Home > スポンサー広告 > 不正のやつらが消されてる?

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-11-24 (火) 10:16

Hi kelly~

Thank you for your comment in AREC's blog.
I understood what you say.

質問ですが、tweetsの登録は、名前は、本名かくのかな?
ユーザー名は、
URL: http://twitter.com/ユーザー名
のところ URL: http://twitter.com/cocoa

とか書けばいいのかな??

わかんないよ~~!!

記事のカイロみたことあるわ!!
子供がマンガにあった、安いサイトで確か200円くらいで買ったような!!?
ちょっと、その分は、あまり温まらなかったようだけど、ここのはどうでしょうか?
湯たんぽは、エコでよさそうだね!!

FXの本もためになりそううだね!!

ポン148Sりがのいてるじゃない~~!!
すごい!!

ユロドルは、エントリーしなかったかな??

私は、ちょっと、ようすみです!!

chanellさま~~

休みの日は、ちゃんと家族サービスいいですね!!
私、裁縫も、料理も得意ではないです!!できれば、やりたくないほうで、最低限です!!
裁縫も、大がかりなのは、1年に1回あるかないかです!!で、B型特有のいい加減で、作るから、サイズが、違ってたりしますが、
まっ、いいかって感じです!!
chanellさまのコメント読んでると、私も勉強しなきゃと励みになります!!

これからも、お互い頑張りましょう!!(^O^)


Kelly URL 2009-11-24 (火) 20:08

ココアさん

フォローいれるまえに確認させてください 上のアドレスはほんとにココアさんのアカウントですか?

urlが間違ってないかもう一度確かめてください。すでに何人かのフォローがあるようで
しかも英語がネイティヴになってますよ^^/



名前はなんでもいいですよ。自分のすきなようにしてください

ホントの名前をいれたほうがともだちは探しやすくなりますがブライヴェートにしたくなければHNでも
いい 



Kelly URL 2009-11-24 (火) 20:15

ココアさん 分らなければもう無理しなくて良いです。

いつもとおりここのコメントつかってください。
文章も長いし^^;  

すこしずつネットの仕組みを理解していったらわかりようになるから。焦らないでゆっくり覚えていきましょう。大丈夫です

ココア URL 2009-11-25 (水) 12:13

kelly~

あの、URLは、例ででてたのに、cocoaってつけてかけばいいのかと、ただ、書いてみたら、URLが、赤文字になって、いかにも、私のURLがあるようにみえるね!!ゴメンナサイ!!
実態は、ないです!!
ただ、書き方を聞きたかった、だけです!!
何人か、ポチってしちゃったかた、すみません!!
なんにもありません!!

もっと、お勉強してからにします!!m(__)m

ポンど利益確定おめでとう!!
いつもながら、すばらしい!!


>英語がネイティヴになってますよ^^/

ほんとに!!おもいつくままかいてみましたが・・・!!

英語とネット仕組み勉強します!!

わからないとき、おしえてね!!(^_-)-☆

TTYS

Kelly URL 2009-11-25 (水) 21:49

ココアさん

意味わかりました。cocoa っていう人のすでに存在してるアドレスがヒットしちゃったのですね^^;


http まで入れるとリンクができちゃうんです。かんたんSNS の説明するとね

たとえばインスタントメールなどでアドレスを10個作るとします。そしたらその10個でやろうと思えば
twitterのアカウントを一人で10個持つ事も可能なわけです。

基本的に名前とかHNはなんでもいいのです、アカウントとったあとにいつでも変更できるから。
とくかくユーザーネームを決めることが肝心です

ココアさんは前にもいってるけどフレンドリーだし話するの好きでしょ? 
だから自分のブログなりサイト作ったらきっと人気ものになると思うけどな。

今のブログなんて何の知識なくてもすぐ作れるよ。kellyみたいなカスタマイズブログじゃなくていいならfc2とかameblo なら1分でできちゃいますお。

ココア URL 2009-11-25 (水) 23:27

kelly~

そうなのね!!
違うcocoaさんのアドレスなのね!!ご迷惑おかけしました!!
ゴメンナサイm(__)m

ユーザーネームを決めるといいんだね!!
もう少し研究して考えます!!

