Home > スポンサー広告 > ポンドドル リミット

スポンサーサイト



Comments:-




たそがれポン URL 2009-11-27 (金) 18:01

Kellyさま、すいませ~ん。女性だったのですね・・・ゴメンナサイm(__)m

おやじさまブログでのコメの感じからして男性だとばかり思ってました。
About meの写真もKellyさんのフォトグラフィック作品だとばかり思ってて(それはいいのか・・・)、プロフィールの写真もジョークか彼女の写真かなぁ、と勘違いしてました。

わたしは思い込みが激しいタイプなので、それでトレードも仕事も失敗することがあって自分でも困ってるんです(苦笑)

ホントにごめんなさい。I'm sorry.Please forgive me.

Kelly URL 2009-11-27 (金) 18:42

あはは みんな良く間違えるんですよ 謝らないで大丈夫ですよ。半分男みたいなもんですから

この下品な性格がいけないのかもしれません。言葉もきたないし、うんことか陰毛とかキモイおっさんとか
普通に書いちゃうますからね。でも困ったな~ 今から女であることをどうやって証明すればわかってもらえるでしょうか?キレイな女の人だとイメージする文を書くにはどうすればいいと思いますか?

ところでたすがれさんは男ですか? なら余計聞きたいな。

教えてください。お願いします。けっこう本気です。

それからプロフィールの写真は誓って本物のkellyですよ。リアルは一応女に見えるでしょ?笑

AREC URL 2009-11-27 (金) 19:38

Hi Kelly

基本的に株もFXも個人は投資機関に勝てにゃいシステムだに…
今の調子だと株も四半期決算で下方修正だから年末~3月くらいに更に下がるぞい
(´`)=3

FXでトータルプラスなのはホントに神様に感謝だに
お小遣い稼ぎの遊びならスポーツbetの方が優秀だに
含み損で週末を迎える人達には申し訳ニャイが…
オイラはクラシコ(バルサvsレアル)で盛り上がるだ~
ヽ( ´¬`)ノ

たそがれポン URL 2009-11-27 (金) 22:09

こんばんは。
わたくしは一応男です。しかも気の小さな小男でございます^^

たそがれポンというHNも、ポン円売ったあとに苦しくなってくると、ついつい外に出てたそがれてくるので、そうつけました(苦笑)

24日のスレで、Kellyさんもポン売るときは初心者のようにビクビクするというコメを見て、Kellyさんのようなプロ並みトレーダーでもそうなのか、とちょっと安心しました。

写真は、顔は分かりませんが、キレイな女性っぽいですね(^^ゞ

コメの感じは今のままでいいと思いますよ^^

ココア URL 2009-11-27 (金) 22:13

Hi kelly~

ドルは損切りしちゃったのは残念だね!!
含み損30万はひやひやものだったね!!
でも、トータルいいみたいで、よかったね1!

私のほうは、おやじさまとこ書いたけど、マイナス80P!!
昨日、一昨日からのたすと、まいなす=~=~~~!!

まあ、1からがんばります!!

たそがれポン様とおなじく、kellyを始めは男だと思ってた1人です!!
ここのブログきたとき、男なのに女っぽい趣味かな~~っておもったのよね(笑)
ホントは、スレンダー美人(かわいい)中山えみり似なんだよね~~!!(^O^)

とにかく、利益ゲットおめでとう!!☆ヽ(▽⌒*)

see you !!

Kelly URL 2009-11-28 (土) 00:50

arec
 
バルサvs レアルは楽しそ!
うん、確かにいうとおりのこともある。sports bet わたしもやりたいけど詳しくないからたぶん負けるよ。
でもね、Kellyはfxで負けた分もし全額取る返すことができたらおやじさんのような専業トレーダーになりたいと思ってるの。今はただの夢だけど。実現できたらいいな。

Kelly URL 2009-11-28 (土) 00:57

たそがれポンさん


kellyのこと美人っていってくれた~ 良い人だー^^ → 単純おバカなヤツ
今のままで良い~?それマジでいってますか? そんなこと言われたら余計調子にのって下品になってしまいますよ。わたし冗談じゃなくて たそがれる男好きなんですよ。なんか自分の世界に入り込んでる感じの人。

けっこうきがあうかもしれません。今度たそがれたくなったらkelly誘ってくださいね!



Kelly URL 2009-11-28 (土) 01:09

ココアママ!

ママもそうオモってたの~?ヤバいな それ! マジでー?

たとえばどういう文章でそう思うの?

