Home > スポンサー広告 > ドル円うった




Comments:-




chanel URL 2009-11-03 (火) 18:08

こんばんは^^  やっと帰れました♪ kellyさんダラー円売りましたね? 昨日の高値を見たら90.40はいい売りだと思います。 先の記事の金額に関してはpipsで書けば良いのではないでしょうか? 最近kellyさんのトレードはすごく上手ですから、、、狙われない為にも(冗談でなく、心配してます;) 今日は夕食や片付けしてから本格参戦予定です。 kellyさんも参戦できるのかしら? では。。。see u lataer !

Kelly URL 2009-11-03 (火) 18:29

chanelさん

そうですね!良いアドバイスありがとうございます。っていうか、、そのくらい自分で気がつけ! って感じですよね。うん 金額書くのはホントに頭わるそうです。これ以上おバカなイメージもたれるのはキケンと思いますのでpipsで記録することにします。

NYも参加できたらいいなと思います。前のようにドル円がスウィングときめこまないでフレキシブルにトレードして少しでもパフォーマンスをあげていきたいです。
chanelさんの相場かんはまだ1年とは思えないくらいとてもシャープだと思います。シャープというのは
アイデアがするどいという意味です。



chanel URL 2009-11-03 (火) 21:25

ありがとうございます^^ sharp・・・メモメモ(..Ф NYどうなりますかね? 獲れますように(-人-

himobaka  URL 2009-11-03 (火) 21:34

KELLY!

ドルエン売ったんだ?やっぱりね。僕はロングをマイナスなしでクローズしたよ。
G20まで様子見するけど、ユーロ・ドルが1.45 MIddle まで落ちたらロングするつもり。あと、ポンドの損をスイスで取り戻したよ。
映画の1分モノ、メールで送れたら送るね。


ココア URL 2009-11-04 (水) 10:53

Hi kelly

昨日は、出かけて、疲れたので、PCあけませんでした!!

ドル円この記事見る前に、90.40Sしようとおもいながらできませんでした!!
この記事先にみてたら、自信もってできたのかも。。。!!

kellyの利益すごいわ~!!
もともとの資金が、違うのだろうけど、うらやましい~!!

私も、そうなれるよう、あせらずがんばります!!

chanelさま~


娘、今日は平熱ですが、咳が続いてるので、また、病院行かないといけないかなっておもってます!!
わたしも、「打ち出の木槌」ほしい~~!!!(^^)!

RYU URL 2009-11-04 (水) 23:58

どうも!
ここ数日は、日中は利益が出ているけど、この時間になると、利益が無くなっている可愛いドル円だけど、もうちょっと、待たないと!80円台にこんにちははしないのかな??

この辺にはドル円ロンガーがざっと、13億ほど、居るらしいので、下値を堅くしているらしいから、早く下に抜けて欲しいね~。

後、俺はアイフォンでは無いけど、ウィンドウズ携帯(実はPHS)

アプリを使いこなして無いけど、チャートが見れたらそれだけで十分だよね!

まぁ、アプリをダウンロードしてないんだけど。。

chanel URL 2009-11-05 (木) 00:08

good evening, Miss Kelly ! 今日の爆上げ凄かったけど、0時過ぎたいま下げてます。 kellyさんのダラー円Sはどうなってますか? 本日FOMCもあるので、うまく逃げれるといいですね。 おなかすいちゃった^^; それと、漢字検定3級合格おめでとう!すごいですよ^^ 勉強熱心ですね。 やっぱりkellyさんは私にとってrespect できる人ですよ♪

Kelly URL 2009-11-05 (木) 05:41

ココアさん

資金がちがう。それは大きな誤解です わたしは今回のドル円でたまたま運がよく1000pipsだせで決済できたので資金は増えたけどポンドのソン切りのあとの資金はドル円のふくみソンのせいでもう少しで強制路ロスカットになるところでした。それであわてて大事にしていた時計を売って証拠金をふやした。あのときは毎日
ゾンビのような生活でした。
だからたとえ5万でも10万でも残れば資金を増やすチャンスはいくらでもあるのです。金額は問題ではないです。諦めない気持ちと、そして猛勉強して自分なりにたくさん勉強することも大切と思うます。
がんばりましょう。

