Home > スポンサー広告 > お腹が、、、




Comments:-




RYU URL 2009-11-19 (木) 13:24

お大事に。

うどんとイナリでも食べて元気になってくださいね~。

Kelly URL 2009-11-19 (木) 20:21

> お大事に。
>
> うどんとイナリでも食べて元気になってくださいね~。

だいぶん 良くなりました。ありがとう!
今日はあったかいミネストローネスープを頑張ってつくって食べましたお.

sushi 食べたいですね

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/224-9f23ac74
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > お腹が、、、


Home > Geek(オタク/サブカル) > お腹が、、、

お腹が、、、


今日のムードsmile_triste-1.gif

痛い遺体痛い遺体。。。。いたい。エイリアンの赤ちゃんが生まれそうなくらい痛いです。ツイートでも同じことをつぶやいてました。
マーケットもあんまり動いてないしちょうどいいや。

そう!そういえば日本語twitterも復活しましたよ!twitterやってる人いたら一緒にぶつぶつつぶやきましょうね。
トレードでストレス溜まったらそこでブツブツ言えばストレスが消えそうだ。


そんな訳で今日はちゃんとしたブログが書けなそうにないので昨日の答えだけ教えて
これから寝ます。

上のデブから、
Kate Moss
Ann Hathaway( devil wears PRADA actress)
Milla jovovich ( runwaymodel= actress )
desperate housewives =( soap opera
Angelina Jolie
tyra Banks (runway model)


ドル円もクロスもストレートも今無理するステージではないです。

チャンスはこれから、クライマックスを待ってみんな買いましょう。

あ。それから これからはGEEKやファッション系の ネタとトレード記録わけて書くことにしました。fc2もだんだん慣れてきたし使いやすいのだけど大量のファイルをアップロードするときはちとストレスなのでGEEK専門のブログ用意しました。
トレード以外のポストは少しずつそっちへ移動はじめていくので、これからもKellyのバカネタ見てやってもいいよという方は見ていってくださいね。
英語多いかもしれないけど、kellyの英語は低級レベルの人種に適した文章となっておりますのでダイジョウbooとおもいます。→Geek Houser Blog


▶応援してねSweeties d^^b

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:2




RYU URL 2009-11-19 (木) 13:24

お大事に。

うどんとイナリでも食べて元気になってくださいね~。

Kelly URL 2009-11-19 (木) 20:21

> お大事に。
>
> うどんとイナリでも食べて元気になってくださいね~。

だいぶん 良くなりました。ありがとう!
今日はあったかいミネストローネスープを頑張ってつくって食べましたお.

sushi 食べたいですね

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/224-9f23ac74
Listed below are links to weblogs that reference
お腹が、、、 from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > お腹が、、、

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top