あ。でもママいつも代わりにアピールしてくれてありがとう^^/

そういうこと自分では言えないもんね。もし言ったらバカ丸出しでしょ?

『kellyは~ 中山エミリ似って良く言われま~す。
どっちかって言うともモデル系かな~♪ チャームポイントはくりくりしたお目目でーす^^
とか。。。。本気の顔して書いてるヤツたまにいますよね?

ああいうどうぶつにだけにはなりたくないのです

ママ、来週もマーケットは逃げないから、またチャンスがありますよ。
今度はkellyと一緒にトレードしてみましょう。
もしそれで負けても怒らないでね^^;






ココア URL 2009-11-28 (土) 15:28

HI kelly~

そうなのよ!!
おやじ様とこで、kellyってHNみてまず、なぜか男の人っておもいこんだのよ!!
なぜか、kellyって名前=男っていう思い込みです!!
日本人にはそう思い込む人多いのかも。。。?!

で、思い込んでるものだから、コメントも男の人の声で心の中で読んでるって感じ!!
おやじ様の声は俳優の、柳生 博さんの声でよんでる!!

コメントのかきかたは、アメリカ人的だったな~~!!
長女が、夏ごろのコメントみて、「句読点(くとうてん)(、や。)がないね~~って」
言ってたことを思い出します。
今は、漢検3級だから、ちゃんと句読点はいってるみたいだね!!^m^

顔は、中山エミリさんだけど、kellyの声は、誰だろう??
シャープなキレのある声で。。。いま思いつかないC:。ミ
。。。。みたいな感じです!!

HNで判断すると、男の人ってずっとおもってて、あるとき女の人だったんだ~~って人、おやじ様のとこでもたくさんみかけますよ!!

書き方は、今のままでだいじょうbuuuuu~~(=^・^=)

来週からのトレードkellyのを参考にするから、どんどん書いてください!!
マネシテ、こけても、自分の責任ですからおこらないよ~~!!(^_-)-☆

この間、長女が半年通った塾で放火があり、参考に警察官がきて、いろいろ質問されて、
指紋両手全部とられました~~!!

でも、お礼にお菓子の詰め合わせもらっちゃいました~~!!

悪いことしてないから、おかしもらってよろこんでます!!

休日は、ゆっくりしてます!!

TTYS







Kelly URL 2009-11-28 (土) 23:30

ココアまま

詳しく書いてくれてありがとう~

ふーん、そういうことか、kellyって男の人もけっこういるから間違えやすいかもしれない。句点はわたしも勉強したけどどこで入れるのが正しいのかいまだに分ってないです。

放火があったの!?こわいですね。日本も色んな事件が増えてるからとくに娘さんのいる親は心配ですね。
でもママの娘さんはしっかりしていそうだから大丈夫かな^^



たそがれポン URL 2009-11-29 (日) 01:58

遅くにこんばんはです。
今日は夜更かしして遊んでました(苦笑)

おやじさまブログでコメ見ました。逆に気をつかわせてしまったみたいでゴメンナサイ。

わたしもメチャヘコむほど気にしてたわけじゃないんですが、やはりKellyさんの父親には一言謝っておかなくてはと思っておやじさまのところでコメしました(^^ゞ

でもさっき自分のコメみたらちょっと大袈裟かな、とまた反省・・・。コメって言葉遣いひとつで誤解を生んだりもするから意外と難しいですよね。

今度は、いい娘さんですね~と言わなくては^^

“たそがれ”もKellyさんのイメージとは全然違って、わたしの場合は、たとえばポン様ポジってストップが迫ってきたりすると見ていられなくなって、外に出て星空を見上げながら「あの玉ちゃんは今ごろ天に召されただろうか・・・」などと現実逃避で使ってます(苦笑)

土曜の夜もヘマやってあやうくダブルでたそがれそうでした(^^ゞ

わたしにもトレードのこと色々教えてください。

それではまた遊びにきます。おやすみなさいませ。

Kelly URL 2009-11-29 (日) 15:16

たそがれポンさん

こんにちわ。マジメな証拠だからいいでないでしょうか?
わたしがこんな下品なヤツなのにここにコメントしてくれる人はみんな紳士が多いですね。運がいいです。
良いことききました。今度ポンでピンチになったらそうやってたそがれればいいんですね!
わたしも今度やります! 昨日はおそくまで楽しんだようですね~ 週末だからきっと家族も許してくれますね^^  来週からまた一緒にがんばりましょうね。トレードできるのも後もう少しだけど^^;

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/235-d85bdf27
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンドドル リミット


