Home > スポンサー広告 > Fed Keeps Rates Low

スポンサーサイト



Comments:-




chanel URL 2009-11-05 (木) 10:42

おはようございます^^ 
FOMCのレポートありがとうございます。フムフム、注目されていたほどの反応はありませんでしたが、今後のイメージも下値をうかがう相場なのかな?と思いました。 
しかし、とあるトレーダーさんのブログで、「下値(88円割れ)を期待しているのになかなか下げないと、市場は買ってくる。その兆候が見られたのが昨日の上げかもしれません。」という記事を今朝目にしました。 確かに今の市場はベア相場で売りに傾いている気がします。 そしてテクニカルに関係なく市場はその時の状況で極端に反応することがあることを、今まで目にする機会がありました。 これが私が最近(ん?前からですね^^;)売り込めない理由のひとつです。 

おやじ様は88円割れを確信しています。 チャートを週足で見るとまだ下値を伺う余地が確かにあります。 私は、迷っています;上げるのか?下げるのか? ここはひとつ勉強中の身に甘えて、どちらに行くのか様子を見させていただき、その結果を今後のトレードなりトレンドなりの参考にさせていただこうかなと思っています。

私は現在ノーポジ。 今週から92円台を取り消し、ダラー円S91.50(S/L91.80 -30pipsがマイルール)でオーダー出しています。昨日はもう一息で届いたのですが^^;  現在は日足+BBの移動平均線の上下を値がふらついているので、私には難しい状況です; 例のお祭りも控えているので、その結果をみて相場が落ち着いたらまた考えます^^;

AREC URL 2009-11-05 (木) 11:23

Kelly
おはようございます
b(’0’)d

一日に数回為替のレートチェックしてるけど見るたびに大きく違う…
株も上げず下がらずだから手がでましぇん…
様子見どころか、あきらめて様子も見てません
(^^;)

朝はMLB、夜は日本シリーズ、深夜はUEFAチャンピオンズリーグと寝るヒマが無い…
隠し記事にすると自分も面倒くさいので公開記事にしました
変なの来たら対策考えるだに
(´-ω-`;)ゞ

Kelly URL 2009-11-05 (木) 11:46

chanelさん

オーダーはいいところ狙いだったけど残念でした。わたしもちゃっかり91.7で入れてだけどダメでしたね^^;

雇用は結果をみてみないとこればかりは何ともいえませんが、ADPの予想で判断するか、あとカクセクターによっても結果がちがうと思うのでむずかしいです。センチメントを先よみできるサイキックなパワーがほしいですね! フライデーナイトフィーヴァーを狙って指値作戦OR 今週は様子み きめこむ でいいと思います。

ココア URL 2009-11-05 (木) 11:53

kelly~

はいは~い!!($・・)/~~~少ない資金でもがんばります!!

漢字検定合格したの??
おめでとう!!中学卒業ていど以上は漢字の能力があるってことだよ!!すごいすごい!!

昨日も、へぼトレード!!

今日は、90.50Lしてました!!

30pips利益取れるくらいで。。。!!どうかな~!!

ttys

Kelly URL 2009-11-05 (木) 11:56

Arec こんにちわ!

趣味の多い人はたいへんですね。思うけど隠し記事にしなくても大丈夫と思いますよ。pw設定するとモバイルユーザーはよくわからなくなるし。ブログはリンクしないと読者も増えないからそのへんむずかしいところですね。へんなヤツは完全ムシで通すか。あとはKellyみたいに脅し作戦でいったらどうでしょうか?

おかしなコメントやバカサイトなどの誘導をした場合、お前のアドレスに1万通のスパムメールを送るつけるのでお楽しみにね!みたいな感じで。。。


Kelly URL 2009-11-05 (木) 12:08

ココアまま


ありがとう! Kellyもやっと中学3年生になれました!マンモスうれPです(爆!)これは私語ですか?

ドル円は今むずかしいです。ストレートの方がわかりやすいかもしれません。

ユロドルはちょっとフライングだけど今から売るかもしれません

理由は昨日あげすぎ感が感じるのとまた売られる可能性があるからです。

AREC URL 2009-11-05 (木) 14:08

Hi Kell!!
コメありがとう

さっきのコメで書き忘れた…
ブログのランキングサイト http://blogram.jp/
に登録するともう少しアクセス増やせるだに
(ノ-^0^)

New York Yankeesに乾杯!&ご馳走さま
ヾ( ´¬`)ノ

Kelly URL 2009-11-05 (木) 14:27

あ~それね broglam 知ってますお!

モンスターか妖怪がブログで繁殖するやつでしょ?

いろんなところでPRしてたから見かけました。SEOにも効果はあるんですね?

いれてみよかな?

