Home > スポンサー広告 > キモかわ!Lichtenstein make-up

スポンサーサイト



Comments:-




himobaka  URL 2009-11-01 (日) 23:16

はい Kelly!

トレードどうですか?僕は今は昼間はトレードできないので夜だけしています。
おやじさんのところの予想はみんなSだね。
実は最近ポンドの相性が悪くて、ドルエン$¥やっているのだけど、ロングにしちゃったよ~。どうしよう。

RYU URL 2009-11-02 (月) 00:28

こんばんわ、ご無沙汰です。

さっきは、こちらへの訪問、ありがとう。でも、リンクが切れていたので、ひょっとして、って思ってダメおやじさんの所を経由してきたよ!!

何か、凄い格好良いブログでビックリだけど、良く見たら、ユーモアにあふれたブログで、面白いね!!

また、一個、オヤジさんにはお礼を言わなくては!

ココア URL 2009-11-02 (月) 14:15

Hi kelly~

長女インフルで、39.7℃まで熱あがったよ~~!!

目がうつろになって、ちょっと心配だったけど、のりこえて、今は、37℃台です!!

まだ、何食べても味しないって!!せきもでてつらそうです!!

さいわい、今のところ、家族にはうつってないようです!!

ハロゥインたのしかった~~??
キャンディーもらったかな??

CITは、税金使われるってことかな??

記事のpicturesおもしろいです!!
私なんかでは、おもいつかないようなことを、artistsは、かんがえるのね!!
すごいね!!

今日は、長男の9歳のBirthdayだから、ケーキ買おうと思ったらいとこが
たまたまきて、ケーキくれました!!
ラッキー!!

でも、それでは、たりないから、買ってこなくては。。。!!

TTYS

chanel URL 2009-11-02 (月) 21:57

こんばんは^^ 今埼玉はスゴイ雨が降ってます。それに今日は、寒い!! 土日が思ったより忙しくなってしまいました。そして明日もまた慌しい一日になりそう・・・明日は文化の日ですね。 kellyさんのGAGAはいかがでしたか? 私はとってもカッコよかったのではないかと思ってますよ♪ 

数日前に披露した相場観は見事に外れちゃった感じですね^^; 私の予想なんて所詮こんなものですよ~。まさか金曜日のNYでアレだけ下げるとは思わなかったので、スッパリ頭を切り替えて柔軟に対応していかないとですよね。 
ドル円は日足BBで移動平均線を下に割れて引けましたので、レンジ相場もしくは上昇相場ではなくなったと思います。ファンダメンタルではアメリカの金融不安も再燃してきました。 それにより92円台を目指したダブルトップを狙うような動きはかなり困難になったと思います。そうなると目先の戻りは先週末の高値91.50-.60が目処の88円の下値を狙う相場に戻ったと考えを変更です。
作戦としてはドル円Sで91.50オーダーを出しておき、91.80をストップで出してあります。92円台のSオーダーは取り消しました。

ただ、週明けの今日窓明け後の下げが強烈だった為、欧州・NY時間の動きをみてどのくらいまで戻すのか確認したいです。 それに明日は東京は休場ですから、何を仕掛けられるかわかりませんよね; それに・・・悪魔の雇用統計も控えているので^^; 決め付けないで柔軟に考えたいです。。。 
それにしても、おやじ様の相場観はやはりスゴイと思いました。思い知らされました。 kellyさんの相場観もいつもなるほどーとうなってしまうほど勉強になります。 私がFX始めたのは今年の2月・・・まだ一年も経ってないです。噂に聞くリーマンショックも未経験ですので、kellyさんに比べればヒヨっ子も同然ですから^^; ですのでこうして相場観を書くようなレベルで、恐縮です; 聞き流してくださいm(__)m