ブログって簡単に作れるんだね!!

でも、私、書き込みは好きだけど、自分で作る自信ないわ~~!!

ユロドルは、昨日148Lしようとおもってみたけど、40pくらい上がって、でできなかったのよ!!
今思うと、148.40でもよかったみたいね!!
まあ、今日のことは想像できなかったけど!!

おやじ様とこかいたけど!!
さっき、バカなことして
ここ数日の、儲け半分飛びました!!C:。ミ

また、地道にもうけます!!

くわしい説明ありがとう!!

SEE YOU!!





Kelly URL 2009-11-27 (金) 09:20

ココアさん

おはようございます。クロス円暴落祭りでしたね。ドルもここまで下げたら意地でも85は取りたかったのでしょう。一時、ドルのマイナスが30万までふくれて焦りました。
ヘッジとポンドがなかったら即死でしたよ。マジです。

またチャンスはあるからがんばんりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/229-fdff35a0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 不正のやつらが消されてる?


Home > Interest(関心) > 不正のやつらが消されてる?

不正のやつらが消されてる?


今日のムード335038366-1.gif

kellyがずっと前から疑問だっていってたブログ村のランキングの不正の話おぼえてるでしょ。どうやら怪しい奴らはみんな消されたらしいよ。でもこれが当然だよ。気がつくの遅いくらいだお~悪いことするとこういうことになる。なんかおかしい?と思うのはみんな一緒なんだから。マジメに生きれないヤツはトレードもする資格なし。たぶんその前にそういうヤツはそもそもトレードしてないかもしれないよ。してたとしてもデモとか。うん、ありえるな^^ だってさ、お金払ってまでクリック会社に頼むってアフィリしか考えられないもんね?普通に仕事しながらスウィングトレードしてる人間はアフィリにそこまで必死にならないもん。そう考えればシンプルだよね。神様はちゃんと見てる。

不正おばさんたちが消えて喜んだのはいいけどKellyのランクはぎゃくに激下げしてるじゃん。なんでやねん。あ。でも消されなかっただけまだマシか。。。
Kellyはこれからもマジメに生きますよ。それからFC2のコメント制限エラーについてついでにわたしが知ってる範囲で伝えておきますね、わたしも前にそのエラーで原因を知るまでに苦労したことがあります。もともとついている禁止ワード設定がおまかせになっていてもその制限をうける可能性がある。わたしのケースは以前のゴキブリIPをブラックにして完全に観覧禁止にした中の一つがなぜか全てのコメントをブロックしてしまったのです。これを一度全てリセットすることにより解決できました。
参考までにどうぞ。

ところでポンド円 148.00S がオーダー刺さってました。ポンドはオニですからね。
ホリデー近くなるとなぜかポンド円をやってしまうのです。よくわからないけどこれが魔のサイクルってヤツかな? とりあえずSLタイトに入れて明日までホールドしてみよ。

▶ランキング応援してねd^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

Geek Houser Blogはじめました ▶ geek-houserblog.jpg


Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:7




ココア URL 2009-11-24 (火) 10:16

Hi kelly~

Thank you for your comment in AREC's blog.
I understood what you say.

質問ですが、tweetsの登録は、名前は、本名かくのかな?
ユーザー名は、
URL: http://twitter.com/ユーザー名
のところ URL: http://twitter.com/cocoa

とか書けばいいのかな??

わかんないよ~~!!

記事のカイロみたことあるわ!!
子供がマンガにあった、安いサイトで確か200円くらいで買ったような!!?
ちょっと、その分は、あまり温まらなかったようだけど、ここのはどうでしょうか?
湯たんぽは、エコでよさそうだね!!

FXの本もためになりそううだね!!

ポン148Sりがのいてるじゃない~~!!
すごい!!

ユロドルは、エントリーしなかったかな??

私は、ちょっと、ようすみです!!

chanellさま~~

休みの日は、ちゃんと家族サービスいいですね!!
私、裁縫も、料理も得意ではないです!!できれば、やりたくないほうで、最低限です!!
裁縫も、大がかりなのは、1年に1回あるかないかです!!で、B型特有のいい加減で、作るから、サイズが、違ってたりしますが、
まっ、いいかって感じです!!
chanellさまのコメント読んでると、私も勉強しなきゃと励みになります!!

