Home > スポンサー広告 > Most wanted for X'mas

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-11-29 (日) 22:29

こんばんは^^ 
kellyさんはドル円Lは大変でしたけど、ポンドで取れたみたいですね? とってとられてトータルでプラスなら立派な戦績だと思います。 素晴らしい!
私は先週木曜日に寝る前おやじ様を信じて節目を再度割れたところで思い切って飛び込んでみました。 半年振りにポンド円の封印を解きました! 1000通貨ですけど^^; 翌朝例のデュバイショック(相場って恐ろしいですよね;)で冗談で入れてたリミットにかかってました。。。実力ではなく、事故みたいなものですが、結果的に380p取れたのでOKです。。。
十分取れたにもかかわらず、「いちまん通貨で行っておけばよかった!」「 せめて139円台でリミットを出しておけばよかった!!」などと思う辺り、私も欲深いなぁ~と反省中です(>< 改めて、相場の神様に感謝です♪

来週は読みずらいですねー; 月曜日の動きをみて乗れるようならまた乗ってみたいと考えてます。 売り買いが交錯して値が振れそうですので、少し相場が落ち着くまで見極めたいですね^^  私はまだ下へ行くと思っていますので、買いは無しで基本売りで行くつもりです。
今日の埼玉は寒かったです。kellyさん、体調はいかがですか? また明日から頑張りましょうね!

ココア URL 2009-11-30 (月) 09:11

Hi kelly ~

私の写真は、いいのが撮れたらおくりま~~っす!!(^.^)/~~~

記事のグッズまたまたおもしろ~~~い!!
テーブルかわいても、ペンキつきそう~~!!
最後の、ブッタのライト寝てるそばにおいてたら、いいことありそ~~!!

今日は、午後からインフルの予防接種いってきます~~!!

chanelさま~

利確おめでとう!!☆ヽ(▽⌒*)
1000通貨でも、私のとっては、それだけとれたらうらやましいです!!
私は、とりそこねてます!!くコ:彡
今週は、どうなりますか。。!?

無理しないようがんばります!!(^O^)



chanel URL 2009-11-30 (月) 16:25

こんにちは^^
今年はサンタさんに何をお願いしようかしら? 相場の神様に打ち出の小槌をお願いしよっと♪

ココアさん
ありがとうございます。インフルは全然下火にならなくて、外出するのもビクビクしながらマスクして出かけてます。 でもどうやら私はインフルにならない体質かも知れないのですが^^;
相場はここからはしばらく揉むのかな?と思っているところにドーンとなにか来たりして! (←ただの思い込みです。)
まずは様子見しましょ♪

ココア URL 2009-11-30 (月) 19:34

chanelさま~

インフル注射無事終わりました!!
愛媛では、10月くらいから急激に流行り出しました!!
注射の時、「娘の看病したのに移らなかったです~」って言ったら、
「若い方はかかってるけど、オトナ(ある程度年とってるひと=おばさんだと解釈したけど)は。かかってない人多いです~~」
だって~~~!!くコ:彡

どういういみや~~~!!($・・)/~~~

相場、分からないですね!!要人発言とかですぐ上下してますね~~!!
へたに、ポジるとやばそうですね~!!

様子見、様子見~~!!( ..)φメモメモ

サンタさん大人にもなんかもらえるの~~~~^m^
私も小槌ほしい~~!!

Kelly URL 2009-11-30 (月) 21:23

chanelさん


すごい!300p以上もポンドでとれたなんて!おめでとうございます^^/  枚数は確かに、勝ったあとだと
あとでああしておけば良かったとか色々考えちゃいますよね。chanelさんだけではないです。

トレーダーはみんなその欲といつも戦っているのだと思う。kellyもいつもそうです。

でも勝った事実を大切にしてほしいです。自信にもなるでしょ~^^

Kelly URL 2009-11-30 (月) 21:26

ココアさん

写真楽しみにしてますよ~!

今日はポンドでストップ 1枚でも1円とられたら1万円!くやしいです。

インフルの予防大事ですよね。


みなさんn 今週もよろしくお願いします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/237-594f3ff5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Most wanted for X'mas


Home > Geek(オタク/サブカル) > Most wanted for X'mas

Most wanted for X'mas


今日のムードsmile-1.gif

ちょっと早いけどクリスマスのために買っておきたいアイテムいくつかピックアップしてみた。ふざけすぎたアイテムが多いのでホントにこんなの商品化してんのかよ!?と思う人もいるかもしれないけど、generate ってサイトいけば普通の顔して買えます。そのままレインブーツにアナ空けてトートバッグにしてるヤツとかもここで買える。あ でもあれはちょっとバカバカしすぎてむかつきましたね。

もう普通のものじゃ満足できなくなってるそこのあなた!必見です。

image_247.jpg
Paint Or Die But Love Me by John Nouanesing 
このヘンテコな名前がついたテーブルはまだコンセプトの段階?まだ商品化はされていないようだけどどうしてもほしければ作ってくれるよ、たぶん。

littlejosephmain2.jpg
Little Joseph is a hand-painted, porcelain candle holder. We can't decide if he's sinister or sweet. Part of that will certainly depend on what you decide to do with his hair. Use dripless candles if you'd like to keep him bald, otherwise, give him pure white locks, beeswax locks, or hair in several shades of the rainbow.Made in the Czech Republic.
Little Joseph くんはハンドメードのキャンドルホルダー。ジョセフくんがいるだけで不思議な空間が生まれます。キャンドルの溶けぐあいでジョセフはへんにもなるし可愛くもなる。マイケルジャクソンみたいな髪型にもなれる。そんなことどこにも書いてないな。とにかくそれはあなたの運命次第。。。
ツルンとしたままにしておきたいときは落ちないキャンドルを使ってキープして下さい。
glasstankmain2.jpg
glass-tank-designers stuff
If you love drinking wine, but hate having to constantly refill your glass, Kouichi Okamoto's Glass Tank is your answer.

