Home > スポンサー広告 > Obama's Idiot Bow pose

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-11-19 (木) 19:59

Hi kelly~

おデブ女優さん、元の顔がないと、さっぱりわからないわ~~!!

おなか、イタイのね~~!!もしかして、低体温??
体を温めるとか、体をあたためる食事をとるといいみたいよ!!
冬が旬の食べ物は、だいたい体をあたためるのがおおいらしいよ!!

オバマさんのおじぎ、日本人からみると、ふつうだけど。。。アメリカ人からみると、そうなのかな??
それとも、日本人をかるくみられてるかも~~(>_<)

今日のトレードは、ポン148.5でLし損切り!!その後、148.07Lし取り戻しました!!
ふーーーー!!
つかれたって感じですが、マイナスにはなってないよ!!!!(^^)!

メガネ、2本作ったら、子供が、おしゃれ~~って!!
ピンクの小さい花柄フレームのと、チェックのモノクロのフレームので、おしゃれのになって、よかったかな(●^o^●)

TTYS




Kelly URL 2009-11-19 (木) 20:28

> Hi kelly~
>
> おデブ女優さん、元の顔がないと、さっぱりわからないわ~~!!
>
> おなか、イタイのね~~!!もしかして、低体温??
> 体を温めるとか、体をあたためる食事をとるといいみたいよ!!
> 冬が旬の食べ物は、だいたい体をあたためるのがおおいらしいよ!!
>
> オバマさんのおじぎ、日本人からみると、ふつうだけど。。。アメリカ人からみると、そうなのかな??
> それとも、日本人をかるくみられてるかも~~(>_<)
>
> 今日のトレードは、ポン148.5でLし損切り!!その後、148.07Lし取り戻しました!!
> ふーーーー!!
> つかれたって感じですが、マイナスにはなってないよ!!!!(^^)!
>
> メガネ、2本作ったら、子供が、おしゃれ~~って!!
> ピンクの小さい花柄フレームのと、チェックのモノクロのフレームので、おしゃれのになって、よかったかな(●^o^●)
>
> TTYS

はい、低いと思います。お洒落なめがね 良いですね~
おじぎは うん あれは大統領のくせいにやりすぎと思います。
でもそれだで日本を大事に思ってる証拠かもしれませんね。

デブのオリジナルはみんな有名人ばかりだから検索すればすぐわかる 時間がなければ 名前+ pixとかimage とかのキーワードを入れればすぐグーグルイメージでひっかかる思いますよ

そういうためのインターネットでもあるのでどんどん検索しましょうね!

chanel URL 2009-11-19 (木) 23:46

こんばんは^^ 
相場は動き出しました! スワップ用のランドがストップ取られるかもと、内心ヒヤヒヤしてますがとられたら底で買い直すまでです^^b
お辞儀の角度は難しいですよね。大統領としてやり過ぎているのかというのはよくわかりませんが、私は一国のリーダーが一国のエンペラーに接する態度として、訪問先の国の習慣に従った礼儀作法に習うのが品位ある行動だと思ってますので、あれもアリかなと^^; 
特に日本人は気にする程の角度ではないですし、じゃあどのくらいの角度だったらいいの?ということを論じてもそんなのどうでもよいような・・・
アメリカでそのような議論が起こるということは、角度が問題なのではなくて角度が問題にされてしまう程、オバマ大統領の支持が低下しているということをあらわしているのではないでしょうか? どうなりますか世界経済。 とりあえずポンドは脱落しそうですよ~~~。 

ココア URL 2009-11-21 (土) 12:58

kelly~

女優さん調べました!!
バイオハザードの人もいたのね!!
ほんと、太らせると、見るのが、きもいよ~~!!

最近、韓国ドラマばかり見てるから、アメリカの女優さんにうとくなってますC:。ミ
といっても、」韓国ドラマの俳優」さんも、役名でしか覚えてないけど@@@!!

為替は、昨日16p利益!!このところ、少ないけど、プラス維持です!!
1週間で、100pいくか行かないかですが、ちりつもで徐々に。。。です!!


さいきん、My PC買ってもらったので、寝る前まで、PCみてるから、目がつかれぎみです!!

土日に休養しま~~~す!!

TTYS

Kelly URL 2009-11-21 (土) 17:23

chanelさん

英語がんばってますね!すばらしいですよ.

その調子でどんどん英語かいてみてくださいね。どうしてもおかしいと思ったグラマーは訂正をいれるけど
大丈夫です。ネイティヴも間違った文章使うひといっぱいいるから。
海外のサイトがすぐ見れるからよくわかるでしょ?

