Home > スポンサー広告 > ユロドル勝ち逃げ!




Comments:-




AREC URL 2009-10-29 (木) 11:39

Hi Kelly
コメありがと~♪

EUR/ USDナイストレードです
(v^ー°)

一週間くらいレートチェックしてないけど、エライ下げてるのね…
荒れ相場の時はさっさと利食って神に感謝だに
ヽ(^-^ )

オイラの方には悪魔がやってきた…
ラストの2分間で地獄の気分を味わっただに
(´`)=3

chanel URL 2009-10-29 (木) 11:57

こんにちは^^ ユロ/ドルショートお見事です^^ ドル円のスリップ分を補って余りあるほどのパフォーマンスですね! 私の方はぼちぼち落ち着いてきたので、トレードもエントリーポイント狙ってます! でもダラー円思ってたよりも戻らずに下がってしまって(??って感じです; どこかでエイやっ!と安値売りしないとポジション持てないかもしれないですね; 92円台のショートオーダーは今日いっぱいまで指して起きますが、望み薄です・・・次の手を考えないと~(-.-; まだイメージがわきません。

ココア URL 2009-10-29 (木) 13:16

Hi kelly^

ドルL取り消そうかどうか、考えてるうち、忘れて、寝たら、刺さってた!!
含み損です!!

GDPで、戻してくれたらいいけど、その前に、少し戻しがあれば、薄利でも決済しよう!!

昨日の疲れで、なんかいまいち元気ないわ~~!!

チョット、ゆっくりします!!

ttys

ココア URL 2009-10-29 (木) 23:51

kelly~

ドル、損切りしたらあげちゃた~!!
GDPも取れずでした~!!

また、明日ガンバろ~~(^_-)-☆


see you

Kelly URL 2009-10-30 (金) 08:08

Arec おはよございます。GDPは思ったより動きませんでしたね。毎日トレードは疲れるのでKellyも昨日よるかからチャートひらきませんでした。利益のあるうちに勝ち逃げさくせんがいちばんですおー

Arecもハイレバの人だから分りやすいところだけ狙ってがんばってね!

Kelly URL 2009-10-30 (金) 08:14

chanelさん

むずかしい動きですね。ドル円はまた少し戻しきてますね。90.だい前半から91。半のレンジでこのまま動いててくれたら逆に売買しやすいのかな? 91.midを越えて 50%戻しクリアしてからどうなるか?にフォーカスしたいと思います。ユロドルは結果的に予想どおり戻したのであのラインで決さいは正解でしたね^^;

ユロそドルはまだ戻りうりのイメージで考えていますがどう思いますか?

Kelly URL 2009-10-30 (金) 08:21

ココアさん

ドル円はまた戻しちゃったね^^; このレベルいったりきたりしてくれたら分りやすいのに。。。

最近の安値から高値のフィボライン50%戻しが91.後半にあります。これを越えて更に上にいくか、
それともまたここでリバースして落ちるか、、スウィングは今のところ無理です。
細かく利食いさくせんが安全と思います。
がんばろ!

kelly URL 2009-10-30 (金) 11:15

すみません 一部訂正 

数字に間違いがありました。50パー戻しは92.hです。ちょうどEMA75ラインにも重なります。このラインは中期的にもトレンド変化するかの重要なポントと思っています。

AREC URL 2009-10-30 (金) 12:35

Kelly
おはようございます

レートをチラッとみたら昨日と全然違う…
自分が寝ぼけてるのかと思っただに
(´・ω・)ノ

ハイレバの大きなリスクと低レバの収益と時間の効率を計算すると…
今やってるヤツが一番効率良いだに
FXは相場が安定したら復活するかも?しないかも??
(*´∀`)

chanel URL 2009-10-30 (金) 14:18

kellyさん こんにちは^^ kellyさんに相場観を聞かれてる!? お昼食べて、チャートみながら考えました。
【結論.】今は戻り売りとも押し目買いともいえないです^^;  大体日本が休みの時には円売りになることが多いので、来週中ごろまでは円安。 そのあと10/26の高値を越えなければダブルトップで下落相場、上に抜ければ上昇トレンド継続と今はイメージしてます。。。ドル円92円後半のSオーダーは取り消さずに継続します。

