Home > スポンサー広告 > ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作




Comments:-




AREC URL 2009-11-15 (日) 13:29

Hi Kelly
おはようございます

お悩みかに
(・・?)

無神経&ノー天気野郎から一言
深く考えなくて良いんでないかい
ヾ(;´▽`A

ランキングはSEO対策で必要性を感じる・・・けどその程度
上位になっても賞金でるワケではニャイから気にしない
バナーはブログのアクセサリー程度だに
(^ ^)

トレード記録もKelly自身の記録だから問題無しで良いんじゃない?
Kellyの真似して儲けるが人いても、その人から報酬貰えるワケでもニャイし
(*`▽´*)

まぁ、お金の問題だから複雑だと思うけど…
個人投資家は趣味として楽しむ程度の参加で良いだに
お金儲けに必死になるから色んな歪みがでてくるのに…
(´`)

Kelly URL 2009-11-16 (月) 08:41

Arec

おはよございます。心配してくれてありがとう^^
kellyにコメントくれる人たちはみんな紳士ばかりでうれしいよ。わたしは運がいいです。

そうだよね。考えたらSEOのこともある。わりきってそういう感じでランキングにいたらいいのかも。

でもね、毎回自分のランクを確認するために毎回あの不正おばさんの顔を通らなければいけないのがホントにイヤだよ。イン、アウトのポイント見た?さいきんではあからさますぎて笑えてきちゃうくらいだけど。でもなんでブログ村は見てみたいフリばかりするだろね?

お金払ってまでランキングno 1にいたい理由、その目的はアフィリしかないんですよ。これはもうはっきりしています。アフィリすることが悪いんじゃないの。正当にやるならどんどんしたらいいと思うよ。
問題なのは業者を使って上位にたってアクセスを増やそうという汚い根性です。誤解ないようにね、サラさんじゃないからね。あの方は正当にやっていると思います。
そうでしょ?Arec ?

ココア URL 2009-11-16 (月) 10:39

Hi kelly~

土、日は、ゆっくりして、近くの大学の学園祭に行ってきました!!
科学の実験とか、飛行機つくりや、ストローロケットとか。。。おもしろかったです!!
学生の手作りの焼きそばやくずもちなどもけっこう、おいしかったです~~!!

先週は、金曜あやうかったけど、なんとか、プラスで終えれました!!

LADY GAGA すごいね~~!!
私には、ほどとおいファッションだけど、見るのにはいいね!!
エイリアンシューズ これって、ほんとあるけないわ!!PVで歩いてるのが、不思議だ~~!!
でも、デザインがざんしんだから部屋のインテリアになりそうだね~(=^・^=)

ランキングのことよくわからないけど、続けるならポチするからね~~§^。^§

TTYS

AREC URL 2009-11-16 (月) 14:44

Hi Kelly

オイラが思った事をそのまま書くとココで問題なるかもしれないので省略…
(^^;)

単純に…
高額な売買ツールや有料投資サイトでも役に立たない事をみんなが理解すれば、あのアホみたいな連中は消滅するぞい
そんなのが役に立つなら世の中は金持ちばかりじゃい
ヾ(・_・;)

ついでに…
今オイラがやってるヤツをブログで記事にしてる人は少ない
しかも『勝率●●%の有料メルマガ』や『登録代行』なんてのばかり…で、そんなのにお金払う人がいる
ちなみにオイラの方が勝率高い…
お金は大事だけどチョイとみなさん必死になり過ぎでないかに?と思う
もっと楽しむ事が大切だに
ヽ(▽`)ノ

Kelly URL 2009-11-17 (火) 15:59

arec こんにちわ!

Kellyのグチきいてくれてありがとうね^^; arecはやっぱり大人です。わたしもそういう表現できる大人をめささないくちゃ。ホントにその通りと思います。

楽しんでやれなければ意味がないよね。 

Kelly URL 2009-11-17 (火) 16:03

ココアまま

返信おそくなってごめんなさい。今日は毎月のお腹痛いやつがはじまって薬を飲んでゆっくり休んでいます。
そういうときにかぎってまた大きく動くんですよね。毛穴レスパワーがまた炸裂してたようですね!

ランキングのこと、いろいろ書いてしまって混乱させてしまったみたいだけど心配しないでね。
いつもどおりで大丈夫ですから。ありがとう^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/219-4fc2c310
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作


Home > Fashion(オサレ) > ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作

ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作


今日のムード335038366-1.gif

If you haven't seen Lady GaGa's new video for Bad Romance , be prepared for a very high dosage of fierce juice!
Her video is basically relivingAlexander McQueen's SS/10 runway all over again! Not only does Gagaloo get made up in all of McQueen's latest creations, but she also got to wear my favorite from Paris fashion week.
Im SOoo jealous! can't believe she was able to walk in those 10" plus shoes of his, but it makes us think it is possible to wear them.
We don't know how she can top this music video, but we're sure she will and It is working in lots of visual effects and more. its a great work !!

