Home > スポンサー広告 > 88割れは来る!?




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/228-a2e43e93
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 88割れは来る!?


Home > Economy(経済) > 88割れは来る!?

88割れは来る!?


今日のムードsmile-1.gif 

思っていたよりも早く89は割れた。今年中に87円だいを見たいけど、どうなるかな?ドル円のポジションはまだ忍忍しますお。87.77とってくれたら満足の顔で決済してやる! NYから少しチェックいれます。

それより毎日、寒いね。買ったゆたんぽくん、早速使いはじめました。ついでに楽天ポイントがもう少しで切れるから使えるだけ使ってやった。つぎにgetしたのがプニプニウォーマーと日本語版ではじめてのFX本
fx-beginner マットさんのビギナー向けに書いてくれているテクニカルの本。これはめちゃ感動しました。なんといっても漢字が苦手なKellyでも読めるくらい分りやすくまとめてくれてるところかな。常勝トレーダーだからこそ言い切れる説得力のある内容が詰まっています。タダでもらっちゃって申し訳ないです。
▶この本をAmazonで見る

ウォーマーは繰り返し何度も使えるのに500円で買えるかわゆいエコなウォーマーだよ。ナイスアイデアです。Propaganda(プロパガンダ)っていう1994年にタイでオーガナイズされたデザインチームです。毎日の生活の“ちょっとしたこと”から“SENSE OF HUMER & UNPREDICTABILITY”(ユーモアのセンスと奇想天外)をテーマに次々にユニークなプロダクトを生み出しています。アメリカ、ドイツ、日本でもいくつも賞を受賞した経歴があるらしい。すげえじゃん。楽天でポイント10倍ってところ見つけた。10倍はでっかいぞ!

Update:ポンド円1.48.77で一応オーダー出してます。ポンドは久しぶり。
ユーロドルもそろそろ売りたいかんじ。NYまで様子みて少し売る。たぶん。

img10235096405.jpg
http://item.rakuten.co.jp/foronefirst/0290327/


▶投資家ランキング応援してね d^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/228-a2e43e93
Listed below are links to weblogs that reference
88割れは来る!? from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > 88割れは来る!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top