日足+BBでみたら、上限タッチしてからの下落で移動平均線で跳ね返されているので、押し目相場に見えます。そして昨日の動きでレンジになった感じがします。 
来週は東京は火曜日が祝日ですので、ファンド勢が日本人のポジションを狙ってくるのではないでしょうか^^; 売り、買いどちらかはわかりませんが、日本が休んでいる時って円が売られるイメージがあります。ですので、火曜日まではクロス円があげてくると思ってます。この時の高値が10/26高値を抜けるなら休み明けの水曜日から上昇トレンドになるのかな~。 重く抜けなければダブルトップで再び二番底狙いへGO! そんな感じにイメージしてます。

ドル円は先日の88円タッチで日足でダブルボトム完成ともみれるで、そこは注意しながらショートしたいです。 
ふぅ~んと軽く読み流してください;

kelly URL 2009-10-30 (金) 17:41

chanelさん

こんにちわ!

参考になる相場観ありがとうございます^^/

日本が休日のときは円が売られるイメージ。うんわたしもいつもそう思っています。でもすごく進歩していて驚きました。chanelさんはFXはいつ始めたのでしたっけ?
リーマン破たんのときはもうはじめてましたか? 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/196-9df2da58
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユロドル勝ち逃げ!


Home > Trading(トレード) > ユロドル勝ち逃げ!

ユロドル勝ち逃げ!


前に教訓を生かしてリスクはとらずに利益優先でいきます。NYオープン前に売ったユーロ、クローズしました。GDPのレポートでまた反発されるかもしれない。こあい。
1.47手前でいったんとまりました クリアに見えます。
ドル円でフェイルした後なので心配だったけどよかった。結果的には良いトレードができた。神様ありがとう

クローズポジション: EUR/ USD 1.481sell →1.472

疲れた。ねる
応援してねSweeties d^^b▶ gaga.gif にほんブログ村 英語ブログ ネイティブスピーカーへ
Thank you so much for all of your support !

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b  
関連記事

Comments:11




AREC URL 2009-10-29 (木) 11:39

Hi Kelly
コメありがと~♪

EUR/ USDナイストレードです
(v^ー°)

一週間くらいレートチェックしてないけど、エライ下げてるのね…
荒れ相場の時はさっさと利食って神に感謝だに
ヽ(^-^ )

オイラの方には悪魔がやってきた…
ラストの2分間で地獄の気分を味わっただに
(´`)=3

chanel URL 2009-10-29 (木) 11:57

こんにちは^^ ユロ/ドルショートお見事です^^ ドル円のスリップ分を補って余りあるほどのパフォーマンスですね! 私の方はぼちぼち落ち着いてきたので、トレードもエントリーポイント狙ってます! でもダラー円思ってたよりも戻らずに下がってしまって(??って感じです; どこかでエイやっ!と安値売りしないとポジション持てないかもしれないですね; 92円台のショートオーダーは今日いっぱいまで指して起きますが、望み薄です・・・次の手を考えないと~(-.-; まだイメージがわきません。

ココア URL 2009-10-29 (木) 13:16

Hi kelly^

ドルL取り消そうかどうか、考えてるうち、忘れて、寝たら、刺さってた!!
含み損です!!

GDPで、戻してくれたらいいけど、その前に、少し戻しがあれば、薄利でも決済しよう!!

昨日の疲れで、なんかいまいち元気ないわ~~!!

チョット、ゆっくりします!!

ttys

ココア URL 2009-10-29 (木) 23:51

kelly~

ドル、損切りしたらあげちゃた~!!
GDPも取れずでした~!!