Kelly URL 2009-11-05 (木) 05:46

himosan

ドル円ソンなしでできて良かったです。ポンドのマイナススイスでリベンジしたって面白いね^^

負けないでがんばりましょう。

Kelly URL 2009-11-05 (木) 05:55

RYUさん

ドル円買ってる人は以外に多いですよね。だから下げ渋ってるのですね?88割れがかならずくると思うだけどね。。。ストレートに下げないのが為替の特徴だから気をながくしてトレードするしかないのかな?

win使ってるの。でもちゃんと機能してチャートがわかりやすければインターフェイスなんてはっきりいってなんでもいいですよね。
あとは自己満足の問題だけ^^


Kelly URL 2009-11-05 (木) 06:04

chanelさんにほめられたら木に登りたくなりました^^

みなさんのお陰でいろんな難しい漢字や日本語表現を覚えることができて感謝なのです。
ありがとうございます。ドル円は逃げるタイミングをのがしてしまってまだホールドしたままです^^;

ストップは上の方に入れていたけど取られなかったのは運がよかったです。
91円台でのナンピンもできなかった。残念です。
またがんばります。 chanelさんはどんなかんじですか?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/203-fa136849
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円うった


Home > Trading(トレード) > ドル円うった

ドル円うった


ドル円 デイトレ口座で90.4でうりました。SLは1.5 リミットは88.7
10万ドル

動かないね。見張るのはNYオープンからですね。
応援してねSweeties d^^b▶ 4038646553_5bac7e876f_o.jpg

北アメリカ情報人気ブログランキング ▶

Thank you so much for all of your support !


「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b ★FXプライム1000通貨取引スタートした。ぶたちゃん貯金箱の中からはじめられるよ!
 
フォレッックストレード 今ならツールを使うだでキャッチュバックしてくれる~ モバイル3キャリア以外でもワイドなタッチスクリーンで見やすいiPhone対応。その他kellyが試してみて使えたiphone対応の会社は FX online(Puredeal)とみんなのFXです。他にもまだ知らないだけでいっぱいあるかも。普通のモバイルより画面が大きいし縦横自由自在で便利だよ。wifiが繋がるエリアならどこにいてもPCと同じサイトブラウズが可能。対応会社と契約だけしてしまえば後はかんたんです。大きなトレードチャンスを逃すこともありません^^ 日本でもiPhone対応の会社はこれからもっと増えていくかも。試してみてね^^/
関連記事

Comments:11




chanel URL 2009-11-03 (火) 18:08

こんばんは^^  やっと帰れました♪ kellyさんダラー円売りましたね? 昨日の高値を見たら90.40はいい売りだと思います。 先の記事の金額に関してはpipsで書けば良いのではないでしょうか? 最近kellyさんのトレードはすごく上手ですから、、、狙われない為にも(冗談でなく、心配してます;) 今日は夕食や片付けしてから本格参戦予定です。 kellyさんも参戦できるのかしら? では。。。see u lataer !

Kelly URL 2009-11-03 (火) 18:29

chanelさん

そうですね!良いアドバイスありがとうございます。っていうか、、そのくらい自分で気がつけ! って感じですよね。うん 金額書くのはホントに頭わるそうです。これ以上おバカなイメージもたれるのはキケンと思いますのでpipsで記録することにします。

NYも参加できたらいいなと思います。前のようにドル円がスウィングときめこまないでフレキシブルにトレードして少しでもパフォーマンスをあげていきたいです。
chanelさんの相場かんはまだ1年とは思えないくらいとてもシャープだと思います。シャープというのは
アイデアがするどいという意味です。



chanel URL 2009-11-03 (火) 21:25

ありがとうございます^^ sharp・・・メモメモ(..Ф NYどうなりますかね? 獲れますように(-人-

himobaka  URL 2009-11-03 (火) 21:34

KELLY!

