Home > Politics(政治) > アメリカの財政赤字!?

アメリカの財政赤字!?


今日の一人言 ひさしぶりにいってみます!なんか最近漢字 書いてませんT0T;どんなことでも毎日続けることに意味があるのに。毎日欠かさず為になるブログアップしてるdaddyはやっぱり尊敬!
エリートブログの管理者に共通していえることですね^^
今日は何日かぶりにチャートを確認してたけど。んン~~??って感じ。経済ニュースも指標もさいきんほとんどミスアウトしてます。ストレステストの結果はマーケットにどのくらい影響したんでしょうか?先週末はECB BOE 雇用統計と大きなイベントがあったと思うけどデイトレしなくなるとホントにそういうのも気にしなくなっちゃう自分がなんか寂しいです。。。印象としてはオセアニアがじわじわ上げてきてるかなっていうのとダラーえんは相変わらず買われたり売れたりよっく分んない動きをしてたみたいです。今トレードはしてないけどダラーえんは何まいかほかったかしでホールドでしてるのでときどきチェックはしてました。ポンドはまだ虎とうまがファイティン中で見てみないフリ。 それからユロドルがマクロ&モデルファンドさまたちのやりたい放題にされちゃったかんじでしょうか?相当上げちゃったみたいでした。。。。。1.35にオプションが控えてるってウワサを聞いていたけどそれスルーして今の流れになってるのかな?ヤっばいわかんないです!daddyのスペース後で行かなきゃヴァフェットおじさんがそれぞれのビジネスモデルの違いも考えずに間違ったアプローチをしてるよ!ってストレートに批判してたのが印象的的だった。19行のうち半分以上は資本金不足だったとか。お茶の水博士(バーナンキ)はまたまたこわい話してました。後2年もすればドルは完全に安定する??おいおい!そんなにカンタンに銀行のシステムが回復するの?。"FRBはインフレを無くすことでもう一度ドルは強くなれる わたしはできると思う”って断言してましたけど!うーんなんかトリッキーな作戦でも考えてるのかもしれません。GMはもう諦めてほしいです。
アメリカ経済の本当のリカバリーはいつやってくるのでしょうか?
それからゆみねえさんとキンドコさん ごめんなさい
おそすぎました!ここにコメントくれていたの今まで気がつかなかったおバカです。返信できなかったのでここに書きます。kelly まだアメリカいってませんよ^^;プリズンブレイク見てますか~?
お兄ちゃんの方が確かに普通にハンサムだよね^^
でもまえにもいったけどあんまりハンサムは長く見てると飽きちゃうのね。。。。。Superficial というけど最後はその人自身の持ってるテイストとか精神世界がポイントですね

キンドコさんも元気ですか??ポンド20円抜きってまたカッコいいこと聞いちゃったし!なんかね キンドコさんの文章いつも読んで思う印象なんだけどすごいダンディな人想像してます^^勝手に妄想するのは自由だから許してね^^またチャンスあったら遊んでね~ I'll be back.
関連記事

Comments:4




chanel URL 2009-05-18 (月) 00:21

ご無沙汰してます。こんばんは^^ 
まだ日本にいるようですね。よかったぁ; だって、今新型インフルエンザ大流行
ですので、心配してました。
もし渡米されるようでしたら、落ち着いてから行って下さいね^^b

Kelly URL 2009-05-18 (月) 23:58

chanelさん こんばんわ^^トレードの調子はどうですか?欧州通貨は相変わらず激しい動きでしたね。
わたしのこと覚えていてくれてうれしいです^^
返信遅れてごめんなさい。新型インフルエンザとうとう日本にも広がってきましたね。関西から始まってるとか。おやじさんたち大丈夫でしょうか?
アメリカも深刻なのでしばらく大人しくしていようと思います。またdaddyのページにも遊びにいこうと思います。またお話できること楽しみにしていますね。
chanelさんの勝利も一緒にお祈りしています。

キンドコ URL 2009-05-20 (水) 00:35

Kelly こんばんは。

ダンディー!? ふふふっ、そうかもしれないよ。

ブログ更新は義務になると辛くなって続かなくなるから、適当に更新するのがよいよ。
では・・・

Kelly URL 2009-05-20 (水) 20:20

キンドコさん こんにちわ~ 
やっぱり!ダンディでしか~^^ キンドコさんはいつも良い事いいますね!
義務になると続かない 本当にその通りだと思います。
トレードのそうだけどどんなことでも楽しんでできる気持ちが大切なのかもしれません。

相変わらず漢字が苦手だし文章をまとめるのもヘタたけどそれなりに楽しくやっています。こうしてコメントもらえるのも励まされます。(おやじさんのお陰)
続くかぎりこれからもよろしくお願いします^^

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/21-27d8e042
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカの財政赤字!? from Happy Life of Things

Home > Politics(政治) > アメリカの財政赤字!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


  • Instagram/chaorinco
  • Flickr Flickr/morphineg
  • YouTube YouTube/denzy52349
  • Last.fm Last.fm/ciao-kelly
  • Skype Skype/morph-g


  • ▲Tumblrで色々なアート紹介してます。興味のある人見てね


    このブログの中の人

    ノッポで栄養不足のバカリンガルです。今年で投資歴15年FXは8年目になりました。長期運用を目指す豪ドルスワッパーでしたがサブプライム、リーマンショックで大損。15年春、ようやく軍資金が1500万円に到達。諦めずに投資してきた甲斐がありました。
    今はユーロ、ポンドのドルストをメインにゆとりのある3倍トレードを心がけています。アップル信者、メリマンファン
    主にトレード記録、Mac関連の海外情報書いてます。
    ▶プロフィールの続きを読む

✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top