gaga bad-romance
GAGAの最新VID はもう見た? 更にパワーアップして帰ってきたよ。このvideoは文句なしにとにかく良いです。見なさい!あ。でも言っておくけど曲はサイテーですよ。相変わらずガーガー言ってるだけです。それよりこの人のオリジナルよりセンスの良いDJ Mixを探した方が良い。まだリリースしたばかりなので数が少ないと思うけど根性で探せばきっと良いのが見つかるよ。videoについてはkellyは既に100回以上見てるけどまだあきてません。オープニングの衣装見てハイファッションに敏感な人はマックイーンの作品じゃん!ってすぐ気がついたはずです。2010年春夏のコレクションは本当に衝撃的でしたね。時代はとうとうここまできちゃったかって感じだよね。ファッションすべてがバグそのものだった!
その名もエイリアンシューズ。これ履いてもし会社いったら首になると思う?
うん、間違いない。クビだ。でもたぶんその前にどっかの階段からコケて病院行きになると思うよ。 後、ヴィジュアル効果もすごいよ。ドール系超デカ目!この手のエフェクトは今ブームなの。シュレックのときの猫覚えてる?あれの人間ヴァージョンね。これするとみんながHamasakiになるね。デカ目コンタクトくらいはいいけどさ、黒目が異常にデカいっていうのも困るでしょ?でもこういう整形がホントにリアルでできちゃう時代がくるかもね。こわい!Kellyも自分の目改造して遊んでみたけどあまりのキモさにその日自分の顔が夢にでできてうなされた。
gaga_br_1.jpg

gaga_br2__oPt-1.jpg

gaga_br3.jpg

mcqueenadillos_e__oPt.jpg

 

What do U think of GaGa's Bad Romance fashion???

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらからどうぞ。ただし全て英語です。専門的な表現が多いのでTOEICレベルでいうと870以上の英語力は必要かと思われます。自信の無い方は申し訳ありませんがあきらめてください。
関連記事

Comments:6




AREC URL 2009-11-15 (日) 13:29

Hi Kelly
おはようございます

お悩みかに
(・・?)

無神経&ノー天気野郎から一言
深く考えなくて良いんでないかい
ヾ(;´▽`A

ランキングはSEO対策で必要性を感じる・・・けどその程度
上位になっても賞金でるワケではニャイから気にしない
バナーはブログのアクセサリー程度だに
(^ ^)

トレード記録もKelly自身の記録だから問題無しで良いんじゃない?
Kellyの真似して儲けるが人いても、その人から報酬貰えるワケでもニャイし
(*`▽´*)

まぁ、お金の問題だから複雑だと思うけど…
個人投資家は趣味として楽しむ程度の参加で良いだに
お金儲けに必死になるから色んな歪みがでてくるのに…
(´`)

Kelly URL 2009-11-16 (月) 08:41

Arec

おはよございます。心配してくれてありがとう^^
kellyにコメントくれる人たちはみんな紳士ばかりでうれしいよ。わたしは運がいいです。

そうだよね。考えたらSEOのこともある。わりきってそういう感じでランキングにいたらいいのかも。

でもね、毎回自分のランクを確認するために毎回あの不正おばさんの顔を通らなければいけないのがホントにイヤだよ。イン、アウトのポイント見た?さいきんではあからさますぎて笑えてきちゃうくらいだけど。でもなんでブログ村は見てみたいフリばかりするだろね?

お金払ってまでランキングno 1にいたい理由、その目的はアフィリしかないんですよ。これはもうはっきりしています。アフィリすることが悪いんじゃないの。正当にやるならどんどんしたらいいと思うよ。
問題なのは業者を使って上位にたってアクセスを増やそうという汚い根性です。誤解ないようにね、サラさんじゃないからね。あの方は正当にやっていると思います。
そうでしょ?Arec ?

ココア URL 2009-11-16 (月) 10:39

Hi kelly~

土、日は、ゆっくりして、近くの大学の学園祭に行ってきました!!
科学の実験とか、飛行機つくりや、ストローロケットとか。。。おもしろかったです!!
学生の手作りの焼きそばやくずもちなどもけっこう、おいしかったです~~!!

先週は、金曜あやうかったけど、なんとか、プラスで終えれました!!

LADY GAGA すごいね~~!!
私には、ほどとおいファッションだけど、見るのにはいいね!!
エイリアンシューズ これって、ほんとあるけないわ!!PVで歩いてるのが、不思議だ~~!!
でも、デザインがざんしんだから部屋のインテリアになりそうだね~(=^・^=)

ランキングのことよくわからないけど、続けるならポチするからね~~§^。^§

TTYS

AREC URL 2009-11-16 (月) 14:44

Hi Kelly

オイラが思った事をそのまま書くとココで問題なるかもしれないので省略…
(^^;)

単純に…
高額な売買ツールや有料投資サイトでも役に立たない事をみんなが理解すれば、あのアホみたいな連中は消滅するぞい
そんなのが役に立つなら世の中は金持ちばかりじゃい
ヾ(・_・;)

ついでに…
今オイラがやってるヤツをブログで記事にしてる人は少ない
しかも『勝率●●%の有料メルマガ』や『登録代行』なんてのばかり…で、そんなのにお金払う人がいる
ちなみにオイラの方が勝率高い…
お金は大事だけどチョイとみなさん必死になり過ぎでないかに?と思う
もっと楽しむ事が大切だに
ヽ(▽`)ノ

Kelly URL 2009-11-17 (火) 15:59

arec こんにちわ!

Kellyのグチきいてくれてありがとうね^^; arecはやっぱり大人です。わたしもそういう表現できる大人をめささないくちゃ。ホントにその通りと思います。

楽しんでやれなければ意味がないよね。 

Kelly URL 2009-11-17 (火) 16:03

ココアまま

返信おそくなってごめんなさい。今日は毎月のお腹痛いやつがはじまって薬を飲んでゆっくり休んでいます。
そういうときにかぎってまた大きく動くんですよね。毛穴レスパワーがまた炸裂してたようですね!

ランキングのこと、いろいろ書いてしまって混乱させてしまったみたいだけど心配しないでね。
いつもどおりで大丈夫ですから。ありがとう^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/219-4fc2c310
Listed below are links to weblogs that reference
ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作 from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > ハイファッションが丸ごと詰まったGAGAの新作

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top