これからも、お互い頑張りましょう!!(^O^)


Kelly URL 2009-11-24 (火) 20:08

ココアさん

フォローいれるまえに確認させてください 上のアドレスはほんとにココアさんのアカウントですか?

urlが間違ってないかもう一度確かめてください。すでに何人かのフォローがあるようで
しかも英語がネイティヴになってますよ^^/



名前はなんでもいいですよ。自分のすきなようにしてください

ホントの名前をいれたほうがともだちは探しやすくなりますがブライヴェートにしたくなければHNでも
いい 



Kelly URL 2009-11-24 (火) 20:15

ココアさん 分らなければもう無理しなくて良いです。

いつもとおりここのコメントつかってください。
文章も長いし^^;  

すこしずつネットの仕組みを理解していったらわかりようになるから。焦らないでゆっくり覚えていきましょう。大丈夫です

ココア URL 2009-11-25 (水) 12:13

kelly~

あの、URLは、例ででてたのに、cocoaってつけてかけばいいのかと、ただ、書いてみたら、URLが、赤文字になって、いかにも、私のURLがあるようにみえるね!!ゴメンナサイ!!
実態は、ないです!!
ただ、書き方を聞きたかった、だけです!!
何人か、ポチってしちゃったかた、すみません!!
なんにもありません!!

もっと、お勉強してからにします!!m(__)m

ポンど利益確定おめでとう!!
いつもながら、すばらしい!!


>英語がネイティヴになってますよ^^/

ほんとに!!おもいつくままかいてみましたが・・・!!

英語とネット仕組み勉強します!!

わからないとき、おしえてね!!(^_-)-☆

TTYS

Kelly URL 2009-11-25 (水) 21:49

ココアさん

意味わかりました。cocoa っていう人のすでに存在してるアドレスがヒットしちゃったのですね^^;


http まで入れるとリンクができちゃうんです。かんたんSNS の説明するとね

たとえばインスタントメールなどでアドレスを10個作るとします。そしたらその10個でやろうと思えば
twitterのアカウントを一人で10個持つ事も可能なわけです。

基本的に名前とかHNはなんでもいいのです、アカウントとったあとにいつでも変更できるから。
とくかくユーザーネームを決めることが肝心です

ココアさんは前にもいってるけどフレンドリーだし話するの好きでしょ? 
だから自分のブログなりサイト作ったらきっと人気ものになると思うけどな。

今のブログなんて何の知識なくてもすぐ作れるよ。kellyみたいなカスタマイズブログじゃなくていいならfc2とかameblo なら1分でできちゃいますお。

ココア URL 2009-11-25 (水) 23:27

kelly~

そうなのね!!
違うcocoaさんのアドレスなのね!!ご迷惑おかけしました!!
ゴメンナサイm(__)m

ユーザーネームを決めるといいんだね!!
もう少し研究して考えます!!

ブログって簡単に作れるんだね!!

でも、私、書き込みは好きだけど、自分で作る自信ないわ~~!!

ユロドルは、昨日148Lしようとおもってみたけど、40pくらい上がって、でできなかったのよ!!
今思うと、148.40でもよかったみたいね!!
まあ、今日のことは想像できなかったけど!!

おやじ様とこかいたけど!!
さっき、バカなことして
ここ数日の、儲け半分飛びました!!C:。ミ

また、地道にもうけます!!

くわしい説明ありがとう!!

SEE YOU!!





Kelly URL 2009-11-27 (金) 09:20

ココアさん

おはようございます。クロス円暴落祭りでしたね。ドルもここまで下げたら意地でも85は取りたかったのでしょう。一時、ドルのマイナスが30万までふくれて焦りました。
ヘッジとポンドがなかったら即死でしたよ。マジです。

またチャンスはあるからがんばんりましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/229-fdff35a0
Listed below are links to weblogs that reference
不正のやつらが消されてる? from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > 不正のやつらが消されてる?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top