Home > スポンサー広告 > 世界で見かける世にもバカバカしい広告

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-11-06 (金) 07:54

good morning kelly

ははは~☆ヽ(▽⌒*) 朝から笑わせていただきました!!
へんてこ、写真に、(車から腕。。。おそろしや~)
ARECさまと同じランキングのマークのとこクリックしたら、kellyが、水の中にポチャンかとおもったよ~1!

モデルさんだったのね!!

プロフィールのサラサラヘヤー!!プッ。。。!!

昨日は、ドル90.50L下がったからって、怖くなり、損切りしたら、目標まで上げてるもんね!!
昨日昼間いそがしく、ちょうど下げてる時みてしまったのよ~~!!
グヤジーC:。ミ

今日は、様子見みながら、トレードしたいです!!

ttys



AREC URL 2009-11-06 (金) 14:23

Hi Kell!

プールへドボン
ナイスです
((笑´∀`))ヶラヶラ

ウワサのモンスターはウチで飼ってるげど、ワケ分からん生物に生長中…
今度から2個ポチしますね~

chanel URL 2009-11-06 (金) 18:37

こんばんは^^ 日本からみた海外の広告って、何処まで本気でどこまで冗談何だか私にはわかりずらいときが時々ありますね^^; miniのなんか、冗談じゃ済まないような・・・; 日本の文化でも諸外国からみたら変にみえるものが多くありますが、同じくらい日本から見たらanbelievableなこともありますよ~^^;
さて今日はお祭り(←米雇用統計のことです)がありますね! 私はダラー円S91.50の指値を一円上げに変更しました。92.50です。お祭り騒ぎでドサクサにまぎれて入れば儲けもの♪ 入らなかったらその後の流れにつくだけです。 上でも下でも方向感がでればよいのですが、上下に大きく振ったあげくに、落ち着いたら元の値で再び方向感なし・・・というのが一番苦手(勘弁して欲しい)パターンです^^; 
さて、どうなりますかね!? 22:30に間に合うように、コーラ持ってPC前に集合予定です。

Kelly URL 2009-11-07 (土) 08:00

ココアさん

あのGIF画像おもしろいでしょ kellyのFXでフェイルしたイメージを動画で表現するとあんな感じです。
父にわたしによく言いますもっと地に足をつけて歩け!
おバカに生きてるとあの画像のような目にあってしまうのでこれからは気をつけたいと思います。

はい ツヤツヤヘアも自慢ですd^^b

have a nice weekend !

Kelly URL 2009-11-07 (土) 08:08

Arec やっと治りました。。疲れた。

松居の活躍はすばらしかったですね~! わたしメジャーリーグはほとんど見ないのですが松居だけは大好きです。夢の中で結婚したことあります。マジです。

イチローもすごいけどわたしは松居が日本人選手ではこの人はNO1とおもっています。
何がスキってあんなにすごいプレイヤーなのにとても謙虚なvibeなもっているからです。


blogramは面白いですね。キャラが自然に生まれくるし 記事にすると 経済とネットへの情熱が感じられます!とか 勝手に判断してくれて楽しい~

KellyもArecのモンスターたち応援しますお!

Kelly URL 2009-11-07 (土) 08:14

chanelさん

雇用があれだけひどいのにドルはそんなに動いていません。どっちにも大きくレンジブレイクしたわけではなきし。でも戻り売りにはかわりないと思います。わたしは今年中88は割ると確信しています。
チャートでの判断ではありません。ファンダメンタルズ的にです。


わたしの勝手な妄想なので聞き流しおいてくださいね。

ふ~ん くらいで思っててください。


良いしゅうまつを!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/205-8711aa88
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 世界で見かける世にもバカバカしい広告


Home > Geek(オタク/サブカル) > 世界で見かける世にもバカバカしい広告

世界で見かける世にもバカバカしい広告


Creative Billboards,Amazing and Crazy....

