Home > スポンサー広告 > Tweetboard リンク完了のお知らせ

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-11-23 (月) 00:20

HI kellly~

またまた、新しいのはじめた??

tweetsみたら、all English だね!!

コメントのとこポインターもっていったら、はいれて、join todayのとこに、name
とかかいてコメントすればいいのかな??

ちょっと、分かりにくいので、今日は、ここです!!

今日はね、ぬいものしたよ!!!新しく買ったキーボードのカバーと、リビングのカーテンです!!!
大きいものだけど、直線ぬいだから、」簡単でしたが、カーテンは、長さが、足りないと、hasbandからクレーム
あって、むかつきながら、違う布で付け足しました!!

下のほう10cmだから、みえないからいいや!!
でも、新しくなって、きもちいいです!

でも、めったにしないことしたから疲れちゃった~~!!

chanelさまは、もうひとつのブログに英語でコメントしてたのね!!

英語がんばってるねってあったから、どこにあるのかさっきみつけました!!

わたしも、よゆうある時がんばりますね~~!!

それでは、

good night!! ☆彡

Kelly URL 2009-11-23 (月) 16:34

ココアさん

うん このtbは新しくもないんだけどね.最近日本語twitter復活したのでブログとリンクしたかったのですよ。

おしゃべりの好きのママさんたちにはtwitterはいいいと思いますよ そのかわりあんまり長い文がかけません

tweetからコメントするにはアカウントが必要です もしなくても30秒でつくれます

これからはできればここからfeedbackをお願いします 全部日本語でだいじょうぶなので


記事に対するコメントはここから。チャット感覚で楽しめるしサードパーティのユーザーも取りこんで会話するきっかけにもなります 

まだならぜひトライしてみてください

chanel URL 2009-11-23 (月) 16:54

こんにちは^^ 
ライブは体調不良で途中降板になってしまったようですね。。。今は回復しましたか?それともまだ痛みますか? 長引くと心配です。 三連休は楽しめてますか? 私は休日はなるべくPCを開かずに家の方に集中することにしています。今日はお庭の草むしりを娘に手伝わせてやっつけました^^ 寒くなりましたが、今日は埼玉は程よい暖かさでしたからね♪
kellyさんは私のテキトー英語なのにもかかわらず、意味を理解してくれるので英語コメントしやすいです^^ だから思い切ってドンドン英語でコメントしちゃえって思えるし、何より楽しいです♪ 
twitterはいま凄く興味があって、そのためにネットブックパソコンやスマートフォンを用意しようかと思っているくらいです^^; 
相場は、ゆっくりと動き出しているように感じます(・・!

ココアさん
たくさんコメントありがとうございますm(__)m すぐに返信できなくてごめんなさい; たくさん誉めていただいて、恥ずかしいです(>< 私の知識なんてたいしたこと無いですよ~^^; 相場感や思い切りの良さなどは、kellyさんやココアさんにかないませんですし、私のほうこそお二人の情報をいろいろと参考にさせていただいてます。。。みんなでよってたかって、ファンドからお小遣いをむしり取ってやりましょう!みんなでBe happy!
ちなみに私の英語力は相変わらず日本の中学生レベルのはずです^^; でも上記のようにkellyさんはそれで良いって言ってくれているので、気軽に書き込めるし書く意欲もわいてくるので楽しいです♪
ココアさんも裁縫されたり多彩多芸ですね! お料理も上手そうですし!! それにわからないことに対して調べるのが早いです! きっと仕事が早い方なのだろうなーと思います^^b

私はみなさんのおかげで、世界が少しずつ広がっています。 感謝です^^

Kelly URL 2009-11-23 (月) 19:30

chanelさんならtwitter すぐ使えますよ。もしオリジナルでわからなければ日本語のページに変換しすればいいだけ 

でも英語覚えたいでしょ?それならがんばって日本語なるべく見ないでアカウントとるようにしましょう
いつもkellyがいってるpractice がそれです 自分の英語に自信をもつにはまず対話する相手が必要です

とくにネットやオンラインでの英会話に積極的な人たちはリアルよりも上達が早い なぜならidiom reading writingを同時に行なわなければならないからです

もし fxでも聞きたいことがあったら英語サイトのフォーラムにもどんどん参加してみたらいいと思います
世界は広いですよ。がんばりましょう


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/227-2ce9ffa2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Tweetboard リンク完了のお知らせ


Home > Interest(関心) > Tweetboard リンク完了のお知らせ

Tweetboard リンク完了のお知らせ


※重要なお知らせ

FC 2 でのTweetBoardの読み込み不具合が続いていてずっとけんか売ってましたがやっと正常にリンクしたようです。タイムラグがあったりいろいろ、どうでもいいけど認識するのがおそ過ぎ! 
2度もリクエストしているのに虫されたお。おかしいでしょ?こんなに読み込みが何日もかかるなんて、いくらなんでも日本のドメインをバカにしすぎです。
これでも日本では有名なブログサーヴィスなんだぞ!覚えときなさい。まったくもー
ちなみにアメリカ人の90%はこのFC2の存在を知りません。

そんな訳でこのボードはサイト全体にたいするのコメントは可能なので長い文章ではない場合と個別記事に対するコメント以外は全てvia Twitterからフィードバックをお願いします。使い方がよくわからん!という人は今までとおりコメントフィールドからで大丈夫ですが最近管理するブログが多いため返信が遅くなると思うのでご理解ください。Tweets と書いてあるメニューをクリックすると横からスライドでポップアツプします。
▶応援してねSweeties d^^b

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




ココア URL 2009-11-23 (月) 00:20

HI kellly~

またまた、新しいのはじめた??

tweetsみたら、all English だね!!

