Home > スポンサー広告 > 進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編)




Comments:-




ココア URL 2009-11-17 (火) 21:06

Hi kelly~

おなか大丈夫かな??
毎月たいへんだね~~!!

毛穴レスさま~夜なかにやってくれましたね~~!!為替を動かせるなんて、すばらしいですね~~!!

88.77L今のところほとんど底で買ってるじゃない~~!!すごい~~!!

わたし、薄利決済のくせで、88.85LすでにてばなしてますQ!Q

記事の、おデブさんだれだ~~??わからないよ~~!!
でも、どんな美女でも太りすぎるとダメですね~~!!

またまた、おもしろいです!!

答えたのしみ~~!!

今日、メガネ注文してきました!!2本セールで、割安のぶんです!!予備おいとかなきゃね!!!(^^)!

TTYS

chanel URL 2009-11-18 (水) 10:01

おはようございます^^  エフェクトフォトはいきなりわかんないですよ~;スーパーモデルの人?上から①ジョディ・フォスター②・・・??③この目は・・・思い出せない;④S&Cの人たち⑤まさかビヨンセ!?⑥B・ピットとのツーショットだからアンジーでしょうか?⑦これはわかる♪ P・ヒルトン
相場はノーポジで様子見継続中。ダラー円92.30なんて指値がまだ出しっぱなしです^^; 今は日足BBで下限下ヒゲタッチしている状態だから、チャートでみたら上に行く可能性のほうが高いのですが、トレンドは下降なんですよねー。。。kellyさんはここから上昇をイメージされているみたいですが?
GAGAのBAD ROMANCEみましたよ~♪ ファッションよくわからないのですが、私は80'~90’のテイストを感じました。マイケル・ジャクソンへのオマージュと思われるスリラーのダンスがあったり、マドンナちっくな衣装とダンス、バスのシーンなんかはプリンスを彷彿させてくれました^^ 

まー URL 2009-11-18 (水) 10:26

Kelly おはよー^^
夜中に見てうけましたが、眠くて回答できませんでした。
1.Kate Moss (太ってても顔は可愛いですねー)
2.?
3. Milla Jovovich
4.Desperateな奥様たち(?)
5.?(これが一番笑えた、でもCute)
6.アンジー&ブラピ
7.パリス(?)
勉強不足ですねー^^。答えが楽しみです。
でも写真のままの人ってフツーにいるよねー。

Kelly URL 2009-11-18 (水) 22:40

ココアまま

お腹いたくてずっとカメちゃんです。今少し薬でとめているけど、これがママたちがみんな経験する陣痛というヤツに近いのかな? 
マジ ここまでひどいともう病気ですお。あーでもマーケットもカメちゃんみたいに動いてませんね。
良かったー ママ めがね変えて良かったですね!

Kelly URL 2009-11-18 (水) 22:46

chanelsann

今日もクイズに参加してくれてありがとうございます^^

うん 2番と4番は一瞬Kellyも考えてしまいました。

痩せ過ぎもいやだけどおデブーも困りますね。やっぱり中くらいがいちばんですね。

gagaのvidはすばらしいですね。いいところ良く見てます~ すごいな。

相場は うん まだ無理しなくていいです。クライマックスを見届けましょうね♪


そこから買いましょう!お~

Kelly URL 2009-11-18 (水) 22:49

まーさん さすが!

