Home > スポンサー広告 > 鼻毛が燃えそうになったお!




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/211-c0ae7e45
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 鼻毛が燃えそうになったお!


Home > Geek(オタク/サブカル) > 鼻毛が燃えそうになったお!

鼻毛が燃えそうになったお!


ちょっとちょっと聞いてよ!

昨日ね Zippoの石交換していてもう少しで大火事でなるところだった!おまけに鼻毛が燃えそうになったよ。。
本気でビビりました。。。何度もいうけどわたしはオヤジじゃないよ。一応レディーだから誤解ないようにお願いします。 ちゃんとした普通の女の人はZippoなんかに縁がないだろうからどうでも良い話なんだけどね、でも彼氏とか旦那さんがタバコ吸う人は見たことあると思うけど良く知らない人のために説明しますね。

Zippoは普通のライターとちがってオイルとか石とかそのたびに無くなったら入れ替えないとダメなのね、例えばオイルが足りていても石が減ってると発火しなくなっちゃう。そこで久しぶりに交換したんだけどいつもドライバーでタイトにしめすぎて上手くセットできないのでケースを少し浮かした状態で発火テストしちゃったわけ。
カバーできるくらいの高さと思ったのが大間違い。発火したとたん、火が消せられなくなって焦ったわたしは思わず息ふいて消そうとしたら余計燃え上がってまつげと鼻毛がジリっと言いました。。。その後ビビってフローリングに投げ捨てたら火がウッドに乗り移るところで、しかたなく上からペットボトルの水をかけて最後にはやっと消えましたがホントに怖かったです。救いようがないマヌケですね。。。

でもZippoの使い方一つ間違えるとキケンですね^^; わたしのように適当に生きてるとこういう目に合いますのでみなさんも気をつけてくださいね!

応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif
blogram投票ボタン

▶ドル円ランキングmoney-roll.gif
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


forecast2010 pre
メリマン FORECAST 2010を先取りしたい方はこちらでどうぞ。
「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/211-c0ae7e45
Listed below are links to weblogs that reference
鼻毛が燃えそうになったお! from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > 鼻毛が燃えそうになったお!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top