コメントのとこポインターもっていったら、はいれて、join todayのとこに、name
とかかいてコメントすればいいのかな??

ちょっと、分かりにくいので、今日は、ここです!!

今日はね、ぬいものしたよ!!!新しく買ったキーボードのカバーと、リビングのカーテンです!!!
大きいものだけど、直線ぬいだから、」簡単でしたが、カーテンは、長さが、足りないと、hasbandからクレーム
あって、むかつきながら、違う布で付け足しました!!

下のほう10cmだから、みえないからいいや!!
でも、新しくなって、きもちいいです!

でも、めったにしないことしたから疲れちゃった~~!!

chanelさまは、もうひとつのブログに英語でコメントしてたのね!!

英語がんばってるねってあったから、どこにあるのかさっきみつけました!!

わたしも、よゆうある時がんばりますね~~!!

それでは、

good night!! ☆彡

Kelly URL 2009-11-23 (月) 16:34

ココアさん

うん このtbは新しくもないんだけどね.最近日本語twitter復活したのでブログとリンクしたかったのですよ。

おしゃべりの好きのママさんたちにはtwitterはいいいと思いますよ そのかわりあんまり長い文がかけません

tweetからコメントするにはアカウントが必要です もしなくても30秒でつくれます

これからはできればここからfeedbackをお願いします 全部日本語でだいじょうぶなので


記事に対するコメントはここから。チャット感覚で楽しめるしサードパーティのユーザーも取りこんで会話するきっかけにもなります 

まだならぜひトライしてみてください

chanel URL 2009-11-23 (月) 16:54

こんにちは^^ 
ライブは体調不良で途中降板になってしまったようですね。。。今は回復しましたか?それともまだ痛みますか? 長引くと心配です。 三連休は楽しめてますか? 私は休日はなるべくPCを開かずに家の方に集中することにしています。今日はお庭の草むしりを娘に手伝わせてやっつけました^^ 寒くなりましたが、今日は埼玉は程よい暖かさでしたからね♪
kellyさんは私のテキトー英語なのにもかかわらず、意味を理解してくれるので英語コメントしやすいです^^ だから思い切ってドンドン英語でコメントしちゃえって思えるし、何より楽しいです♪ 
twitterはいま凄く興味があって、そのためにネットブックパソコンやスマートフォンを用意しようかと思っているくらいです^^; 
相場は、ゆっくりと動き出しているように感じます(・・!

ココアさん
たくさんコメントありがとうございますm(__)m すぐに返信できなくてごめんなさい; たくさん誉めていただいて、恥ずかしいです(>< 私の知識なんてたいしたこと無いですよ~^^; 相場感や思い切りの良さなどは、kellyさんやココアさんにかないませんですし、私のほうこそお二人の情報をいろいろと参考にさせていただいてます。。。みんなでよってたかって、ファンドからお小遣いをむしり取ってやりましょう!みんなでBe happy!
ちなみに私の英語力は相変わらず日本の中学生レベルのはずです^^; でも上記のようにkellyさんはそれで良いって言ってくれているので、気軽に書き込めるし書く意欲もわいてくるので楽しいです♪
ココアさんも裁縫されたり多彩多芸ですね! お料理も上手そうですし!! それにわからないことに対して調べるのが早いです! きっと仕事が早い方なのだろうなーと思います^^b

私はみなさんのおかげで、世界が少しずつ広がっています。 感謝です^^

Kelly URL 2009-11-23 (月) 19:30

chanelさんならtwitter すぐ使えますよ。もしオリジナルでわからなければ日本語のページに変換しすればいいだけ 

でも英語覚えたいでしょ?それならがんばって日本語なるべく見ないでアカウントとるようにしましょう
いつもkellyがいってるpractice がそれです 自分の英語に自信をもつにはまず対話する相手が必要です

とくにネットやオンラインでの英会話に積極的な人たちはリアルよりも上達が早い なぜならidiom reading writingを同時に行なわなければならないからです

もし fxでも聞きたいことがあったら英語サイトのフォーラムにもどんどん参加してみたらいいと思います
世界は広いですよ。がんばりましょう


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/227-2ce9ffa2
Listed below are links to weblogs that reference
Tweetboard リンク完了のお知らせ from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > Tweetboard リンク完了のお知らせ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top