ココアさん
娘さんの熱は落ち着かれましたか? 寒くなったりとココアさんの体調も心配ですので体など冷やさないように気をつけてくださいね。 私はFX一年生の初心者で、相場観も日足+BBとおやじ様のブログや為替ニュースなどから判断しているので、とても簡単なことしかしてないです; その点、kellyさんはもっと熱心に多くのソースを元に分析されていますし、私が勉強させてもらっているくらいです。 それにココアさんもkellyさんも思い切りがいい! 判断力と行動力が素晴らしいです。 これは私はもっと見習っていき、身につけたいと思っています。

みんなで切磋琢磨して、情報交換しあって、生き残っていければこんなに嬉しく楽しいことは無いと思いますので、これからも色々教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

ココア URL 2009-11-02 (月) 22:34

chanelさま~

娘の調子はいいようで、今晩のお寿司1人前をぺろりとたいらげました!!
今のところ、私に症状は出てないけど、寒気が。。。とおもったら、みんな寒いって!!
気温が低いためですね!!
暖房つけました!!

今日は、為替上下して、スキャルチャンスたくさんあったのに、結果をみてそう思うだけで、
実際、もっと上げるかな~~さげるかな~っとおもって、結局見てるだけでした!!

2月からだったら、私のほうが、昨年11月からだから、少しだけ、早いみたいだけど、知識のほうは、ぜんぜん追いついてません!!

最近特にだめ!!

無理なポジは持たないようにはなりましたが、儲けもすくないです!!

もっと、勉強がひつようです!!

お互い頑張りましょう!!
(^.^)/~~~


chanel URL 2009-11-02 (月) 23:54

ココアさん 娘さん落ち着いたようでよかったです^^  私はまだ一年を通じた相場の動きをみていないので、今は負けないで資金さえ残せていればいいトレードを心がけています。 必勝パターンとして、損切りのルールを徹底させることとエントリーポイントの見極めができるようにを第一目標にしています^^; 損小利大がコンスタントにできるようになれば、あとは枚数なりレバレッジなりを増やせばえちごや印の「打ち出の小槌」が手に入るのではないかと思っていますので・・・その確立まで3年ぐらいみてます。 
ただサブプライムやリーマンショックによる円高でスワップを狙うのには10年に一度あるか、ないかのチャンスだと思っているので、ランドや豪ドル、NZなどはすぐにでも狙っていますが^^;

先ほどの相場観を書かせていただいたあとおやじ様の書き込みを読んだら、ドル円Sは指値が一緒でした。。。おやじ様と一緒なのは心強いのですね^^; 違うご意見も読みたいですが。

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:30

himoさん

こんにちわ。

ドル ロングちちゃいましたか? どのへん?もう遅いか。。

返信リアルタイムできなくてすみません。 うん、ドル円のロングはいまは止めたほうがいいね。
スキャルで貼付ける人なら別だけど。とりあえずジョブレポート終わるまでノーポジでもいいじゃないですか>

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:32

RYUさん

昨日はとつぜんすみません。懐かしくて。でもURL変わってなかくてホントに良かったです。
ダラー戦士同士これからもよろしくお願いします。

また遊びいきます^^/

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:39

chanelさん

いつもいっぱい書いてくれてありがとございます。
chanelさんはとても勉強家と思います。はじめた期間は関係ないと思います。fx歴長くてもわたしみたいに500万以上負けちゃうおバカも世の中いっぱいいますから。

毎日エントリーすればいいってもんでないと思います。シャネルさんみたいに慎重なスタンスなら大きく負けることはないと思うので後はエントリーを増やしてパフォーマンスを上げらるようにするだけでいいでないですか? おやじさんの偉大さがわかってきましたか? それだけでchanelさんは大きな進歩をしているとわたしは思います。 

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:45

ココアさん

ジュニアくんたちのインフル大変でしたね。。日本でもそんなにひろまってしまってるなんてこわいです。
でも食欲でできたのはいいことと思います

とにかくいっぱいレストして免疫をつけてほしいと思います

トレードはふつうの生活はおちついてからにした方がいいです
トレーディングはたとえ1000通かのエントリーでストレスがおこるものです

PO :D

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/201-682ce09e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > キモかわ!Lichtenstein make-up


Home > Geek(オタク/サブカル) > キモかわ!Lichtenstein make-up

キモかわ!Lichtenstein make-up


Comments:10




himobaka  URL 2009-11-01 (日) 23:16

はい Kelly!

