Home > スポンサー広告 > エネルギーを貯めている

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-11-12 (木) 18:40

連続コメントでお邪魔します^^  人は成長と共に変ります。 失うものがあれば、得るものもあります。 どん底の経験から立ち直った人ほど、強い人間になれます。
一年前のkellyさんはボロボロだった伺いました。 しかし、kellyさんの努力とおやじ様や周囲の人たちのおかげで立ち直りました。 ということは、今のkellyさんが一年前のkellyさんと違うように、10年後のkellyさんは当然今のkellyさんとは違うはずです。 人は時間との経過と共に色々経験して成長するはずです。
kellyさんは大きなものを失いました。でも立ち直った。その経験は大きいです。 失っても復活できることを自身で証明した実績があるのですから。 また失ったって大丈夫。また復活できます。 自信を持ってください。恐れることはないです。 
一年前のように大きすぎるモノを失うことは精神的にもダメージが大きいので繰り返さないことが大事ですが、もうkellyさんはその事態を防ぐ方法や被害を最小限で食い止める方法を身につけたはずです。 (それが今の負けなしに繋がっていると思います)

プレッシャーが大きくなりすぎたら、少し軽くなるように環境を改めてみてはいかがですか?損切りみたいに^^; 

もっとうまく伝えたいのに、こんな書き方しかできなくてごめんなさい(><

まー URL 2009-11-12 (木) 18:59

Kellyの気持ち、わからなくもないよ。
幸せすぎて不安になる、とか言うもんね。
Kellyが今そう感じてるということは、実はとてもFortunateなことだと思います。
10年後のことは誰もわからないけど、それは幸せの価値観によるね。
人の気持ちも相場と同じ波があるんだね、きっと。
早く元気になってね^^
Love, M

妄想おやじ URL 2009-11-12 (木) 23:34

kellyさん、こんばんは。

わたくしは、1年前からずっとKellyさんを見ておりますが、すごく成長したなと思っております。

負ける苦しみと勝つ不安、、、
特に勝つ時の不安を感じるようになったという事は、プロフェッショナルに近づいたという事だと思います。
この辺は、メンタルで大きく左右されるプロゴルファーの記事を読んでみたらわかると思います。

わたくしなんて、こんな感情はいつもの事ですよ。
でも、もし間違っていてもしっかりした相場観とスタイルがあれば何も悩む事はありません。
もし、不安になったら相場観の修正が必要か考えたら良いだけです。

わたくしだって、負けたら悔しいですし、調子が良い時は不安になります。
でも、この感情を好奇心を持って楽しんで、自信と勇気を持って夢を追いかけて、そのスタイルを継続しております!


難しく考えてはダメです、楽しく考えましょう。
そして、夢をいつまでも追いかける勇気を持ちましょう!

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C's. They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.
夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される。それは『好奇心・自信・勇気・継続』である

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
全ての夢は叶う、もし追いかける勇気があるなら

勝手な事ばかりコメントしてしまって、スミマセン。。。m(_ _)m

Kelly URL 2009-11-13 (金) 00:51


chanelさんのような方からそういうことを言ってもらえるとまた勇気がもてそうです。本当です。
chanelさんはおやじさんのブログにきてからどのくらいが立ちますか?

わたしが泣いておやじさんのところにコメントしたときのことも知ってる?

あのときのコメとかもまだ残ってると思うからはずかしいのだけどね^^;

でも今思えばおやじさんのお陰でこのブログができて、そしてchanelさんともこうしてお話できるのですよね。この1年で確かにいろんなことが変わりました。人は支え合って生きてると実感できます。
人という文字は人と人は支え合ってるかたちをしている。ホントにその通りと思います^^

chanelさん これからも一緒にあきらめずにFXと戦いましょうね!

I feel a good vibes and so much love from your message.

yeah, there'll be unexpected bends in the roads, surprise, shocking, depressing, we didnt see coming,
but that is really the point I think....


Thank you for your support every time !




Thank you so much for your support .

