Home > スポンサー広告 > Axwell 2年ぶりの来日 House好きはTokyoに来い!

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-11-11 (水) 11:42

HI kelly~

昨日、コメント忘れてた!!
ポチは、したと思うんだけど。。。!!($・・)/~~~

鼻毛だいしょうぶ??火事にならなくて、よかったね!!
私も、フライパン加熱しすぎて、もえあがったことありますが、びっくりよね!!

AXWELLって、よくわからないけど、東京にいたら、kellyをさがすためにいっちゃうかも??

昨日は、為替上に下に」よく動きました!!
おかげで、40pとれたっておもったら、損切りしたりで、結局プラマイゼロでした!!

でも、けさ、スキャで、いくらか、利益あげて、今週は、プラスです!!

今日は、ぼちぼち参加しま~す!!

TTYS


himobaka  URL 2009-11-11 (水) 19:41

Kelly元気? 最近忙しくてポジションとれないよ。~村さんのアドバイスでユーロドルGets したんだね。さすがはKelly!いつもうまいトレードだね。僕はまったくダメです。オウシュウの相場が動くころはチャートは観られません。まだまだドル売り続くと思うし、どこでロングのポジション取っていいのやら・・・もうなんだか勝てない気がしてきました。

Kelly URL 2009-11-11 (水) 19:51

ココアまま

鼻毛のこと心配してくれてありがとう!
いつもママのコメントで元気もらえますよ~ さいきんね、変な妄想にとりつかれはじめて元気がないのです。。自分じゃないみたいに未来のことばかり不安になって。


でもみんなも同じストレスと戦っているのですよね。今のマーケットはついていけません。トリックがおおすぎる。このままだといつかでっかく負けるかもしれない。


ココアママにはホントにあってみたいですよ^^

お互い無理しないでがんばろ お~!

Kelly URL 2009-11-11 (水) 20:05

himoさん

こんにちわ。
ユロドルはbさんのアドバイスはもらっていませんよ。わたしが勝手に判断してうってしまったのです。
1.49ちかくは下げると思っていたけどクローズのタイミングを無くしました。
もうすでに踏まれてますよ。ユロのロットは少ないのでまだ心配していませんが気になるのはドルですね。

前みたいにもっと適当にやってたらいいのかな? 
もし今年中に88円台にきてそこでモメンタムなくなればそこで一旦の下げは終わるかもしれない。
そこが買うところです。でも予想どおりにはいかない。ファンドのやつらがまた何してくるか分らないし。
もうはっきりいって良くわかりません。

しばらく新規のポジションはとりたくないです。大きく動くまでまちたいです。

himoさんも外で仕事でしょ? 今は無理してトレードすることないと思います。
メンタルが弱きのときは絶対勝てないよ。わたしはそれを良くしっている。

ココア URL 2009-11-11 (水) 21:01

こんばんは!!kelly

私のコメントで、元気になってるなんて、うれしいです!!(*^^)v

未来の事なんか、あれこれ、心配しちゃいけないよ!!
未来の計画性はもっててもいいけど。。。!!
未来は、バラ色って、感じでポジィティヴに考えよう!!

私も、去年、とっても落ち込むことがあって3日間位、すごく落ち込んでたんけど、
母からアドヴァイスもらって、気落ちを180°かえたら、
明るくなって、のりこえることができたよ!!

前にも書いたけど、瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう)さんの言葉で

「未来は、無限にある」「今の幸せを感謝する」「信じるものを持つ」
「誰かの幸せのために生きる」。。。

などなど、いいことがたくさんあります!!

未来はきっといいことがある、わたしは、いつもついてる、幸せだって、いつも思いこんでいると、
本当にそうなるらしい!!
逆に、ネガティヴな考えばかりだと、そうなっちゃうから、絶対悪いほうには、考えないことですよ!!

みんな、いろいろ、悩んで成長するものです!!

ほんと、kelllyにあって、おしゃべりしてみたいわ~~!!