また、明日ガンバろ~~(^_-)-☆


see you

Kelly URL 2009-10-30 (金) 08:08

Arec おはよございます。GDPは思ったより動きませんでしたね。毎日トレードは疲れるのでKellyも昨日よるかからチャートひらきませんでした。利益のあるうちに勝ち逃げさくせんがいちばんですおー

Arecもハイレバの人だから分りやすいところだけ狙ってがんばってね!

Kelly URL 2009-10-30 (金) 08:14

chanelさん

むずかしい動きですね。ドル円はまた少し戻しきてますね。90.だい前半から91。半のレンジでこのまま動いててくれたら逆に売買しやすいのかな? 91.midを越えて 50%戻しクリアしてからどうなるか?にフォーカスしたいと思います。ユロドルは結果的に予想どおり戻したのであのラインで決さいは正解でしたね^^;

ユロそドルはまだ戻りうりのイメージで考えていますがどう思いますか?

Kelly URL 2009-10-30 (金) 08:21

ココアさん

ドル円はまた戻しちゃったね^^; このレベルいったりきたりしてくれたら分りやすいのに。。。

最近の安値から高値のフィボライン50%戻しが91.後半にあります。これを越えて更に上にいくか、
それともまたここでリバースして落ちるか、、スウィングは今のところ無理です。
細かく利食いさくせんが安全と思います。
がんばろ!

kelly URL 2009-10-30 (金) 11:15

すみません 一部訂正 

数字に間違いがありました。50パー戻しは92.hです。ちょうどEMA75ラインにも重なります。このラインは中期的にもトレンド変化するかの重要なポントと思っています。

AREC URL 2009-10-30 (金) 12:35

Kelly
おはようございます

レートをチラッとみたら昨日と全然違う…
自分が寝ぼけてるのかと思っただに
(´・ω・)ノ

ハイレバの大きなリスクと低レバの収益と時間の効率を計算すると…
今やってるヤツが一番効率良いだに
FXは相場が安定したら復活するかも?しないかも??
(*´∀`)

chanel URL 2009-10-30 (金) 14:18

kellyさん こんにちは^^ kellyさんに相場観を聞かれてる!? お昼食べて、チャートみながら考えました。
【結論.】今は戻り売りとも押し目買いともいえないです^^;  大体日本が休みの時には円売りになることが多いので、来週中ごろまでは円安。 そのあと10/26の高値を越えなければダブルトップで下落相場、上に抜ければ上昇トレンド継続と今はイメージしてます。。。ドル円92円後半のSオーダーは取り消さずに継続します。

日足+BBでみたら、上限タッチしてからの下落で移動平均線で跳ね返されているので、押し目相場に見えます。そして昨日の動きでレンジになった感じがします。 
来週は東京は火曜日が祝日ですので、ファンド勢が日本人のポジションを狙ってくるのではないでしょうか^^; 売り、買いどちらかはわかりませんが、日本が休んでいる時って円が売られるイメージがあります。ですので、火曜日まではクロス円があげてくると思ってます。この時の高値が10/26高値を抜けるなら休み明けの水曜日から上昇トレンドになるのかな~。 重く抜けなければダブルトップで再び二番底狙いへGO! そんな感じにイメージしてます。

ドル円は先日の88円タッチで日足でダブルボトム完成ともみれるで、そこは注意しながらショートしたいです。 
ふぅ~んと軽く読み流してください;

kelly URL 2009-10-30 (金) 17:41

chanelさん

こんにちわ!

参考になる相場観ありがとうございます^^/

日本が休日のときは円が売られるイメージ。うんわたしもいつもそう思っています。でもすごく進歩していて驚きました。chanelさんはFXはいつ始めたのでしたっけ?
リーマン破たんのときはもうはじめてましたか? 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/196-9df2da58
Listed below are links to weblogs that reference
ユロドル勝ち逃げ! from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユロドル勝ち逃げ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top