Home > スポンサー広告 > もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。




Comments:-




ココア URL 2009-10-30 (金) 20:26

Hi kelly~

Disney Heroes のヌード肉体美がいいですね!!
BUT 局部が目について、ちょっとこっぱずかしい~~!!

今日は、長女の高校インフルで、学年閉鎖(がくねんへいさ)で、6日まで、家でおとなしくしてないといけません!!
長女もせきがでてるから、大丈夫かな~~!!?
今のところ、熱はないけど・・・今晩から2,3日はきをつけないと・・・!!

トレードは、ドル91.18L刺さりました!!

NYでの上げを期待して、あまり見ないようにします!!

下の記事のchanelさまの分析すごいね!!
FXblogはじめられそう~~!!

TTYS

kelly URL 2009-11-01 (日) 17:01

ココアさん

こんにちわ~

インフル 深刻ですね。。。でもお休みで子供と遊べるからうれしいのじゃないですか^^

全然こっぱずかしくないですお!あのアートはゲイですから。。。。

それよりレースのブラウス着てるパイレーツカリビアンの方がこっぱずかしいです!

それよりママのドル円が心配です。CITっていうShitな銀行がはたんするので、、うん それで下げちゃったと思います。。。ドルの買いは長持ちはキケンと妄想します



Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/197-00744141
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。


Home > Geek(オタク/サブカル) > もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。

もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。


Disney Heroes Like You’ve Never Seen Them Before  

Who could have imagined Disney’s heroes could pose only with underwear? David Kawena created these pieces of artwork, combining creativity and sensuality. Click the images below to see the heroes like you have never seen them before.

Geekなバカネタです。みなさんはディズニーヒーローたちのヌードを想像したことはありますか?(Kellyは一度だけあります爆)トレードばかりやってると性格がピリピリになっちゃうからときどきはおバカなネタで脳みそをゆるくして下さいね。お願いします。ゲイなんて一言も書いてないけどさ、、でもこのアートワークした本人は間違いなくゲイだね。
http://davidkawena.deviantart.com/gallery/#Disney-Heroes

hot_disney_heroes_07.jpg
Will Turner from Pirates of the Caribbean
emperrors new groovebeauty beast
Emperoe Kuzco from Emperors New Groove
Prince Adam from Beauty and the Beast
Aleddin.jpghot_disney_heroes_06.jpg
Aladdin
Dr.Sweet from Atlantis
stitch-david.jpgpocahontas.jpg
David from Lilo& Stitch
John Smith from Pocahontas
peterpan.jpglittle mermaid
Peterpan
Prince Eric from The Lil Mermaid

バカネタついでにKellyがさいきんハマった変態的ですばらしいリンクも入れておきます。この面白さを理解できる人はかなりハマると思います。ただのバカエロサイトと思ったら大まちがい。これは文章のゲイ術。この人密かにKellyの先生です。ウィットのあるブラックジョークや面白い日本語表現はとても勉強になる。そのへんのインチキ直木賞作家の本買うよりよっぽど為になるわ。
最初男が書いてると錯覚するけどね、女性ですよ女性。素晴らしすぎる!

トイレットペーパークチュールの記事がKellyとカブッてるところがまたビビったんだけどその感想が"こんなスカしたモデルのドレスでうんこ拭きたいものですね!”だって。。。。衝撃的です。

FuckEROhole

 
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:2




ココア URL 2009-10-30 (金) 20:26

Hi kelly~

Disney Heroes のヌード肉体美がいいですね!!
BUT 局部が目について、ちょっとこっぱずかしい~~!!

今日は、長女の高校インフルで、学年閉鎖(がくねんへいさ)で、6日まで、家でおとなしくしてないといけません!!
長女もせきがでてるから、大丈夫かな~~!!?
今のところ、熱はないけど・・・今晩から2,3日はきをつけないと・・・!!

トレードは、ドル91.18L刺さりました!!

NYでの上げを期待して、あまり見ないようにします!!

下の記事のchanelさまの分析すごいね!!
FXblogはじめられそう~~!!

TTYS

kelly URL 2009-11-01 (日) 17:01

ココアさん

こんにちわ~

インフル 深刻ですね。。。でもお休みで子供と遊べるからうれしいのじゃないですか^^

全然こっぱずかしくないですお!あのアートはゲイですから。。。。

それよりレースのブラウス着てるパイレーツカリビアンの方がこっぱずかしいです!

それよりママのドル円が心配です。CITっていうShitな銀行がはたんするので、、うん それで下げちゃったと思います。。。ドルの買いは長持ちはキケンと妄想します



Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/197-00744141
Listed below are links to weblogs that reference
もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。 from Happy Life of Things

Home > Geek(オタク/サブカル) > もしもディズニーヒーローがゲイだったら。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top