ありがとう^^

Kelly URL 2009-11-05 (木) 14:40

Arec へ

としゅうで送信された。。。このblogram ってサイトのデザインセンスがいいですね、気にいりました。

全体にすっきりしていて色使いも上手いしフォントもKelly好み。
こういうサイトが日本でもどんどん増えてるといいですね。

某ランキングサイト(緑と赤のRロゴがムダに目立ちすぎでウィジェット一個いれただけでサイトデザインをいっきに台無しにしてしまう)とは大違いですね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/204-3bebaee4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Fed Keeps Rates Low


Home > Economy(経済) > Fed Keeps Rates Low

Fed Keeps Rates Low


The Federal Reserve affirmed its plan to keep interest rates low for an "extended period" in the face of still high unemployment and low inflation but expressed growing confidence that an economic recovery is at hand.
"Economic activity has continued to pick up," the Fed said in a statement, noting that consumer spending had picked up. It voted 10-0 to maintain the target federal-funds rate for interbank lending at a record-low range of zero to 0.25%.

おはよございます。いつもとんでもない時間にレポートされるアメリカの政策金利ですがしばらくは0~o.25%の間の低い金利をキープしていくと書かれています。

vsYEN 、VSユーロもリバーサルしてます。何でしょうか?よくわからん!

今週はお祭りもあわせて重要なイベントが多いので値ごろの売り買いはキケンと妄想しますので20pでも30pでも細かく決済していかないとすぐマイナスを出しそうです。ドル円90.4はまだそのまま。オーシューまでにいったん逃げることにするかもしれません。まだわかりません。

[ワシントン 4日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)が4日発表した、11月3─4日の連邦公開市場委員会(FOMC)の声明全文は次の通り。

 9月の会合以降に入手した情報は経済活動が引き続き上向いたことを示している。前回の会合以降、金融市場の状況は全体を見るとほぼ変わっていない(roughly unchanged)。住宅セクターの活動は過去数カ月間で拡大した。
 家計支出は拡大しつつある(expanding)もようだが、雇用喪失の継続、弱い所得の伸び、住宅資産の減少、信用のひっ迫によって依然抑えられている(constrained)。企業は設備投資や雇用を依然として削減しているが、ペースは一段と緩やかになっている。売上高に一段と沿った水準に向けた在庫の調整が引き続き進展している。経済活動は今後も当面、弱い状態が続く公算が大きいものの(likely to remain weak for a time)、金融市場や金融機関の安定化に向けた政策措置、財政・金融政策上の刺激策および市場の力が、物価が安定する状況の中で経済成長の強化や資源利用の一段と高い水準への緩やかな回復を下支えするとFOMCは予想する。


 かなりの資源の緩み(substantial resource slack)がコスト圧力を引き続き弱める可能性が高く、長期インフレ期待が安定的であることから、FOMCはインフレが今後も当分の間、抑制される(remain subdued for some time)と予想する。

 こうした状況の中、景気回復を促し物価安定を維持するためにFRBは多岐にわたる手段(a wide range of tools)を引き続き用いる。FOMCはフェデラルファンド(FF)金利誘導目標水準をゼロ─0.25%に据え置く。また低水準の資源利用(low rates of resource utilization)や抑制されたインフレ基調(subdued inflation trends)、安定的なインフレ期待(stable inflation expectations)といった経済状況により、FF金利を長期間(for an extended period)異例に低水準とすることが正当化される可能性が高いと引き続き予想する。

 住宅ローン・住宅市場を支援し民間クレジット市場の全般的状況を改善するためFRBは政府機関が保証するモーゲージ担保証券(MBS)を総額1兆2500億ドル、政府機関債を約1750億ドル購入する。政府機関債の購入額は以前発表した最大2000億ドルから幾分規模が縮小するが、最近の購入方針に沿っており(consistent with the recent path of purchases)、政府機関債の入手可能性が限られていること(limited availability of agency debt)を反映している。

 市場の円滑な移行を促進するため(promote a smooth transition in markets)FOMCは政府機関債・MBSともに買い入れペースを徐々に落としていき(will gradually slow the pace)、2010年第1・四半期末までの完了を見込んでいる。FOMCは経済見通しや金融市場の状況の進展を踏まえ、証券買い取りの時期と総額を引き続き検討する。FRBはバランスシートの規模や構成を監視しており、妥当と判断されればクレジットと流動性プログラムを調整していく。

 今回の声明に賛成票を投じたのは、バーナンキ委員長、ダドリー副委員長、デューク、エバンズ、コーン、ラッカー、ロックハート、タルーロ、ウォーシュ、イエレンの各委員。 
投資家ランキング応援してね d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ

北アメリカ情報ランキング ▶

Thank you so much for all of your support !