Home > Trading(トレード) > ポンドドル リミット

ポンドドル リミット


Comments:12




たそがれポン URL 2009-11-27 (金) 18:01

Kellyさま、すいませ~ん。女性だったのですね・・・ゴメンナサイm(__)m

おやじさまブログでのコメの感じからして男性だとばかり思ってました。
About meの写真もKellyさんのフォトグラフィック作品だとばかり思ってて(それはいいのか・・・)、プロフィールの写真もジョークか彼女の写真かなぁ、と勘違いしてました。

わたしは思い込みが激しいタイプなので、それでトレードも仕事も失敗することがあって自分でも困ってるんです(苦笑)

ホントにごめんなさい。I'm sorry.Please forgive me.

Kelly URL 2009-11-27 (金) 18:42

あはは みんな良く間違えるんですよ 謝らないで大丈夫ですよ。半分男みたいなもんですから

この下品な性格がいけないのかもしれません。言葉もきたないし、うんことか陰毛とかキモイおっさんとか
普通に書いちゃうますからね。でも困ったな~ 今から女であることをどうやって証明すればわかってもらえるでしょうか?キレイな女の人だとイメージする文を書くにはどうすればいいと思いますか?

ところでたすがれさんは男ですか? なら余計聞きたいな。

教えてください。お願いします。けっこう本気です。

それからプロフィールの写真は誓って本物のkellyですよ。リアルは一応女に見えるでしょ?笑

AREC URL 2009-11-27 (金) 19:38

Hi Kelly

基本的に株もFXも個人は投資機関に勝てにゃいシステムだに…
今の調子だと株も四半期決算で下方修正だから年末~3月くらいに更に下がるぞい
(´`)=3

FXでトータルプラスなのはホントに神様に感謝だに
お小遣い稼ぎの遊びならスポーツbetの方が優秀だに
含み損で週末を迎える人達には申し訳ニャイが…
オイラはクラシコ(バルサvsレアル)で盛り上がるだ~
ヽ( ´¬`)ノ

たそがれポン URL 2009-11-27 (金) 22:09

こんばんは。
わたくしは一応男です。しかも気の小さな小男でございます^^

たそがれポンというHNも、ポン円売ったあとに苦しくなってくると、ついつい外に出てたそがれてくるので、そうつけました(苦笑)

24日のスレで、Kellyさんもポン売るときは初心者のようにビクビクするというコメを見て、Kellyさんのようなプロ並みトレーダーでもそうなのか、とちょっと安心しました。

写真は、顔は分かりませんが、キレイな女性っぽいですね(^^ゞ

コメの感じは今のままでいいと思いますよ^^

ココア URL 2009-11-27 (金) 22:13

Hi kelly~

ドルは損切りしちゃったのは残念だね!!
含み損30万はひやひやものだったね!!
でも、トータルいいみたいで、よかったね1!

私のほうは、おやじさまとこ書いたけど、マイナス80P!!
昨日、一昨日からのたすと、まいなす=~=~~~!!

まあ、1からがんばります!!

たそがれポン様とおなじく、kellyを始めは男だと思ってた1人です!!
ここのブログきたとき、男なのに女っぽい趣味かな~~っておもったのよね(笑)
ホントは、スレンダー美人(かわいい)中山えみり似なんだよね~~!!(^O^)

とにかく、利益ゲットおめでとう!!☆ヽ(▽⌒*)

see you !!

Kelly URL 2009-11-28 (土) 00:50

arec
 
バルサvs レアルは楽しそ!
うん、確かにいうとおりのこともある。sports bet わたしもやりたいけど詳しくないからたぶん負けるよ。
でもね、Kellyはfxで負けた分もし全額取る返すことができたらおやじさんのような専業トレーダーになりたいと思ってるの。今はただの夢だけど。実現できたらいいな。

Kelly URL 2009-11-28 (土) 00:57

たそがれポンさん


kellyのこと美人っていってくれた~ 良い人だー^^ → 単純おバカなヤツ
今のままで良い~?それマジでいってますか? そんなこと言われたら余計調子にのって下品になってしまいますよ。わたし冗談じゃなくて たそがれる男好きなんですよ。なんか自分の世界に入り込んでる感じの人。

けっこうきがあうかもしれません。今度たそがれたくなったらkelly誘ってくださいね!



Kelly URL 2009-11-28 (土) 01:09

ココアママ!

ママもそうオモってたの~?ヤバいな それ! マジでー?

たとえばどういう文章でそう思うの?

あ。でもママいつも代わりにアピールしてくれてありがとう^^/

そういうこと自分では言えないもんね。もし言ったらバカ丸出しでしょ?