トレードどうですか?僕は今は昼間はトレードできないので夜だけしています。
おやじさんのところの予想はみんなSだね。
実は最近ポンドの相性が悪くて、ドルエン$¥やっているのだけど、ロングにしちゃったよ~。どうしよう。

RYU URL 2009-11-02 (月) 00:28

こんばんわ、ご無沙汰です。

さっきは、こちらへの訪問、ありがとう。でも、リンクが切れていたので、ひょっとして、って思ってダメおやじさんの所を経由してきたよ!!

何か、凄い格好良いブログでビックリだけど、良く見たら、ユーモアにあふれたブログで、面白いね!!

また、一個、オヤジさんにはお礼を言わなくては!

ココア URL 2009-11-02 (月) 14:15

Hi kelly~

長女インフルで、39.7℃まで熱あがったよ~~!!

目がうつろになって、ちょっと心配だったけど、のりこえて、今は、37℃台です!!

まだ、何食べても味しないって!!せきもでてつらそうです!!

さいわい、今のところ、家族にはうつってないようです!!

ハロゥインたのしかった~~??
キャンディーもらったかな??

CITは、税金使われるってことかな??

記事のpicturesおもしろいです!!
私なんかでは、おもいつかないようなことを、artistsは、かんがえるのね!!
すごいね!!

今日は、長男の9歳のBirthdayだから、ケーキ買おうと思ったらいとこが
たまたまきて、ケーキくれました!!
ラッキー!!

でも、それでは、たりないから、買ってこなくては。。。!!

TTYS

chanel URL 2009-11-02 (月) 21:57

こんばんは^^ 今埼玉はスゴイ雨が降ってます。それに今日は、寒い!! 土日が思ったより忙しくなってしまいました。そして明日もまた慌しい一日になりそう・・・明日は文化の日ですね。 kellyさんのGAGAはいかがでしたか? 私はとってもカッコよかったのではないかと思ってますよ♪ 

数日前に披露した相場観は見事に外れちゃった感じですね^^; 私の予想なんて所詮こんなものですよ~。まさか金曜日のNYでアレだけ下げるとは思わなかったので、スッパリ頭を切り替えて柔軟に対応していかないとですよね。 
ドル円は日足BBで移動平均線を下に割れて引けましたので、レンジ相場もしくは上昇相場ではなくなったと思います。ファンダメンタルではアメリカの金融不安も再燃してきました。 それにより92円台を目指したダブルトップを狙うような動きはかなり困難になったと思います。そうなると目先の戻りは先週末の高値91.50-.60が目処の88円の下値を狙う相場に戻ったと考えを変更です。
作戦としてはドル円Sで91.50オーダーを出しておき、91.80をストップで出してあります。92円台のSオーダーは取り消しました。

ただ、週明けの今日窓明け後の下げが強烈だった為、欧州・NY時間の動きをみてどのくらいまで戻すのか確認したいです。 それに明日は東京は休場ですから、何を仕掛けられるかわかりませんよね; それに・・・悪魔の雇用統計も控えているので^^; 決め付けないで柔軟に考えたいです。。。 
それにしても、おやじ様の相場観はやはりスゴイと思いました。思い知らされました。 kellyさんの相場観もいつもなるほどーとうなってしまうほど勉強になります。 私がFX始めたのは今年の2月・・・まだ一年も経ってないです。噂に聞くリーマンショックも未経験ですので、kellyさんに比べればヒヨっ子も同然ですから^^; ですのでこうして相場観を書くようなレベルで、恐縮です; 聞き流してくださいm(__)m

ココアさん
娘さんの熱は落ち着かれましたか? 寒くなったりとココアさんの体調も心配ですので体など冷やさないように気をつけてくださいね。 私はFX一年生の初心者で、相場観も日足+BBとおやじ様のブログや為替ニュースなどから判断しているので、とても簡単なことしかしてないです; その点、kellyさんはもっと熱心に多くのソースを元に分析されていますし、私が勉強させてもらっているくらいです。 それにココアさんもkellyさんも思い切りがいい! 判断力と行動力が素晴らしいです。 これは私はもっと見習っていき、身につけたいと思っています。

