Home > スポンサー広告 > Dubai's mess




Comments:-




まー URL 2009-11-29 (日) 11:27

Kelly おはよう!
先週のトレードはBeautifulに終えましたね。さすがです^^

Kellyの記事は相変わらず面白い、それに勉強になります。
違う視点でみてるから。日本はみんな同じことしか言わないから。
なるほど、まだ隠してることがあるのか…。
その英文の記事、よく覚えておくことにします(怖)。
ところで、漢字検定3級合格おめでとうございます。
前から言おうと思ってたのに、遅くなっちゃった…尊敬するわ。

ココア URL 2009-11-29 (日) 15:19

Hi kelly~

今日の記事の英語なんとなくわかるような~!!?
アジア、インド、英国の銀行がかなり影響あるのかな??
まだ、明らかになってないことがある??

どうなんでしょう!!まだ、為替が下落しそうなのかな~~~??

茶色のキティちゃん初めてみたよ~~!!
>3代バカセレブの一人リンジーロー反のコピー!!?くコ:彡


By the way,
Please look at my commennt of AREC's blog.
And click adress bar.
There are my children's pistures .
My husband took pictures about six or seven years ago.

(^.^)/~~~

TTYS




Kelly URL 2009-11-29 (日) 15:30

まーさん たぶん今度zestで会えると思う^^/

腰まであるロン毛で いつもなんかカブッてる、キャスケットとかcap とか、ボルサリーノとか。身長のでかいヒッピーの女をイメージしながら探してください。あ でも渋谷や恵比寿はそういう女ばっかりだから見つけるのは難しいかも^^;

dubai はまーさん 行ったことあるのですよね? 前のポストで見たことある。金持ちのリゾート地って感じでしょ? Kellyは情報でしかしらないから情けない。。。

またいろいろ教えてください!

Kelly URL 2009-11-29 (日) 15:49

ココアまま

今見てきましたよ! ハイスクールの娘さんのbd パーティのpicsですか?

みんなかわいいね^^ いつか見せてくださいっていおうとおもったからナイスタイミングでした^^


高校生の娘さんの写真はやっぱり無理かな?ところでママはどこよ~

もしココアさんの写真をKellyのメールアドレスにアテッチしてくれたらKellyのも送れるよ。
でももうすでにkellyの顔出ししてる。小さいけどtwitter で公開してるよ。もう知ってるよね?

お互いトップシークレットで^^

AREC URL 2009-11-29 (日) 17:39

Hi Kelly

コメありがとねぇ~
返信でも書いたけど楽天アフィリは使えるので利用しましょう
(*^^)/

ドバイなんか去年からヤバいって言われてるのに何で今更ドバイショックなのかワケ分からん
ホントにバカバカしくなってきたので、しばらく相場は見たくない
( ̄‥ ̄)

本日、バルサvsレアルのクラシコの他にアーセナルvsチェルシーのロンドンダービーだに
寝れん・・・

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/236-3e139bf6
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Dubai's mess


Home > Economy(経済) > Dubai's mess

Dubai's mess


今日のムード335038366-1.gif

毎年何か必ずショックがある。日本人ショックって言葉好きだよね?なんで?サブプライムショック、リーマンショック、デゥバイショック。。。次は何かな?
このショックで為替介入がなさそうな日本yenにエスケープしたことで更に円高が加速したということらしい。けど、、円がいちばん介入ないんだ。マジで?それ知らなかった。kellyは自分のダラーくんのロスが30万になってるのみてはじめてドバイのこと知ったよ。相変わらずマヌケだった。貧乏人Kellyはドバイなんて国よく知らないし。金持ちのためだけにビジネス広げようとするからこういう目にあうんだ。神様の怒りだなこれは。なんでもっと貧乏な国にお金使おうとしないかな?毎日ご飯もお腹いっぱい食べられなくてカビがついたブレッド拾って食べてる国もあるっていうのに。
金があまり過ぎてるアラブ人野郎 もっと恵まれない子供たちに寄付しろ。例えばkellyみたいな子とかさ:)。。。

on this weekend, one of a financial consultant (private banker) in U.S. ,
He told us about Dubai's mess. It was interesting opinion.

