Home > スポンサー広告 > Royal de Luxeの魅力




Comments:-




AREC URL 2009-11-08 (日) 18:10

Hi Kelly!!
コメありがとう!!!

ブログにアップしたけど昼も的中
徐々に遊び方覚えて予想の精度も上がってるので今後楽しみだに
一応、収支の記録はアップしてるけど下品な金額になったら記録中止
楽しみながら出来るからFXより自分にあってるだに
o(^∀^*)o

まー URL 2009-11-08 (日) 21:12

これ知りませんでしたー。ガリバー旅行記みたい^^
是非日本にも来ていただいて、鎌倉・長谷のBig Buddaや
大船あたりのBig観音様とご対面してもらいたものです(笑)

2009-11-09 (月) 01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココア URL 2009-11-09 (月) 15:03

Hi kelly
~

土、日は、疲れてダウン!!

金曜の雇用統計もあっというまに下げたので、見てるだけでした1!

1時間遅いので、眠いのかにぶってました!!

今朝も、ポン損切りして、様子見!!

長女のかんびょうなんかもあって、疲れてるにかも!!?

やっと、インフルもよくなり学校いきました!!

記事のパフォーマンス大がかりで、すごすぎ~~!!
下の記事も、おっ○いたくさん、おどろき~~!!

またまた、面白い記事ありがとう!!

今週こそ、じっくり考え、利益とります~~§^。^§

TTYS

Kelly URL 2009-11-10 (火) 03:35

Arec

楽しんで儲けられたらそれがベストですよね! すごい的中率でびっくりしました~
その調子でがんばってくださいね^^

Kelly URL 2009-11-10 (火) 03:37

まーさん

ホント ガリバーみたいですね^^

bog 観音様と対目 それ良い良いアイデアです!
まーさん オーガナイズよろしくお願いします(笑

Kelly URL 2009-11-10 (火) 03:41

ココアさん

娘さん元気になって安心しました。ママ、疲れていそうだから無理しないでゆっくりリラックスしてくださいね。他の人のブログ見て勝ってたりすると焦ってしまうこともあると思うけどマーケットは逃げないから大丈夫。自分のペースでゆっくりトレードすれば少しを重ねればだんだん増えていくから大丈夫!

Kellyは少し勝ってるけど元金取る戻すにはまだまだ時間がかかるから。
一緒に負けないでがんばりましょうね。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/208-7130266e
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Royal de Luxeの魅力


Home > Geek(オタク/サブカル) > Royal de Luxeの魅力

Royal de Luxeの魅力


The Berlin Reunion
On the Oct 3 of last month, 1.5 million people filled the streets of Berlin, Germany to watch a several-day performance by France's Royal de Luxe street theatre company titled "The Berlin Reunion". Part of the celebrations of the 20th anniversary of the fall of the Berlin Wall, the Reunion show featured two massive marionettes, the Big Giant, a deep-sea diver, and his niece, the Little Giantess. The storyline of the performance has the two separated by a wall, thrown up by "land and sea monsters". The Big Giant has just returned from a long and difficult - but successful - expedition to destroy the wall, and now the two are walking the streets of Berlin, seeking each other after many years apart. I'll let the photos below tell the rest of the story. 
VIA Boston.com

今日はコンピュ、デジタルいっさいなしのマニュアル(日本ではアナログといった方がいいの?)で人を引きつける天才ストリートパフォーマンス集団を紹介します。いつもデジタルにばかりに慣らされているわたしたち世代にとってこういう芸術はとても新鮮に感じますね。先月、ベルリンの壁20周年を記念して行なわれたBIG Giant のパフォーマンスのニュースをブックマークしておきながらアップすることをすっかり忘れていました。PC内を整理していて気がつきました。
世界をたくさん旅行したりヨーロッパの文化に詳しい人たちはすでに知っていると思いますが、ロイヤル ドリュクスは1970年代にフランス、ナントで設立されたストリートシアター=大道芸集団です。ヨーロッパを中心に突然現れてパフォーマンスをはじめます。それが巨大なカラクリ人形たちを操りながら街を徘徊するところがムダにかっこよすぎるんですね!。。フランクフルトにフライトアテンダントの仕事をしている友人が一人だけいますがリアルで見たことがある!っていうのは今のところその子だけ。
一度でいいから見てみたいものですね。日本に来日することはまずなさそうだけど。。
写真はクリックで拡大します
b02_20598089.jpg
b01_20603947.jpg
A police boat makes its way past the "Big Giant" of the French theatre company Royal de Luxe, who is lifted out of the water in Berlin on October 3, 2009. Part of an open-air theatre spectacle with two marionettes named Little Giantess and Big Giant seeking each other out, visiting various historical sites in the Berlin, as part of celebrations to mark the 20th anniversary of the falling of the Berlin wall. (JOHN MACDOUGALL/AFP/Getty Images)

b07_20593897.jpg
b16_20589935.jpg
b09_20604417.jpg
b28_20604991.jpg
b27_20619087.jpg
b24_20608739.jpg
b06_20591699.jpg
▶ロワイヤルドリュクスについての日本語解説を読む



応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif
blogram投票ボタン

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:7




AREC URL 2009-11-08 (日) 18:10

Hi Kelly!!
コメありがとう!!!

ブログにアップしたけど昼も的中
徐々に遊び方覚えて予想の精度も上がってるので今後楽しみだに
一応、収支の記録はアップしてるけど下品な金額になったら記録中止
楽しみながら出来るからFXより自分にあってるだに
o(^∀^*)o

まー URL 2009-11-08 (日) 21:12

これ知りませんでしたー。ガリバー旅行記みたい^^
是非日本にも来ていただいて、鎌倉・長谷のBig Buddaや
大船あたりのBig観音様とご対面してもらいたものです(笑)

2009-11-09 (月) 01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココア URL 2009-11-09 (月) 15:03

Hi kelly
~

土、日は、疲れてダウン!!

金曜の雇用統計もあっというまに下げたので、見てるだけでした1!

1時間遅いので、眠いのかにぶってました!!

今朝も、ポン損切りして、様子見!!

長女のかんびょうなんかもあって、疲れてるにかも!!?

やっと、インフルもよくなり学校いきました!!

記事のパフォーマンス大がかりで、すごすぎ~~!!
下の記事も、おっ○いたくさん、おどろき~~!!

またまた、面白い記事ありがとう!!

今週こそ、じっくり考え、利益とります~~§^。^§

TTYS

Kelly URL 2009-11-10 (火) 03:35

Arec

楽しんで儲けられたらそれがベストですよね! すごい的中率でびっくりしました~
その調子でがんばってくださいね^^

Kelly URL 2009-11-10 (火) 03:37

まーさん

ホント ガリバーみたいですね^^

bog 観音様と対目 それ良い良いアイデアです!
まーさん オーガナイズよろしくお願いします(笑

Kelly URL 2009-11-10 (火) 03:41

ココアさん

娘さん元気になって安心しました。ママ、疲れていそうだから無理しないでゆっくりリラックスしてくださいね。他の人のブログ見て勝ってたりすると焦ってしまうこともあると思うけどマーケットは逃げないから大丈夫。自分のペースでゆっくりトレードすれば少しを重ねればだんだん増えていくから大丈夫!

Kellyは少し勝ってるけど元金取る戻すにはまだまだ時間がかかるから。
一緒に負けないでがんばりましょうね。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/208-7130266e
Listed below are links to weblogs that reference
Royal de Luxeの魅力 from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > Royal de Luxeの魅力

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top