The device consists of a bulb shaped container with the glass below. When the amount in the glass decreases, a constant amount is poured from the tank into the glass. The wine will never overflow because of the balance between air pressure and water pressure. 

So you can just keep drinking...a lot!

パーティに誘われたらこれも一緒にgo out しましょう。このまるっこいタンクつきのグラスがあればレフィルする必要なし。デザインを考えたのは日本人だそうです。
すごいじゃん。エアプレッシャーと水圧を利用してうまくバランスをとるのでオーヴァーフローすることがないように作られています。これ少し高いけどお世話になったワイン好きの人にプレゼントしても面白そうですね!
2 carat-cap2
2 c ring-cap
2C Ring Cap
結婚を考えてる彼女にカルティエのリングを贈りたい。けど、トレードで大負けしちゃったしどしたらいいかな?と悩んでる男性へ。こんなのいかがでしょうか?
とりあえずこれで笑わしておいて時間稼ぎしましょう。でもいつかは本物贈れよ!
budha-lamp2.jpg
Budha Lamp これは個人的にベッドルームに一つ置きたいな~と考えてるアイテム。
アロマとこれだけで十分Meditation できそうじゃない?

▶投資家ランキング応援してね

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:6




chanel URL 2009-11-29 (日) 22:29

こんばんは^^ 
kellyさんはドル円Lは大変でしたけど、ポンドで取れたみたいですね? とってとられてトータルでプラスなら立派な戦績だと思います。 素晴らしい!
私は先週木曜日に寝る前おやじ様を信じて節目を再度割れたところで思い切って飛び込んでみました。 半年振りにポンド円の封印を解きました! 1000通貨ですけど^^; 翌朝例のデュバイショック(相場って恐ろしいですよね;)で冗談で入れてたリミットにかかってました。。。実力ではなく、事故みたいなものですが、結果的に380p取れたのでOKです。。。
十分取れたにもかかわらず、「いちまん通貨で行っておけばよかった!」「 せめて139円台でリミットを出しておけばよかった!!」などと思う辺り、私も欲深いなぁ~と反省中です(>< 改めて、相場の神様に感謝です♪

来週は読みずらいですねー; 月曜日の動きをみて乗れるようならまた乗ってみたいと考えてます。 売り買いが交錯して値が振れそうですので、少し相場が落ち着くまで見極めたいですね^^  私はまだ下へ行くと思っていますので、買いは無しで基本売りで行くつもりです。
今日の埼玉は寒かったです。kellyさん、体調はいかがですか? また明日から頑張りましょうね!

ココア URL 2009-11-30 (月) 09:11

Hi kelly ~

私の写真は、いいのが撮れたらおくりま~~っす!!(^.^)/~~~

記事のグッズまたまたおもしろ~~~い!!
テーブルかわいても、ペンキつきそう~~!!
最後の、ブッタのライト寝てるそばにおいてたら、いいことありそ~~!!

今日は、午後からインフルの予防接種いってきます~~!!

chanelさま~

利確おめでとう!!☆ヽ(▽⌒*)
1000通貨でも、私のとっては、それだけとれたらうらやましいです!!
私は、とりそこねてます!!くコ:彡
今週は、どうなりますか。。!?

無理しないようがんばります!!(^O^)



chanel URL 2009-11-30 (月) 16:25

こんにちは^^
今年はサンタさんに何をお願いしようかしら? 相場の神様に打ち出の小槌をお願いしよっと♪

ココアさん
ありがとうございます。インフルは全然下火にならなくて、外出するのもビクビクしながらマスクして出かけてます。 でもどうやら私はインフルにならない体質かも知れないのですが^^;
相場はここからはしばらく揉むのかな?と思っているところにドーンとなにか来たりして! (←ただの思い込みです。)
まずは様子見しましょ♪

ココア URL 2009-11-30 (月) 19:34

chanelさま~

インフル注射無事終わりました!!
愛媛では、10月くらいから急激に流行り出しました!!
注射の時、「娘の看病したのに移らなかったです~」って言ったら、
「若い方はかかってるけど、オトナ(ある程度年とってるひと=おばさんだと解釈したけど)は。かかってない人多いです~~」
だって~~~!!くコ:彡

どういういみや~~~!!($・・)/~~~

相場、分からないですね!!要人発言とかですぐ上下してますね~~!!
へたに、ポジるとやばそうですね~!!

様子見、様子見~~!!( ..)φメモメモ

サンタさん大人にもなんかもらえるの~~~~^m^
私も小槌ほしい~~!!

Kelly URL 2009-11-30 (月) 21:23

chanelさん


すごい!300p以上もポンドでとれたなんて!おめでとうございます^^/  枚数は確かに、勝ったあとだと
あとでああしておけば良かったとか色々考えちゃいますよね。chanelさんだけではないです。

トレーダーはみんなその欲といつも戦っているのだと思う。kellyもいつもそうです。

でも勝った事実を大切にしてほしいです。自信にもなるでしょ~^^

Kelly URL 2009-11-30 (月) 21:26

ココアさん

写真楽しみにしてますよ~!

今日はポンドでストップ 1枚でも1円とられたら1万円!くやしいです。

インフルの予防大事ですよね。


みなさんn 今週もよろしくお願いします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/237-594f3ff5
Listed below are links to weblogs that reference
Most wanted for X'mas from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > Most wanted for X'mas

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top