Kelly URL 2009-11-13 (金) 01:07

妄想おやじさん

こんにちわ。 いつもすばらしいタイミングでコメントをくれるので妄想おやじさんは超能力の才能もあるかもしれないといつも思っています。

あれから1年もたつのですよね。少しは成長できたのかな?でもcapにそういう言われると素直に喜んでしまいますよ^^/ ありがとうございます。 MACつながりでコメントしてくれたのがはじまりでした。
全部覚えてます。あのときから今も言葉がくずれてないのがすごいです。本物の紳士と思う。

capも勝つ時の不安を感じるのですね。人はみんな同じなのですね。
そうか!夢をかなえる秘訣 4C ですね。覚えた!

<<<All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
この言葉も気にいりました! 

Kelly URL 2009-11-13 (金) 01:19

まーさん


いつもコメントありがとうございます。
まーさんも同じ不安を感じたことがあるのでしょう?きっとそう思います。

わたしの場合は幸せというよりもね、ようやく生きるという現実が見えてきたというか、生きるコツを覚えていくプロセスに入りはじめたのかな?のような気がしてます。
イモムシから普通のムシになってみなさいということかもしれません。。。

意味不明ですみません

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/213-8fa832a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > エネルギーを貯めている


Home > Trading(トレード) > エネルギーを貯めている

エネルギーを貯めている


昨日はNYがクローズしていたこともあってほとん動くことはないと思い早めにベッドに入りました。最近わたしはメンタル面でまたスランプ入りしています。不思議な話ですがトレードでは夏から一度も負けてはいません。それなのに逆に負けてるときよりも不安が大きいのはなぜなのか? 自分でもよくわからないのです。人間の心理って、本当に不可解です。それを思うとき、世の成功者たちは同じように常に未来に対して大きな不安を抱えながら生きているのかもしれない、とふと思ったりしました。
なぜなら多くを手にしている人は失うものもそれだけ大きい。だから10年後もはたして今と同じ自分でいられるのか?という不安が湧いてくる。例えばエリートサラリーマンだったら営業成績で一度でもNO1を経験するとそれ以下に落ちることが無性にこわくなって自分で自分にプレッシャーをかけすぎてしまうことってきっとありますよね?
わたしの兄弟の一人がそういうタイプだったりするのでさいきんそういう心理がよく分るようになりました。思ったことを書いてるので話がうまくまとまらないけど、、
とにかく今は先のことを考えていても仕方ない。今ある現実を受け入れてできることから一歩一歩まえに進んでいくしかないんだろうね。。
今日はなんかシリアスになっちゃったな~ まいった まいった。

マーケットは完全にレンジですが、どちらかに大きくブレイクするエネルギーを溜め込んでいるように感じられます。今は無理してポジションをとることはないと思います。トレンドにのってゆったりスウィングがしたいですよね。それはトレーダーならみんな同じだよね?できることなら毎日ガツガツしてデイトレなんかしたくないよ。
はっきり言えばそれをしなくちゃパフォーマンスも上がらない時代になっちゃったってことなんですよ。。

新規はまだエントリーしてないけど、ユロドルも1.5が限界だったらしく今は少し下げてます。ドル円も今だに微妙なところでモジャモジャしてます。ドル円は88円後半にきたらリミットいれよと思いますよ。

今のポジション:USD/JPY 90.4 S
EUR/USD 1.5004 S

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif
blogram投票ボタン

▶ドル円ランキングにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ


北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:6




chanel URL 2009-11-12 (木) 18:40

連続コメントでお邪魔します^^  人は成長と共に変ります。 失うものがあれば、得るものもあります。 どん底の経験から立ち直った人ほど、強い人間になれます。
一年前のkellyさんはボロボロだった伺いました。 しかし、kellyさんの努力とおやじ様や周囲の人たちのおかげで立ち直りました。 ということは、今のkellyさんが一年前のkellyさんと違うように、10年後のkellyさんは当然今のkellyさんとは違うはずです。 人は時間との経過と共に色々経験して成長するはずです。
kellyさんは大きなものを失いました。でも立ち直った。その経験は大きいです。 失っても復活できることを自身で証明した実績があるのですから。 また失ったって大丈夫。また復活できます。 自信を持ってください。恐れることはないです。 
一年前のように大きすぎるモノを失うことは精神的にもダメージが大きいので繰り返さないことが大事ですが、もうkellyさんはその事態を防ぐ方法や被害を最小限で食い止める方法を身につけたはずです。 (それが今の負けなしに繋がっていると思います)