ところで、19:30の英国お指標で、久しぶりの40pゲットだよ!!
スランプ抜け出せそう!(*^^)v

see you !!




kelly URL 2009-11-11 (水) 22:10

ココアまま 40p おめでとう!

良かった!うれしいこと聞けるのがいちばんですね^^


「未来は、無限にある」「今の幸せを感謝する」「信じるものを持つ」
「誰かの幸せのために生きる」。。。

この言葉もステキですね! 良いアドバイスをありがとうございます^^
とても励まされました。

Kellyは今日は早めに寝ます。いろいろで疲れてしまいました。

おやすみなさい

chanel URL 2009-11-11 (水) 23:26

こんばんはkellyさん 未来のことを考えて不安になってしまうことがあるのはkellyさんだけではないですよ^^ でも大丈夫! 私だって、今の状況から将来や未来を考えると不安になることがあります。 誰でも思うことですよ。 でも、そんなに気にしても始まらないので、シンプルに考えるように私はしています。  なぜなら、未来は誰にもわからないし、未来を思い通りにすることはできないですから。 今できる事を、できるペースでやるしかないです^^; 
 私はkellyさんという文字を通じてしかその人柄を知らないですが、とても好きです。 enagyをもらっています。 ですからこれからもこちらにお邪魔させていただきます。 kellyさんがどのようなことで悩まれているのかは想像するしかありませんが、元気になれますよ! あなたなら大丈夫です^^ 
私は勝手に応援するし、おじゃましに来ますから~♪

ココアさん 復活おめでとうございます^^ 私はノーポジで流れがつくまで様子見決め込んでまーす; 僭越ですが、一緒にkellyさんを応援して行きましょうね! 

Kelly URL 2009-11-12 (木) 17:01

chanelさん

こんにちわ! そうだ!もう一人素敵なママさんが応援してくれていたのでしたね^^
わたしはchanelさんとはじめておやじさんのところで話した内容今もよーく覚えていますよ。
いつも自分の話は後まわしで人のことを気にかけてくれる思いやりのあるママさんとイメージは今もずっとかわることがないです。わたしの悩みなんて家族をもつchanelさんやココアさんたちと比べたらは鼻くそくらいのレベルかもしれません。。わたしこそママさんパワーのお陰で元気をもらっているところです^^

本当にありがとうございます♪

バカネタばかりでとくに良いトレード成績をのこしてる訳でないしその上開くたびに重たいブログなのに為替のランキングでも1万位以内をキープできいるのは奇跡にちかいと思います。
すべてはみなさんのお陰と思っています。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

chanel URL 2009-11-12 (木) 17:27

こんにちは^^ 
悩むということは、真剣に考えるからこそだと思います。真面目な性格の人ほど悩みます。 だから悩み「過ぎ」てしまうのかもしれませんね。 
kellyさんが悩んでいるなら、家庭をもっているかどうかなんて関係ないのですよ。 重いも軽いもないです。立派な悩みです。 だから私は真剣にkellyさんの悩みにも向き合っていくようにアドバイスしますし、必要と感じれば私も一緒に考えたいと思います。
ただ、悩みすぎてしまうと深みにはまり、抜け出せなくなってしまうことがあるので、悩みを解決する手段として「あんまり考えすぎない方がいいよっ」てことを伝えたいのです^^

そうですよ! ここにもあなたを応援する人がいますよ^^v 
kellyさんが紹介するネタを、「それ面白いね!」と一緒に共有できるって、素晴らしいと思いませんか?
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/212-3e14621a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Axwell 2年ぶりの来日 House好きはTokyoに来い!


Home > Music(音楽) > Axwell 2年ぶりの来日 House好きはTokyoに来い!

Axwell 2年ぶりの来日 House好きはTokyoに来い!


