Home > スポンサー広告 > Celebrity Halloween Costumes Best and Worst

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-11-13 (金) 09:06

Hi kelly~

ユロドル利益確定おめでとう!!Lのほうは、損切りしたようだけど、70pくらいプラスだよね!!

少し、気分は、UPしたかな??
chanelさまも言われてたように、応援してるよ~~!!(^_-)-☆

昨日は、午前中エステにいってきました、小顔エステだったせいか、近所の人に、「顔がちいさくなったんじゃない?」って、言われました!!^m^

午後は、義父が40年前に買っていた、純金1キロ売りについて行きました!!
買うときは、手数料10万いるらしいけど、売るときは、1500円くらいでした!
1week後に、現金とりにいくようです!!
小さい板だったけど、重かった~~!!
初めて
さわったよ!!(=^・^=)

ハロゥインの衣装どの人も、個性があって、おもしろいです!!
鳥の衣装の人は、もう少しダイエットしたほうがいいかも・・・!!

トレードは、昨日は、15p利益でしたが、額は、少ないけど、おとといから2連勝です!!

今日は、どうかな??
90.50Sいいね~!!

あさ、90.40Sしようか迷ってたら、下げて、いま、ようすみです!!

TTYS

RYU URL 2009-11-14 (土) 01:26

こんばんわ、今週は動かない様に見えて、終わってみたら、何気に利益が出ててびっくりです。うーん、たまには棚ぼたが無いとね。

気が付くと、今年も後、2か月を切っているじゃない?

とりあえず、明日はオバマさんとすれ違う事を期待して、一日を過ごします!!

後、俺は専業にはなりたいけど、まぁ、その前に2つ3つ、今の仕事でやりたい事があるので、もうチョイ先だね♪



では、1週間お疲れ様でした。

Kelly URL 2009-11-14 (土) 10:02

ココアまま

おはよございます。コ顔になった~?いいですね!それ以上キレイになってどうするのですか?
だんなさんが心配しちゃいますね^^/ えへへ

ユロドルはやられましたね。たまにかわったことするとダメみたい^^;

でもママはスキャルで毎日がんばっていそうだから大丈夫ですね。

セレブネタがこれからもっと面白いヤツ 少しずつ紹介していくのでお楽しみにしてくださいね

いっきに紹介するとネタが無くなるので。。。^^;

Kelly URL 2009-11-14 (土) 10:09

RYUさん

そうですね。本業とトレード同時にやるのは大変ですよね。

オバマともし会ったら教えてくださいね。でももしかしたらそれはオバマのマスクで変装しているKellyという可能性もあります。この世界はトリックだらけですからもしすごい人に出会ったら必ず顔の肉とか髪の毛とかひっぱって確認してくださいね!


今週もおつかれさまでした。良い週末を!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/216-29862b8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Celebrity Halloween Costumes Best and Worst


Home > Fashion(オサレ) > Celebrity Halloween Costumes Best and Worst

Celebrity Halloween Costumes Best and Worst


今日のムード 335038366-1.gif

アップはちと遅くなりましたが今年、有名人が選んだハロウィンコスプレ、良いのからサイテーまでをざっとピックアップしてみました。
Kellyが勝手に辛口ファッションチェックしていきます。みなさんもご一緒にどうぞ!