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:9




chanel URL 2009-11-05 (木) 10:42

おはようございます^^ 
FOMCのレポートありがとうございます。フムフム、注目されていたほどの反応はありませんでしたが、今後のイメージも下値をうかがう相場なのかな?と思いました。 
しかし、とあるトレーダーさんのブログで、「下値(88円割れ)を期待しているのになかなか下げないと、市場は買ってくる。その兆候が見られたのが昨日の上げかもしれません。」という記事を今朝目にしました。 確かに今の市場はベア相場で売りに傾いている気がします。 そしてテクニカルに関係なく市場はその時の状況で極端に反応することがあることを、今まで目にする機会がありました。 これが私が最近(ん?前からですね^^;)売り込めない理由のひとつです。 

おやじ様は88円割れを確信しています。 チャートを週足で見るとまだ下値を伺う余地が確かにあります。 私は、迷っています;上げるのか?下げるのか? ここはひとつ勉強中の身に甘えて、どちらに行くのか様子を見させていただき、その結果を今後のトレードなりトレンドなりの参考にさせていただこうかなと思っています。

私は現在ノーポジ。 今週から92円台を取り消し、ダラー円S91.50(S/L91.80 -30pipsがマイルール)でオーダー出しています。昨日はもう一息で届いたのですが^^;  現在は日足+BBの移動平均線の上下を値がふらついているので、私には難しい状況です; 例のお祭りも控えているので、その結果をみて相場が落ち着いたらまた考えます^^;

AREC URL 2009-11-05 (木) 11:23

Kelly
おはようございます
b(’0’)d

一日に数回為替のレートチェックしてるけど見るたびに大きく違う…
株も上げず下がらずだから手がでましぇん…
様子見どころか、あきらめて様子も見てません
(^^;)

朝はMLB、夜は日本シリーズ、深夜はUEFAチャンピオンズリーグと寝るヒマが無い…
隠し記事にすると自分も面倒くさいので公開記事にしました
変なの来たら対策考えるだに
(´-ω-`;)ゞ

Kelly URL 2009-11-05 (木) 11:46

chanelさん

オーダーはいいところ狙いだったけど残念でした。わたしもちゃっかり91.7で入れてだけどダメでしたね^^;

雇用は結果をみてみないとこればかりは何ともいえませんが、ADPの予想で判断するか、あとカクセクターによっても結果がちがうと思うのでむずかしいです。センチメントを先よみできるサイキックなパワーがほしいですね! フライデーナイトフィーヴァーを狙って指値作戦OR 今週は様子み きめこむ でいいと思います。

ココア URL 2009-11-05 (木) 11:53

kelly~

はいは~い!!($・・)/~~~少ない資金でもがんばります!!

漢字検定合格したの??
おめでとう!!中学卒業ていど以上は漢字の能力があるってことだよ!!すごいすごい!!

昨日も、へぼトレード!!

今日は、90.50Lしてました!!

30pips利益取れるくらいで。。。!!どうかな~!!

ttys

Kelly URL 2009-11-05 (木) 11:56

Arec こんにちわ!

趣味の多い人はたいへんですね。思うけど隠し記事にしなくても大丈夫と思いますよ。pw設定するとモバイルユーザーはよくわからなくなるし。ブログはリンクしないと読者も増えないからそのへんむずかしいところですね。へんなヤツは完全ムシで通すか。あとはKellyみたいに脅し作戦でいったらどうでしょうか?

おかしなコメントやバカサイトなどの誘導をした場合、お前のアドレスに1万通のスパムメールを送るつけるのでお楽しみにね!みたいな感じで。。。


Kelly URL 2009-11-05 (木) 12:08

ココアまま


ありがとう! Kellyもやっと中学3年生になれました!マンモスうれPです(爆!)これは私語ですか?

ドル円は今むずかしいです。ストレートの方がわかりやすいかもしれません。

ユロドルはちょっとフライングだけど今から売るかもしれません

理由は昨日あげすぎ感が感じるのとまた売られる可能性があるからです。

AREC URL 2009-11-05 (木) 14:08

Hi Kell!!
コメありがとう

さっきのコメで書き忘れた…
ブログのランキングサイト http://blogram.jp/
に登録するともう少しアクセス増やせるだに
(ノ-^0^)

New York Yankeesに乾杯!&ご馳走さま
ヾ( ´¬`)ノ

Kelly URL 2009-11-05 (木) 14:27

あ~それね broglam 知ってますお!

モンスターか妖怪がブログで繁殖するやつでしょ?

いろんなところでPRしてたから見かけました。SEOにも効果はあるんですね?

いれてみよかな?

ありがとう^^

Kelly URL 2009-11-05 (木) 14:40

Arec へ

としゅうで送信された。。。このblogram ってサイトのデザインセンスがいいですね、気にいりました。

全体にすっきりしていて色使いも上手いしフォントもKelly好み。
こういうサイトが日本でもどんどん増えてるといいですね。

某ランキングサイト(緑と赤のRロゴがムダに目立ちすぎでウィジェット一個いれただけでサイトデザインをいっきに台無しにしてしまう)とは大違いですね!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/204-3bebaee4
Listed below are links to weblogs that reference
Fed Keeps Rates Low from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > Fed Keeps Rates Low

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top