ほぼ正解です^^/

でもタイラバンクスが一瞬わかりませんね。Kellyも名前見たかったら気がつかなかった。

ナオミのすぐ後くらいに出できたスーパーモデルですね。この人もそろそろおばさんと思います。

でも今でもキレイです。

chanel URL 2009-11-18 (水) 23:07

こんばんは^^ 
おなかの痛みがひどい人は知り合いでいます。体質みたいですので、安静にされてくださいね。
ああ~!Kate Mossは好きだったのにわからなかった↓↓↓ Milla Jovovichもお気に入りなのに思い出せなかった。。。え~い、全て年のせいにしてしまえ^^♪ Kate Mossってまだ現役ですか? 私が見ていたときはデビューしたてでまだ10代だったと思います。
底から買いましょうね♪ ・・・私もkellyさんと同じ様なことイメージしているみたいです^^; 

Kelly URL 2009-11-19 (木) 20:19

> こんばんは^^ 
> おなかの痛みがひどい人は知り合いでいます。体質みたいですので、安静にされてくださいね。
> ああ~!Kate Mossは好きだったのにわからなかった↓↓↓ Milla Jovovichもお気に入りなのに思い出せなかった。。。え~い、全て年のせいにしてしまえ^^♪ Kate Mossってまだ現役ですか? 私が見ていたときはデビューしたてでまだ10代だったと思います。
> 底から買いましょうね♪ ・・・私もkellyさんと同じ様なことイメージしているみたいです^^; 


そうでしたか? でもね 驚くかもしれないけどkate mossが有名なったのは世界の七不思議の一つといわれていますよ。身長もKellyよりぜんぜん小さいしおまけにブスです。あれはベッカムのおくさんと対抗できるぐらいどっからどうみてもブスの種類なのです。彼女はカルバンクラインに感謝するべきです。

はい 相場はセカンドボトムで飼いたいです。


Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/223-f7f6310c
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編)


Home > PhotoShop(写真加工) > 進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編)

進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編)


Photoshopを使った加工技術は以前に何度も紹介してるけど、makeoverの仕方は色々。リアルなおデブを細くキレイにするのもいいけどさ、美しいものを醜くすることだって簡単にできちゃう時代でもある、うん。特にスーパーモデルたちがおデブになった姿を想像するのがいちばん楽しいぞ!(イヤな性格してんな)

とくにfx=アドバンスな加工技術ものだけをピックアップしてみました。

オリジナルは誰なのかわかるでしょうか?
正解は次回のポストで教えます。

798375_5b6f_625x1000.jpg

1133289_b5d1_625x1000.jpg

1184384_781b_625x1000.jpg

1184770_bba4_625x1000.jpg

1133300_3a62_625x1000.jpg

1133251_168b_625x1000.jpg

1180912_e662_625x1000.jpg
加工レベル(fx~fxb)

▶応援してねSweeties d^^b

 
▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

▶北アメリカ情報人気ブログランキング


Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:8




ココア URL 2009-11-17 (火) 21:06

Hi kelly~

おなか大丈夫かな??
毎月たいへんだね~~!!

毛穴レスさま~夜なかにやってくれましたね~~!!為替を動かせるなんて、すばらしいですね~~!!

88.77L今のところほとんど底で買ってるじゃない~~!!すごい~~!!

わたし、薄利決済のくせで、88.85LすでにてばなしてますQ!Q

記事の、おデブさんだれだ~~??わからないよ~~!!
でも、どんな美女でも太りすぎるとダメですね~~!!

またまた、おもしろいです!!

答えたのしみ~~!!

今日、メガネ注文してきました!!2本セールで、割安のぶんです!!予備おいとかなきゃね!!!(^^)!

TTYS

chanel URL 2009-11-18 (水) 10:01

おはようございます^^  エフェクトフォトはいきなりわかんないですよ~;スーパーモデルの人?上から①ジョディ・フォスター②・・・??③この目は・・・思い出せない;④S&Cの人たち⑤まさかビヨンセ!?⑥B・ピットとのツーショットだからアンジーでしょうか?⑦これはわかる♪ P・ヒルトン
相場はノーポジで様子見継続中。ダラー円92.30なんて指値がまだ出しっぱなしです^^; 今は日足BBで下限下ヒゲタッチしている状態だから、チャートでみたら上に行く可能性のほうが高いのですが、トレンドは下降なんですよねー。。。kellyさんはここから上昇をイメージされているみたいですが?
GAGAのBAD ROMANCEみましたよ~♪ ファッションよくわからないのですが、私は80'~90’のテイストを感じました。マイケル・ジャクソンへのオマージュと思われるスリラーのダンスがあったり、マドンナちっくな衣装とダンス、バスのシーンなんかはプリンスを彷彿させてくれました^^ 