みんなで切磋琢磨して、情報交換しあって、生き残っていければこんなに嬉しく楽しいことは無いと思いますので、これからも色々教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

ココア URL 2009-11-02 (月) 22:34

chanelさま~

娘の調子はいいようで、今晩のお寿司1人前をぺろりとたいらげました!!
今のところ、私に症状は出てないけど、寒気が。。。とおもったら、みんな寒いって!!
気温が低いためですね!!
暖房つけました!!

今日は、為替上下して、スキャルチャンスたくさんあったのに、結果をみてそう思うだけで、
実際、もっと上げるかな~~さげるかな~っとおもって、結局見てるだけでした!!

2月からだったら、私のほうが、昨年11月からだから、少しだけ、早いみたいだけど、知識のほうは、ぜんぜん追いついてません!!

最近特にだめ!!

無理なポジは持たないようにはなりましたが、儲けもすくないです!!

もっと、勉強がひつようです!!

お互い頑張りましょう!!
(^.^)/~~~


chanel URL 2009-11-02 (月) 23:54

ココアさん 娘さん落ち着いたようでよかったです^^  私はまだ一年を通じた相場の動きをみていないので、今は負けないで資金さえ残せていればいいトレードを心がけています。 必勝パターンとして、損切りのルールを徹底させることとエントリーポイントの見極めができるようにを第一目標にしています^^; 損小利大がコンスタントにできるようになれば、あとは枚数なりレバレッジなりを増やせばえちごや印の「打ち出の小槌」が手に入るのではないかと思っていますので・・・その確立まで3年ぐらいみてます。 
ただサブプライムやリーマンショックによる円高でスワップを狙うのには10年に一度あるか、ないかのチャンスだと思っているので、ランドや豪ドル、NZなどはすぐにでも狙っていますが^^;

先ほどの相場観を書かせていただいたあとおやじ様の書き込みを読んだら、ドル円Sは指値が一緒でした。。。おやじ様と一緒なのは心強いのですね^^; 違うご意見も読みたいですが。

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:30

himoさん

こんにちわ。

ドル ロングちちゃいましたか? どのへん?もう遅いか。。

返信リアルタイムできなくてすみません。 うん、ドル円のロングはいまは止めたほうがいいね。
スキャルで貼付ける人なら別だけど。とりあえずジョブレポート終わるまでノーポジでもいいじゃないですか>

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:32

RYUさん

昨日はとつぜんすみません。懐かしくて。でもURL変わってなかくてホントに良かったです。
ダラー戦士同士これからもよろしくお願いします。

また遊びいきます^^/

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:39

chanelさん

いつもいっぱい書いてくれてありがとございます。
chanelさんはとても勉強家と思います。はじめた期間は関係ないと思います。fx歴長くてもわたしみたいに500万以上負けちゃうおバカも世の中いっぱいいますから。

毎日エントリーすればいいってもんでないと思います。シャネルさんみたいに慎重なスタンスなら大きく負けることはないと思うので後はエントリーを増やしてパフォーマンスを上げらるようにするだけでいいでないですか? おやじさんの偉大さがわかってきましたか? それだけでchanelさんは大きな進歩をしているとわたしは思います。 

Kelly URL 2009-11-03 (火) 10:45

ココアさん

ジュニアくんたちのインフル大変でしたね。。日本でもそんなにひろまってしまってるなんてこわいです。
でも食欲でできたのはいいことと思います

とにかくいっぱいレストして免疫をつけてほしいと思います

トレードはふつうの生活はおちついてからにした方がいいです
トレーディングはたとえ1000通かのエントリーでストレスがおこるものです

PO :D

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/201-682ce09e
Listed below are links to weblogs that reference
キモかわ!Lichtenstein make-up from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > キモかわ!Lichtenstein make-up

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top