Geekなバカネタシリーズ第3弾。
creative_billboards_73.jpg
こんなのアリか!?このAD作るまえに恵まれない国に寄付しとけ!
creative_billboards_55.jpg
はぁぁぁぁぁあ~~??? ポークチョップなんだ。。。
creative_billboards_85.jpg
あのね~こんなの見たら退屈どころか余計もりさがるってば!
creative_billboards_86.jpg

creative_billboards_44.jpg
うちのママが見たら激怒するわ。
creative_billboards_38.jpg
.................haa??
creative_billboards_34.jpg
ねえ ちょっとちょっと奥さん見たこれ~!?
creative_billboards_26.jpg
こあいお!事故が余計増えたそうです。はあ~
creative_billboards_17.jpg
ばかばかしい。けど、これはなかなかシニカルでおもろいです
creative_billboards_45.jpg
世のおっさんたちかわいそ。。。
creative_billboards_53.jpg
creative_billboards_90.jpg


応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gifblogram投票ボタン
北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !
関連記事

Comments:6




ココア URL 2009-11-06 (金) 07:54

good morning kelly

ははは~☆ヽ(▽⌒*) 朝から笑わせていただきました!!
へんてこ、写真に、(車から腕。。。おそろしや~)
ARECさまと同じランキングのマークのとこクリックしたら、kellyが、水の中にポチャンかとおもったよ~1!

モデルさんだったのね!!

プロフィールのサラサラヘヤー!!プッ。。。!!

昨日は、ドル90.50L下がったからって、怖くなり、損切りしたら、目標まで上げてるもんね!!
昨日昼間いそがしく、ちょうど下げてる時みてしまったのよ~~!!
グヤジーC:。ミ

今日は、様子見みながら、トレードしたいです!!

ttys



AREC URL 2009-11-06 (金) 14:23

Hi Kell!

プールへドボン
ナイスです
((笑´∀`))ヶラヶラ

ウワサのモンスターはウチで飼ってるげど、ワケ分からん生物に生長中…
今度から2個ポチしますね~

chanel URL 2009-11-06 (金) 18:37

こんばんは^^ 日本からみた海外の広告って、何処まで本気でどこまで冗談何だか私にはわかりずらいときが時々ありますね^^; miniのなんか、冗談じゃ済まないような・・・; 日本の文化でも諸外国からみたら変にみえるものが多くありますが、同じくらい日本から見たらanbelievableなこともありますよ~^^;
さて今日はお祭り(←米雇用統計のことです)がありますね! 私はダラー円S91.50の指値を一円上げに変更しました。92.50です。お祭り騒ぎでドサクサにまぎれて入れば儲けもの♪ 入らなかったらその後の流れにつくだけです。 上でも下でも方向感がでればよいのですが、上下に大きく振ったあげくに、落ち着いたら元の値で再び方向感なし・・・というのが一番苦手(勘弁して欲しい)パターンです^^; 
さて、どうなりますかね!? 22:30に間に合うように、コーラ持ってPC前に集合予定です。

Kelly URL 2009-11-07 (土) 08:00

ココアさん

あのGIF画像おもしろいでしょ kellyのFXでフェイルしたイメージを動画で表現するとあんな感じです。
父にわたしによく言いますもっと地に足をつけて歩け!
おバカに生きてるとあの画像のような目にあってしまうのでこれからは気をつけたいと思います。

はい ツヤツヤヘアも自慢ですd^^b

have a nice weekend !

Kelly URL 2009-11-07 (土) 08:08

Arec やっと治りました。。疲れた。

松居の活躍はすばらしかったですね~! わたしメジャーリーグはほとんど見ないのですが松居だけは大好きです。夢の中で結婚したことあります。マジです。

イチローもすごいけどわたしは松居が日本人選手ではこの人はNO1とおもっています。
何がスキってあんなにすごいプレイヤーなのにとても謙虚なvibeなもっているからです。


blogramは面白いですね。キャラが自然に生まれくるし 記事にすると 経済とネットへの情熱が感じられます!とか 勝手に判断してくれて楽しい~

KellyもArecのモンスターたち応援しますお!

Kelly URL 2009-11-07 (土) 08:14

chanelさん

雇用があれだけひどいのにドルはそんなに動いていません。どっちにも大きくレンジブレイクしたわけではなきし。でも戻り売りにはかわりないと思います。わたしは今年中88は割ると確信しています。
チャートでの判断ではありません。ファンダメンタルズ的にです。


わたしの勝手な妄想なので聞き流しおいてくださいね。

ふ~ん くらいで思っててください。


良いしゅうまつを!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/205-8711aa88
Listed below are links to weblogs that reference
世界で見かける世にもバカバカしい広告 from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > 世界で見かける世にもバカバカしい広告

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top