ドルエン売ったんだ?やっぱりね。僕はロングをマイナスなしでクローズしたよ。
G20まで様子見するけど、ユーロ・ドルが1.45 MIddle まで落ちたらロングするつもり。あと、ポンドの損をスイスで取り戻したよ。
映画の1分モノ、メールで送れたら送るね。


ココア URL 2009-11-04 (水) 10:53

Hi kelly

昨日は、出かけて、疲れたので、PCあけませんでした!!

ドル円この記事見る前に、90.40Sしようとおもいながらできませんでした!!
この記事先にみてたら、自信もってできたのかも。。。!!

kellyの利益すごいわ~!!
もともとの資金が、違うのだろうけど、うらやましい~!!

私も、そうなれるよう、あせらずがんばります!!

chanelさま~


娘、今日は平熱ですが、咳が続いてるので、また、病院行かないといけないかなっておもってます!!
わたしも、「打ち出の木槌」ほしい~~!!!(^^)!

RYU URL 2009-11-04 (水) 23:58

どうも!
ここ数日は、日中は利益が出ているけど、この時間になると、利益が無くなっている可愛いドル円だけど、もうちょっと、待たないと!80円台にこんにちははしないのかな??

この辺にはドル円ロンガーがざっと、13億ほど、居るらしいので、下値を堅くしているらしいから、早く下に抜けて欲しいね~。

後、俺はアイフォンでは無いけど、ウィンドウズ携帯(実はPHS)

アプリを使いこなして無いけど、チャートが見れたらそれだけで十分だよね!

まぁ、アプリをダウンロードしてないんだけど。。

chanel URL 2009-11-05 (木) 00:08

good evening, Miss Kelly ! 今日の爆上げ凄かったけど、0時過ぎたいま下げてます。 kellyさんのダラー円Sはどうなってますか? 本日FOMCもあるので、うまく逃げれるといいですね。 おなかすいちゃった^^; それと、漢字検定3級合格おめでとう!すごいですよ^^ 勉強熱心ですね。 やっぱりkellyさんは私にとってrespect できる人ですよ♪

Kelly URL 2009-11-05 (木) 05:41

ココアさん

資金がちがう。それは大きな誤解です わたしは今回のドル円でたまたま運がよく1000pipsだせで決済できたので資金は増えたけどポンドのソン切りのあとの資金はドル円のふくみソンのせいでもう少しで強制路ロスカットになるところでした。それであわてて大事にしていた時計を売って証拠金をふやした。あのときは毎日
ゾンビのような生活でした。
だからたとえ5万でも10万でも残れば資金を増やすチャンスはいくらでもあるのです。金額は問題ではないです。諦めない気持ちと、そして猛勉強して自分なりにたくさん勉強することも大切と思うます。
がんばりましょう。

Kelly URL 2009-11-05 (木) 05:46

himosan

ドル円ソンなしでできて良かったです。ポンドのマイナススイスでリベンジしたって面白いね^^

負けないでがんばりましょう。

Kelly URL 2009-11-05 (木) 05:55

RYUさん

ドル円買ってる人は以外に多いですよね。だから下げ渋ってるのですね?88割れがかならずくると思うだけどね。。。ストレートに下げないのが為替の特徴だから気をながくしてトレードするしかないのかな?

win使ってるの。でもちゃんと機能してチャートがわかりやすければインターフェイスなんてはっきりいってなんでもいいですよね。
あとは自己満足の問題だけ^^


Kelly URL 2009-11-05 (木) 06:04

chanelさんにほめられたら木に登りたくなりました^^

みなさんのお陰でいろんな難しい漢字や日本語表現を覚えることができて感謝なのです。
ありがとうございます。ドル円は逃げるタイミングをのがしてしまってまだホールドしたままです^^;

ストップは上の方に入れていたけど取られなかったのは運がよかったです。
91円台でのナンピンもできなかった。残念です。
またがんばります。 chanelさんはどんなかんじですか?

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/203-fa136849
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円うった from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円うった

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top