのでちょっと遊びにきました^^

Kellyさんの11月の成績すごいですね~。さすがです。
わたしはいつになったらKellyさんのようになれるのだろうか・・・とにかく頑張ります!

ところでトップページで流れるサウンドはとてもいいですね。クラブ系の音はまったく分からないのですが、ここで流れるのは好きです。
聴きながらトレード用の画面見てると、落ち着いて熱くならずにトレードできそうです(^^ゞ

わたしも音楽は大好きです。ジャンル的には'70、'80年代のロック系、ブラック系、R&B、UKロック、ジャズなどなど。

Kellyさんはトムヨークが好きなんですよね。わたしもRADIOHEAD大好きです。

んじゃまた!

Kelly URL 2009-12-01 (火) 23:18

たそがれポンさん

お~ トムヨークに反応してくれる人がやっと現れた! このブログできてからやっと初めてです!Thank you so much for asking me.

radioheadはリアルタイムのオーディエンスではないのですが、あの人の世界感がたまりません。
ギタープレイにそれがよーく現れてますよね。

もしトムの曲でリクエストあったらいつでもいってもくださいね!あ たそがれさんはトムヨークと同じくらいの世代ですか? それともKellyに近いですか?

特別にmix podに追加するから言ってくださいね。やっぱりcreep はきかないと始まりませんね!
トレードで負けてる時は余計凹む曲なので爆益だしたときにおもっきりI AM NOT CREEP !!
と叫んでみてくださいね。 とてもリフレッシュできますよ~

何度もいいますがわたしは男じゃありません:):)

んじゃまた!




ココア URL 2009-12-02 (水) 19:48

Hi kelly~

今日は、朝早くから、夫婦で、健康診断いてきたよ!!

早く行ったので、10時くらいに終わりました!!

娘は、アートというより、アニメが好きです!!
でも、描かせたら、うまいです!!
中学の時は、たくさん賞をもらいましたが、
クラブが美術部に入ってて、作品出したりしてるだけですが、大学は、就職率の高い、医療系を目指してます!!

でも、自分の子供ながら、センスはあると思います!!

kellyの、ちっさいpictureみたよ~!!
見えにくいけど、想像したとおり、チャーミングだね!!(^O^)

私の写真は、修正して、若くみえるの、おくるからね~~!!気長にまってて~~^m^

TTYS

たそがれポン URL 2009-12-02 (水) 22:02

こんばんは~

・・・・分かっています。Kellyさんは正真正銘の女性です。チャーミングで素敵な女性です。おやじさまの自慢の娘です。

もう言わないでくださいよ~(笑)


わたくしの年齢はどちらかと言うとトムヨークに近いでしょうね。けっこういい歳なんで(^^ゞ


リクエストはKellyさんの好きなRADIOHEADの曲がいいですね。creepでもいいですよ。


んぢゃまた! ←ちょっと違うバージョン

Kelly URL 2009-12-03 (木) 00:40

ココアさん

健康チェックおつかれさまでした^^

何も心配なことはなかったみたいで良かったですね~

娘さんアニメを書くのですね。でも好きと仕事はべつだよね。よくにアート系で生活するのはむずかしいですよ。わたしの経験からそう思います。うん 写真は誰がみるかわからないのでわざと小さめにしています。わたしがトレードしてることは一部の友人しか知らないので。できればあまり知られたくないですよね。 全額取り替えせたら堂々とアップするかもしれないけど

写真楽しみです!

Kelly URL 2009-12-03 (木) 00:48

たそがれポンさん

トムヨークと同じくらいですか。 男性としてはいちばん楽しい時ではないですか?そでもないの?

はい わかりました。 kellyの好きなトムヨークを入れますね。待っててくださいね^^

んじゃまた! →これ気にいりました♪





Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/240-4431c7d6
Listed below are links to weblogs that reference
Best upcycled Eco-Fashion from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > Best upcycled Eco-Fashion

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top