Swedish Houseの王様 、Axwellが2年ぶりにTOKIOでプレイします!待ってましたサイコーです!
TokyoでのDJsetは今月20日、いよいよです。ハウスオタクたちは絶対warehouse来いっ! Kellyと会いたい人もそこで会えるかもよ。見つけるポイントはカールが伸びきったロン毛でまつげが燃えちゃったせいで半分なくなってるっぽいノッポの女です。発見したら Hi K !と声をかけてみて下さい。

隠しカメラもってスタンバイしときます。
パーティの詳細については一番目のPVをご覧下さい。

Love House ! Love Axwell !!

http://www.axwell.co.uk/
axwell-images.jpg
Axwellのmyspaceを見たい人ここ

 

 

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:9




ココア URL 2009-11-11 (水) 11:42

HI kelly~

昨日、コメント忘れてた!!
ポチは、したと思うんだけど。。。!!($・・)/~~~

鼻毛だいしょうぶ??火事にならなくて、よかったね!!
私も、フライパン加熱しすぎて、もえあがったことありますが、びっくりよね!!

AXWELLって、よくわからないけど、東京にいたら、kellyをさがすためにいっちゃうかも??

昨日は、為替上に下に」よく動きました!!
おかげで、40pとれたっておもったら、損切りしたりで、結局プラマイゼロでした!!

でも、けさ、スキャで、いくらか、利益あげて、今週は、プラスです!!

今日は、ぼちぼち参加しま~す!!

TTYS


himobaka  URL 2009-11-11 (水) 19:41

Kelly元気? 最近忙しくてポジションとれないよ。~村さんのアドバイスでユーロドルGets したんだね。さすがはKelly!いつもうまいトレードだね。僕はまったくダメです。オウシュウの相場が動くころはチャートは観られません。まだまだドル売り続くと思うし、どこでロングのポジション取っていいのやら・・・もうなんだか勝てない気がしてきました。

Kelly URL 2009-11-11 (水) 19:51

ココアまま

鼻毛のこと心配してくれてありがとう!
いつもママのコメントで元気もらえますよ~ さいきんね、変な妄想にとりつかれはじめて元気がないのです。。自分じゃないみたいに未来のことばかり不安になって。


でもみんなも同じストレスと戦っているのですよね。今のマーケットはついていけません。トリックがおおすぎる。このままだといつかでっかく負けるかもしれない。


ココアママにはホントにあってみたいですよ^^

お互い無理しないでがんばろ お~!

Kelly URL 2009-11-11 (水) 20:05

himoさん

こんにちわ。
ユロドルはbさんのアドバイスはもらっていませんよ。わたしが勝手に判断してうってしまったのです。
1.49ちかくは下げると思っていたけどクローズのタイミングを無くしました。
もうすでに踏まれてますよ。ユロのロットは少ないのでまだ心配していませんが気になるのはドルですね。

前みたいにもっと適当にやってたらいいのかな? 
もし今年中に88円台にきてそこでモメンタムなくなればそこで一旦の下げは終わるかもしれない。
そこが買うところです。でも予想どおりにはいかない。ファンドのやつらがまた何してくるか分らないし。
もうはっきりいって良くわかりません。

しばらく新規のポジションはとりたくないです。大きく動くまでまちたいです。

himoさんも外で仕事でしょ? 今は無理してトレードすることないと思います。
メンタルが弱きのときは絶対勝てないよ。わたしはそれを良くしっている。

ココア URL 2009-11-11 (水) 21:01

こんばんは!!kelly

私のコメントで、元気になってるなんて、うれしいです!!(*^^)v

未来の事なんか、あれこれ、心配しちゃいけないよ!!
未来の計画性はもっててもいいけど。。。!!
未来は、バラ色って、感じでポジィティヴに考えよう!!

私も、去年、とっても落ち込むことがあって3日間位、すごく落ち込んでたんけど、
母からアドヴァイスもらって、気落ちを180°かえたら、
明るくなって、のりこえることができたよ!!

前にも書いたけど、瀬戸内寂聴(せとうちじゃくちょう)さんの言葉で

「未来は、無限にある」「今の幸せを感謝する」「信じるものを持つ」
「誰かの幸せのために生きる」。。。

などなど、いいことがたくさんあります!!