Number 1 place where all scammers unite.. Their laws always protect the locals ; even if you are right about a business deal, run ! Take your loss and avoid the local jails :)
Hows going about Banking laws ? "Madoff and Stanford will look like kids ."

Having a company in Dubai ? "Ok, go ahead, have one, then send me an email about "your" horror story. "

What kind of money floods into Dubai ? "Would love to have an international pannel look into that. "

Shopping in Dubai ? "Stay at home, and shop on Amazon.com or Ebay.com (much cheaper ! "

Now, the key question ; what else are they hiding ??
Banks in Asia, India and in the UK will suffer most .....
A real castle built on the sand .. 意味分った?
話かわる、クレイジーなKitty 見つけたよ。
アメリカ人も景気が悪すぎて頭おかしくなりはじめてる。
こんなkitty ちゃんってありか??キティちゃんは世界中の子供たちのためのアイコンなのに。3代バカセレブの一人リンジーロー反のコピーにしちゃった。世界中ムダにバカバカしいことが多すぎだよね。今度はもっと良いもの見つけてハッピーになりたいです。
hello_kitty_nip_e__oPt.jpg

▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:5




まー URL 2009-11-29 (日) 11:27

Kelly おはよう!
先週のトレードはBeautifulに終えましたね。さすがです^^

Kellyの記事は相変わらず面白い、それに勉強になります。
違う視点でみてるから。日本はみんな同じことしか言わないから。
なるほど、まだ隠してることがあるのか…。
その英文の記事、よく覚えておくことにします(怖)。
ところで、漢字検定3級合格おめでとうございます。
前から言おうと思ってたのに、遅くなっちゃった…尊敬するわ。

ココア URL 2009-11-29 (日) 15:19

Hi kelly~

今日の記事の英語なんとなくわかるような~!!?
アジア、インド、英国の銀行がかなり影響あるのかな??
まだ、明らかになってないことがある??

どうなんでしょう!!まだ、為替が下落しそうなのかな~~~??

茶色のキティちゃん初めてみたよ~~!!
>3代バカセレブの一人リンジーロー反のコピー!!?くコ:彡


By the way,
Please look at my commennt of AREC's blog.
And click adress bar.
There are my children's pistures .
My husband took pictures about six or seven years ago.

(^.^)/~~~

TTYS




Kelly URL 2009-11-29 (日) 15:30

まーさん たぶん今度zestで会えると思う^^/

腰まであるロン毛で いつもなんかカブッてる、キャスケットとかcap とか、ボルサリーノとか。身長のでかいヒッピーの女をイメージしながら探してください。あ でも渋谷や恵比寿はそういう女ばっかりだから見つけるのは難しいかも^^;

dubai はまーさん 行ったことあるのですよね? 前のポストで見たことある。金持ちのリゾート地って感じでしょ? Kellyは情報でしかしらないから情けない。。。

またいろいろ教えてください!

Kelly URL 2009-11-29 (日) 15:49

ココアまま

今見てきましたよ! ハイスクールの娘さんのbd パーティのpicsですか?

みんなかわいいね^^ いつか見せてくださいっていおうとおもったからナイスタイミングでした^^


高校生の娘さんの写真はやっぱり無理かな?ところでママはどこよ~

もしココアさんの写真をKellyのメールアドレスにアテッチしてくれたらKellyのも送れるよ。
でももうすでにkellyの顔出ししてる。小さいけどtwitter で公開してるよ。もう知ってるよね?

お互いトップシークレットで^^

AREC URL 2009-11-29 (日) 17:39

Hi Kelly

コメありがとねぇ~
返信でも書いたけど楽天アフィリは使えるので利用しましょう
(*^^)/

ドバイなんか去年からヤバいって言われてるのに何で今更ドバイショックなのかワケ分からん
ホントにバカバカしくなってきたので、しばらく相場は見たくない
( ̄‥ ̄)

本日、バルサvsレアルのクラシコの他にアーセナルvsチェルシーのロンドンダービーだに
寝れん・・・

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/236-3e139bf6
Listed below are links to weblogs that reference
Dubai's mess from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > Dubai's mess

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top