Home > スポンサー広告 > ランキング参加やめよかな。。その理由

スポンサーサイト



Comments:-




RYU URL 2009-11-14 (土) 23:55

今週も、お疲れ様でした。

うん、言いたい事はよくわかるよ。俺は、大きくは勝たないけど、極たまに、そう言ったケースがあるので。。

だから、俺はリアルタイムではエントリーしたって言わないで。決済をした時やもう、そのレートには来る可能性が無い時に表記をしたりしています。

やっぱり、自分の手法を参考にしてくれるのはありがたいけど、それ以上になると、こっちも責任を感じてしまうし…(相場は自己責任とは言え、発信者としての。。)

俺も、負けて居ないだけで、同値撤退は他のトレーダーの方とは比較にならない位に多いし…。


でも、商材ってあんなに上位だけど買っている人っているのかな?って俺は思っちゃうけど。。

Kelly URL 2009-11-16 (月) 08:25

RYUさん

おはよ。商材を買う人が以外に多いと思う。でもカモにあるのはほとんど初心者だよね。
商材売る人って自分で勝てないから教えることでそれを儲けにするにしかないということでしょ?
そうかんがえれば分りやすい。

今週もよろしくおねがいします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/218-3408e46d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ランキング参加やめよかな。。その理由


Home > Learn(語学教育) > ランキング参加やめよかな。。その理由

ランキング参加やめよかな。。その理由


今のムードterkejut.gif

今日もう一つ爆弾記事書きます。自分のブログだから何書いたって自由だよね?

今月からトータルの利益をpipsで記録するようになりましたが、とくに初心者の方が見た場合、誤解があるといけないので補足しておきます。

9月のpipsは1500以上ででいます。でもこれは毎日デイトレして連勝したとしても簡単に出せる数字ではありません。これは半年以上たえて、一度は爆死しそうになったところを必死で耐えて最後に良いタイミングで決済できたスウィングも含めたトータルです。だからこの記録はわたしにとって奇跡の数字です。わたしにってはもう二度とあり得ない数字かもしれないくらいの確率です。だから記念にじまんして載せてるんですよ。これを見て、FXやればこんなに儲かるの~?とかどうかカンチガイしないで下さいね。まあ Kellyのトレードをマネするようなヤツはいないと思いたいけど、とにかく、わたしが言いたいのはね、この世界は本当に厳しいのです。毎回勝率70%とかも普通ありえないし、トータルで勝ってるトレーダーは2割もいないくらい。例えばランキング上位にいるヤツのブログでたまに負けるけどトータルでは確実に70%以上は飼ってるっぽいヤツいるでしょ?あいつらは間違いなくインチキです。目的はFXじゃない。商材、アフィリ。それだけです。これは一つのトリックです。というより、マインドコントロールに近い。もしかしたら"この商材をかえば儲かりますよ~”というサブリミナルをどっかのバナーに仕込んでんじゃないかと思うくらい悪質です。でも初心者は一度は絶対騙されそうになるよね。やつらはアフィリ詐欺としては天才的と思いますよ。でも証拠がないから法律では訴えることができないのです。ランキングの不正をしてるという証拠しかない。こういう人種は一度死んでもすぐ生き返っちゃうのです。ある意味すごい根性です。
とくに元キャバクラ嬢みたいなおばさん、あれはやっぱりキケン人物です。おそろしいですホントに。

とにかくよーく分析すればわかるようになります。。だからわたしは、前の記事でも書いたように未来のコトが不安で不安で仕方がないのです。だからわたしのトレード記録はあまり参考にしないで下さい。イジワルで言ってんじゃないですよ。みなさんのことを心配するからそういうのです。ここのブログは他のアフィリ目的のブログとちがうからどうか 誤解ないようにお願いします。

Kellyは今ランキングについて迷ってます。不正だらけのランキングに参加するのが精神的にイヤになってきたのです。でもいつも応援してくれているみなさん本当にありがとうございます。

これについては真剣に考えたいと思います。
関連記事

Comments:2




RYU URL 2009-11-14 (土) 23:55

今週も、お疲れ様でした。

うん、言いたい事はよくわかるよ。俺は、大きくは勝たないけど、極たまに、そう言ったケースがあるので。。

だから、俺はリアルタイムではエントリーしたって言わないで。決済をした時やもう、そのレートには来る可能性が無い時に表記をしたりしています。

やっぱり、自分の手法を参考にしてくれるのはありがたいけど、それ以上になると、こっちも責任を感じてしまうし…(相場は自己責任とは言え、発信者としての。。)

俺も、負けて居ないだけで、同値撤退は他のトレーダーの方とは比較にならない位に多いし…。


でも、商材ってあんなに上位だけど買っている人っているのかな?って俺は思っちゃうけど。。

Kelly URL 2009-11-16 (月) 08:25

RYUさん

おはよ。商材を買う人が以外に多いと思う。でもカモにあるのはほとんど初心者だよね。
商材売る人って自分で勝てないから教えることでそれを儲けにするにしかないということでしょ?
そうかんがえれば分りやすい。

今週もよろしくおねがいします。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/218-3408e46d
Listed below are links to weblogs that reference
ランキング参加やめよかな。。その理由 from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > ランキング参加やめよかな。。その理由

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top