プレッシャーが大きくなりすぎたら、少し軽くなるように環境を改めてみてはいかがですか?損切りみたいに^^; 

もっとうまく伝えたいのに、こんな書き方しかできなくてごめんなさい(><

まー URL 2009-11-12 (木) 18:59

Kellyの気持ち、わからなくもないよ。
幸せすぎて不安になる、とか言うもんね。
Kellyが今そう感じてるということは、実はとてもFortunateなことだと思います。
10年後のことは誰もわからないけど、それは幸せの価値観によるね。
人の気持ちも相場と同じ波があるんだね、きっと。
早く元気になってね^^
Love, M

妄想おやじ URL 2009-11-12 (木) 23:34

kellyさん、こんばんは。

わたくしは、1年前からずっとKellyさんを見ておりますが、すごく成長したなと思っております。

負ける苦しみと勝つ不安、、、
特に勝つ時の不安を感じるようになったという事は、プロフェッショナルに近づいたという事だと思います。
この辺は、メンタルで大きく左右されるプロゴルファーの記事を読んでみたらわかると思います。

わたくしなんて、こんな感情はいつもの事ですよ。
でも、もし間違っていてもしっかりした相場観とスタイルがあれば何も悩む事はありません。
もし、不安になったら相場観の修正が必要か考えたら良いだけです。

わたくしだって、負けたら悔しいですし、調子が良い時は不安になります。
でも、この感情を好奇心を持って楽しんで、自信と勇気を持って夢を追いかけて、そのスタイルを継続しております!


難しく考えてはダメです、楽しく考えましょう。
そして、夢をいつまでも追いかける勇気を持ちましょう!

The special secret of making dreams come true can be summarized in four C's. They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.
夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される。それは『好奇心・自信・勇気・継続』である

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
全ての夢は叶う、もし追いかける勇気があるなら

勝手な事ばかりコメントしてしまって、スミマセン。。。m(_ _)m

Kelly URL 2009-11-13 (金) 00:51


chanelさんのような方からそういうことを言ってもらえるとまた勇気がもてそうです。本当です。
chanelさんはおやじさんのブログにきてからどのくらいが立ちますか?

わたしが泣いておやじさんのところにコメントしたときのことも知ってる?

あのときのコメとかもまだ残ってると思うからはずかしいのだけどね^^;

でも今思えばおやじさんのお陰でこのブログができて、そしてchanelさんともこうしてお話できるのですよね。この1年で確かにいろんなことが変わりました。人は支え合って生きてると実感できます。
人という文字は人と人は支え合ってるかたちをしている。ホントにその通りと思います^^

chanelさん これからも一緒にあきらめずにFXと戦いましょうね!

I feel a good vibes and so much love from your message.

yeah, there'll be unexpected bends in the roads, surprise, shocking, depressing, we didnt see coming,
but that is really the point I think....


Thank you for your support every time !




Thank you so much for your support .

Kelly URL 2009-11-13 (金) 01:07

妄想おやじさん

こんにちわ。 いつもすばらしいタイミングでコメントをくれるので妄想おやじさんは超能力の才能もあるかもしれないといつも思っています。

あれから1年もたつのですよね。少しは成長できたのかな?でもcapにそういう言われると素直に喜んでしまいますよ^^/ ありがとうございます。 MACつながりでコメントしてくれたのがはじまりでした。
全部覚えてます。あのときから今も言葉がくずれてないのがすごいです。本物の紳士と思う。

capも勝つ時の不安を感じるのですね。人はみんな同じなのですね。
そうか!夢をかなえる秘訣 4C ですね。覚えた!

<<<All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
この言葉も気にいりました! 

Kelly URL 2009-11-13 (金) 01:19

まーさん


いつもコメントありがとうございます。
まーさんも同じ不安を感じたことがあるのでしょう?きっとそう思います。

わたしの場合は幸せというよりもね、ようやく生きるという現実が見えてきたというか、生きるコツを覚えていくプロセスに入りはじめたのかな?のような気がしてます。
イモムシから普通のムシになってみなさいということかもしれません。。。

意味不明ですみません

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/213-8fa832a5
Listed below are links to weblogs that reference
エネルギーを貯めている from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > エネルギーを貯めている

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top