だから自信もって自分のスタイルの英語を表現すればいいですよ。

オバーマはそういうこともありえますね。でも本音はこの厳しい時代に大統領をしてるというだけですごい
ことだと思うのですが。オバマがダメならじゃあ 誰ならいいのか!ということになりますよね

Kelly URL 2009-11-21 (土) 17:34

ココアさん

1週間で100p すばらしいじゃないですか!? 

その100p毎日一瞬で失ってる人がこの世界でどれだけいるか。

それをコツコツ毎日貯めたらどれだけ大きなgain になることでしょう。

マイナスではないことがどれだけ重要か、大金を失った者がみんなそれに気がつくときがくる。

ココアさんはまだこれからですよ。でもできれば失敗なく確実に勝てるようになってほしいから
自分なりに勉強していってくださいね^^

どんなことでもまずは人を頼らず自分の力でリサーチをしてみたらいいかもしれません。自分で得たものは忘れにくいし自分の知識として残ります。それでもどうしても分らないと思ったときにアドバイスする。
わたしはいつもそういうスタンスでいます。

一緒にがんばろ お~



ココア URL 2009-11-21 (土) 18:25

Thank you !! kelly~

この間までは、マイナスがつづいてたので、大きな儲けより、ちびちびいこうとおもってます!!
kellyにほめられて、うれしいよ~~!!

kellyも勉強家だけど、chanellさまもすごいわ!!
ここでもだけど、おやじ様のところでも、知識が豊富で、とても、すばらしいとおもいます!!

わたしも、もう一度、一から、勉強しないとね~!!

分からないときは、アドヴァイスよろしくです!!

今日は、部屋の掃除したりして、のんびりしてました!!朝も、9時までねてました~!!
次女の近所の同級生が、今日新型インフルになったっていうから、感染してそうで、こわいわ~~!!

TTYS

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/225-ef8438ab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Obama's Idiot Bow pose


Home > Economy(経済) > Obama's Idiot Bow pose

Obama's Idiot Bow pose


今日のムード335038366-1.gif

FOX TVでも話題になったオバーマが日本のエンペラーにあいさつしたときのわざとらしいOjigi。アメリカ人のほとんどはやりすぎなんだよ おっさん!って言ってます。何を企んでるか?obamaの気持ちを代わりに表現します。「僕たちの大量のボンズを買うことができるのはもはや日本国しかありません!どうかこのマヌケなアメリカをお助け下さい!」



あれはもしかしたら、、国家で極秘に作られたオバーマターミネーターだったかもしんねーな。ojigiの高さが計算されたかのように異様に低いお。
Cyborg-Barack-Obama--25331.jpg
▶応援してねSweeties d^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:7




ココア URL 2009-11-19 (木) 19:59

Hi kelly~

おデブ女優さん、元の顔がないと、さっぱりわからないわ~~!!

おなか、イタイのね~~!!もしかして、低体温??
体を温めるとか、体をあたためる食事をとるといいみたいよ!!
冬が旬の食べ物は、だいたい体をあたためるのがおおいらしいよ!!

オバマさんのおじぎ、日本人からみると、ふつうだけど。。。アメリカ人からみると、そうなのかな??
それとも、日本人をかるくみられてるかも~~(>_<)

今日のトレードは、ポン148.5でLし損切り!!その後、148.07Lし取り戻しました!!
ふーーーー!!
つかれたって感じですが、マイナスにはなってないよ!!!!(^^)!

メガネ、2本作ったら、子供が、おしゃれ~~って!!
ピンクの小さい花柄フレームのと、チェックのモノクロのフレームので、おしゃれのになって、よかったかな(●^o^●)

TTYS




Kelly URL 2009-11-19 (木) 20:28

> Hi kelly~
>
> おデブ女優さん、元の顔がないと、さっぱりわからないわ~~!!
>
> おなか、イタイのね~~!!もしかして、低体温??
> 体を温めるとか、体をあたためる食事をとるといいみたいよ!!
> 冬が旬の食べ物は、だいたい体をあたためるのがおおいらしいよ!!
>
> オバマさんのおじぎ、日本人からみると、ふつうだけど。。。アメリカ人からみると、そうなのかな??
> それとも、日本人をかるくみられてるかも~~(>_<)
>
> 今日のトレードは、ポン148.5でLし損切り!!その後、148.07Lし取り戻しました!!
> ふーーーー!!
> つかれたって感じですが、マイナスにはなってないよ!!!!(^^)!
>
> メガネ、2本作ったら、子供が、おしゃれ~~って!!
> ピンクの小さい花柄フレームのと、チェックのモノクロのフレームので、おしゃれのになって、よかったかな(●^o^●)
>
> TTYS