みなさん的にはどれがサイコーでサイテーでしょうか?美的センスが問われますよ。ハリウッドセレブのネタってとくに日本人好きそうだな~ うっひゃっひゃ

celebrity_halloween_costumes_03.jpg
Annalynne McCord  ♦サイテー コメントする気にもならん
celebrity_halloween_costumes_06.jpg
celebrity_halloween_costumes_07.jpg
Audrina Partridge ♦Good ! うん、なかなかいいんじゃないの?ただ今いちパンチが足りないと思ったらへそピアスが不足しています。せっかく耳に良いのつけてんだからお揃いのをヤツをへそにもぶら下げるべきである。
celebrity_halloween_costumes_13.jpg
celebrity_halloween_costumes_18.jpg
Heidi Klum♦毛深い女かと思った!なるほど カラスだったのか。。。でもこれダメ、キモイ。
celebrity_halloween_costumes_28.jpg
Jessica Alba ♦もっと金かけなさい。セレブだろ。Kellyと同じレベルでどうすんだ。あ でもKellyの日常着と近いものを感じるので一応Goodにしておきます。
celebrity_halloween_costumes_36.jpg
celebrity_halloween_costumes_38.jpg
Mariah Carey ♦痛いっ。。無理がある もちろんワーストに決まってますよ。
celebrity_halloween_costumes_48.jpg
Paris Hilton ♦ 仕方ないから載せてやるか、、相変わらず汚らしい感じですね。。
この人の場合はもう何でもアリです もういい加減どっかに消えてくれ。
celebrity_halloween_costumes_49.jpg
Selita Ebanks ♦あかおに!これが今回のkellyが選んだBEST 。
さりげないちっちゃな角とヘアメイクの配色も上手だしアートに仕上がっていてとても良い感じです。おっぱいの部分にもさりげなくメイクしてるのも注目。
Costumeというより一つの作品といった感じですね。Excellent !
celebrity_halloween_costumes_50.jpg


▶応援してねSweeties d^^b gaga.gif


▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


▶北アメリカ情報人気ブログランキング

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:4




ココア URL 2009-11-13 (金) 09:06

Hi kelly~

ユロドル利益確定おめでとう!!Lのほうは、損切りしたようだけど、70pくらいプラスだよね!!

少し、気分は、UPしたかな??
chanelさまも言われてたように、応援してるよ~~!!(^_-)-☆

昨日は、午前中エステにいってきました、小顔エステだったせいか、近所の人に、「顔がちいさくなったんじゃない?」って、言われました!!^m^

午後は、義父が40年前に買っていた、純金1キロ売りについて行きました!!
買うときは、手数料10万いるらしいけど、売るときは、1500円くらいでした!
1week後に、現金とりにいくようです!!
小さい板だったけど、重かった~~!!
初めて
さわったよ!!(=^・^=)

ハロゥインの衣装どの人も、個性があって、おもしろいです!!
鳥の衣装の人は、もう少しダイエットしたほうがいいかも・・・!!

トレードは、昨日は、15p利益でしたが、額は、少ないけど、おとといから2連勝です!!

今日は、どうかな??
90.50Sいいね~!!

あさ、90.40Sしようか迷ってたら、下げて、いま、ようすみです!!

TTYS

RYU URL 2009-11-14 (土) 01:26

こんばんわ、今週は動かない様に見えて、終わってみたら、何気に利益が出ててびっくりです。うーん、たまには棚ぼたが無いとね。

気が付くと、今年も後、2か月を切っているじゃない?

とりあえず、明日はオバマさんとすれ違う事を期待して、一日を過ごします!!

後、俺は専業にはなりたいけど、まぁ、その前に2つ3つ、今の仕事でやりたい事があるので、もうチョイ先だね♪



では、1週間お疲れ様でした。

Kelly URL 2009-11-14 (土) 10:02

ココアまま

おはよございます。コ顔になった~?いいですね!それ以上キレイになってどうするのですか?
だんなさんが心配しちゃいますね^^/ えへへ

ユロドルはやられましたね。たまにかわったことするとダメみたい^^;

でもママはスキャルで毎日がんばっていそうだから大丈夫ですね。

セレブネタがこれからもっと面白いヤツ 少しずつ紹介していくのでお楽しみにしてくださいね

いっきに紹介するとネタが無くなるので。。。^^;

Kelly URL 2009-11-14 (土) 10:09

RYUさん

そうですね。本業とトレード同時にやるのは大変ですよね。

オバマともし会ったら教えてくださいね。でももしかしたらそれはオバマのマスクで変装しているKellyという可能性もあります。この世界はトリックだらけですからもしすごい人に出会ったら必ず顔の肉とか髪の毛とかひっぱって確認してくださいね!


今週もおつかれさまでした。良い週末を!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/216-29862b8e
Listed below are links to weblogs that reference
Celebrity Halloween Costumes Best and Worst from Happy Life of Things

Home > Fashion(オサレ) > Celebrity Halloween Costumes Best and Worst

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top