Home > スポンサー広告 > ドル円ストップとられた~(泣

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-10-28 (水) 20:13

Hi kelly~

今日は、小学校の音楽会にいってきたよ!!
学年fごとに、歌と、演奏をします!!

みんなよく練習してて、よかったです!!
先生方も、演奏と歌がありましたが、ボーカルがいまいち~~!!でも、しろうとだから、しかたない!!

そのあと、友達とランチしてきました~~!!
おしゃべりのほうが多かったかな??
たのしかった~~!!§^。^§


ドルストップとられたのね!!C:。ミ
私は、ドルL35pで、決済出来てたので良かったのですが、90.73L指値してます!!
今日は、そこまで、さがらないかな??

walkmanのこと、ARECさまのとこかいたから、みてね(^_-)-☆

TTYS





Kelly URL 2009-10-29 (木) 00:46

ココアまま
 ドル買いましたか? 明日USのGDPでどう反応するかもんだいですね?リヴァーサルするか91円割り込むか
なってみないと誰にもわかりませんね 当たり前のことかいてすみません

ドル円ストップやられたので明日のうごきでブレイクした方にフォローしたいと思います。

walkまん 今からみます! see you around

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/194-f14bfc46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円ストップとられた~(泣


Home > Trading(トレード) > ドル円ストップとられた~(泣

ドル円ストップとられた~(泣


Comments:2




ココア URL 2009-10-28 (水) 20:13

Hi kelly~

今日は、小学校の音楽会にいってきたよ!!
学年fごとに、歌と、演奏をします!!

みんなよく練習してて、よかったです!!
先生方も、演奏と歌がありましたが、ボーカルがいまいち~~!!でも、しろうとだから、しかたない!!

そのあと、友達とランチしてきました~~!!
おしゃべりのほうが多かったかな??
たのしかった~~!!§^。^§


ドルストップとられたのね!!C:。ミ
私は、ドルL35pで、決済出来てたので良かったのですが、90.73L指値してます!!
今日は、そこまで、さがらないかな??

walkmanのこと、ARECさまのとこかいたから、みてね(^_-)-☆

TTYS





Kelly URL 2009-10-29 (木) 00:46

ココアまま
 ドル買いましたか? 明日USのGDPでどう反応するかもんだいですね?リヴァーサルするか91円割り込むか
なってみないと誰にもわかりませんね 当たり前のことかいてすみません

ドル円ストップやられたので明日のうごきでブレイクした方にフォローしたいと思います。

walkまん 今からみます! see you around

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/194-f14bfc46
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円ストップとられた~(泣 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ドル円ストップとられた~(泣

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top