はい、低いと思います。お洒落なめがね 良いですね~
おじぎは うん あれは大統領のくせいにやりすぎと思います。
でもそれだで日本を大事に思ってる証拠かもしれませんね。

デブのオリジナルはみんな有名人ばかりだから検索すればすぐわかる 時間がなければ 名前+ pixとかimage とかのキーワードを入れればすぐグーグルイメージでひっかかる思いますよ

そういうためのインターネットでもあるのでどんどん検索しましょうね!

chanel URL 2009-11-19 (木) 23:46

こんばんは^^ 
相場は動き出しました! スワップ用のランドがストップ取られるかもと、内心ヒヤヒヤしてますがとられたら底で買い直すまでです^^b
お辞儀の角度は難しいですよね。大統領としてやり過ぎているのかというのはよくわかりませんが、私は一国のリーダーが一国のエンペラーに接する態度として、訪問先の国の習慣に従った礼儀作法に習うのが品位ある行動だと思ってますので、あれもアリかなと^^; 
特に日本人は気にする程の角度ではないですし、じゃあどのくらいの角度だったらいいの?ということを論じてもそんなのどうでもよいような・・・
アメリカでそのような議論が起こるということは、角度が問題なのではなくて角度が問題にされてしまう程、オバマ大統領の支持が低下しているということをあらわしているのではないでしょうか? どうなりますか世界経済。 とりあえずポンドは脱落しそうですよ~~~。 

ココア URL 2009-11-21 (土) 12:58

kelly~

女優さん調べました!!
バイオハザードの人もいたのね!!
ほんと、太らせると、見るのが、きもいよ~~!!

最近、韓国ドラマばかり見てるから、アメリカの女優さんにうとくなってますC:。ミ
といっても、」韓国ドラマの俳優」さんも、役名でしか覚えてないけど@@@!!

為替は、昨日16p利益!!このところ、少ないけど、プラス維持です!!
1週間で、100pいくか行かないかですが、ちりつもで徐々に。。。です!!


さいきん、My PC買ってもらったので、寝る前まで、PCみてるから、目がつかれぎみです!!

土日に休養しま~~~す!!

TTYS

Kelly URL 2009-11-21 (土) 17:23

chanelさん

英語がんばってますね!すばらしいですよ.

その調子でどんどん英語かいてみてくださいね。どうしてもおかしいと思ったグラマーは訂正をいれるけど
大丈夫です。ネイティヴも間違った文章使うひといっぱいいるから。
海外のサイトがすぐ見れるからよくわかるでしょ?

だから自信もって自分のスタイルの英語を表現すればいいですよ。

オバーマはそういうこともありえますね。でも本音はこの厳しい時代に大統領をしてるというだけですごい
ことだと思うのですが。オバマがダメならじゃあ 誰ならいいのか!ということになりますよね

Kelly URL 2009-11-21 (土) 17:34

ココアさん

1週間で100p すばらしいじゃないですか!? 

その100p毎日一瞬で失ってる人がこの世界でどれだけいるか。

それをコツコツ毎日貯めたらどれだけ大きなgain になることでしょう。

マイナスではないことがどれだけ重要か、大金を失った者がみんなそれに気がつくときがくる。

ココアさんはまだこれからですよ。でもできれば失敗なく確実に勝てるようになってほしいから
自分なりに勉強していってくださいね^^

どんなことでもまずは人を頼らず自分の力でリサーチをしてみたらいいかもしれません。自分で得たものは忘れにくいし自分の知識として残ります。それでもどうしても分らないと思ったときにアドバイスする。
わたしはいつもそういうスタンスでいます。

一緒にがんばろ お~



ココア URL 2009-11-21 (土) 18:25

Thank you !! kelly~

この間までは、マイナスがつづいてたので、大きな儲けより、ちびちびいこうとおもってます!!
kellyにほめられて、うれしいよ~~!!

kellyも勉強家だけど、chanellさまもすごいわ!!
ここでもだけど、おやじ様のところでも、知識が豊富で、とても、すばらしいとおもいます!!

わたしも、もう一度、一から、勉強しないとね~!!

分からないときは、アドヴァイスよろしくです!!

今日は、部屋の掃除したりして、のんびりしてました!!朝も、9時までねてました~!!
次女の近所の同級生が、今日新型インフルになったっていうから、感染してそうで、こわいわ~~!!

TTYS

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/225-ef8438ab
Listed below are links to weblogs that reference
Obama's Idiot Bow pose from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > Obama's Idiot Bow pose

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top