まー URL 2009-11-18 (水) 10:26

Kelly おはよー^^
夜中に見てうけましたが、眠くて回答できませんでした。
1.Kate Moss (太ってても顔は可愛いですねー)
2.?
3. Milla Jovovich
4.Desperateな奥様たち(?)
5.?(これが一番笑えた、でもCute)
6.アンジー&ブラピ
7.パリス(?)
勉強不足ですねー^^。答えが楽しみです。
でも写真のままの人ってフツーにいるよねー。

Kelly URL 2009-11-18 (水) 22:40

ココアまま

お腹いたくてずっとカメちゃんです。今少し薬でとめているけど、これがママたちがみんな経験する陣痛というヤツに近いのかな? 
マジ ここまでひどいともう病気ですお。あーでもマーケットもカメちゃんみたいに動いてませんね。
良かったー ママ めがね変えて良かったですね!

Kelly URL 2009-11-18 (水) 22:46

chanelsann

今日もクイズに参加してくれてありがとうございます^^

うん 2番と4番は一瞬Kellyも考えてしまいました。

痩せ過ぎもいやだけどおデブーも困りますね。やっぱり中くらいがいちばんですね。

gagaのvidはすばらしいですね。いいところ良く見てます~ すごいな。

相場は うん まだ無理しなくていいです。クライマックスを見届けましょうね♪


そこから買いましょう!お~

Kelly URL 2009-11-18 (水) 22:49

まーさん さすが!

ほぼ正解です^^/

でもタイラバンクスが一瞬わかりませんね。Kellyも名前見たかったら気がつかなかった。

ナオミのすぐ後くらいに出できたスーパーモデルですね。この人もそろそろおばさんと思います。

でも今でもキレイです。

chanel URL 2009-11-18 (水) 23:07

こんばんは^^ 
おなかの痛みがひどい人は知り合いでいます。体質みたいですので、安静にされてくださいね。
ああ~!Kate Mossは好きだったのにわからなかった↓↓↓ Milla Jovovichもお気に入りなのに思い出せなかった。。。え~い、全て年のせいにしてしまえ^^♪ Kate Mossってまだ現役ですか? 私が見ていたときはデビューしたてでまだ10代だったと思います。
底から買いましょうね♪ ・・・私もkellyさんと同じ様なことイメージしているみたいです^^; 

Kelly URL 2009-11-19 (木) 20:19

> こんばんは^^ 
> おなかの痛みがひどい人は知り合いでいます。体質みたいですので、安静にされてくださいね。
> ああ~!Kate Mossは好きだったのにわからなかった↓↓↓ Milla Jovovichもお気に入りなのに思い出せなかった。。。え~い、全て年のせいにしてしまえ^^♪ Kate Mossってまだ現役ですか? 私が見ていたときはデビューしたてでまだ10代だったと思います。
> 底から買いましょうね♪ ・・・私もkellyさんと同じ様なことイメージしているみたいです^^; 


そうでしたか? でもね 驚くかもしれないけどkate mossが有名なったのは世界の七不思議の一つといわれていますよ。身長もKellyよりぜんぜん小さいしおまけにブスです。あれはベッカムのおくさんと対抗できるぐらいどっからどうみてもブスの種類なのです。彼女はカルバンクラインに感謝するべきです。

はい 相場はセカンドボトムで飼いたいです。


Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/223-f7f6310c
Listed below are links to weblogs that reference
進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編) from Happy Life of Things

Home > PhotoShop(写真加工) > 進化し続けるフォトエフェクトの世界(セレデブ編)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top