未来はきっといいことがある、わたしは、いつもついてる、幸せだって、いつも思いこんでいると、
本当にそうなるらしい!!
逆に、ネガティヴな考えばかりだと、そうなっちゃうから、絶対悪いほうには、考えないことですよ!!

みんな、いろいろ、悩んで成長するものです!!

ほんと、kelllyにあって、おしゃべりしてみたいわ~~!!

ところで、19:30の英国お指標で、久しぶりの40pゲットだよ!!
スランプ抜け出せそう!(*^^)v

see you !!




kelly URL 2009-11-11 (水) 22:10

ココアまま 40p おめでとう!

良かった!うれしいこと聞けるのがいちばんですね^^


「未来は、無限にある」「今の幸せを感謝する」「信じるものを持つ」
「誰かの幸せのために生きる」。。。

この言葉もステキですね! 良いアドバイスをありがとうございます^^
とても励まされました。

Kellyは今日は早めに寝ます。いろいろで疲れてしまいました。

おやすみなさい

chanel URL 2009-11-11 (水) 23:26

こんばんはkellyさん 未来のことを考えて不安になってしまうことがあるのはkellyさんだけではないですよ^^ でも大丈夫! 私だって、今の状況から将来や未来を考えると不安になることがあります。 誰でも思うことですよ。 でも、そんなに気にしても始まらないので、シンプルに考えるように私はしています。  なぜなら、未来は誰にもわからないし、未来を思い通りにすることはできないですから。 今できる事を、できるペースでやるしかないです^^; 
 私はkellyさんという文字を通じてしかその人柄を知らないですが、とても好きです。 enagyをもらっています。 ですからこれからもこちらにお邪魔させていただきます。 kellyさんがどのようなことで悩まれているのかは想像するしかありませんが、元気になれますよ! あなたなら大丈夫です^^ 
私は勝手に応援するし、おじゃましに来ますから~♪

ココアさん 復活おめでとうございます^^ 私はノーポジで流れがつくまで様子見決め込んでまーす; 僭越ですが、一緒にkellyさんを応援して行きましょうね! 

Kelly URL 2009-11-12 (木) 17:01

chanelさん

こんにちわ! そうだ!もう一人素敵なママさんが応援してくれていたのでしたね^^
わたしはchanelさんとはじめておやじさんのところで話した内容今もよーく覚えていますよ。
いつも自分の話は後まわしで人のことを気にかけてくれる思いやりのあるママさんとイメージは今もずっとかわることがないです。わたしの悩みなんて家族をもつchanelさんやココアさんたちと比べたらは鼻くそくらいのレベルかもしれません。。わたしこそママさんパワーのお陰で元気をもらっているところです^^

本当にありがとうございます♪

バカネタばかりでとくに良いトレード成績をのこしてる訳でないしその上開くたびに重たいブログなのに為替のランキングでも1万位以内をキープできいるのは奇跡にちかいと思います。
すべてはみなさんのお陰と思っています。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

chanel URL 2009-11-12 (木) 17:27

こんにちは^^ 
悩むということは、真剣に考えるからこそだと思います。真面目な性格の人ほど悩みます。 だから悩み「過ぎ」てしまうのかもしれませんね。 
kellyさんが悩んでいるなら、家庭をもっているかどうかなんて関係ないのですよ。 重いも軽いもないです。立派な悩みです。 だから私は真剣にkellyさんの悩みにも向き合っていくようにアドバイスしますし、必要と感じれば私も一緒に考えたいと思います。
ただ、悩みすぎてしまうと深みにはまり、抜け出せなくなってしまうことがあるので、悩みを解決する手段として「あんまり考えすぎない方がいいよっ」てことを伝えたいのです^^

そうですよ! ここにもあなたを応援する人がいますよ^^v 
kellyさんが紹介するネタを、「それ面白いね!」と一緒に共有できるって、素晴らしいと思いませんか?
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/212-3e14621a
Listed below are links to weblogs that reference
Axwell 2年ぶりの来日 House好きはTokyoに来い! from Happy Life of Things

Home > Music(音楽) > Axwell 2年ぶりの来日 House好きはTokyoに来い!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top