『kellyは~ 中山エミリ似って良く言われま~す。
どっちかって言うともモデル系かな~♪ チャームポイントはくりくりしたお目目でーす^^
とか。。。。本気の顔して書いてるヤツたまにいますよね?

ああいうどうぶつにだけにはなりたくないのです

ママ、来週もマーケットは逃げないから、またチャンスがありますよ。
今度はkellyと一緒にトレードしてみましょう。
もしそれで負けても怒らないでね^^;






ココア URL 2009-11-28 (土) 15:28

HI kelly~

そうなのよ!!
おやじ様とこで、kellyってHNみてまず、なぜか男の人っておもいこんだのよ!!
なぜか、kellyって名前=男っていう思い込みです!!
日本人にはそう思い込む人多いのかも。。。?!

で、思い込んでるものだから、コメントも男の人の声で心の中で読んでるって感じ!!
おやじ様の声は俳優の、柳生 博さんの声でよんでる!!

コメントのかきかたは、アメリカ人的だったな~~!!
長女が、夏ごろのコメントみて、「句読点(くとうてん)(、や。)がないね~~って」
言ってたことを思い出します。
今は、漢検3級だから、ちゃんと句読点はいってるみたいだね!!^m^

顔は、中山エミリさんだけど、kellyの声は、誰だろう??
シャープなキレのある声で。。。いま思いつかないC:。ミ
。。。。みたいな感じです!!

HNで判断すると、男の人ってずっとおもってて、あるとき女の人だったんだ~~って人、おやじ様のとこでもたくさんみかけますよ!!

書き方は、今のままでだいじょうbuuuuu~~(=^・^=)

来週からのトレードkellyのを参考にするから、どんどん書いてください!!
マネシテ、こけても、自分の責任ですからおこらないよ~~!!(^_-)-☆

この間、長女が半年通った塾で放火があり、参考に警察官がきて、いろいろ質問されて、
指紋両手全部とられました~~!!

でも、お礼にお菓子の詰め合わせもらっちゃいました~~!!

悪いことしてないから、おかしもらってよろこんでます!!

休日は、ゆっくりしてます!!

TTYS







Kelly URL 2009-11-28 (土) 23:30

ココアまま

詳しく書いてくれてありがとう~

ふーん、そういうことか、kellyって男の人もけっこういるから間違えやすいかもしれない。句点はわたしも勉強したけどどこで入れるのが正しいのかいまだに分ってないです。

放火があったの!?こわいですね。日本も色んな事件が増えてるからとくに娘さんのいる親は心配ですね。
でもママの娘さんはしっかりしていそうだから大丈夫かな^^



たそがれポン URL 2009-11-29 (日) 01:58

遅くにこんばんはです。
今日は夜更かしして遊んでました(苦笑)

おやじさまブログでコメ見ました。逆に気をつかわせてしまったみたいでゴメンナサイ。

わたしもメチャヘコむほど気にしてたわけじゃないんですが、やはりKellyさんの父親には一言謝っておかなくてはと思っておやじさまのところでコメしました(^^ゞ

でもさっき自分のコメみたらちょっと大袈裟かな、とまた反省・・・。コメって言葉遣いひとつで誤解を生んだりもするから意外と難しいですよね。

今度は、いい娘さんですね~と言わなくては^^

“たそがれ”もKellyさんのイメージとは全然違って、わたしの場合は、たとえばポン様ポジってストップが迫ってきたりすると見ていられなくなって、外に出て星空を見上げながら「あの玉ちゃんは今ごろ天に召されただろうか・・・」などと現実逃避で使ってます(苦笑)

土曜の夜もヘマやってあやうくダブルでたそがれそうでした(^^ゞ

わたしにもトレードのこと色々教えてください。

それではまた遊びにきます。おやすみなさいませ。

Kelly URL 2009-11-29 (日) 15:16

たそがれポンさん

こんにちわ。マジメな証拠だからいいでないでしょうか?
わたしがこんな下品なヤツなのにここにコメントしてくれる人はみんな紳士が多いですね。運がいいです。
良いことききました。今度ポンでピンチになったらそうやってたそがれればいいんですね!
わたしも今度やります! 昨日はおそくまで楽しんだようですね~ 週末だからきっと家族も許してくれますね^^  来週からまた一緒にがんばりましょうね。トレードできるのも後もう少しだけど^^;

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/235-d85bdf27
Listed below are links to weblogs that reference
ポンドドル リミット from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンドドル リミット

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top